08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

園長

2009.09.30 10:31|未分類
まさに。まさにその日。。



こんなことしてたなんて(;´Д`)



http://edu904.seesaa.net/article/127736217.html



すごいタイミングだな~おい。。。。

電車(BlogPet)

2009.09.29 08:47|未分類
きのうは電車へ追加するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

鬼畜グロ画像

2009.09.25 00:10|ひとりごと
ただいま、医療系の某メーカーサイトの医者向け専用ページの担当をしてるんすが・・・・


手術中の動画を見れるようにするっつって、んでサムネイルを載せましょー!となりまして


これがまじ 超 本気 リアルに 手術動画のサムネイルなんですね~


きついぜこれは~


医者向けなうえに、先方の指示なので、こっちは従うのみなんですが・・・・


きつい\(^o^)/


胃をじょきじょきしてるのとか、腸をなんだかグリグリちょっきんしてるのとか


なんかどっかの内臓に穴あけてるのとか


そんな画像をモザイクなしに見せられているのです・・・・


正直、ただのグロ画像です



ちなみに上司は、サンプルで送られてきた手術中の動画を全部見なければならない事態になっていて


ほんきでかわいそうでしたww

迷言

2009.09.24 18:45|ひとりごと
http://hamusoku.com/archives/252964.html



くそ懐かしいwwwwww



とは言え、近年めっきりずっと見ていないが・・・・
小学校まではコミック読んでた派です。


クレしんって私が小学校くらいのときは
見ちゃいけない番組No1
いまでいうところのロンハーみたいな扱いだったのだが・・・・


いまや泣けるアニメ映画にランクインしかねない(いやもしや実際してるのか?)ほどの扱いに。



半ばブーム?ってくらいになってるよね~




個人的にぱっと今思いつくのは



しゅっぱつしんこーナスのおしんこー
埼玉紅さそり隊
北春日部ブルース
(美容院にて)どこかおかゆいところございますか?→「お股」
サトーココノカドー
みさえのスケスケおパンツ


などなど。



いーもんもんじゃんじょん はリアルにまじみんな言ってたな・・・・・
当時はすげーイライラしたもんだw
それもいい思い出・・・



このサイト見てたらこれむっちゃ懐かしくて吹いたw



まいーやどかり、草団子してくれ。
普通の電車は買えないから、本屋は歯医者に困るって

シルバーウィークがおわった

2009.09.24 17:53|ひとりごと
おかげさまで、これでもかというくらいに外界をシャットアウトし、脳内リフレッシュさせていただきました。





音信不通にしちゃったみなさま大変申し訳ございませんでした。





で、終わったら終わったで脳内が活動せず、困っています。




仕事がどこまで進んでたかとか、そういうのも全部忘れちゃって




記憶を呼び戻すところからスタートだわ。

シルバーウィーク(BlogPet)

2009.09.22 08:49|未分類
ユッキーの「シルバーウィーク」のまねしてかいてみるね

いまかえりですが!
シルバーウィークはないですが♪
旅行に行きたかったですけどねーいそがしいですけどねーいそがしいですけどねーいそがしいですけどねーいそがしいですよーまあ自分のせいなんではない罠…そりゃそっか!
ここぞとばかりに断食ではないですよーまあ自分の不出来の不出来のせいなんで何もあります。
シルバーウィークはない罠…そりゃそっか。
ここぞとばかりに脳内浄化の計画も恨んではいませんがまったくない罠…そりゃそっか怪しいw

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

シルバーウィーク

2009.09.18 23:49|ひとりごと
いまかえりですよー




書くことはないですけどねー




いそがしいですよー




まあ自分の不出来のせいなんで何も恨んではいませんが。





旅行に行きたかったですが手配の時間もなくてほったらかしてたら宿がまったくない罠…



そりゃそっか。




シルバーウィークはひきこもります。




ここぞとばかりに脳内浄化!




ひそかに断食で体内浄化の計画もありますがうまくいくか怪しいw

しみるぜ

2009.09.17 21:03|未分類
歌詞が染みるぜ・・・・・



曇りのち、快晴



目の前を通り過ぎるだけの日を
変えていけ 想像の「今」へ



冒頭から染みるでしょ・・・・



なんというポジティブシンキン・・・・・



最近音楽聴きながら仕事派になってしまったなあ~



眠気覚ましにもなるみたいだ。

な ん と

2009.09.16 10:54|未分類
これは一大事すぎる・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000514-san-soci



行き詰っちゃったんでしょうか・・・

メモ

2009.09.16 09:53|ひとりごと
やりたいこと

できること

求められていること。

元店員

2009.09.15 10:42|未分類
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000014-oric-ent


スタッフユニフォームが似合いすぎる件について。

Acid Black Cherry(BlogPet)

2009.09.15 07:58|未分類
ユッキーの「Acid Black Cherry」のまねしてかいてみるね

http://www.barks.jp/news/?id=1000050268きいてちょっとしか進んでない・泣ける・!><

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

Acid Black Cherry

2009.09.10 14:54|ひとりごと
http://www.barks.jp/news/?id=1000050268



きいてみた><


良すぎるだろう!!!!!!!!!!!!!!!!



良すぎて泣ける・・・・・・・・



原曲がそもそも相当いいのにやっさんヴォイスは反則(´;ω;`)


やっぱこれはまちがいなかった・・・・


発表になってからコレはヤバイだろう!と予想してたけど、まじ大当たり。


ラストダンスは~からのところまじうるうるきたぜ・・・・・
泣ける・・・・・・・・・・・・
ラストダンスは1人じゃ踊れないんだぜ・・・・!



ただやっぱり高杢のあの低音がないのは寂しいwwwwww
そこだけは原曲神wwwww
しかもそういう人きっといっぱいいるとおもうwww
今回カバーきいて初めて、そこのインパクトの強さは自分のおもっている以上だったと実感したよ^^




というか、そもそもは今週末のツアー参戦のためにアルバムの予習をしていたわけだ。


で、アルバムも超すばらしい。


シングルがここんとこポップ調?とまでいかないけどやさしい仕上がりだった分、アルバムは本領発揮な感じでこれがまた・・・!


いいんだ・・!

とても・・・!



オリジナルストーリーは読み進めてはいるが、長くてちょっとしか進んでない・・・・(;^ω^)



あーたのしみたのしみあさってたのしみ!



アルバムの中ではI'm not a ghostがいちばんズッキュンきたなー



ジグソーのアルバムバージョンもステキっす・・・!><

きょうもやってもうた

2009.09.09 23:17|ひとりごと
またおでんかってしまった!


本日のおでん

しらたき
ロールキャベツ
餅きんちゃく

誤変換

2009.09.09 16:44|未分類
正:「仮アップしました」
誤:「狩りアップしました」



正:「関数を追加」
誤:「巻数を追加」



IT関連者のマシンじゃない変換をよくしてくれるようになった

かったったー

2009.09.08 00:37|ひとりごと
あーこんな夜更けにコンビニおでんかってしまったあー

おでんの季節だなあ

くらー

2009.09.07 21:33|未分類
このブログ存続の意義がいよいよわからなくなってきた。


mixi然り。



書きたいことを躊躇ってしまって結局書けずにいるままで



何がブログじゃ何がmixiじゃ。

ユッキーもほしいかな(BlogPet)

2009.09.07 07:59|未分類
ラビュラビュは逆がほしいな。
ユッキーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

V-ROCK FESTIVAL

2009.09.04 10:37|未分類
V-ROCK FESTIVAL
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006010P0050001P002030874P0030001P0006




なんかもう濃すぎて逆に行きたいわ。


行くなら24日希望!


abingdon boys school・・・!


生JAP・・・!

ん~~~~???

2009.09.03 11:47|ひとりごと
やっぱりドコモからブログの投稿しても、反映されないよ~


なんでだろ~~~~~


もうやだ~~


って、ろくなこと書いてないですけどねw


先週末はエンジョイにエンジョイを重ねて、今週はその余韻でまだ腑抜けぎみ~w


そして狩りの方は、自信喪失の暗黒期ぎみww

なんか

2009.09.03 09:58|ひとりごと
3e5e50a3.jpg
書くことないな、こっち…


いそがしいですが、元気にしてますよ。



いい感じのごはんやさんに行きました。
