06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あぁ、こんな時間

2007.07.31 03:39|ひとりごと

あぁこんな時間。


 


今日は胃の調子は


なんとなく


ぎりぎりのラインだった気がするけど


爆発しないで済んだ。


 


 


お昼はやっぱりソバにしてよかった。


 


 


今日は、なんとなくこんな時間に目が覚めた。


 


帰宅が遅くて12時過ぎてて


 


そのまま疲れていつの間にか寝てたんだ。。。


 


 


電気つけっぱ、ネットつけっぱ!


 


最悪だ!


 


エコバッグだなんだと騒いでる場合じゃない!笑


 


めちゃくちゃ地球にやさしくない・・・


 


 


 


なんとなくやっぱり胃とかおなかとか気分が良いわけじゃないので、


コレ書いたらまた寝ます。


2007.07.30 04:43|ひとりごと
鬼のように胃が痛くて一睡もできません。。。



…胃カメラやりたくない


…バリウム飲みたくない


病院行きたくない…

芝パークホテルリラックマ宿泊プラン

2007.07.27 18:42|ひとりごと

http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/14.html


 


もう!!!もうもうもう!!!


 


 


ちょっとどーーゆーーことぉぉぉ!!!!!!


 


もっと早く知っていれば・・・・


 


即決5万なんて・・・・


 


絶対GETしたのにーー!!!!(>_<)


 


 


かわいすぎるー!!!

ごはんは、リラの大好きなホットケーキと、オムレツだそうです。

 


 


rira


 


 


 


 


 


 


はぁ。


 


今、8月18日分が出品されてるけど、


残り5日で5万・・・


落札金額、いくらになるかなっ・・・あは、あははは。。


 


rira_room


 


 


 


 

世の奥様たちへ

2007.07.25 21:34|ひとりごと
こんばんは。

今会社帰りです。


この時期、電車の中は、洗濯物の生乾きのあの臭いをプンプン発してる人がいっぱいできついです(〒_〒)


そこの奥さん!!


旦那様の洋服の臭いはちゃんとチェックしてあげてください(:´_`)


満員だとほんとにきついの…

にしおかぁ~~~すみこだよ

2007.07.24 11:06|ひとりごと

 


セクシーにしおかすみこ初グラビア


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000008-nks-ent


 


にしおかぁ~~~すみこだよ


 


いいっすねーーー笑


 


このひと最近私の中でアツいんで笑


 


やなぎはらかなこと2大勢力って、勝手に思ってますから笑


 


 


 


 


 

プリンセス天功

2007.07.23 23:12|ひとりごと

 


天功マジック中に機材トラブルで重傷


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000021-spn-ent


 


プリンセス天功、重症・・・・


 


そこまでファンってわけではないけども、ちょっと衝撃を受けました。


 


それ以上に衝撃を受けるのが、彼女のブログです。


 


 


ルー大柴のブログ並・・・・・・いや、それ以上に派手です。


 


見ればわかります。


 


http://ameblo.jp/princess-tenko/


 


なんだ・・・・この色使いは・・・・文字の大きさは。。。


 


ルーブログとはまた違った派手さ。。


 


プリンセス天功ってこういうキャラだったのね、と唖然。

余命一ヶ月の花嫁

2007.07.21 14:30|ひとりごと

ウォォォォォォオオオ(TДT)


 


最近、いろんなところで聞く「余命一ヶ月の花嫁」


これ、何だろーと思い、今日You tubeで検索して。。。


号泣・・・・


 


最初のさわりだけのつもりだったのに、しっかりその先まで見て、


千恵さんの結婚式のところまでたどり着いたのに!!!


(第五章の2/3)


その先がどーーーう検索しても出てきません!!


 


あぁぁー!先が見たい!!!!!


 


あーもう切ない涙でいっぱいです。。。


 


千恵さんホントきれい。。


http://jp.youtube.com/watch?v=5kpYVuQqcUs


 


ぜひ見てください。。。


 


そして・・・第五章の3/3以降、どこかで見かけたら教えて(笑

1句

2007.07.20 13:56|ひとりごと
a724fd78.jpg

1句読んでくれました♪


 


かわいいやつめ♪

週末の満喫旅行記

2007.07.17 01:11|ひとりごと

最近ようやくニュースに出始めましたね!!


アニヤのエコバッグ


 


どうやら一般発売の日は大変な騒ぎだったようで・・・・


 


銀座店は警察騒ぎになったとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ


 


 


サーバーが混みこみで大変だったけど。。


 


椅子に座れて、1人で黙々と購入できた私は幸せものだったのかも。。。。


 


 


 


えーと、週末は長野に旅行?に行ってきました^^


上諏訪温泉 諏訪湖間欠泉センターからスタートして、


諏訪湖のまわりをぐるっとドライブして


諏訪大社の上社をぐるっとして


 


4c7dde59.JPG


 


 


 


 


 


ガラスの里で、何を買うでもなく、


あれがかわいい、これがいいなと、キャッキャと見てみわり。。


 


雲行きが怪しくなったからさてそろそろ・・・と、


 


日帰り温泉で岩盤浴までエンジョイしちゃって。


 


次の日はうれしいことにとってもイイ天気だったから


 


諏訪湖のまわりを散歩して、


地元の高校の学園祭にお邪魔して、帰路につきましたとさ。


 


ひさびさの旅行。満喫できました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!


 


大河ドラマの風林火山の影響なのか、観光客もわいわいとしたりして、


お土産コーナーも、風林火山グッズでイッパイでした。


 


うーん。。。予習してくればよかったな。。。


歴史には相当疎いもんで・・・まいった。


 


やっぱ旅行にいくときは、その行く場所の予習って大事よね。


よっぽど暇がないとき以外は、予習しよう。今度から。


 


 


お土産は、こいつです。


 


くるみやまびこ
http://www.nouvelbairindo.co.jp/shopping/kurumi.html


 


めちゃうまなので長野に行く機会があったら


ぜひお土産にこれを(*・ω・)ノ

ビリーに謝罪。。

2007.07.16 14:26|ひとりごと

ビリーごめんなさい。。


 


3日間も貴方に会ってない上に


 


こんなものを食べてしまった私を許して・・・・・


 


c6986093.JPG

諏訪湖

2007.07.16 11:05|ひとりごと
2cd1bd76.jpgただいま諏訪湖

うわさのあのバッグ☆

2007.07.14 09:21|ひとりごと

 


ついについについに!!!!


アニヤハインドマーチのエコバッグが到着いたしました!!!!


 


アニヤのエコバッグ購入までの道のり。。。。


http://blog.livedoor.jp/snowdance/archives/50997153.html

http://blog.livedoor.jp/snowdance/archives/50999838.html

もう~~!!超テンション上上上ですよ☆


 


 


アニヤハインドマーチ エコバッグ情報


こんなサイトを発見して、このエコバッグがどれだけ入手困難なのかを


改めて実感し、WEBアイカード会員の先輩に、ほんっとに感謝。


感謝しても、しきれませんね。。


 


オークションで到着のその日に見てみたら、


30000~40000円の値段が付いていて。。。


 


 


ヒィィィィィ!!Σ(´д`;)


 


でした(笑


 


 


ちなみに、一般発売は本日からなのですが、


朝10時に開店・販売開始の新宿伊勢丹前・・・・


 


昨日、仕事帰りに通ったのですが、夜19時半・・・・


 


すでにものすごい行列がぁぁぁ・・・・・・・ε=ε=(;´Д`)


 


今頃、伊勢丹前はどんだけ行列なんだろう。。


 


銀座のアニヤでは、朝4時には整理券が完売だったそうですょ。。。


 


 


7d91bc74.jpg

まじねむい(-_-)゜zzz…

2007.07.13 18:58|ひとりごと

おととい、なんだか寝付けなくて



きのうは、納品日のバタバタで帰宅が遅かったんだけどビリーやって寝て、
朝も弁当つくったから、やっぱり微妙な睡眠で。。。


 


今日は…
先日注文した家具が届いたから、部屋の大模様変えをしたよー!!!!!



まじねむい(-_-)゜zzz…



けど今日のこのヤル気まんまんのテンションを逃したら絶対模様変えいつになるかわからんし、



それにうちのママ~ンが、このでっかい家具をどかせってウルサイからさ…



朝の4時までやってたよ…



もうてんてこまいのクタクタだよ…



家具はアジアンちっくで超かわゆいのを、TVボードとキャビネットお揃いで買いました☆



自分の部屋が和室なのが昔っっから超コンプレックスで、


しかも古~い感じの、ほんと年季の入った和室なもんだからさ(>_<)


何をどうやっても可愛くならないのを分かってて…


それでしばらく何も部屋いじってなくてさ…



今流行りの干物女的な部屋だったわけっすよ。


 


が。



がんばったよ、今日は。



あとは、いつまでこの綺麗なのがもつかが見所かなー笑


 


 



はぁ、なんかふくらはぎが太いのが最近妙に気になって…
ムクミかなぁ…
ふくらはぎ痩せってどうすりゃいいんだろ…
ビリーズブートキャンプの中にふくらはぎ用の運動ってあったっけかな。。
 

って言うのがもう(BlogPet)

2007.07.11 10:31|未分類
ほんとうは、ユッキーは

あの、まさにビリーばんキツい体勢でビリーが
「反対側より1回多かったね、まあいっか」
って言うのがもう・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

ビリーバンドについて

2007.07.10 19:21|未分類

ビリーバンドについて



いまんとこ、借りた4本はビリーバンドと共に、泣く泣く全て先輩にお返しし、
(いつまでも借りちゃ悪いしね)


単品でディスク2の応用プログラムだけほしくて、わざわざオークションで落としました(^^)


通販とかで見たところ、単品だと、字幕未対応のものしか売ってないみたいなんで・・・



焼けばいいのに!!
という言葉もありぃのでしたが、焼いちゃうと怠ける気がしてさ…(笑)


金だして買ったしもったいないって気持ちもまたやる気の源になる気がしたんでぃ!!!!



で、ディスク2のみ、ビリーバンドなしで毎日続けてまーす☆



今まで先輩に借りてた間は、ビリーバンドずっと使ってたから気付かなかったんだけど、
ビリーバンド使わないとどこの筋肉を使ってるのか、きちんと意識して出来る気がしました☆


ビリーバンド使うと、ビリーの言うとおり確かに「ズルできない」んだが、
バンドを持ち上げようと必死になるがあまりに、変なところ(本来意識すべきところと別の筋肉)に力が入っちゃう気がしました。



案外バンドなしも普通に疲れるし、バンドなしもいいかも。


無駄にムキムキにならずに済みそうだしぃ~


 


ディスク2の「犬のおしっこ」ポーズは相変わらずしんどくて、尻を抱えて悶絶です…



あの、まさにいっちばんキツい体勢でビリーが


「反対側より1回多かったね、まあいっか」


って言うのがもう・・・


 



えぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!


ビリー!!!!!


たのむよ!!!!!!!!!!



てな風に毎朝、わかっていても、絶叫。


 


今朝もヴィクトリー!!

ビリーズブートキャンプ その後

2007.07.08 18:08|ひとりごと
68039c64.jpg

Where I am today is where my mind put me.
この場所へ 心が導いてくれた
Where I will be tomorrow is where my mind put me.
明日の場所へ 心が導いてくれる


 


そう、この言葉をモットーに!!!!!


 


 


ビリーズブートキャンプ


 


まだまだ続けておりまする~!!!!


 


 


意外とがんばってるねって????


 


 


それはもう、ビリー様がついていてくれるから( ´∀`)つ


 


 


途中、乙女期間をはさんで休止したものの


 


今日で何日目でしょうか・・・2週間くらいたったでしょうか。。


 


 


 


ただいまの結果(本日のトレーニング後・計測)


 


 


 


ウエスト(一番細い部分)マイナス5cm!!!


 


下腹(へそ周りの一番太い部分)マイナス2cm


 


尻 マイナス2cm


 


 


ウエスト以外は、微妙~な結果を保ちつつ・・・だね。。


 


 


なんだかなぁ~


 


 


摂取カロリーのせいと思われ。。。


 


 

脳内メーカー その後

2007.07.07 23:16|ひとりごと

先日の日記にて


 


私の脳が「遊」だらけだったことが


 


発覚したわけですが


 


 


わが社の社長の脳みそが


 


こんなんだったことで


 


 


もう、完敗っていうか。


 


その潔さと


 


わが社の将来に


乾杯。


 


 


nou_a


 


 


 


 


 


 


 


 


 

続きを読む >>

ルー

2007.07.06 23:59|ひとりごと
今日ルー大柴がうちの会社に来た!!

なんかの取材で。

うちの会社が、取材する側。



ピンクのシャツ。

あれは確かにルーだった。

うちの会社の喫煙室で、のんびりタバコ吸ってた。

超どきどき

大興奮

社内騒然…

まじで、激アツだったぁ(*´ω`)

2007.07.04 11:31|ひとりごと

今、流行の脳内メーカー


 


 


 


 



nounai


 


 


 


 


 


 


 


絶 句 。。。


 


 


 

^~^(BlogPet)

2007.07.04 10:26|未分類
そういえば、ユッキーが

今後は、応用大人→腹筋大人って感じで、続けていければいいなぁ(^~^)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

大人の階段のぼる

2007.07.04 01:00|ひとりごと
cba66eef.jpgnanoなくして

探すのが面倒でiPod買った(^ε^)



通販で 20G、もち新品☆

またまた今日のおやつ

2007.07.03 21:37|ひとりごと

35b9356c.jpgこうなったら、毎日報告してやるゼぃ!!!!


 


今日のおやつは、風月堂のフルーツくずきり。


 


絶対旨いよ。


くずきりだよ。


 


今日は何気にスイカも食べた。


 


あまくって、めちゃうま。


 


この時期、差し入れのおやつがいっぱいです。


 


ビリーに毎日、謝ってます。


 


 


この時間まで会社に残ってると


 


社内にかかってくる電話全部応対しなきゃいけないから


 


ひっじょーに、面倒。


 


電話、かかってきすぎです。


 


 


もう、電話つないだまま、作業してくださいと言いたくなる・・・

きょうのおやつ

2007.07.02 23:24|会社

3410c38f.jpgおやつ紹介ばかりですいません(*´д`*)


 


今日のおやつは、


 


沖縄土産の、古酒泡盛のケーキでした☆


 


全然お酒な感じがしないし、とっても美味しかったでーーす♪


 


 


ところで、部署(?)が移動になりました。


第2営業部から、第1営業部へ。


 


って聞いただけだと大した違いはないように思うけど


 


私にとっては寝耳に水、の大事件。


 


上司も、仕事の質も、全然違う。


 


(けど質が下がるわけではない、と思う。)


 


下っ端は、従うのみ。。


 


色々吸収できたらいいな なんて前向きなこと言ってみたりみたり。


 


ぐひひひ。

