07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真・・・(BlogPet)

2009.08.30 09:00|未分類
ユッキーの「写真・・・」のまねしてかいてみるね

に載せたのが全く地震のですが尋常じゃなくでっかいことに今気付きました写真が尋常じゃなくでっかいことに載せた・超こええーーガクブルと思いながら硬直しますいろいろ使いこなせて・なんだった・・?と思いながら硬直していた\(^o^)/夏がすごい音で鳴り響いていたんでしょう。
あれは♪
あれは♪
↓http://headlines.yahoo.jp/hl?a=20090825-soci

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

写真・・・

2009.08.25 10:18|ひとりごと
ブログに載せた写真が尋常じゃなくでっかいことに今気付きました



ほんと懺悔します


いろいろ使いこなせていなくてさーせんwwww





HR5になりました\(^o^)/


夏が終わるね~


まだまだ暑いけどね~。



けさ、地震の緊急予測メールみたいなのがすごい音で鳴り響いて、
さすがに鈍感な私でも目が覚めまして・・・・

超こええええーーガクブルと思いながら硬直していたのですが全く地震こず・・・・


マダー?と思っているうちに再び深い眠りについてました・・・


なんだったんでしょう。あれは。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000250-yom-soci

メモ そして私信

2009.08.24 11:23|ひとりごと
25日~、オンタマはABCです!


あとは地方ばっかりだな~


アルバム買わなきゃ、チケット手配もしなきゃ!

抗議(BlogPet)

2009.08.23 07:42|未分類
きょうラビュラビュがちびと抗議するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

肉肉肉

2009.08.22 15:11|ひとりごと
 
ランチステーキw
 
でかっ!
 
柔らかくておいしかったよん(^o^)
 
 

なにー!

2009.08.20 22:52|ひとりごと
東京メトロ半蔵門線内で発生した車両故障の影響で、現在も一部列車に運転変更が出ています。



だとー!!!

ああ勘違い

2009.08.19 09:49|ひとりごと
朝たしかに電車にのるときに
『半蔵門線直通、長津田行き~』
というアナウンスを聞いたと思うんだが…

(ラッキー、直通に間に合った!とまで思ったわけだし)


電車乗って寝てて、目が覚めたら浅草にいた…。


どうやら普通に浅草行きだったようだ


うーん、納得いかない。

ドコモ生活。

2009.08.18 09:55|ひとりごと
携帯をドコモにして、早5日?


快適です。


カメラは綺麗だし、レスポンスもいいし、変換も優秀だし。


心配だったデータフォルダ容量も問題なさそう。


なにが一番いいって、会社で電波ばり3だしね(笑)

部屋探検~(BlogPet)

2009.08.14 08:54|未分類
ユッキーの「部屋探検~」のまねしてかいてみるね

なんでオリーブオイルがあるんだろう…(妹の部屋)

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

部屋探検~

2009.08.13 11:03|ひとりごと
dc9dddee.JPG
なんでオリーブオイルがあるんだろう…



(妹の部屋)

であいとわかれ

2009.08.12 19:53|ひとりごと
5ace4009.JPG
ドコモ再デビュー!



さらばAUー



けどしばらくはAUと両刀遣いでいくよ



気が向いた頃、みなさまに連絡しますねw



わースライドだタッチパネルだー



ヨコモーションだiコンシェルだー



しかしひつじ消したいんだがどうやれば…



つかいかたがわからない

続・ハンター日記

2009.08.12 11:44|ひとりごと
★ババコンガ
2死してあとがないうえ、時間かかりすぎて残りあと10分のところで無事にクリア(双剣)



★イャンクック
なかなか苦労させられ…ていうか動きすぎて見つけられないという罠。
リタイアしまくる。
最終的には双剣であっけなくクリア。
閃光玉なんぞを使用してみたらかなりの効果。



★フルフル
見た目のきもちわるさに何度もめげそうになる。
双剣じゃ無理だと察し、弓使用。
ふつうの弓を使って高台からハメ攻撃をしてみたらあまりに攻撃力がなさすぎたらしくなんと時間切れで死亡ww
慌てて火属性の弓を買い、やはり高台からハメ攻撃にて無事クリア(所要時間20分)



★ダイミョウザザミ
なんかあっけなくクリア(双剣)。
けどやっぱりそもそもこいつがどこにいるのかわからなくて苦労した。



★フルフルベビー採取
予想を遥かに越えて超絶に面倒なのでさっきリタイアした。
(ていうかなんだよフルフルベビーって。まさかあのキモチワルイヤツのミニチュアじゃなかろうな)





いまこのへん。


つぎはゲリョス・ガノトトスあたりらしい。


千里珠がほしい。

雨すぎる なんという雨

2009.08.10 08:44|ひとりごと
雨すぎて笑える…



朝、30分は早く家を出たが無事に会社に着けるだろうか…



そして、30分は早く家を出たということは、いつもより30分は早く起きたということであります。



なにがいいたいかというと




駅で携帯のアラーム(涙がでるほどジャニーズ)が鳴り響いた。





ルーツ飲んでGO!

暴露

2009.08.07 10:24|ひとりごと
どんびき級の暴露をしますと…




じつは




お塩先生の顔が好みだったりしました。





こんなイタタなキャラと知るまでは普通にマイイケメンランクにランクインしてましたし。



ラブレボリューションなんて ふじっきー&当時まだ普通の人と思っていたお塩先生が出ていたから、江角マキコがうらやましゅうて、うらやましゅうて。





ここ数ヶ月で知ったんですが、、
わたし、タレ目が好きらしいんだよね。









まぁ、いいんです。そんなのは。

のりぴーが無事に発見さえされれば。

先行(BlogPet)

2009.08.07 08:47|未分類
ラビュラビュがちびの先行予約が臨場されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

ひどく箇条書きでハンター日記

2009.08.03 23:44|ひとりごと
ドスファンゴが怖い


でっかい蟹も怖い


イヤンクックが倒せない


パパコンガ(?)も倒せない


ペイントボールがやっと敵に当たるようになった


防具がマフモフからバトル一式になった


アイルーを雇ってみた
(オトモの名前はセバスチャン:しかも黒毛。完璧)


農場にキノコの木をうえた


調合を覚えた


調合の本も買った


肉がうまくやけない


今のとこ双剣


ほんとは弓使いになりたい


迷子になりがち


先輩についていきまくっていたらハンターランクが2になったらしい








こんなとこ。


まーまー楽しいが、人とやってるときに力尽きると申し訳なさすぎてビビってなにもできなくなる。
