09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

打算 or 本気

2007.10.31 20:59|ひとりごと
e0c6661e.jpg会社にて

【サンプル品などが大量に発見されたのでご自由にどうぞ】


とのメールが。



急いでサンプル品特設会場(休憩室)にGOする私。


戦利品は ライフカードのキーホルダー。



これは私が休憩室に向かったときは二種類あり、
書いてあるコトバは


「打算」





「本気」








どう考えても

「打算」

のほうがネタになりそうで面白かったので


迷わず「打算」を選んだのですが




「本気」のほうを選んだ先輩と二人、その場で開封。




どうやらこのキーホルダーをpushすると 声が発せられるらしい。




へー。。。



プチっとpush




「ダサン」



「ダサン」




先輩もpush




すると








「マジ」



「マジ」






本気と書いて マジかよ






そっちのがいいじゃん…

街はかぼちゃな雰囲気

2007.10.31 20:45|ひとりごと
夜19時のドン・キホーテ


コスプレコーナーはキャバクラ嬢で溢れかえっている…………




そんなところでハロウィンを実感。

ウォンカチョコの中

2007.10.26 21:27|ひとりごと
601b525e.jpgチョコがウィリーウォンカの帽子です(^O^)



かわいい~☆


ちなみに味は激甘甘。



1日1かけです(笑)

チョコレート工場

2007.10.26 20:43|ひとりごと
3b4edf6f.jpgチャーリーとチョコレート工場にでてくる「ウォンカチョコレート」もらいました(^O^)


まじでテンションあがりましたよお☆



中に金色のチケット入ってないかってギリギリのギリギリまで期待してたのに入ってませんでした↓↓↓


(Θ_Θ)

旅のおもいで2

2007.10.22 20:38|ひとりごと
8236f5b6.jpgうさぎとの触れ合いは欠かしません!!


けれど結構暴れん坊うさちゃん…(T_T)

旅のおもいで

2007.10.22 20:34|ひとりごと
81689bf2.jpg炭水化物を1週間分くらいまとめて取った感じ。

なんでもメガにすりゃあいいってもんじゃない。

2007.10.18 10:17|ひとりごと

アメニュー好きですいません・・・笑


 


 


牛丼にも“メガ”旋風 すき家から『メガ牛丼』1286kcal


http://news.ameba.jp/2007/10/7893.php


 


肉が並盛りの3杯分、ご飯が大盛り分に相当するとか。


 


 


朝・昼とはるさめヌードルで耐えて耐えて


そのご褒美として、夕飯にこいつを食いたい。


 


 


 


 

らくちん

2007.10.16 09:01|ひとりごと
b2aa7e2b.jpg圧力鍋が届きました(^O^)

お料理がんばります(笑)


鍋が「がんばれ」と無言で圧力をかけてきます…




あ、ダジャレっちゃった









じゃあの。

くま

2007.10.14 22:10|ひとりごと
7cfebae9.jpg念願の、バースデイリラックマ☆


やっと1月23日が手に入ったのだ(*´д`*)

私信

2007.10.13 23:58|ひとりごと

1時間くらい待たせてすいませんでした・・・・・・・・・・


 


 


 


そして、気のせいかと思ったけど気のせいじゃなかった・・


 


 


 


完全「風邪」ひきました。


 


 

サンクスにて

2007.10.11 12:37|ひとりごと
5189369b.jpgチビ太のおでん!!!

中身はパンプキンクリーム

2007.10.10 08:32|ひとりごと
9795e739.jpgリラックまんでした☆



めちゃウマい!

ターバン

2007.10.08 16:06|ひとりごと
29711c00.jpgターバン野口…!!!

岩のり 大盛り

2007.10.08 15:06|ひとりごと
3693667b.jpgいくらなんでも多くね?

HENTER X HENTER

2007.10.05 23:20|ひとりごと

読んでしまった


 


HENTER×HENTER


 


24巻。


 


 


月曜日はお休みなため、おそらく明日の朝には


 


ジャストで24巻の続きから読めるという


 


ジャンプの最新刊が発売されるという。。。。。。


 


 


 


くそ・・・・・・・・・・・・


 


 


 


うまい戦略・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


その手には乗らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


だが!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


やっぱりおもしろいのだ(T_T)


 


 


 


 


王とコムギがどうなるのか、すげぇ気になるし・・・・・・・


 


 


だからといって、24歳 新宿勤務のサラリーウーマン。


 


この年になって、


毎週月曜日の週刊少年ジャンプ発売を心待ちにする生活を


スタートさせていいものか、これは非常に迷うところ。


 


 


 


そこの乙女な皆さん。


 


 


 


あなたならどうする??


 


 

続きを読む >>

ひぎゃぁぁぁあ!!!!!!

2007.10.04 23:26|ひとりごと
4449dacb.jpgハンターハンターが連載再開!!!!!!!



って噂はきいてたが
こんなに早く再開するなんて!!!!!!



やべぇ~
コミック読み返さなきゃ………



やべぇ~



やべぇ~

フル活動

2007.10.03 23:26|会社

11時間半勤務が続く日々。。


 


 


ちなみにコストの関係もあり


 


会社に居れる限界の勤務時間数は11時間半。。


 


フル活動っす。


 


 

信じられないほど悲しい出来事。

2007.10.01 09:54|ひとりごと

信じられないほど悲しい出来事。


 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000001-sanspo-ent&kz=ent


DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さんが9月26日午後4時15分、胚細胞腫瘍のため入院先の病院で死去していたことが30日、分かった。33歳だった。ドリカムの所属事務所が発表した。末田さんがドリカムのPV制作を手がけた縁から恋愛に発展。平成16年5月に“結婚”を宣言したが、入籍はしなかった。通夜・葬儀は近親者のみで済ませた。


 吉田を公私ともに支えた最愛の“夫”が、33歳の若さでこの世を去った。


 末田さんは8月上旬に体調が悪化し緊急入院。同月4日に開幕したツアー「WONDERLAND」と並行して吉田や末田さんの両親が献身的な介護を続けていた。


 「どんなことがあってもステージをしっかり務め上げる」。“夫”と約束を交わした吉田は気丈にステージに立ち続け、9月23日に東京・国立競技場でツアーファイナルを迎えた。末田さんが亡くなったのはそのわずか3日後。吉田が大仕事を終えるまで待っていたかのような旅立ちだった。


 ドリカムのベース、中村正人(48)は公式ブログで「ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか撮ることのできない長編ドキュメンタリーを作ろうと昨年から着々と撮り進めていたのに、完成を見ることなく逝ってしまいました」と明かした。


 末田さんはドリカムのほか、浜崎あゆみ(28)やEXILEらのPVを手掛けた売れっ子映像ディレクター。平成16年には韓流スター、イ・ビョンホン(37)のDVDを手がけ、トークイベントなどで公の場にも姿を見せていた。当時の関係者は「物静かでしっかりした方。ビョンホンと打ち解けようと努力していたように仕事に一生懸命だった」と突然の訃報に肩を落とした。


 吉田とは13年ごろに知り合い、ほどなく恋愛関係に。末田さんには妻子がいたが15年3月に離婚し、吉田とともに16年5月に家族や友人の前で「ずっと一緒に生きていきます」と宣言。形式にこだわらず“夫婦”としてともに歩んできた。


 ドリカムはヒット曲「未来予想図」シリーズ第3弾「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」を3日に発売する。2人で描くはずだった予想図を、今後は末田さんの分まで吉田が描き続ける。


-----------------------------------------


ワンダーランドで見せてくれたあの笑顔のウラで、
あんな大変なスケジュールの中、看病を続けてたなんて。。。


マサさんが最終日に、美和ちゃんを抱きしめて
「吉田さん、よくがんばりました!」って言ってたの、忘れられない。。


こういう出来事も踏まえての言葉だったのかな、あれは。。。


 


 



ともかくもう、私まで悲しくて悲しくて、朝からひと泣きしてきました。


 


マサさんのブログがこれまた悲しいんです。。。


http://blog.dctgarden.com/2007/09/30/2007930.html


 


末田さん、美和ちゃんがまた笑って歌えるようになるまで
どうか見守っててあげてください。


 


マサさん、美和ちゃんの悲しみが少しでも薄れるように
そばにいてあげてください。


 



いち信者として、お願いです。


 



そして、心からご冥福をお祈りします。


 



 

