08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

内定けった

2010.09.17 16:29|ひとりごと
この前NNTとか嘆いていたところですが、1つ内定が出たぁぁぁあああああ!!


しかし…そこは面接のときに色々話しを聞いてみたところ、自分的にどうしても譲れないところがアウアウだったので、お断りしてしまいました。。。


すんごい迷ったけど、ここまで何社も落ちてるし、逆に言うとここで1つ決まったなら、波にのってる今ならもしかしてもうちょっと良いところが受かるんじゃない!?


という、無駄な自信のあらわれゆえ、かもしれないです。


でも何社か面接まわって何度も自己PRとか志望動機とか考えて、やっとやりたいこととか向いてることの方向性がわかったきたとこなんだ。超いまごろだけどw


あんまり何度も転職したくないタイプだし、だから学生時代だって何年も時給のやっすいコンビニのバイト8年もやっちゃったくらいだし、あんまり妥協しすぎず+かといって高望みしすぎず、のバランス考えながら、もちっと頑張る。




以上、近況報告かねて、自分への励まし?日記でしたー

かまぼこ

2010.09.15 14:31|ひとりごと
8b5f1b52.jpg

スーパーでリラックマのかまぼこ発見し、光の早さで購入したはいいものの、こんなん可愛くて食べられないよね。

そして、かまぼこ乗せただけでこのキャラ弁くささはなんだろうwww







あ、元気でやっています。



仕事決まらないNNT/(^o^)\

卒業?

2010.09.08 08:28|ひとりごと
フリーター主婦卒業?かもしれません。

いや、あしたが最終決定の場なんですが…

だめかもしれないですが…

しかも予想に反してまたweb業界に戻るっつうね…(派遣だけど)

コーダーでポートフォリオ提出っていったいどうすれば………。。

ちび(BlogPet)

2010.09.07 07:20|未分類
きょうラビュラビュはベーシストを配達されたみたい…
それでちびでフォーム入力は返事した?

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

仕事をおおおお

2010.09.03 09:26|ひとりごと
し ご と を く だ さ い !


べつに贅沢を望んでるわけじゃないの!


ただ人並の生活がしたいだけなの(´;ω;`)




ていうか求人サイトの検索って嘘っぱちだよね。


「未経験可」で絞り込みかけてるのに詳細見たら「○○の経験者のみ」的な・・・


未経験可じゃねええええええ!



あと、「勤務地:埼玉」で検索してるのに都内の求人ゴロゴロひっかかるよね。


なんなの?おばかなの?わざとなの?
