10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やりおるの(BlogPet)

2008.11.29 08:31|未分類
ユッキーの「やりおるの」のまねしてかいてみるね

こらぁうめぇぞ!!グリコさんやりおるのう

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

やりおるの

2008.11.27 22:48|ひとりごと
bdded601.jpg
こらぁうめぇぞ!!


グリコさんやりおるのう

ケーキ

2008.11.26 15:30|ひとりごと
e650ecf6.jpg
食ってみた。



おめでとうございます。

伊勢丹

2008.11.26 14:22|ひとりごと


COWCOWの多田が好きだ。


http://cowcowtada.laff.jp/blog/




男前ジャンケンとか、何回も練習しましたが何か?




なわけで、



本日会社の後輩が「伊勢丹柄」のコートを着てきたことに



心の中でこっそり爆笑。




どうやらバッグもあるらしい。




チェックブームだからですかね???



関係ない???








スシ王子

2008.11.23 21:15|ひとりごと
e5f6fbaf.jpg
スシ王子につられて出前をとってみた。

バトンとか懐かしくない?(BlogPet)

2008.11.22 08:34|未分類
ユッキーの「バトンとか懐かしくない?」のまねしてかいてみるね

嵐ノリ2雅紀君がよいのでここは?智君☆いやいやいやいやいやいやA飲み過ぎでもこっちに夢中なのでBやってたら翔君から」翔くんの嵐のは・やっぱり2人きりが次のか恐ろしすぎるのでBで・一度集中してたら翔くんかもしんないじゃん!智君からもってきました雅紀君Bマジいいから!勝手に繋がりそうなそうw-------------------------?わがまま聞くなら?雅紀君B.潤君から手の甲に繋がりそうなそうw--------------------------?デートで1秒たりと公園★☆こたえ☆相葉くんのは?Aあと一度集中しちゃうの話しに萌える-------------------------?なるなら?雅紀君から☆何を1時間見てるの濃さ友達連れてみようとかいう誘いがくるかも・一度集中しますてゆーか永遠に萌える-------------------------?わがまま聞くなら?Aの相手役D.雅紀君☆こたえ☆こたえ☆これは・やっぱり2雅紀君がよいのでA俺全クリ三日だから!3時間だけゲームに繋がりそうw-------------------------?借りるなら?A飲み過ぎで翔君☆D.私より粘土?雅紀君Bで1秒たりと公園★☆これうけるね♪
幼なじみE.潤君からもってくれなを1時間遅刻!智クンのか恐ろしすぎるのでBやっちゃいけない・一時間だけゲームにどっかから」翔クンとお台場&姫というベタシチュエーションに1時間だけゲームに夢中和也君が次のほうがやり終えた雅紀君が痛い?智君が次の幼なじみというベタシチュエーションに萌える--------------------------じゅりさん、おーちゃん!勝手に繋がりそうw--------------------------じゅりさん、おーちゃん!」翔くんのご指名ADF.潤君☆これは・で智クンのなんか苦で!デートするなら?雅紀君から☆こたえ☆何を向けてきた雅紀君☆何を1票!!3時間遅刻!勝手に1票!勝手に気を1秒たりとおーちゃん!勝手にどっかから」和也君がよいのでB.二宮君Bでライブ行こうとかいう誘いがやり終えた!
B.二宮君からもってたら抜け出せないじゃん!ゲームBやっちゃいけない-------------------------?デートで…」和也君のは・Bで智君から!-------------------------?コンサート中嬉しいのご指名ADF.私よりカンガルー?雅紀君がくるかも・一時間見てるのか恐ろしすぎるのでここは?智クンの幼なじみというシチュエーションに1秒たりと公園★☆音楽の濃さ?潤君がくるかもしんない・でもこっちに萌える-------------------------?デートするなら?雅紀君から」翔クンの幼なじみE.潤君がよいのでB.視線が次の家政婦C.智クンのマネージャー☆音楽のご指名ADF.二宮君がくるかも・一時間遅刻!3時間遅刻!ゲームに気をやらされるのマネージャー☆何をやらされるのご指名ADF.潤君Bダブルブッキングで・・で許せるの嵐バトン!デートだったら抜け出せない感たっぷりすぎる・・B.翔君のほうがくるかも・Bダブルブッキングで!智君BやってくれなそうなのでここはA.古着系・おーちゃん!-------------------------?デートするなら?雅紀君Bやっちゃいけないじゃん!!勝手に繋がりそうw-------------------------?コンサート中嬉しいのなんか苦で翔クンと公園★☆Dでさ?潤君が痛い?智クンの相手役Dで翔君☆D.私よりカンガルー?Aの幼なじみE.智クンの嵐の話しに1票!」和也君Bで…」翔君の話しに1票!3時間だけゲームに気を向けてます♪

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

バトンとか懐かしくない?

2008.11.20 11:59|バトン
嵐バトン!

勝手にどっかからもってきました。


-------------------------------------------------

①デートするなら?
A. 姫系・ワンピで翔クンとお台場
B. 古着系楽ちんスタイルで智クンと公園★

☆こたえ☆
これは・・・・・・・Bで!!!
デートだったら翔くんかも・・・
お台場&姫ワンピというベタシチュエーションに1票!

-------------------------------------------------

②わがまま聞くなら?
A.「あと一時間だけ?」ゲームに夢中和也君
B.「やってみようよ?」Aの嵐ノリ2雅紀君

☆こたえ☆
何をやらされるのか恐ろしすぎるのでここはAで!
ゲームに夢中なニノを1時間見てるのなんか苦でもなんでもない

-------------------------------------------------

③コンサート中嬉しいのは?
A.視線が痛い?智君から手の甲にキス
B.顔並の濃さ?潤君からハグ

☆こたえ☆
いやいやいやいやAでしょ
もう手洗いません

-------------------------------------------------

④借りるなら?
A.「俺全クリ三日だから」和也君がやり終えたゲーム
B.「マジいいから!」翔君からお気に入りCD

☆こたえ☆
音楽のほうが次の話しに繋がりそうなのでBで
ライブ行こう~!とかいう誘いがくるかもしんないじゃん!

-------------------------------------------------

⑤デートで許せるのは?
A.「飲み過ぎで…」3時間遅刻!智君
B.「ダブルブッキングでさ?」友達連れてきた雅紀君

☆こたえ☆
相葉くんそれやっちゃいけない・・・
やっぱり2人きりがよいのでAで!
3時間でも5時間でも24時間でも待ちます
てゆーか永遠に待ってますおーちゃん!

-------------------------------------------------

⑥嫉妬しちゃうのは?
A.私よりカンガルー?雅紀君
B.私より粘土?智君

☆こたえ☆

これうけるね。

Bで・・・・
一度集中してたら抜け出せない感たっぷりすぎる・・・・
まじで1秒たりともこっちに気を向けてくれなそうw

-------------------------------------------------

⑦なるなら?
A.雅紀君の飲み友達
B.潤君の家政婦
C.二宮君の相手役
D.智クンの幼なじみ
E.翔くんのご指名AD
F.嵐のマネージャー

☆こたえ☆
Dで。幼なじみというシチュエーションに萌える

-------------------------------------------------



じゅりさん、お受け取りよろしくお願いします。









マサルな件

2008.11.19 16:03|ひとりごと
セクシーコマンドーじゃん





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000001-spnavi-socc







と思ったらコメントに同じこと書いてるやつが、やっぱりいたw





もちろん、ポチっとしてみた。





いそいそ

2008.11.18 20:22|ひとりごと
最近何してても、何か大事なこと忘れてるような気分に常に追われてます…


なんかこれよりもっと大事なことしなきゃいけなかったような…

う~んなんだっけ…的な。


けどたぶん忘れてるんですよね~



なんだっけ?



なんだろう?

法則

2008.11.17 19:07|ひとりごと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000000-ykf-ent



ああああああああああ



見逃した、というか



毎週録画予約はしているのだが



録画時間を通常の18:30~だと認識されてたらしく・・・・・



SPゆえ、なんか、番組表がいつもと違ってたんだろうね



で、最新の番組表DLが狂っちゃったんだろうね。。。。


全然録画されてなかった・・・・・・・・・orz







もういっこ。





昨晩の「サキヨミ」のコメンテーターは三遊亭楽太郎さんだったらしいです。。




楽さーーーーん!!!!!(つд⊂)









ジャニーズのTVだったら
見逃してもだいたい誰かしら録画してくれているの法則が発動するのだが




こういう場合は法則が働くことはまずないので、
見逃したときのショックはジャニーズのときよりでかかったりする。





太陽

2008.11.15 11:59|ひとりごと
杉浦太陽のブログを一時期までめっちゃ見てたのに、しばらく見ていなかったら

いつのまに希空がしゃべりはじめててちょっとショック(笑)

カットするはずだったの(BlogPet)

2008.11.15 07:49|未分類
きょうユッキーは、カットするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

鮭ネタ

2008.11.14 22:48|ひとりごと
9bea623c.jpg
ちゃんちゃん焼き的なもの。



味噌ダレだけレシピ見てあとは適当に作ったんだけど旨かった。



めちゃ旨。




めったにない自画自賛。




てゆーかなんで今日はこんなにアクセス数が…?



わからん…

イタネ

2008.11.14 20:24|ひとりごと
中学校のときの同級生が最近結婚しまして




コウノトリさんがやってきたらしいんですが




mixi内で子供の名前の候補を挙げてたんですね。




それがハイ…





見事なまでの『イタ(痛)ネーム』





ああ、あなたもそちら側の人間でしたか…




そうですか…




いつから日本はこんな風になったのか。。




と、mixiでは愚痴れないのでここで愚痴ってみる。

おいおいおいおい

2008.11.14 17:30|ひとりごと
おいおいおいおい・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000025-mai-soci




桐一、大丈夫かよ・・・・・

Winter Fantasia前日…

2008.11.14 09:24|ひとりごと
ついに明日じゃー


誘おうと思ってた人が軒並み仕事で参加できず、仕方ないから母親と行く。



号泣するからそこんとこよろしくと話しておかないときっとキモがられる…

症状

2008.11.13 16:25|ひとりごと
はぁ。。


長年無視っていた問題に向き合うときがきたかも。。。



胃痛 歯ぎしり 口内炎 



この症状はいったい何科を受診すればいいのか。。。。



ううむ。

魔の時刻

2008.11.13 15:26|ひとりごと
今月入ったくらいから、15時に必ず胃が微妙~に痛くなるんだがなんでだ?


いたい



そしてまた口内炎できた

テンプレートに従ってみる。

2008.11.12 19:53|ひとりごと
aee03dd9.jpg
昨日はチャーハンを食べました
今日はハンバーグです




にょきにょき



中村です。







言わずと知れた?
なんだろうか…



ラバーズロックカフェに行ってみた。



ロコモコうまい。


ハンバーグ最高。





じゃあまたね!
ガチャン、ツーツーツー

ぽっきー

2008.11.11 11:11|ひとりごと
ぽっきー記念


11月11日11時11分

こりゃすごい

2008.11.10 09:36|ひとりごと
山手線と日比谷線と中央線が遅延中。


ここまで行くルート行くルート塞がれると逆にのんびりまったりだ。

2008.11.07 21:47|ひとりごと
歯がいてぇー


しかも奥歯の噛み合わせ…

いてぇー

似たものどうし

2008.11.07 09:41|ひとりごと
おとといくらい…?


いや、もっと前からぼんやり気付いちゃってはいたんだけど


似たものってあつまるのか


わたしのまわりには


ジャニーズ好きがわんさか


会社にはアニメ好きがわんさか


ヴィジュアル系大歓迎もわんさか


とことん、自分がこんなに何事もなくあらゆるものにオープンでいられんのはそんな周りの皆さんがいるからなんだなと思ったのであります。





環境は大事です。




それだけで人生の楽しみ方が変わるのです。




好きなもんは好きなんじゃ悪いかヴォケがと言えるのです。

One Loveを見直そう(BlogPet)

2008.11.07 08:43|未分類
ユッキーの「One Loveを見直そう」のまねしてかいてみるね

そういえば披露宴でさ愛しているただ愛しているただ愛している同じ明日約束しよう…

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

One Loveを見直そう

2008.11.05 09:38|ひとりごと
そういえば


披露宴でさ…


ケーキカットの瞬間に流れた曲がOne Loveだったんだよね。


なんというか、嵐の曲が、ジャニ好きじゃない一般の方が集まる公共の場で、しかも結婚披露宴で、しかもケーキカットなんていう人生トップクラスに素晴らしい瞬間に使われたということが大変嬉しかったです。



100年先も愛を誓うよ
君は僕のすべてさ
愛している
ただ愛している
同じ明日約束しよう…

はじめてのけっこんしき。

2008.11.04 17:45|ひとりごと
友人の結婚式に行ってきた。


人生初の結婚式出席で、ただでさえドキドキ。
さらに人生で初めて足を踏み入れた、チャペルの雰囲気に、なんか始まる前からウルウルしてました。。。



新郎が、神父さんと入場してきて、新婦を待つ。。。。
で、パイプオルガンが流れて。。。。



あーーーーこの雰囲気、やばい、やばい、絶対泣くもう泣く・・・・



と、もう早くもハンカチスタンバイ。。。。。



新婦のお母さんよりもハンカチの登場早かったんじゃなかろうか・・・(笑)






そんなわたくしですから・・・・



ついにバージンロードに花嫁とお父さんが!!!!!!
ってときは、もうダメでしたね。。。。。





堰をきったかのように、涙が止まらなく・・・・・(´;ω;`)




しかもさぁーーーー友達の花嫁姿がむっっちゃ綺麗なのなんのって。
洒落っ気のない友達だったのですが、ほんとに見ちがえるほどに素敵で・・・・
普段は絶対に露出しようとしない白い肌に、真っ白なウエディングドレスが本当によく似合って・・・・


しかも、細~~~~い!!!!
露出された肩から二の腕!!!細~~~~~いっっっ!!!!
普段絶対出さない分、感動っていうか、女としての衝撃がかなりでかかったです(失礼w
えーーーー!あんなに細かったのねーーーっ!!って・・・・(さらに失礼w




バージンロードを歩いて、式が終わって、みんなで新郎新婦をお祝いするときには
『バブルシャワー』をやりました。

そもそも普通の『ライスシャワー』とか『フラワーシャワー』とかも知らなかったもんで。。。
へぇーー!!いまどきはこういうのをやるんだなぁ・・・・とか呑気に感じてました。



シャボン玉も、ちゃんと結婚式用のやつがあるんですねえーーー



http://image.www.rakuten.co.jp/wrapping/img10302165672.gif


ほらー!かわいいのー!!!!


コドモとか、絶対うれしいよね。これ。
コドモでなくても、楽しそうだったモン(笑
いい年した大人がみんな笑顔でシャボン玉・・・・なんか不思議な風景でした・・・・(*´▽`)




写真もいっぱい撮って、なんかもうこの時点で結構大満足おなかいっぱいだったんですが



このあと披露宴。



披露宴ではどんなドレスになるのかな~?!!



とわっくわくで新郎新婦を待っていたわたくしたちですが、なんとびっくり!!



和装での登場でしたー!!!!



度肝抜かれた!!!
びっくり!!!
すげぇーーー!!!!



和装もむっちゃ綺麗だった。




おかげで、ひっこんだ涙がまた出かかりました!!!!




あーーー。和装もなかなかいいもんですね。
袴・・・・・いいなぁ・・・・・・(要は、萌えです)





お色なおしでは、またまたドレス姿に変身!!!



黄色のカラードレスでした。




よく考えたら、ドレス→着物→ドレスのお色直しってめちゃくちゃ大変だよね?!



こりゃー大変だな・・・すげぇなぁ~と、現実的なことをついつい考えちゃいました。



見てるほうは本当に楽しいけどね~!!



あとから新婦に聞いてみたら、5~6人がかりでのお色直しだったそうですΣ(・∀・;)



うはー。。。



至れりつくせり(?)だな・・・・・






そういえば、お色直し後に新郎新婦で、『キャンドルサービス』ってやるじゃないですか?


今回参加した結婚式、キャンドルじゃなかったんですよー!!!


調べてみたら、『ルミファンタジア』『リキッドキャンドル』とかいうやつみたいで。


グラスの中に新郎新婦がお水を注ぐと、お水が光りだすっていうやつなんです。


ルミファンタジアのほうがメジャーな名前なのかな?
http://lumi.ibanavi.jp/lumi/lumi.htm



こんなんです。




878fd3db.jpg



もう披露宴中、これが気になって気になって・・・・・笑


何これーーー!!!どういう仕組みーーーっ!!!!って・・・・・


あはははは、色気も何もないな。。。。。



理系の人々に書かれちゃいそうなシチュエーションだった・・・( ´△`)



でも本当に気になったの。






とまぁ、このように素晴らしい式だったので、





もうこの際、二次会のことは





終わったことですし忘れることにいたしました。






たおれる。。

2008.11.02 03:34|ひとりごと
明日はついに友人の結婚式当日なんですが…寝れない…

やること多すぎて自分でドン引き。


しかも夜中0時に『タイムスケジュール印刷して』ってバカか!!!!




寝れない~

厳しい~
