09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハンダだー

2009.10.30 09:21|ひとりごと
f7350c4a.jpg
会社で使ってるUSBの携帯充電器がぶっこわれてこんな状態に。


けどあくまで外装?がはずれただけで、至ってなにごともなく充電できている偉い子。


後輩に『見て見てー』って面白半分に見せたら


第一声は『ハンダだー(^o^)』


でした。


うん、間違いなくハンダだねえ。

見つけたぜ…

2009.10.26 09:42|ひとりごと
携帯にすぐ不満を見つけることで有名なわたしですが
見つけたぜ…ドコモの弱点…


◆その1
迷惑メールの指定がMAXやりにくい。


買ってからまだすごいちょっとしか立っていないのに、なんかどっかから漏れたらしくすでに迷惑メールがすごい。

で、ドメイン指定拒否をしようとしたのだが…
どこから設定すりゃいいんだよ!!
と昨晩はプチ切れ。
みつからないのなんの。

しかも探し当てた結果、わざわざメールから受信アドレスをコピーして、iメニュー行って、お客様サポートいって…接続接続接続接続!!!
いったいいくつ手順踏みゃあいいんだよ(-_-#)

このご時世、メールからワンタッチ登録できるくらいにしていただきたかった…
↑auは、少なくとも私が使っていた機種に関してはたしかこうだった


いらいらいら。
迷惑メールにいらいらいら。




◆その2
迷惑メールのドメイン指定拒否の登録件数が


MAX40件



あほすぎる



1つきてしまったらゴキブリのように延々と湧くこの迷惑メールの仕組みをご存知ないのかこれを作ったやつらは。

1つドメインを拒否したら似たような別のドメインに変貌し、リニューアルのごとくまた増量していく迷惑メール業者という世界の仕組みをご存知ないのかこれを作ったやつらは。





いらいらいらいら。
迷惑メールいらいらいらいら。

ハロウィーン!!

2009.10.24 16:24|ひとりごと
 
お土産にいただきました(^o^)
 
ねずみの国はハロウィン中なんですねえ!
 
タダ券、いつ使おう…w
 

Dynario

2009.10.22 21:34|ひとりごと
ついに携帯の充電に\(^o^)/


http://japan.internet.com/webtech/20091022/8.html


出力用ケーブル、入力用ケーブル、専用ケースで2万9,800円
燃料(メタノール)5本セットで3,150円



た・か・い!



携帯の充電にこの値段は。。。。。。。。



ないでしょwwwwww



しかし今後に期待。



学生だったころ、燃料ってどーやっていれるんだろうって素朴に疑問だったけど


こんなお弁当のソース入れみたいな入れ物かよww


まあ、いいけどさあ、なんかもうちょっと、ねえw

チーム内プレゼン(BlogPet)

2009.10.20 08:50|未分類
ユッキーの「チーム内プレゼン」のまねしてかいてみるね

チーム内プレゼンおわった(精神的になっていいですか・

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

チーム内プレゼン

2009.10.14 15:45|未分類
チーム内プレゼン



おわった(いろんな意味で)



疲れた(精神的に)



廃人になって いいですか・・・

仙台

2009.10.14 12:13|お出かけ
仙台に行ってきました。



瑞鳳殿、すごい派手・・・・・



何度も仙台に行ってるのに、瑞鳳殿はなんと初めてです。



資料館はすごい興味深かったです。



発掘ってすごいね~


image008




青葉城ではすっごい雨がふってきて残念でした・・・。


image013




ブログは試行錯誤中~


よろしく~

けつろん

2009.10.13 12:16|ひとりごと
移行すらうまくいかないlivedoorwww


移行させないぞといわんばかりにエクスポート面倒なlivedoor\(^o^)/


移行めんどうなので、やっぱlivedoorのままで。


踊らされているようなきがするけども、仕方あるまい。

しばらく(BlogPet)

2009.10.13 09:05|未分類
ユッキーの「しばらく」のまねしてかいてみるね

デザインくずしますー何卒よろしくおねがいします

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

しばらく

2009.10.08 12:03|ひとりごと
デザインくずしますー

何卒よろしくおねがいします

引っ越したい

2009.10.06 10:48|未分類
もうやだーーーーライブドアブログやめたいいいいいいい



エクスポートって画像もできるのかな~



有料プランでも、この際いいや。300円くらいでしょ。



さーて、どこに引っ越そうかな~~~~



ひととおり試してみて使いやすいところがいいな。
