06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

トイレってどこにあるかな(BlogPet)

2009.07.31 08:41|未分類
ラビュラビュはトイレがほしいな。
トイレってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

ひでえええ\(^o^)/

2009.07.30 19:14|ひとりごと
68903bc8.jpg


こ れ は な いwwww


過激すぎるミスユニバース日本代表の衣装に、抗議、批判、非難
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090728/tnr0907281357010-n1.htm

花火~

2009.07.26 09:51|ひとりごと
68eb4b53.JPG
昨日は越谷の花火~(*`・ω・)ゞ


規模は小さいけど、すごく間近で見れたから臨場感はんぱなかった!!

あばばばばばばばばばば

2009.07.24 10:23|ひとりごと
http://www.acidblackcherry.com/live/live090424.html



yasuが・・・・・・・・・



越谷に・・・・・・・・・



来るの!!!!!????



あばばばばばばばばばば



モバイル会員の先行予約はナイとか罠でしょ。。



大宮だけかと思ったらーこんな近くにいー!



行きたい!



ていうか行く!

自分(BlogPet)

2009.07.24 08:45|未分類
きのうは自分へ併用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

………!

2009.07.24 08:00|ひとりごと
朝起きたら


電気はつけっぱなし


脱ぎちらかした洋服は足元


自分はTシャツ+パンツ


化粧、したまんま


っつー状態だった…





合掌





お祝い~

2009.07.22 20:43|ひとりごと
コレの件。

入籍は今月末で、式の予定はないとのことで、

お祝いの品をサプライズであげたいんだけど・・・・

自分のことのようにうれしすぎて、うかれすぎて

何をあげたらいいか思い浮かばない・・・・・・

お花?酒?インテリア?

ハンター…

2009.07.21 09:52|ひとりごと
ただいま会社の3分の1くらいがドラクエの話ししてて


そのほかの3分の1くらいがモンハンの話ししているような気がするすばらしい環境の我が社です。


ほんとナイスな感じで。


特に私の働いているフロアはドラクエ熱&モンハン熱のどちらも所有してる人が多数なため、ドラクエ&モンハンどころか、ゲーム自体あっぱらぴーぺっぺけぷーな私にとっては…


とても…話しに入れません…な状態…


話しに入れないのが寂しすぎて、ドラクエ&モンハンをはじめてみようかと思っていますが、あまりに不純な動機でしょうか\(^o^)/


だって寂しいんだもん!


なんか毎日こんな環境にいるとモンハンやらない奴は生きてる価値なしくらいな気になるんだもん\(^o^)/


ま、そのまえに自分のPSP買えっちゅー話し☆

おとひめ

2009.07.17 19:08|未分類
これ会社のトイレに置こうよw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000008-oric-ent

めでたい(BlogPet)

2009.07.17 08:41|未分類
ユッキーの「めでたい」のまねしてかいてみるね

幼馴染が自分の中のかは入ってたので、「幸せになってほしい人ランキング」があったら確実に入籍をするようだがあったら確実にTOP3に入籍をするようだ。
今までたくさんの人間と関わっても、「この子には絶対幸せになってほしい・・・!」という思いが結婚する♪
いや~~~よかったので、そんなこと言ってる場合じゃないよまじで

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

めでたい

2009.07.15 10:52|未分類
幼馴染が結婚する。


式どうするのかとかは謎なのだが


とりあえずは今月の30日に入籍をするようだ。


今までたくさんの人間と関わってきたけど


たぶん当然ながら一番付き合いの長いやつだし


それを省いても、「この子には絶対幸せになってほしい・・・!」


という思いが自分の中でとても強かったので、ほんとにうれしいです。


自分の中の、「幸せになってほしい人ランキング」があったら確実にTOP3には入ってたから・・・・w


おめでたいな~ほんとに。


いや~~~よかったよかった。。。。


石田純一の本名が太郎だとか、そんなこと言ってる場合じゃないよまじで

おなまえ

2009.07.15 10:10|ひとりごと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000067-sph-ent




◆石田 純一(いしだ・じゅんいち)本名・石田太郎。



石 田 太 郎



なんと昭和なお名前であろうか・・・。

オシャレなこと。

2009.07.13 17:58|ひとりごと
響きが好き。

実在して欲しいアニメのキャラクターは?

2009.07.13 12:06|ひとりごと
俄然、マイメロちゃんですな


ちびメロうじゃうじゃのところに飛びこみたいww

中断

2009.07.13 11:55|ひとりごと
ふじっきー。。。。。。。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000005-dal-ent


中断なんて、くやしいだろうに。。。



だが


同意




同意だ・・・

冷静に考えて・・・

2009.07.10 13:47|ひとりごと
欲しい機種が1つもない罠



http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/index.html



W63CAのレスポンスの悪さは尋常じゃないみたいだし・・・・

物欲~

2009.07.10 09:23|ひとりごと
携帯キャリア変えの件は、結局AUが早々に電波改善してくれるっぽくてひとまず一見落着なんだけど、、


ドコモショップやらソフバンショップやら行きまくって、最新機種さわりまくってたら普通に機種変したくなった!!


しかも一度『スライド式でもまーいっか!タッチパネルでもハードボタン操作と併用できるなかいっか!』と割り切ったら、世界がパアーっとひろがったよ(*`・ω・)ゞ

担当(BlogPet)

2009.07.10 08:52|未分類
きのう、ちびと担当しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

いてぇ

2009.07.09 09:00|ひとりごと
昨日の朝チャリで転んだ件ですが、

会社についたらデコに泥ついてました

爪の中とかも泥だらけでw

びびりましたw


さらに、帰宅したらあちこちアザでびっくりいたしました…

膝の裏とか…

腰にはなぜかミミズ腫れみたいなもんが…

あと鎖骨?の下あたりも激痛…

病院いこうか一瞬まよったけど、生活すんのには困らない程度と判断し、スルーします。。

あんまり痛くなったら行く。

論争

2009.07.08 19:01|ひとりごと
論争に決着w

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/



たけのこの里に清き1票を入れてこようと思います (゚д゚)/

なぞ

2009.07.08 17:46|ひとりごと
11f46e45.JPG
会社の屋上に鈴が取り付けられてた




なにこれwwwww




めっちゃアナログな呼び鈴?wwww

がっくし…

2009.07.08 08:53|ひとりごと
チャリで派手にこけた。


それはそれは盛大に。。


道ゆく人に『大丈夫?』と声をかけられるほどに…(笑)

傘は折れるし、なんか今気付いたら膝から血い出てるし、かばんも泥ついて、最っっっ悪!!!


いいことねえなあ

イラっっっ…

2009.07.07 21:15|ひとりごと
きた。。。。


MAXイライラ。。。。


超絶イライラ。。。。

女王

2009.07.06 13:37|ひとりごと
今朝、会社に来てみたら、
制作部のボs・・・・アートディレクターさんから全社員にメールが。


今まで社員のAUユーザーがメールをしているが
誰もかれも、典型的テンプレ文章で返信をされ、
士気を失っていた最中のことでした。

いったいあのテンプレ文章ヤローを、どうやったらここまで動かせるのかwww

気になるところではあるが、とりあえず様子を見る価値はありそうな展開になってきた。万歳。









au利用者のみなさま

お疲れさまです。●●です。

au電波状況についてですが、先日、私の方で
再度、問い合わせをした結果
以下のような返信がありました。
最終的に繋がるようになるのかは不明ですが
取りあえず、具体的に動いてはくれそうでした。

取り急ぎ、ご報告まで。


==================================
いつもau携帯電話をご利用頂きありがとうございます。
●●●●●様から「みんなでつくろう!auエリア」に
電波状況の改善のご要望をいただきました御社「●●●●ビル」
における電波状況についてお調べするにあたりご連絡いたします。

ご指摘いただきました御社「●●●●ビル」について、
まずは現状を把握させていただきたく、
よろしければ現地にKDDIの調査員がお伺いして電波状況の
調査を実施させていただければと思います。

調査方法としましては、KDDIの調査員がお伺いして、
フロア内に立ち入らせていただき調査させていただきます。
調査に要する時間はおよそ30分を予定しております。
なお、上記調査につきましてはお客様の費用ご負担は一切ございません。

差し支えなければ、調査に伺わせていただく日時について7月10日以降で
ご都合のよい日時を2・3お知らせ願えませんでしょうか。
こちらの都合で誠に恐縮ですが、7月10日までに、下記3点について
ご記入いただきこのメールにご返信をお願いいたします。

※大変申し訳ございませんが、調査日のご希望に添えない場合も
ございます。その際はお電話でのご連絡の際に調整させて頂きます
ので、よろしくお願い致します。

■お願い事項
   ①お客様のご都合のよい日時
     土日祭日を除く平日 (9:00~17:30)で 2・3候補を
     お知らせください。
   ② ご担当者様の氏名及びご連絡先電話番号
     電波調査などの、弊社からの連絡にご対応頂けるご担当者様を
     お知らせください。
   ③ 該当住所及び物件をご利用の企業
   ※メールでの連絡をご希望の場合は、その旨追記して頂きご返信
    下さいますようお願いいたします。

また、現地調査不要の場合は御手数ですがその旨をこのメールの返信もしくは
下記電話番号までご連絡いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。
いずれの場合も、メールの件名は変更なさらないようお願いいたします。
以上、勝手なお願いばかりで恐縮ですが、ご回答宜しくお願いいたします。

なお、電波環境が改善されるまでには時間がかかり、建物構造によっては
対策ができない場合もございます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解を
賜りますようお願い申し上げます。

KDDI(au)では、お客さまよりいただいた貴重な情報を、快適な通信環境の
提供のために活かし、引き続き、サービスエリアの拡大および電波状況の
改善に努めてまいりますので、今後とも、auをご愛顧くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
==================================

けーたい情報 その後

2009.07.05 16:14|ひとりごと
AUショップに行ったら簡易室内アンテナ貸してくれた

けどよく見たらケーブルの長さ2メートルくらいでやんのwww

ばかでしょwww



ソフトバンクショップに行ったけど、なんかいい機種が全然ない。


ソフトバンクはカシオ製があるけどネットでの評判は最悪みたいだし…


進歩なし~

エネファーム

2009.07.03 16:53|ひとりごと
電気は家庭でつくる時代へ!燃料電池「エネファーム」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000013-inet-sci


だそうな。


なるほど~そもそも住宅に搭載しちゃうのか。。。


まともに購入したら。。。

http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm/enefarm07_01.html

まだまだこんなもんだもんな~

補助金が出るけど、それを考慮してもまだまだ金持ちにしか手が届かない値段。

(にしても随分安くなってるとは思う。)


しかしこのyahooニュースのコメントのところは役に立つな~


いっつも思わずポチポチしてしまうのです。

F-09A

2009.07.03 10:32|未分類
昨日ドコモショップ行って、ちらっと携帯触ってきたらさ、

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f09a/

こっちのほうがよくなってしまった・・・

SHは可愛かったし大好きな2軸回転だったのだが
薄すぎて落ち着かなかったwww

なんというか、ボタン部分と画面部分の重さのバランスが落ち着かないっつーの???

(細けーな自分・・・)

スライドな件はいっそ許すかどうか・・・
タッチパネルは、タッチパネルオンリーじゃなくて
普通のボタン操作と、タッチパネル「も」できますよ~
だった!から問題ナッシング!


しかしドコモの実機いくつか触らせてもらったけど、AUより俄然早くて感動した。




で、あと問題はデータフォルダ容量なんだってヴァ

ユッキーで遅刻された(BlogPet)

2009.07.03 08:43|未分類
きのう、ユッキーで遅刻された!

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

携帯

2009.07.02 17:27|ひとりごと
まだAUショップに脅しに行ったわけではないのですが


なんとなく、もう気持ちはドコモへの移行を覚悟してて


たぶん、これにします
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/sh06a/

もしくはこれ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f09a/


F-09Aはタッチパネル&スライド式っていうのが
なんとなく自分の中でウーンなんだよね。。。


携帯を大事に使えるタイプじゃないから、すぐ壊れそうでww


SH-06Aにしようかな。


またシャープ製品だけどさ。。。。。。



しかしドコモの謎・・・・・



ドコモって、データフォルダないの?


外部メモリー推奨なの?????


サイト見ても、データフォルダの容量がどこにも書いてなくて、びっくり。


カルチャーショックだわ~


まだまだ調査の余地、ありです。

なんだこれ

2009.07.01 22:54|ひとりごと
59a7b492.JPG
可愛いw
