01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログがんばる

2012.02.28 22:16|未分類
今帰りの電車さ。

なんでこんな忙しいことになってるのかわからない。

全くもって意味がわからない。


こんなはずじゃなかった!って先週からずっと言ってる。


明日は大雪らしいじゃないですか。
やだなあー。


道が凍って自転車乗れなくなる。





このまえ免許更新いったときに鴻巣のショッピングモールにあったでかい雛人形!


すごい迫力だった~~



おひるー

2012.02.27 20:14|未分類


ごはんの写メあげるとブログっぽくなるよね!

思い出してきたよ!!!


(ほぼ)同期入社の子が同じ年のイー感じの女子で、最近ランチを一緒にするようになった。


新卒は雇わない方針だからみんな中途なんだけど、なぜか今年入社は同世代ばかりです。

みんな転職考える時期は一緒っちゅうことかしらねん。


ちなみにこのカレー、巨大なナンの下にライスがあるんだぜい!

隠れて見えない。。

まだ木曜日

2012.02.23 23:00|未分類
朝起きたら、今日金曜日な感じがして仕方なくて1日長かった

月内にやらないといけない更新が、トラブル続きでなかなか終わらなくてピンチ。

いま帰宅。

PSP

2012.02.22 00:05|未分類
ぶっちゃけると、数ヶ月前にPSPに生姜焼きをぶちまけて、

(なんでまたそんなことになったのかは割愛)

それ以来、十字キーの反応がおかしすぎて泣きたい…

中身こじあけて掃除とかしてくれないだろうか、ソニーさん…。

免許更新

2012.02.20 01:04|未分類
期限ぎりっぎりで、免許更新してきました。

早起きして、早々と午前の受付で済ませるつもりが、まあ…無理だよね。

で、午前の受付ぎりぎりの電車だったにもかかわらず、やってしまった。

乗り換えミスー!アーンド!乗り過ごし…

しかもよりによって快速…。

完全に午前の受付には間に合わないから、鴻巣のショッピングモールで暇をつぶして、お昼たべて、午後イチの受付で行ったよ。

わたしが免許とったばかりのころはまだ鴻巣駅のまわりってなにもなかったんだけど、ショッピングモール出来てくれてよかった~助かった~!







会社移転

2012.02.18 14:19|ひとりごと
おととしの12月に今の会社に派遣として入社し、6月に正社員登用してもらい
昨年の12月に入社1年を迎えました。

人の入れ替わりのたいへん激しい会社なので、もう入社1年だと、どっちかっていうとベテラン扱いされちゃうんだよね・・・

新卒採用をしないせいかもしれないけどね。


んで、先日、オフィスが赤坂から青山へと引越しになりました!

赤坂に比べたらご飯やさんとか少ないんだろうな~って心配だったんですが
毎日の千代田線の通勤がもうひどい混雑で、1日の体力の9割は消費してるだろうってくらい、毎日ほんとにストレスだったので、電車が自宅から乗り換えなしの直通になっただけで大大大大感激!!!!!

ご飯やさんも、確かに赤坂に比べたら少ないけど、それなりに和洋中とおいしいお店が揃っていそうだし、何の問題もないですね。

何より、オフィスがとても綺麗なので、なんとなく社員みんなのモチベーションもちょっと高くなっている気がする・・・
いつまで続くやら、だけどw

オフィスが広いとか、トイレが綺麗だとか、そんなことでなんとなく毎日うきうきできるって平和ですね・・・へへ。
