07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

8枚です。

2007.08.29 21:28|ひとりごと
一昨日履いた靴で、ひどい靴ずれができて…

あちこち水ぶくれで…
破れて痛すぎる(;_;)

しかも、両足。

けど特にひどいのは左足で…

マキロンして軟膏塗って、絆創膏3枚張りで…
それでもすぐに治るはずはなく、どんどん痛みは強くなって、ついには足を引きずるようになっちゃいました…


靴ずれがこんなに辛いとは……



しかもさ、紙で手を切ってさ、
あたしの手足だけで、今絆創膏 何枚使ってるんだか…(Θ_Θ)

パンとスープでこんな気分になれる自分

2007.08.29 11:12|未分類

昨日はLUNASEA復活の熱が冷めらやぬまま


まともに睡眠を取れずに仕事にいったにもかかわらず


定時後にトラブルがありました。


というのも、こっちも悪いがそっちも悪いでしょ?


的な、堂々巡りのようなもんで、


けど堂々巡りをしても、あちらはお客さんなので


結局は言いなりになるしかないのです。


 


 


そんなわけで帰宅したのはもちろん終電。


 


こんなとき、会社から家が遠いと


「終電」という武器を使って、


何が何でもその時間には退社せざるをえないので、


忙しいときは、ちょっと助かっています。


 


これがもし、会社の近くで1人暮らしをしていたら


残った仕事が半端だから、やっていっちゃおうー


なーんて、いつまでもいつまでも無駄に会社に居てしまうと思うもんね。


 


 


そんなわけで、忙しさのあまり、また夕飯を食べそこね、


なおかつ、18時頃にお菓子を大量につまんだので


家に帰ってからは夕飯を食べずに寝たわけです。


 


 


そして朝。


昨日の仕事の名残で、気がかりなことがあったので


今日はいつもより30分早く会社について


駅で買ったチーズフランスパンと、冷製かぼちゃのスープを


わざわざ暖めて、いただきました。


冷製」に惹かれたわけではなく「かぼちゃ」に惹かれたからです。


 


朝30分早いだけで、会社はものすごく静かです。


みんな会社にくるのがギリギリだからです。


もちろん、いつもは私もそのギリギリの波の中にいるけど


今日は違いますよ。うふふ。


ちょっとした、無駄な、優越感。


 


これまた、成城石井のチーズフランスパンが、めっちゃめちゃ美味しくて


これでもかっていうくらい、チーズがどっさり入ってて。


期待以上でした。


 


チーズフランスパンと暖かいかぼちゃのスープで


 


こんなにもセレブリティな気分になれるなんて、


 


なんて金のかからない女なんでしょう!


 


 


 


 


 


 


ところで品川のブログが面白いです。


芸人がいっぱい登場するのも、面白要素の1つですが。


http://mycasty.jp/shinagawa/index_blog1.html


 


若槻千夏に続き、愛読ブログがまた1つ増えましたね。


 


 

GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~

2007.08.28 05:42|ひとりごと

LUNASEA、1夜限りの復活です!!!!!!!!

LUNA SEA LIVE in 東京ドーム
『GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~』

2007年12月24日(月・祝) 東京ドーム
OPEN 16:00 START 18:00
TICKET:全席指定¥9,500(税込)


http://contents.oricon.co.jp/news/music/47551/
------------------------------------------
2000年12月の東京ドームライブ『LUNA SEA THE FINAL ACT TOKYO DOME』を以って、バンドを“終幕”したロックバンドLUNA SEAが8月28日(火)、1日限りの復活ライブを行う事を公式サイトで発表した。

 終幕からおよそ7年。各々にソロ活動や新たなバンド活動をしていたRYUICHI(vo)、SUGIZO(g)、INORAN(g)、J(b)、真矢(dr)の5人が、今年12月24日(月)に東京ドームで行われる『GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~』で再び集結する。かつて幕を下ろした思い出の地で再び幕を上げる。

 公式サイトでは、7月末から『GOD BLESSED YOU』という文字が浮かび上がり、バンド名LUNA(=月) SEA(=海)にちなんだ風景とバンドロゴ、意味深なカウントダウンが浮かび上がり、話題を集めていた。

------------------------------------------

公式サイトで謎のカウントダウンが起こってて
0になるのが今日のAM3時と聞き
今起きましたわ、3時のつもりが5時に起きたよ。。
ねみぃ。。。



けど。。。。





今からテンション上がります。
っていうか上がりすぎる。どうしよう。


チケット9500円って高い。。
けど、がんばりますよ!!
絶対行っちゃいますよハート
きゃーー!!


なんかもう、感動して泣けてくるぜ。。。


 


 


6cbc9d8a.jpg


ジャガー

2007.08.27 23:02|ひとりごと
e558f527.jpgこいつが一番ツボ。

埋もれ毛

2007.08.23 22:13|ひとりごと
埋没毛っていうんだろうか…


大学時代、ない金を絞りに絞って、散々金策に苦労しながら脚と脇の永久脱毛をした私なので

今でこそ、
「あぁ~、なつかしいな」
なぁんて、お気楽でいられますが…


当時は埋もれ毛に、悩まされたもんですよ…


皮膚のすぐ下でさ、丸まってんのがわかるのね!!

で、気になりすぎて
わざわざ毛抜きでエグって(?)さ、ほじくって毛を無理やり皮膚の外に出すとか、よくしたもんです。



ある日いつものように埋もれ毛をほじくってたら、皮膚の外に現れた毛の長さが実は3~4cmくらいあって、衝撃を受けたのを覚えてますよ…



実は埋もれ毛をほじくって無理やり皮膚の外に出すの、余計に埋もれ毛が悪化するらしいですよ。

皮膚の表面が傷ついて、毛穴がしっかり開かないで閉じた状態になるかららしいです。



う~ん、口じゃうまく説明できないな。

要ジュン市

2007.08.22 21:21|ひとりごと

 


 


「ピューと吹く!ジャガー」実写化に要潤起用


http://news.ameba.jp/2007/08/6626.php


 


 


要ジュン市って。。。。。


 


 


要さん。。


 


あんたほんとに、それでいいのか?Σ(´д`;)


 


 


 


 


fc66c96d.jpg


(拡大できます)

あえて苦しそうなほうを選びましょう。

2007.08.20 14:15|ひとりごと

完全に夏休みボケ中。


 


 


こんなんで気を紛らわしてみる。


 



ダメ度チェック


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054


 


 



ダメ度チェック 結果
あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ! 
 
やる気  76% 
 
 
行動力  68% 
 
 
依存心  100% 
 
 
ネガティブ思考  100% 
 
 
負け犬指数  1% 
 


あなたは【多少ダメ】なひとです。


ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?


ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。

けどおカルさんはドタキャンしたんだよ。

2007.08.19 20:27|ひとりごと

夏休み、最後の日。


 



前日、飲み会だったにもかかわらず、案外早起き。



しかし外出する気は皆無。


 


夕方まで漫画を読んで、TVをみて、まったりゴロゴロ・・・


漫画はもちろん今回も「BOYSエステ」


これでいったい何週目???



もう、イラストをバッと見せられたら、


これはそのシーンのどの部分だとか


正確に言えそうな気がしてきた。


 


夕方から、24時間TVがフィナーレに向けた雰囲気になったきたので


欽ちゃんだけ気になって、ふとTVに目をやる。


 


が、すぐに18時半の「サザエタイム」になったため、再び日テレから脱線。



今日のサザエは、フネが妙に冒険的だった。


たまにはこんなフネもいいんじゃないだろうか。うん。


 


フネが1人で出かけていく時の
「ショルダーバッグ・ズボンにベスト・帽子」の姿を見ていたら


いつも巣鴨で降りていくおばあちゃんの姿を思い出した・・・



あのファッションは、まさに「巣鴨のおばあちゃん」だ!


ちなみにおカルさんはリュックサック。


けどおカルさんはドタキャンしたんだよ。


 


 


 


 


あ、夏休みが終わるな・・・



サザエさん症候群も、ひとしお。。。。


 


 


 


欽ちゃんゴールおめでとう!


 


 


間平ちゃん、マスターズ日本新、おめでとう!


 


 


 

同窓会

2007.08.18 23:55|ひとりごと

中学校の同窓会。


 


成人式以来、会ってないような子ばかりだったので


ちょいと不安でしたが、


なかなか人数も集まり、よかったんじゃないでしょうか!!


 


整体師になった人や
結婚式場で働いている人や
車の販売や
旅行会社や
SEや
事務や
製品管理や
商社マンや
エリート大学院生や
ギャル男や
主婦してる人


 


いろいろでした。


中学生って、今から10年前のことなんだ!と気付いてびっくり。。


すごいなぁー10年て!


生まれたばかりの赤ちゃんが10歳ってことでしょ???


 


みんな変わったような、変わってないような。


変わってないけど、大人っぽくなったような。



そりゃーそうだよね、10年だもん。みんな大人よね。



いい時間すごせました。



また会いましょうね~!

そんな夏休みももう・・・

2007.08.17 19:21|ひとりごと

今日で夏休みは4日目です。
あと2日で・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
会社行きたくねーー!
休みが多いとサザエさん症候群もまたデカいんだろうな。
今週はイクラ様の活躍あるだろうか。
マスオの「えぇーっ」も、いいかげん聞きたい。 


今日は、同窓会のために一生懸命ビリーやってたら


最近マイブームの「しずくちゃん」見逃した・・・


 


ちなみに! 


水曜木曜で旅行行って
帰ってきて1Kg増えてて
ひぃぃぃ----!!って慌てて
アミノ酸→ビリー→半身浴したら
体重戻ってた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかも体脂肪が1.5%減った!
半身浴スゲーぴかぴか(新しい)


半身浴って変換したら
阪神欲 って、なんかスゲー熱狂的野球ファンみたいなのが出た。
ややウケ。

花火バーン(°∀°)

2007.08.15 19:45|ひとりごと
dd588393.jpgbaby



バンバンバーン(°∀°)

うまい肉

2007.08.15 19:43|ひとりごと
7a1d2fbd.jpgmeat




同窓会は土曜日でつ

夕飯は寿司

2007.08.13 18:36|ひとりごと

今日は、viva寿司の日です。


 


・・・宣言してしまいました。


 


宣言したからには、食べないわけにいきません。


 


 


今週末に、どうやら同窓会があるようです。


 


 


・・・・


 


 


あと7日で5kg痩せる魔法の使い手はどこかに居ないだろうか。


 


 


 


けれど、寿司は食べます。


 


宣言したので。


 


 


えぇ、食べますとも。


 


 


 


 


 


マグロ(赤身) 110Kcal
マグロ(中トロ) 120Kcal
マグロ(大トロ) 140Kcal
びんとろ 90kcal
タコ 90Kcal
甘エビ 100Kca
蒸しエビ 100Kcal
イカ 90Kcal
ウニ 115Kcal
アナゴ 145Kcal
イクラ 160Kcal
たまご 165Kcal
かずのこ(カズノコ) 120Kcal
アワビ 90Kcal
タイ 90Kcal
キングサーモン 110Kcal
イワシ 165Kcal
かつお 94kcal
さば 122kcal
うに(軍艦) 74kcal
ねぎとろ(軍艦) 116kcal
いくら(軍艦) 90kcal


 


 


 


 


 


食べますとも・・・


 


 


 


 

自宅待機ちゅう

2007.08.11 09:52|ひとりごと

前に話した、余命一ヶ月の花嫁・・・


http://jp.youtube.com/watch?v=hVwmFY2Ce-E



見ていなかった5章以降、
YouTubeにいつの間にかUPされてて
やっと全部見れました!


 


5章の結婚式以降、病状が悪化していってホント切ない。。


 


 


千恵さん、モルヒネ使わなかったんだね・・・・・


 


もう、どれほどの痛みだったんだろうかと思ったよ。。


 


経験したわけじゃないけどさ、ほんとに想像を絶するっていうもんね。


 


 


見守る家族としては
モルヒネで意識がなくなってしまうのを見るのも辛いけど
痛みに苦しむ姿を見るのも辛いよね・・・・・


 


 


 


 


 

ビリー入隊グループ

2007.08.09 20:57|ひとりごと
会社で、どんどんビリー入隊者が増えてきた!!


飲み仲間の先輩が2人も入隊してた☆



じゃー今度ビリーについて、酒でも飲んで語りましょーや♪





ビリーやった成果意味ないじゃーん♪



みたいな?(笑)





そんな流れ?(笑)

2007.08.08 19:33|ひとりごと

 


 


脳内メーカー(正面)


 


やってみました。


 


c9d4f63a.jpg


 


 


 


 


 


 


猫・・・・・って・・・・・


 


飼ってないし・・・・・!


 


 

わりお

2007.08.07 21:14|ひとりごと
電車の中で、メイドインワリオDSやってるひとは一目でわかります…


あれがおもしろいのは認めますが…


やはり、電車でやると…ちょっと怪しく見えるかもしれません…

クックック

2007.08.07 08:43|ひとりごと
35921aae.jpg見よ!!!


この プチ満喫!!!

いろいろ外出Day

2007.08.05 09:16|ひとりごと

5日の午後は、


UENO JAZZ IN
http://www.tctv.ne.jp/geibun/


を見に、おでかけ。


素晴らしかった!


用事があるため、MALTAをものっすごい聴きたかったんだけど


途中で退散・・・・・・(ゴメんなさい)


 


大学時代の研究室仲間との飲み会に参加 in新宿。


新宿には毎日仕事で来るけども、


いつも群馬で顔あわせてた連中と新宿で会うのはなんか新鮮で


不思議な感じがしました。


 


今回幹事ちっくに場所決めを任されてたんですけど


週末ってどこも、2時間制なのね、コースつけなくっても


 


なので、ハシゴってことで2件予約。エキチカで。


あたしってば優秀!


 


散々はしゃいで、職権乱用で「イチゴ味のアミノ酸」を作ってやる!


なーんて約束を友人にさせ、満足。


 


イチゴ味のアミノ酸を好き勝手に作れるなんて素敵だ。


 


もしほんとにもらえたら、ビリーの友にしよう。


 


 

本棚

2007.08.04 17:43|ひとりごと
今朝、本棚が家に届きました(*´д`*)

これで心おきなく漫画を集められます…


きのうは会社の同期とカラオケしました。


前半、ジャニーズ縛り入って、相当アツかったデス。


嵐サイコーデス。



大阪ロマネスクを初披露しましたが…まだまだ練習が必要かな。




A・RA・SHI
踊れるようにならないと…


次の課題ですね!!

これぞまさに独り言

2007.08.02 16:53|ひとりごと

きのう22時半までかかった修正を



あっさり 元に戻せといわれた。。


 



かなしすぎる・・・


 


 


時間をかえしてください。


 


削った分の睡眠時間も。。。


 


 


BOYSエステ、全巻かってしまいました!


 


これでいつでもどこでも読めますよ。


 


 


ところで、この、急につくようになっちゃった広告はなんでしょうか。。


 


 


うっとーしいことこの上ない。


 


 


 


 

要チェックです。

2007.08.01 12:22|ひとりごと

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x16718948?u=;shibaparkhotel2000


 


さようなら、くまさん。。



さすがにこの値段には手を出せませぬ(TーT)



あぁ・・・・・悔やまれるね。。。


 


 




 


 


またまたハマり漫画を見つけましたよ、そこの君。


 


テレ東でドラマになってるらしい。



「BOYSエステ」


 


最高におもしろいです!!



美少年がいっぱい出てくるしw



ストーリーもほんと面白い!



ダイエットネタだしね、勉強になりますよ。



ドラマのほうは、公式サイトをチェックした感じ・・・・



かなりのキャストミスかな、と。


静香は、最初っから、かわいいし!笑



あ、響くんは、イイ線いってるけどね☆



ともかくみなさん。


要チェックです。



「BOYSエステ」ぜひぜひ。


 



 

