01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

CSS・・・

2009.02.27 05:45|会社
印刷用CSSの設定がこんなに面倒とは思わなかった・・・(´;ω;`)


Firefox大好きだったのに嫌いになりそう・・・・・


うううう・・・・・(´;ω;`)


やっとメインコンテンツ部分綺麗に表示されたけどヘッダー見切れてる・・・・


うううう・・・(´;ω;`)


眠くなってきてテンション下がってきた。。。


うううう・・・(´;ω;`)



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)









グレープフルーツジュース

2009.02.27 02:56|会社
きゃっほーーーーーーい



深夜作業だぜーーーーーーー



ナチュラルハイだぜーーーーー



これでも素面だよーーーーーー








社内に4人しかいませんーーーー




元(一瞬だけ)上司の人がすごい心配してくれて

さっきからチラホラ様子を見にきてくれます



1時間くらい前には

『もう帰れ!!!』

のオンパレードでした。





いやいや、終わらないから残ってるんだよーーーーー




と言いたい。




結構大丈夫なんだけど、体力的には。


ま、そう何回もしたくはないけど



年に1回くらいはw





あ、つい今しがた、ジュースの差し入れをくれました。




グレープフルーツジュース!!!

なんとナイス選択!!!ヽ(*´∀`)ノ

さすが深夜残業慣れしている人はちがいますなあ。

欲するものがわかるのかしら。




こけた

2009.02.26 01:16|ひとりごと
うう、チャリでこけた…


切ない…



帰り道、焼肉屋の前が尋常じゃなく良い香り。


あぁーはらへったぁ!



サイゼリアの明かりも見えます。




小海老のカクテルサラダ食いたい!




もしくは小海老のリゾットでもよい。




ん?夕飯くってないのかって?




ばっちり食いましたが何か?/(^o^)\

ねみーっ!

2009.02.26 00:18|ひとりごと
いい加減、眠い。




いい加減ってほど継続して睡眠不足なわけでもないが、何日か続くときついもので。




年ですなぁ。

マーベラス

2009.02.25 08:54|ひとりごと
マーベラス見た。


全くTVとか見る時間が皆無なので、夜中2時すぎにマーベラスんとこだけ取り急ぎ見た。



NON-STYLEさんすいません。


いつかちゃんと見ます。



しかしマーベラス酷かった(笑)



あれは…かなりの大怪我だわ。



次回はあるんだろうか…

まだ火曜日だってのにー

2009.02.24 19:52|ひとりごと
なんでかわかりませんが、今日が金曜日な気がしてなりません。


最悪です。



まだ火曜日だっちゅーに!




会社の先輩に、『マーベラス!!』




と突然言われました。




なんのこっちゃハテナマークだらけでいたら、宿題くんネタだったらしい。




まだ見てねぇ(-ε-)




先輩に先越されたw




しかしまぁひどかったらしいとのことで…



ある意味楽しみ!

データ(BlogPet)

2009.02.24 08:42|未分類
きょうはちびでデータっぽい投票するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

はらへったよ

2009.02.24 00:17|ひとりごと
ラーメンの記事なんか書くんじゃなかった。

読み返して、腹減った…

軽く夜ごはん的なものは食べて

お菓子もつまんだけど

腹減った/(^o^)\






仕事が忙しいというか


忙しいのは自分の出来なさっぷりのせいであり


自業自得なんですが…。


CSSによるレイアウト崩れを


素直にわからないと質問する後輩がうらやましい。


そんな3年目の社会人…



って、もうすぐ4年目じゃん。。。



かなりやばいぜ…

不格好削除

2009.02.23 16:10|ひとりごと
32be853e.JPG



桜吹雪が風に舞う
http://www.sakurafubuki.com/


スープとか、麺も自分好みで、かなりヘビロテしたい感じ!!!
「こってりまんぴか」のほうを注文したんだけど
こってり具合もばっちりー!!!

タマゴが甘すぎた気がしたけど、贅沢言いませんっ!!
うまいっ^^

会社のラーメンマニアな先輩が言うのは、
メディアとかで紹介されるようになる前はもっと美味しかったんだとか。
十分おいしかったけどなぁ。。。。


新宿勤務ラスト2ヶ月というのがほんとに惜しい。。。。

できごと。

2009.02.23 16:03|ひとりごと
ハードディスク購入して、1ヶ月ちょい。

早くも、約250GBのHDD容量がイッパイのキケン信号を発し始めた。。。

はえーーーよ!!!

と思いますが、ドラマを消化しない自分が悪いのです・・・

月9とか、毎回録画はしてるけど、初回しか見てない。。。

いや、見る気はあります。まんまんに、それはもう。





というわけで、せかせかと昨晩はもう日付変更線くらいの時間から、DVD-Rへデータを焼く作業をやり始めたわけです。。。




録画消化しつつ、DVD焼きつつ、来週分の予約をしつつ・・・




時間はあっという間に2時近く。




ままままままずい!!!!と慌てて寝に入るも・・・・・

4時頃???に花粉のくしゃみ連発で目が覚めた・・・・



鼻水ぐしゅぐしゅで寝れなくなり・・・・・・

薬を飲んだけど、全く効かず・・・・

ぐしゅぐしゅしたまま、5時・・・?6時・・・??

何時だかわかませんが、うとうと程度の睡眠をとってたわけです。




ねむーーーーーーーーーーー



もうまじ尋常じゃなく眠いーーーーーーーー



すっげええやることいっぱいあるのに。。。



明後日は社外打ち合わせに参加させられそうで


なんと明日は、明後日の打ち合わせのための打ち合わせ。。。



あほか!!!!



いや、大事なことかもしれませんが、自分にとってはなんともアホだなと。。。



打ち合わせしすぎだよ~~~~



もうさ~~~メーリングリストでささっと済ませようよ~~~~~~




と、愚痴でした。

ねむい

2009.02.21 22:39|ひとりごと
ねむいねむいねむい…

今日はヤボ用で新大久保までお出かけしたのだが、電車で爆睡してしまった…

電車でここまで爆睡って久々かも。。

朝の電車は、座れたとしてもなんだかんだ混んでるから気が張ってるのかも。


チキンのめっちゃうまい店に行きました。

味つけも旨いしパリパリの皮もほんとおいしかったー!!

新大久保・高田馬場は絶対おいしいお店がたくさんあるのはわかってんだけど、会社からも近いんだけど、なかなか行く機会がなく、店の発掘ができてません。。

会社が移転するんで、新宿勤務もあとわずかだけど、開拓しよっかな。


とか言ってできなそーw




てか、昼間に作った餃子のタネがめちゃめちゃ余りすぎて、昼に食べた倍以上の量が出来上がりそうなんですが…

帰宅したらすぐさま包みこみ作業をいたしますw

まとめて包んで冷凍保存に限りますな。。。

不格好だが…

2009.02.21 14:01|ひとりごと
5ac50c66.JPG
餃子つくったじえい☆彡

さむい

2009.02.21 01:13|ひとりごと
先週さ、気温20度だったよね?



なに昨日今日のこの寒さ…



さむーい!

ブラックサンダー

2009.02.19 18:00|ひとりごと
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/black_thunder.html


これうんめぇ!!!!!

おでん汁

2009.02.19 12:23|ひとりごと
しらたきのとこからだけ汁をとるのはやめてくれ!!o(><)o

なんのためにセルフおでんのサンクスにいってるのかわかっとんのかい( ;_;)ノ

くそーテンションさがる

あーーー

2009.02.17 18:09|ひとりごと
情報全くゲットしてなかったからなぁ・・・・・・


くそいきたかった




http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/250.html




HANK JONESならまだ間に合う。。



GREAT JAZZ TRIO・・・・いきてーーーーー



うーん。。。。。。。



http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/254.html




えーーーーーーーーと

2009.02.17 11:19|未分類
えーーーーーーーと。




http://aucfan.com/aucview/yahoo/e85836356/



大人しく諦めます。


友情

2009.02.17 10:48|ひとりごと
東原亜希のブログ見たあとに

http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10207806813.html


若槻千夏のブログを見たら

http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-10208663783.html



泣けました。

GSAT(BlogPet)

2009.02.17 07:55|未分類
ユッキーの「GSAT」のまねしてかいてみるね

http://news.jp/2009/gizmodo/2009/2009/gizmodo/02/33716.htmlこんなやついねーよいいん。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

GSAT

2009.02.16 19:22|ひとりごと


http://news.ameba.jp/gizmodo/2009/02/33716.html


こんなやついねーよ!!!!
と思いつつ


読みすすめていくうちに



やべぇ、周囲に思い当たる人がゴロゴロいらっしゃると思ったら笑えて仕方ないwwww








【GSAT(オタクの社会適性度テスト)】

      PCメーカーやOSのロゴが入ったTシャツを着ている
      自宅住まいだが、自分の部屋には決して親を入れない
      医学的な定義によると自分は「肥満」だ
      人間とのコミュニケーションはほとんど全部ネット上で済ます
      自分が使っているOSやガジェットを買うよう勧めるのが大好き
      どのガジェットが良いか熱く議論した結果、友だちを失ったことがある
      会話中に専門用語や特殊な用語を使っても、相手が理解しているか気にならない
      もちろん学校は理系
      自分がゲームしているところを、1時間以上ただ眺めていてくれる異性の友だちが欲しい
      食事中も携帯をよくいじっている
      拳銃の型番がわかる
      汗っかきである
      週末は昼間は寝て、夜は一晩中パソコンの前に座ってすごしている
      仕事に行くときと食事の必要があるとき以外は家にいる
      モンハンのプレイ時間が300時間を越えている
      攻殻機動隊という言葉には反応せずにはいられない
      アップル派の人でないと友だちになれない
      人と目を合わせるのが苦手
      同性としか出歩かない
      色んなガジェットを腰からぶら下げている
      会話中、気がつくと声が甲高くなっていることが多い
      ガンダムについてなら一晩でも語り合える
      友だちと会うときは、たいていDSかモンハンをやる
      ドラクエでレベル80以上のキャラクターを持っている
      コスプレしたことがある
      笑うとき「」を発音して言うことがある
      ハルヒのフィギュアを持っている
      何かの熱烈なコレクターである
      Blu-rayレコーダーを持っている
      飼ってる猫を溺愛している
      ブログや掲示板のtypoを指摘することがよくある
      Wikipediaの特定の項目には異常に詳しく書き込んでいる
      主に口呼吸
      名作といわれるラノベは大体読んだ
      めんどくさいからお風呂は嫌い
      選挙で投票するときは、その政治家のITやマンガに対するリテラシーを気にする
      理想の女性のタイプは貧乳または二次元。両方を満たしていればなおよい
      安全にWinnyを楽しむ方法がないか模索している
      カフェイン摂取量が多い
      なぜ日本の自動車メーカーはもっと二足歩行ロボットの開発に本腰を入れないのかと不満
      ネット上で匿名でDisコメを書くのが楽しい
      オンラインで熱い議論になったとき、最後に発言するのは必ず自分だ
      一番よく着ているのはスエットもしくはジャージ
      男性で、長髪で、髪を後ろで結んでポニーテールにしている
      自分は結構ノーマルだと思う
      18禁ファイル格納専用ハードディスクを持っている
      自分が企業に不当に扱われたら、何百通でもメールを書いて訴えるつもり
      俺の嫁が誰かは決まっているのだが、実際は独身
      Y!ニュースよりギズモードを読む時間のほうが長い
      このテストを受けるだけで心が傷つく


では。得点集計の時間です。「はい」と答えた設問の数を合計して、以下の診断結果と照らし合わせてください。
 

 
● 0~10ポイント
あくまでも相対評価ですが、あなたリア充ですよ。おめでとうございます。

● 11~20 ポイント
クラスの人気者ではないですが、趣味が合う仲間と結構楽しくやっているとお見受けします。そろそろろユニクロ以外でも服を買ってみてもいいかもしれません。

● 21~30 ポイント
付き合う人のほとんどはネットの人で、つきあう場もネット上かコミケ/イベント会場のみになっていませんか? ただ特定の場所では神扱いされているかもしれないので、それはそれでいい人生なのかもしれませんね。

● 31~40 ポイント
もしかして学校の記憶はなく、ひとり遊びが好きで、黙々と我が道を歩いてきましたか? いいんですよいいんですよ。人と違うことを気にせず、好きなことをやりましょう。使っているFireFoxのプラグインも全部自作でもいいかもしれませんね。

● 41~49 ポイント
少しでいいから人と同じようにしてみましょう。今のままではあまりにもオリジナルすぎて、会う人会う人ことごとくあなたに警戒心を抱きかねません。
昼間外出して日光を浴び、人と会って可能なら言葉を交わしましょう。鏡の前で笑顔の練習をしてみてもいいかもしれません。

● 50ポイント
アセンション済です。おめでとうございます。

ある意味オトコらしい

2009.02.16 14:38|ひとりごと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000057-sph-ent



すごい話し変わるんですが
おばちゃん全開なわたくしは
この「女性セブン」をついコンビニで立ち読んでしまったわけです





感想。。。







あんな写真が出回っておいて




「裏切らない」なんて言えちゃう高岡蒼甫、ある意味尊敬します。





あの腕の組み方、手のつなぎ方・・・・・・・





玄関先でお水を1杯あげただけの仲じゃぁねぇだろう。。。。

やってきました

2009.02.16 08:30|ひとりごと
花粉がやってきました

完全にやってきました

私、春よりも今くらいの時期が花粉つらくて、5月くらいには完全におさまってるんですが

いちお、スギだよね?




あー






ヘックシュン!

ヘックシュン!

脅威的なセンスのなさ

2009.02.15 19:35|ひとりごと
41dccd8f.JPG
手作りを作ったがひどい出来だった…



湯せんに失敗するってどれだけ菓子作りのセンスないのか自分でがっかりしました



結果、生チョコ失敗しマフィン成功という事態に。





パティシエ一家の中で育ったはずなのにDNA的にそれが1つも反映されていないかなしき一族の結末だなと思いました





お菓子作りはほんとに苦手です…





フランス料理のコースとか作ったほうがまだおいしく見栄えよく作れる気がしました

逆ダース☆彡

2009.02.14 21:10|ひとりごと
ca9341e5.JPG
逆チョコ☆彡

買ってもらった!(・∀・)

うそ!

無理やりコンビニで買わせちゃった(・∀・)

フォンデュ

2009.02.12 23:32|ひとりごと
3e056877.JPG
たまにはお洒落なもんでも載せとくかぁ



つーことでチーズフォンデュ様。



うまかったよん(☆_☆)




パンだけじゃなくて野菜やオイモや海老!もOKでした!



海老は裏切りません!

おかん

2009.02.12 23:27|ひとりごと
15284ce9.JPG
娘共々、ヒロ様に夢中の母/(^o^)\


誕生日プレゼントはリクエストにお答えしてこいつを。



久々に家族みんなでのお出かけでございましたとさ。

コーヒー飲みたい+お腹すいた

2009.02.10 11:22|ひとりごと
ここ最近BLOGの内容が明らかに低レベルな気がwww







仕方ないです。
脳内が低レベルなのですから。








会社の自販機にいつもおいてあった





ペットボトルの甘いコーヒーが最近なくなってしまい悲しい。






朝、【コーヒー飲みたい+お腹すいた】を一気に解消できてちょうどよかったのに。






とまぁ、本日もしょうもない内容だな~。






明日は父親の強引かつわざとらしい家族サービスに付き合ってやるとする。



なんにしよー

2009.02.09 21:34|ひとりごと
夕飯なにしよー

なにくいたい?

プレゼントした(BlogPet)

2009.02.09 07:50|未分類
きょうは、記憶も誕生したかったの♪
でも、ユッキーと、プレゼントした。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

執事

2009.02.08 19:02|ひとりごと
水嶋ヒロがセバスチャンになっちゃえばいいと思う
