10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

FC

2009.11.30 13:48|ひとりごと
なかむ~ファンクラブ


あほすww

結婚祝いランチ

2009.11.29 15:33|ひとりごと
もう数ヶ月たってしまったのですが・・・・


幼馴染の結婚祝いランチいってきました^^


相手はもう主婦だし、あまり遠出も申し訳ないかな、


と思い、地元中心で場所を探してたんだけど。。。


こんな地元にそんな立派な店あるわけねー!!!!


と思っていたら、なかなかの穴場を発見・・・・!


イタリア式食堂 ブラン
http://r.gnavi.co.jp/b993000/


店の入り口に石窯があって、ピザもパンも肉も魚も石窯で焼くんだって!



店内
20091128124003



なんかぬいぐるみとかいっぱいあってグリム童話というかカントリーというか。


かわいい!


前菜
20091128124558



紫いものスープがんんんんもう!!絶品!めっちゃうまい。


2人してひとくち飲んで即絶賛でした。


20091128124824


石窯で焼いたパン^^

あつあつ!!!ハーブバターでおいしくいただきました^^


20091128125143


メインは肉!

20091128130339


足りなくね???つってピザも注文w

どんだけ食うんだ私ら~!!!

しかしピザもうまい!アツアツジューシー!

チーズたっぷり~\(^o^)/

20091128133730



おめでとうのちっちゃいケーキはサプライズで☆


すっかり立派な主婦になっている幼馴染に感慨深くなりました。


友達というには浅い、だけど家族じゃない、幼馴染という関係。


絶対に絶対に幸せになってほしかったひとの笑顔は、とてもうれしいもんでした。


これからも、ずっと笑顔で・・・楽しい家庭を!

堕落グッズ

2009.11.26 17:55|ひとりごと
すっげえ欲しい家電シリーズ


生ゴミ処理機
オーブンレンジ
フードプロセッサー
食器洗い機



なにこの堕落グッズwwwwww


生ゴミ処理機はまじすばらしいと思った


市町村によっては助成金が出るって。。。


うちはどうなんだろー。。。

半蔵門

2009.11.26 16:22|ひとりごと
あの、旅行先や新幹線の乗り場・空港などに必ずといっていいほどある


ご当地キティのハンドタオル。



じつはうちのオカンがめっちゃコレクターでして・・・


旅行に行く先々で買ったり、私と妹が旅行に行った時は買ってきたり


最近では私の会社の友人、先輩、相方、さらには相方の会社の先輩までもが買ってきてくれるようになっていますw


口コミってすごいね、どんどん広まって、どんどん集まるの!



昨日も、沖縄と熱海が手に入りました。




で、まあ、それはいいのですが



なんと、調べてみたところ、ご当地キティハンドタオルの「半蔵門」バージョンがあるらしいんです!!!!



それがこちら!!!!



08f82b9184b262e06fd15724c4682d89





な・・・・なんで忍者????


全くわかんない・・・


と思って再びリサーチを進めたところ


下記、詳細。


http://www.hls-j2006.com/koukyo/003/306/


半蔵門の名前の由来は、警備を担当した徳川家の家来・服部正成・正就父子の通称「半蔵」に由来します。伊賀忍者服部半蔵は、皆さんに親しまれていて有名ですね。

昔、徳川将軍に外国から贈られた像を入れようとしたら、半分までしか入らなかったので、「半ゾウ門」と言う説はウソですね。

立地条件や服部家の部下(伊賀同心)が門外に屋敷を与えられたことから、将軍が非常時に甲州街道から甲府へと脱出する緊急事態用の門だったともいわれています。





服部半蔵が由来だったとは・・・!びっくりした。。。。


全然知らなかった~


キティちゃんがなかったらこのまま知らなかったかも。。。

結婚式。

2009.11.26 09:39|ひとりごと
週末は、中学時代の友人の結婚式でした!!


最近、地元関係の結婚式多いなあ~!


とまあ、それはさておきです。


結婚式。場所は竹芝


初体験の『ベイサイドウエディング』とやらでした。


ベイサイドウエディング、なんと甘美な響き…


チャペルもおっしゃれーで、記念撮影はもちろん海の見える庭!?テラス?


まー、おしゃれなとこ!


結婚式ってさ…泣かないつもりでいても、いっつもだめなんだよね。。。


あの、バージンロードをお父さんと並んで歩いて新郎にバトンタッチするとこ…


いっっっつもそこで大号泣さ。。


なんというかあの瞬間、新婦のお父さんのことを思うと耐えられない(そっち目線ー!?www)


先日、高校のクラスメイト(男の子だったんだけど)の結婚式に招待されたんだけど、つまりは新婦とは初めて会うわけ。


それでもまじ泣きそうで、それはさすがにはずい!!!と思い。。


必死に耐えたわけさ。



とにかくあの瞬間は…いつもいちばんの泣きどころになってしまうのです…



あ、話しそれた。



いや。。。じつはですね、写真を載せたいんですがまだパソコンに取り込めておらず。。



お見せできるもんがございませんので。



料理は素材の1つ1つ、野菜からパンから肉からお口直しのシャーベットまですごいおいしかった!!


あと新婦の高校時代の友人の『口笛奏者』さんとやらがきてくれたのですが、これがまぁ~~すごい!!


これはあまりにすごいので、別途日記書きます。


ドレスもすごく似合ってて、旦那さんもいい人そうで


よかったです。


旦那さんは同じ会社のSEだそうで、二次会のビンゴゲームのとき、


その場でビンゴプログラムを旦那が作るっていうイベントやってましたw


おもろかった・・・うっかり見入ってしまいました!!


うちの会社の人も、そーゆーのやったらいいとおもう!





祝いするはずだった(BlogPet)

2009.11.25 08:59|未分類
きょうラビュラビュがレンタルするはずだったの。
でも、きのう、祝いするはずだった。
だけど、きのうラビュラビュが、ちびと発行しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

やせよう

2009.11.24 18:49|ひとりごと
会社の保険組合の提携先のフィットネスクラブに行ってみた。


セントラルスポーツ


ほんとなら入会金5000円+月会費10000円とか払わないといけないところ、


法人エリア会員ということで、なんと!!なんと1回750円で使用できるとのこと。


なんで今まで使っていなかったんだ・・・私のばか!ばかばかばか!


プールあり、ジムマシーン使い放題、サウナにSPAに露天風呂もあり


ロッカー完備でフリーレッスンも受け放題。


タオルとかも全部レンタル!


これは。。まじで。。。やばい\(^o^)/


すばらしすぎて震えが・・・((((;゚Д゚))))


これ750円でほんとにいいんですか?!です。


今まで行かなかった数年を本気で後悔する。。。


なんかもう運動して痩せるっていう本来の目的はもちろんあるんだけど・・・


温泉・・・サウナ・・・癒されるーーー(*´∀`)!


サウナは基本苦手なんだけど、ミストサウナならがんばれると気付いた。


しかし10分くらいで飽きた←


飽きて、温泉をうろうろ


明らかに運動関係ないでしょーなノリのおばあちゃんがいっぱいいるwwwww


おばあちゃんwwwwwww


一緒になって露天でぼんやり。


1時間フルで泳ぎまくって体はすでに筋肉痛でギッシギシ。


すごい充実の2時間(くらい)でした・・・


しいて後悔するといえば、最初に会員カードのための写真撮影があることを知らず


スッピンで出かけ、写真撮影前に慌ててトイレで化粧したが・・・


まあ、ほぼすっぴんだよねorz


べつにいいけど。ふん。

profile

2009.11.20 11:10|ひとりごと
livedoor プロフィール??


設定してみたらFlipClipの動画紹介プラグイン??があった。。


ちょっとうける。。。


http://profile.livedoor.com/snowdance/

ドレス

2009.11.19 15:15|ひとりごと
取り替えてもらえた~~~!!!!!



じつは交換してもらおうと思ったにも関わらず



レシートを紛失(たぶん捨てた)という失態をおかしww



交換拒否も覚悟してました。。。。。。。



ま、そんときはすげーいやなクレーマー客になってでも交換してやろう!ともちょっぴり思ってたwwww


ちょっぴりね!ほんのちょっぴり!



しかし・・・しかしだ。店員が良心的すぎた。。。。



「あの。。。レシートなくしちゃって・・・やっぱ交換だめですかねえ?(;^ω^)」



と聞く私に、購入日・購入時間などを聞いてきて、レジをいろいろ操作して



わざわざレシートを再発行してくれた~!



あのとき私に黒いドレスを勧めてきた一見すごく冠婚葬祭に詳しそうな年配店員。



もし交換してくれなかったら文句でも言ってやろうと思っていたのに・・・



交換用のカラードレスについてもすげえ親身になってくれて・・・(´・ω・`)



文句がひっこんでしまったお。。。



いや~ほんとよかった。。。。



しかし今回もういちど、パーティドレス・フォーマル服とか売ってる店ちょろっと見てきたけど。。。



黒いドレスもファーボレロも、当たり前のように店員は勧めてくるし



ちょっとどうなの?って思う。。。



店員なんだから売れりゃあいいのかもしれないけど



あとあとになって、「あの店の店員はマナーもしらねーだめ店員だ」



なーんて噂がたつくらいなら、親身になってちゃんとマナーも考慮したものを勧めたほうが



絶対客からの信頼UPなんじゃないかなあ。

やっちまったー

2009.11.18 14:01|ひとりごと
今週末、結婚式にお呼ばれしているんで、新しいドレス買おうー


と意気込んで買い物にいき、散々試着しー


結局いちばん綺麗なかたちで気にいったやつを買ったんですが


黒をかってしまったんですねー


あああああ今となっては大後悔。やっちまった。


受付頼まれてるのもすっかり忘れてたし、ネットで色々見てみたらやっぱ黒ってよろしくないみたいだし


ほんと最低。。。

ナイ(BlogPet)

2009.11.18 07:47|未分類
きのうはちびはナイナイをリニューアルー!
それで長門裕之は期待しないです。
それで接続したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

流行ってるね~

2009.11.12 13:18|ひとりごと
2012特集 あと3年で世界が終わるとしたら? 終末タイプ 診断結果
あなたは、どのタイプ?
さっそく診断してみる>>

電車の広告。。

2009.11.12 09:42|ひとりごと
なんか長門裕之の介護講演会って広告があるお。。。


長門さん、休んでくれよ°・(ノД`)・°


なぜそんなに強くいられるのか…


後悔しないように過ごしてたからなのかなあ~


せつね~

あ、なんかもう

2009.11.11 08:23|ひとりごと
トレジャー結局じいさんに納品しなきゃいけないってわかっていなくて自分乙状態だったのでやりなおして

無事に鋼のたまごゲットして装飾品つくってー

までやったところでいろいろ無意味だったことに気づいた

理由はめんどうなのとあまりにあほくさいので省略

まあ、ほんと、なにがいいたいのかって




こいつ


装備



を作ったんですよ。やっとこ。



横から。


装備



完全にスキル+防御力重視な私ですので、
作りたかったけどおしゃれはあとあと!だったんですよね今まで


ま~お金もたまったしもういいでしょっつって初めてのおしゃれ(*´Д`*)


しかし作ろうとおもったら上位と下位の素材で適当にどうにかなってしまい

作るのあっけねー!だったのが寂しかった・・・・


なんかこう・・・もうちょっと、がんばって作った!できた!みたいな達成感はほしかったwwwww



ちなみにギルドガードシリーズ、蒼は不運スキルと紅は悪霊の加護が発動しますwwwwww


で!で!装飾品スロットが4つしか確保されてねえでやんのwwww


うちけせねー!


それに気づいたのが鋼のたまごで運気スキルアップの珠を買った後ね。


(あ、出だしに戻った。そして理由もしっかり書いた私)


なわけで頭だけ紅でそれ以外が蒼。


なんかもう、いろいろと意味ない。


けど、意味なんて考えてはいけないはず、それがおしゃれハンター。


どうでもいいけど今日、トレじぃがナイナイの岡村になってるめちゃイケパロディの夢みた。

うける。

狩近況

2009.11.10 21:46|ひとりごと
しばらくずーーーーっとガンナーだったんだけど剣士装備もほしいよね~


ってことなんですが結局リオソウルが好きすぎてガンナーともどもリオソウル装備あつめ。。。


にしても火竜の天鱗が手にはいらないんで、リオソウルZを中途半端に着てます。


聴覚保護だけは譲れね~っす。


あ、ガンナーリオソウルはレア8の上位装備のままね。


そいやーはじめてひとりぼっちでトレジャーハンターやりました…


攻略もなにも見ず、ただ思うがままにやってみたら、ひどさのあまり残り10秒でリタイアするはめにwww


まったくよくわからないw


それでお祝いした(BlogPet)

2009.11.10 08:52|未分類
ラビュラビュは、ちびで仕組み恐縮するつもりだった?
でも、ケースが充電するつもりだった。
それでお祝いした?

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

アドオン~

2009.11.09 14:11|ひとりごと
仕事中にふと時間があいたので、ブラウザ周りを整理したくなり、
なんかおもろいアドオンないかな~とチェキラ(死語)中に発見・・・!


これは・・・・!地味に便利かもしれぬ・・・・


Amazonに価格.comの最低価格を表示する
(Firefox+Greasemonkeyを入れること。)
http://d.hatena.ne.jp/gigi-net/20090421/1240324155

祝(BlogPet)

2009.11.03 09:10|未分類
ユッキーの「」のまねしてかいてみるね

会社で持っていた!
ともかくご夫婦ともに女性に素敵!悶え死ぬ!すごいピュア萌え!アドレナリンで、しっかりと男性に思います!!

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

2009.11.03 03:24|ひとりごと
942a5d62.jpg
会社で入社当時からそれはもう大変お世話になってる先輩?の結婚祝いでした。


会社のウラもオモテも良し悪しも
人付き合いの大切さもノミニュケーションも
この人から学んだようなもんで、ほんと頭があがらない人なので、はりきってのお祝いでした。


本人が大変恐縮していたので、普段の飲みの延長にしましょうということだったのですが

とはいえめでたいので、しっかりとケーキカットにファーストバイトまでやりましたあ(=°ω°=)


もうめっちゃ楽しいでやんの!!


アドレナリンでまくりー!!


すごいピュア萌え!悶え死ぬ!素敵!


これまた先輩の奥様が大変大変素敵な方なんですよね…

容姿端麗でスタイル抜群、知識や話す話題も豊富なうえに
女性に好かれそうなサバサバ具合と
男性にも好かれそうな気の遣い方&家庭的な面を絶妙なバランスで持っている方で

あと好奇心も旺盛。


まだ数回しかお会いしてませんが、今までの人生で出会った中でこんな素敵な女性、ほかにいただろうかってマジで会う度に思います。



ともかくご夫婦ともに素敵な方々ですので、末永くお幸せに!!でした。



写真は肉www

この肉は旨かった。白米欲しかった。

わけわからん

2009.11.01 01:04|ひとりごと
やっぱりモブログがおかしい。


携帯からの投稿がおかしいいいいいいいいいいいいいいい
