12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨晩~今朝(BlogPet)

2010.01.31 08:01|未分類
ユッキーの「昨晩~今朝」のまねしてかいてみるね

22時半起き、健康極まりない睡眠時間では7時間ほど寝ており、2時半起き~8時までダラダラ寝ねみいー!しかしトータルであります!(^o^)

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

昨晩~今朝

2010.01.29 09:11|ひとりごと
22時半寝、2時半起き、4時半寝、7時起き~8時までダラダラ寝


ねみいー!


しかしトータルでは7時間ほど寝ており、健康極まりない睡眠時間であります!(^o^)

いつもの昼飯屋さん

2010.01.27 15:16|ひとりごと
やっぱあそこは肉より魚のほうが旨いな。



しみじみー







クリスマスが終わったらあっという間に正月ムードになり


正月が終わったと思ったらあっというまにバレンタインムード。


今年は伊勢丹もタカシマヤも遠くなっちゃって


あのワイワイしたチョココーナーにもう行けないと思うとちょっと寂しい・・・。


誰かにあげるのはもちろん、自分チョコを選ぶのも結構楽しかったんだけどな・・・。


今年はちょっとひとひねりしようかといろいろ考えているんですが


悩みますなあ~。

続・誕プレ!

2010.01.25 14:30|ひとりごと
20100125135429



うおおおお!


誕生日プレゼントをまたまたもらったあー!


めっちゃ高級なかおりがするw


味も(゚д゚)ウマー!!でした!


ありがとうございます!

27

2010.01.23 22:54|ひとりごと
ac73e7f9.jpg
27ですお

27歳になりました

2010.01.23 13:24|ひとりごと
おめでとう自分。


昨日、会社帰りにレイクタウンにごはん食べにいったんだけど、電器屋さんにフラフラ。

そのまま、iPod nano買ってもらったあああいイエエーイ!!


やったーやったあー!



で、いま、相方が休日出勤で、午前中で終わるらしいんで待ってます。


13時24分。ひとりぼっちなう。

おしゃれにいうと、「ホットブランケット」(BlogPet)

2010.01.23 07:55|未分類
ユッキーの「おしゃれにいうと、「ホットブランケット」」のまねしてかいてみるね

会社の人が、「あー、あったかいかもー」くらいだったのだがこれをひざに実際かけていた。
間違いないよ!
怖いけど・まるで布団。
怖いけど・

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

おしゃれにいうと、「ホットブランケット」

2010.01.22 15:17|ひとりごと
会社の人が、「電気ひざかけ」なるものを使用していた。


http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247241181


手で触った感じ、「あー、あったかいかもー」くらいだったのだが



これをひざに実際かけて座ってみるとアーラびっくり!



超あったけえええええええええええええ!



腰から下あたりをすっぽり包めば・・・・まるで布団。



爆睡間違いないよ。。。



怖いけど・・・欲しい・・・・

誕プレ

2010.01.22 10:22|ひとりごと
4ccf027e.jpg

431299bf.jpg



げっと

タクシー

2010.01.19 15:23|未分類
先日、会社帰りに地元の駅に着いたら雨がふっていて


ちょっと疲れていたのと、あまりの寒さにいろいろめげて←


またいつものようにタクシーを利用したのです。


で、いつものように場所を指定し、乗っていて、もうじき家に着く~ってあたりで運ちゃんが


「あれ???もしかしてここのアパートですか???」


って言ってきた。


Σ(゚д゚) !?


驚きを隠せず動揺する私に運ちゃんは


「あ、いえね、前にも乗せたんですよー!覚えてないですかね???」と。。


いやー、タクシーなんてほんと日課のごとく乗りますし、
タクシー内で運ちゃんと話しが盛り上がることもしょっちゅうですしwwwwww
いちいち覚えてないんだよなーどうしようーと思って正直に


「すみません・・・覚えてませんが確かに○○タクシーさんはしょっちゅう使ってます!家から呼んだりもしますし・・・・!」


って言ったら、


「ですよねー!よく乗りますよね?いつもありがとうございます」


つってティッシュくれた。


常連ぽーい。


それだけ。

結婚祝(BlogPet)

2010.01.15 08:32|未分類
ユッキーの「結婚祝」のまねしてかいてみるね

地元の中で結婚祝いディナー!!
最近、集まったwもはやベビーはないと自負していくもんではないと自負していくもんで、集まった仲間の中で私だけ独身?
人それぞれなんだろうけど…案外みんな予想外に早かった。
最近、集まったwもはやベビーはさすがに早いような~ベビーラッシュだもんなんだろうけど…案外みんな予想外に早かった。
というシチュエーションを昨年から今年にかけて数回経験させているんだろうけど…

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

結婚祝

2010.01.12 09:16|ひとりごと
9c2634fc.jpg
地元の友人の結婚祝いディナー。


最近、地元の友人がそりゃあーもうすんごい勢いで結婚していくもんで、


集まった仲間の中で私だけ独身。。というシチュエーションを昨年から今年にかけて数回経験させていただきました。


そんなにいき遅れな年齢ではないと自負しているんですが…案外みんな予想外に早かったw


もはやベビーラッシュだもんな~


ベビーはさすがに早いような気がする。。


人それぞれなんだろうけど…

ラーメン

2010.01.12 09:11|ひとりごと
0edece0a.jpg
わりかし近所に、なかなかうまいラーメン屋を発見!!

夜中も3時まで営業でなかなかステキ。

地デジすげえー!!

2010.01.12 09:08|ひとりごと
今、ふと見た携帯サイトの文章を読んでびっくり。

なにやら、レコーダーに自分の携帯を認識させる設定をすれば、外出先からも自分の携帯からリモート録画予約ができるそうです…

便利すぎる!すげえええ!

祖父母(BlogPet)

2010.01.08 07:59|未分類
きょうユッキーと、祖父母は装備するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

暇なので

2010.01.07 18:13|ひとりごと
モバイルのデザインテンプレを変えました。


こんなんなったみたいです。


クリップボード01




数ヶ月前にやっとくべきだったなー

2010年は魚ブームでいきたいとおもいます

2010.01.07 13:24|ひとりごと
038b8479.jpg
本日はスズキ!

豪邸伝説

2010.01.07 11:48|ひとりごと
うちの会社は、昨年5月に今の場所へ引っ越してきたのですが


引っ越した矢先から、隣家が激しく豪邸だなとは思っていたのです。


それがどうやら調べたところによると(表札の名前でググったら出てきた)某化学系メーカー(割りとおっきいとおもう)の社長宅っぽくてですね


今まで関わった「社長」という役職の人の中でも、俄然「社長」!のオーラすさまじいっす


以下、社長伝説


1)若めの女の人が出入りしていて、最初は社長夫人だと思っていたら、お手伝いさんだった

2)犬がものすごいふわふわ

3)ガレージが開いていたのでチラ見したら、車は3台(運転手つき)

4)社長が車をおりるときは運転手とお付きの人らしき人(お付きの人の中に1人、ひでじいみたいな人がいた)がドアをあけお出迎え

5)社長夫人のよそ行き服がはんぱねえ。ファーコートのファーが超絶でまるで叶姉妹。

6)社長夫人のよそ行き時の髪型は黒柳徹子(たまねぎミニマムver)風

7)お手伝いさんが外人と流暢な英語で会話してた(その当時は社長夫人と思ってたけど・・・)




ちなみに社長はものすごい穏やかそうなおじいちゃんです

明らかに夫人の徹子に尻にしかれているんだろうな~

あと、夫人は私服はふつうの服でした。にしても上品マダム服だったけど。



で、ここまで書いてちょっと思ったんだけどもしかしてお手伝いさんだと思っている女の人は娘だったりして・・・・

掃除当番

2010.01.07 10:56|ひとりごと
大掃除をはじめたのが年末も年末、ホントに年の瀬ぎりぎりだったので
元旦をまたぎ、大掃除のごみが大量に出たわけです。


で、今週からやっとまたゴミ回収がはじまりましたので今朝、ゴミを出しに行ったところ~


近所のおばちゃん的な2人組の女性に話しかけられ~


来週から1週間、ゴミ置き場の掃除当番になってしまいました・・・


なんというご近所付き合い・・・衝撃です・・・


なんでも、この近所付近で1週間交代で1人ずつ回しているらしいんですね~


20人くらいいるみたいなんで、回ってくるのは3カ月に1回くらいらしいんで、まあ、いいんですけど・・・


早起きしなきゃorz






めんどくさi

新年1発目!

2010.01.04 14:08|ひとりごと
新年1発目の1人ランチはココ


メカジキのソテー。

20100104124319



肉大好きな私ですが、ここは魚料理がめっちゃうまいと思います。


なのでここでは割りと魚料理率が高いんです。

あけました

2010.01.02 20:03|ひとりごと
f10f265b.jpg
あけましておめでとうございます


元旦、家族+相方くんで散々おせちやら餅やらたらふく食べたあと、佐野アウトレット行ってへとへと。。。


本日は、父方の祖父母んちに挨拶に行き、またたらふくおせちやら餅やら刺身やらを食べ、ただいま帰宅。


おばあちゃんのお雑煮がべらぼうに美味しくてびっくりした。


正月っぽいことはあと初詣くらいかな~


しかしうっかり風邪をぶり返した感があるので明日はおとなしくする予定。


本年もよろしくおねがいします。
