03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

老化

2009.04.30 13:50|ひとりごと
大人には聞こえない音「モスキート音」

http://itsd210.s24.xrea.com/ja/mosquito_sound/











・・・・(´;ω;`)



14000Hzまでしか聞こえなかった・・・・・



「ほんとに聞こえないんかいな?!!!」



と半信半疑だったのだが



聞こえなかった、まじで。。。



同じチームの人みんなと同僚にやらせてみて



みんな16000Hzまでは聞こえるんだけど



私、ダントツで聞こえないwwww



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい









老化ですか・・・・・


そうですか・・・・・(´;ω;`)

首がいたーい

2009.04.29 13:51|ひとりごと
ここ最近、肩だか首だかが痛くて上向けないんだよねー


痛いよー痛いよー


けど別に上向く用事もないしいっかー(笑)

興奮するつもりだった(BlogPet)

2009.04.29 08:31|未分類
きょう、興奮するつもりだった。
でも、ちびでサイトへカムバックしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

ネタがない

2009.04.28 17:46|ひとりごと
ネタがない


新宿でゴハン食うのもあと数回になっちゃった



今日の昼はソバでした



天ぷらそば



うまい!



吉遊
http://www.kichi-you.com/




新宿でソバ食うなら絶対ここオススメです。





あーつな八も行きたいんだが、もう機会がないかなあ~

むずかしい

2009.04.22 22:13|ひとりごと
人に何かを教えるのはじつは苦手~



だからカテキョーのバイトも、もちろん塾講師のバイトだってしたことがない。


スノボも教えないw


まースノボは自分の腕がまだまだなせいもあるんだけど。



なんで苦手かって、ある意味責任逃れのためw


その人の出来不出来の責任が自分にのしかかるのがたえられないというか…


だってだってそれこそカテキョなんて人生変える可能性あるでしょ。



恐ろしすぎて私には無理でした(/- -)/






なにがいいたいかって





引き継ぎ辛し。

缶詰(BlogPet)

2009.04.22 08:09|未分類
ユッキーの「缶詰」のまねしてかいてみるね

人身事故で1時間電車に缶詰くらった自分カムバック!

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

缶詰

2009.04.21 00:41|ひとりごと
人身事故で1時間電車に缶詰くらった…

最っ低だー

ついてねー

眉毛太いとか呑気に考えてた自分カムバック!

ひとりごと

2009.04.20 23:29|ひとりごと
これでもかと言うくらい眉毛の太い人が今目の前に座っている





今日はまだ月曜日(´Д`;)

無計画

2009.04.17 19:53|ひとりごと
会社さー

GWに引越しなのに

まだ工事の計画が完了してないんだとかw

大丈夫かいな!!




しかも新オフィスまでの通勤経路

会社から指定されてやんの!!!!

通学路かよっ!!!!小学生のさ!!!

ここの路線をこう使ってこの駅を使ってねー

って感じすよ?

その結果、会社から15分くらい歩く場所の駅を使うはめになりそうな人たちがわんさか。

(一番最寄の駅までは5分なのに・・つかわせてもらえない危機)


まー、私は幸い、その被害は受けずに助かったんだが・・・

(というか通勤経路のパターンがない)

会社の方向性がわからんっ!

としうえのおねえさま(BlogPet)

2009.04.15 08:24|未分類
ユッキーの「としうえのおねえさま」のまねしてかいてみるね

4月から新しく私の方がはいっていていろいろ引き継いでいるのだが・・年上のおねえさま。
けど仕事を教えるのおねえさま!

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

としうえのおねえさま

2009.04.14 21:42|会社
4月から新しく私の所属するチームに中途の方がはいってきたのだが・・

完全に年上のおねえさま。。

けど仕事的に私の下につくようなかんじになっていて

いろいろ引き継いでいるのだが・・・

年上の方に仕事を教えるのはたいへんにやりづらいです。。。

★彡

2009.04.14 00:39|ひとりごと
色々考えてます


ええ、そりゃもう、色々とね!クフフ

現行犯

2009.04.10 10:03|ひとりごと
痴漢の現行犯で取り押さえられてる人をはじめて見たぞ…







昨日は会社の近くでドラマのロケをしていたところに出くわし(駆け付け?w)

山本裕典がいないものかとワクテカしてたら思いがけずその場にいた向井理がかっちょよくてびびったぜ。

TVで見てる100倍くらいかっこよかったと言っても過言ではなかろう…

新宿勤務しててはじめて芸能人に出会った

ど田舎もん興奮の瞬間でしたとさぁー

侵食完了

2009.04.08 16:42|ひとりごと
aa7c8f25.JPG
いやいやいやいやいやいやいや



ブックマークアイコンおかしいでしょwww




つっても分かるやつもそうそういないか・・・・





ほんと、ツボりました。

さんざん(BlogPet)

2009.04.08 08:08|未分類
ユッキーの「さんざん」のまねしてかいてみるね

昨日は全くなくても熱は治ったな

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

さんざん

2009.04.07 09:22|ひとりごと
昨日は強烈に耐え難い頭痛と吐き気に教われ、フラフラしながら帰宅した。

けど、絶対風邪ひいたな、やばいなーなんて思いながら熱はかっても熱は全くなくて、逆に萎えるわ。。

一晩寝たら、もう今は治ったんだけどさ。

花粉のせいなのかな~?

桜ロック

2009.04.06 18:35|ひとりごと
48d21db3.JPG


今年も桜を見に、新宿御苑でお昼ゴハンを。



ものっすごく満開でかなり有意義なお昼休みでした。





みんなでお弁当たべつつー

同期の友達が多めに作ってきてくれた屋台風やきそばをたべつつー
(美味しかった!!あざーーす!!)

ぎゃいぎゃいはしゃぎーの

ゴロ寝しーの


午後はぼんやりして仕事になりませんでしたー。


陽気がぽかぽか通り越して、ι(´Д`υ)暑いー のレベルにまでいっちゃったせいもあるんだけど。

この親にして

2009.04.05 01:23|ひとりごと
昨日から久々に実家に滞在しているのですが、


会社からもらったPCを実家に送りつけたまま、何ヶ月もセットアップを放置してたので、やっといろいろ設定して使えるようにしました。


リクエストにお答えして、今まで使っていたノーパソを妹の部屋にもっていき
無線LANの設定までして
壁紙までダウンロードしてあげて…

なんと妹孝行なんだろう…




これで、会社からもってきた、そこそこスペックのPCが無事に実家のメインマシンとなったわけですが…


母親が、使いやすいようにブックマークやらソフトやらをいれようとしているわけですよ


それをぼけっと背後から眺めているわたし







母、





真っ先にブックマークに入れたサイトは2ちゃんねる







また飲み会でのネタが増えた。





おやすみなさい。

笑う角には福きたる

2009.04.02 23:10|ひとりごと
会社の引っ越し先のオフィスがあまりに環境ひどすぎて、爆笑しきりな1日だった…

あまりにひどすぎてネタにするしかなくてみんな爆笑しっぱなし\(^O^)/


昭和の香り漂うトイレとか

最寄のコンビニがポプラとかww

嘘をつくようなことなんてなにもないし

2009.04.01 14:51|ひとりごと
c1ff2193.JPG

2a301587.JPG


今年もwwwwww



http://news.livedoor.com/article/detail/4088462/




グーグルストリートビューの青い人がガチャピンになってるのが物凄く可愛いww



うごかすと、もっと可愛いwww




あとオススメはこちら。





Youtube動画のURL最後に「&flip=1」をつける↓



http://www.youtube.com/watch?v=7nOzO5f0MyE&flip=1







エイプリルフールたのしいーーー\(^o^)/

噂(BlogPet)

2009.04.01 09:12|未分類
きょうは、確認するつもりだった。
だけど、アタマ噂しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。
