12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いきなり団子

2009.01.28 15:06|ひとりごと

「編集中」という状態のまま、

ポツンと画像だけUPの寂しいかんじにしてしまいました。






いきなり団子という言葉は




ケロロ軍曹の大好物だということで

ずーーっと前から知っていたであります!





たしかにこの漫画って、パロディーとかすっげえ多いんだけど、




いきなり団子が実在するなんて、全然しらなくって。





会社の同期の九州っ子がある日、地元の名産的な感じで




いきなり団子の名前を口にしたもんだから、びっっくり!!!!!






はっ!!!!????実在すんの!!!!!?????





でした。。!!!





で、やっと食えたわけです。





いきなり団子。





31efa1f3.JPG


a56163e5.JPG




中にお芋と餡子が入ってる、まんじゅう?







結構ボリュームもあって、おいしくって、おなかいっぱいになります!!!









(*´ω`*)




バレンタインに大量生産しちゃったくらいだもんね、ケロロ☆








GREATEST HITS "THE SOUL 2"

2009.01.27 15:53|ひとりごと
選びました!!!!!!!!!!!!!



http://ssl.dctgarden.com/3210/request/




みんなが選びそうな。。。。

私が選ばなくってもベストに入りそうな曲は敢えて避けてみました!(笑)




1、THE FIRST DAY WITHOUT YOU
2、はじまりのla
3、空を読む



THE FIRST DAY WITHOUT YOUは、まだこれの日本語版ができていないときにコンサートで美和ちゃんが和訳の意味を教えてくれて



その意味がもうものすごく切なくって



情景が頭にうかんできて




別に失恋なんか全然してないのに、ボッロボロに号泣した記憶がある思い出の曲w




しばらくはiPodでも聴けませんでした。。。。。。




それ以外の2こは、もう絞りに絞って。





大阪LOVERは。。。入るよね?!!
きっと、入るよね?!!!



あれが入らなかったら悲しいー!!!



ってくらいなら投票しろという突っ込みはなしで。。



やさしいキスをしても・・・入るよね?!!
きっと、入るよね?!!!




エビの店

2009.01.26 16:31|未分類

海老の店はこちらです。

ババガンプシュリンプ


http://r.gnavi.co.jp/g038953/

ココイチ

2009.01.26 16:28|ひとりごと
shujiパパの家のウサギ、ココイチが、月に帰ってしまったそうです。。。。。。。。。。。。。。


http://ameblo.jp/shuji-drums/entry-10197083611.html



ココイチ。。。。。。。



ショックすぎる(´;ω;`)



癌だったんだって。



苦しかっただろうな・・・・ココイチ・・・・・



もうあの激キュンに可愛い写真見れないのすごい悲しいけど



ココイチ、ゆっくりカラダ休めて



そして月でもしうちの子に会ったら仲良くしてやってくれ。



海老づくしー!

2009.01.25 20:00|ひとりごと
f27ec12a.JPG

62d21e16.JPG

ラクーアの海老づくしの店にいったよー!


サイズも味付けも、なんというアメリカン(°д°;)


一瞬戸惑いました(°д°;)



ガーリックのバケットがおいしくて、



海老とバケットだけで永遠に食べていられそうな気がした。

フレンチトースト★彡

2009.01.25 18:24|ひとりごと
647591d9.JPG
誕生日はケーキのかわりにフレンチトースト(・∀・)


すっっっごい美味いんだなこれが。




外はカリカリ中はふわふわ…




美味!

自分おめでとう(BlogPet)

2009.01.25 09:00|未分類
ユッキーの「自分おめでとう」のまねしてかいてみるね

26歳になっちまったわ。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

自分おめでとう

2009.01.23 00:14|ひとりごと
26歳になっちまったぁー




ああ、逃れようもなく、まごうことなきアラサーだ。




さっそく、なかなかいいことがあり、ルンルンなのだが




0時の瞬間、北千住で電車待ってるとは思わなかったわ。。




草加で座れてうれしいが、隣の席のおっちゃんのウォークマンの音洩れがひどい。。。

思い出し笑い

2009.01.20 11:41|未分類
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000387-bark-musi



ヒカリタソwwwwwwwwww



って。



このネタわかるの1人しかいねぇし・・・・・・・




市原さんごめんなさい。。




てすと

2009.01.19 16:24|ひとりごと
3a09282e.JPG
くまお好み焼き('(ェ)'o)

誕生日おめでとう

2009.01.19 13:19|ひとりごと
40241ec1.JPG

年末にマイメロのカレンダーを買ったまま未開封だったので、


今日開封してみた。





722bb725.JPG



昨日が誕生日だったらしいです。



おめでとうございます。





見よ

2009.01.18 17:21|ひとりごと
fc9a4a35.JPG
チーズ入メンチカツのこの分厚さを。

あ~あ。。。

2009.01.16 10:17|ひとりごと

楽太郎の円楽襲名披露、定席興行見送り


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000029-nks-ent




あ~~あ。。。



かなしき明太子クリーム

2009.01.15 03:18|ひとりごと
明太子クリームスパゲティー


あ、簡単そー作ろうと思って作ってみたわけだが、


見事に微妙な仕上がりになってしまった。







参考にしたレシピサイトに『卵黄を入れる』って書いてあったから入れてみたんだが、

あれいらなかった気がすんな…





あとは生クリーム多過ぎたのか…





甘ったるすぎたからもしかしたら白ワイン入れたらよかったかもしんない。









1人反省会終了。

明太子クリーム

2009.01.12 22:30|ひとりごと
ee63bedc.JPG
昨日、いつもの店で食べた明太子クリームスパゲティーがめちゃくちゃ美味しかったので


今度作ってみようかと思います。



明太子
生クリーム
卵黄
塩胡椒


ま、材料はこんなん。
(o^ω^o)

レコ様

2009.01.12 22:04|ひとりごと
1594084f.JPG
やっとレコ様が到着いたしましたーっ!!!

昨日、数時間かけて設定完了。

取説を読みこむ。




とはいえ、TVがバリバリのアナログブラウン管すぎて、見る場所少ないw




まぁ録画予約と録画データ編集だけできりゃ問題ない\(^O^)/





今日さっそく、練習がてら月9の番宣などなどをたくさん録画してたくさん編集したりしてみた。





編集めちゃくちゃ楽ーっ(・∀・)





…TV台の中にあるのがまだビデオだらけなのはご愛敬m(_ _)m






しかしあれですね。

普通にTVも新しくしたくなりました。

ハイビジョンには今んとこまだ全く興味もてないんですが

録画するときに番組表からダイレクトにできないのが不便だなぁってだけ。

変化したかったみたい(BlogPet)

2009.01.11 08:55|未分類
ラビュラビュは、変化したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

七不思議

2009.01.08 17:07|ひとりごと
会社で




トイレに入ったら・・・・・












22111427.JPG





拡大






fea4af03.JPG







ええええええええええええええ!!!? (゚Д゚)








サザエさんエンディング冬バージョンより

2009.01.06 23:41|ひとりごと
b22765c0.JPG
すっぱいみかんを食うカツオ。

くしゃみとまらん

2009.01.06 21:11|ひとりごと
花粉じゃないの、これ…



てか毎年このくらいの時期にあたしゃ花粉を感じるような気がいたします。



何の花粉だったか何度か調べたけど、いつもわすれちゃうんだよねえ…

凄すぎる

2009.01.05 11:51|ひとりごと
Akinator

http://en.akinator.com/


が凄すぎる――(゜∀゜)――!!










あまりにマイナーなのは出てこないけど・・・





けど近い人は出てくるよ。

同じジャンルの人とか。







今のとこ自分の好みのキャラクターに関しては正答率70%くらいっすかね・・・



(次元問わずいけます)









リラックマだしたかったのに、Poohさんがでてくたときは残念だったw







つーか動物もでるのかとびっくりした。


まじでオススメ、お試しあれ!



Akinator



※英語のサイトなので、試すときは翻訳しつつで・・・



1か月の変化

2009.01.04 23:55|ひとりごと
体重2キロ増



さすがにしゃぶしゃふ12人前が響いたようです。

親孝行(BlogPet)

2009.01.04 08:33|未分類
ユッキーの「親孝行」のまねしてかいてみるね

久々に親と買い物できちゃうあの便利さの虜

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

親孝行

2009.01.03 18:01|ひとりごと
久々に親と買い物なんぞに行ってみた


つかれた…



セール時期は大変じゃー




会社の昼休みに貸し切り状態で買い物できちゃうあの便利さの虜

暴食

2009.01.01 05:56|ひとりごと
8babae89.JPG
2008年最終日に

2人で12人前のしゃぶしゃふ肉を平らげるという荒業をやってのけました






体重計には


乗っていません乗りません…






こんなわたしですが




本年もよろしく。
