05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のおやつ

2007.06.30 17:49|ひとりごと
6d5706e7.jpg


e4972457.jpg

ありえんでしょ…?

このサイズ。。

W53CA。

2007.06.28 19:19|ひとりごと

AU、ラストの夏モデル、W53CA。
http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/



EXILIMケータイとして、515万画素のカメラを搭載するんです!!!



こりゃあ~~~~、もう!!!!!
発売したら、即買いでしょ(´∀`)


 


と、携帯の機種変を決意してたのに。。。。


 


こいつ、ワンセグついてないんだって。。。


 



がぁぁーーーーーん!!!!!!


 



ワンセグ、ほしかった。



てか、ほしい。



カメラも、ワンセグも、諦めきれない。


 


どうしたもんか。。。


 


見送るか・・・・?!

☆ビリーズブートキャンプ☆7日目終了!!!!!

2007.06.27 18:49|未分類

☆ビリーズブートキャンプ☆


ついに7日目を終了いたしましたぁ~!!!!!!


よくぞ毎日がんばった。


これもビリーの励ましのおかげです。


 


あとは社内中に、私がブートキャンプやっていることがバレてしまったので



というのも、先日会社の女子社員で「ビリーズブートキャンプ鑑賞会」が行われ笑
その企画をした管理部のオネーサンが、女子社員全員に鑑賞会のお誘いメールをしたとき
そのメールに、私がキャンプイン中なことを書いちゃったんですね~。。。。
いやもう、あのメールみたときは愕然としました。。


何がなんでも7日間続けなければと・・・!


 


おかげで、いろんな人に会うたびに、「おはよう」の代わりに


「どう?!ビリーは?」


と聞かれます・・・笑


 


毎日聞かれるので、それも手伝って、毎日ビリー続けられたのも、あります。。


プレッシャーで≧(´▽`)≦アハハハ


 


 


けど今ではキックとパンチが楽しくて、癖になりそうです。
コンバットキック♪



Disc4の最終プログラムは、みんながブートキャンプしてる場所が
いつものスタジオ(?)じゃなくて、びっくりした笑



あんなところでブートキャンプできたら最高だろうなぁーー!



最終日は、ほんとに今までのやつの総合という感じで、


応用プログラムを乗り越えた人にとっては、楽なほうなんじゃないかな?


つらい動きも数少ないような気がしたし。。


ただ、スピードが今までのものに比べて速い気がしたのは気のせいだろうか。。


まぁ、これはDisc4に限らず、Disc1~4すべてにいえる問題だけど(笑


スピードがつらいなぁ。


 



!!!!!ビリーズブートキャンプ7日間の結果!!!!!



体重→1.5kg増
体脂肪→2%減
ウエスト(一番細い部分)→3.5cm減
下腹部(一番太い部分)→1cm減
ヒップ(一番太い部分)→1cm減


 


1cmって・・・どうなの。。。


気のせいなんじゃないか・・・?(-ω-;)



サイズダウンは確かにしたけど、まだそこまであからさまには表面化してない気がします。



・・・・
もしかして表面化してないのは、
給料日に調子乗って寿司食ったせいでしょうか・・・・



そうなのか?どうなんだ・・・



まぁ、せっかく習慣化してきて、しっかり数字には結果が出てるし、
なにより、ビリーと一緒じゃなきゃ、こんな厳しい運動、できないし!笑
1人で、DVDなしじゃ、同じ動きは絶対無理だし、体勢をキープできない。



今後は、応用プログラム→腹筋プログラムって感じで、続けていければいいなぁ(^~^)


 

きのう(BlogPet)

2007.06.27 10:34|未分類
きのう、ユッキーとひまも突入したかも。
きょうラビュラビュは、ここでひまっぽい突入♪
ユッキーが突入しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

ビリーズブートキャンプ6日目

2007.06.26 10:00|ひとりごと
とうとう6日目です!!

きのうの夜は、給料日だからと調子こいて寿司を食べにいきました。。



廻る寿司だけど…
100円寿司じゃありません、念のため(笑)


もうーずっとずっと、エビ食べたい症候群で、エビ欲がたまりにたまってたので、

ふつうのエビ。
甘エビ軍艦。
大エビ。

ここぞとばかりに頼みました!!


甘エビ軍艦の甘エビを大盛りにして「サービスっ」と差し出してくれたおやっさん、最高ー!!





で、夜は遅くなっちゃったからストレッチと軽い腹筋運動して

朝ビリーやってきましたぁー


とうとう6日目まで終えてしまったよ。。

ついに!今夜(か明日朝?)で1週間終わります(*`・ω・)ゞ


ウエストは3cm減、ヒップと下腹は1cm(気のせいかもしれないレベル)、しかも体重は筋力のせいなのか増加中なので…非常に困ってます。

ビリーが…!(笑)

2007.06.25 08:37|ひとりごと
納豆かきまわしながらヤッくんと

「サークル♪サークル♪」

って爆笑すぎるんですけど…(笑)

裸にエプロンで納豆かきまわすビリー…(笑)


すげぇシュールだ…




そんな姿を見て奮起するアタイ。


朝から昨日できなかった分(という名目)で

5日目の腹筋プログラムをやってみる。



準備運動は忘れずに!!


ビリー 5日目

2007.06.24 23:50|ひとりごと
きのう、応用プログラムの2日目を終えて今日、

ついに腹筋プログラム!



の予定だったんですが(T_T)

胃が痛い…



ので、今日は休ませていただきました(T_T)



ビリー許して。。

ビリーズブートキャンプ3日目…

2007.06.22 23:50|ひとりごと
b2db327a.jpg3日目です…

disc2に突入…






尻が……………


尻が壊れるっっ(;_;)

2日目終了~☆

2007.06.22 00:52|ひとりごと
c88359fe.jpgビリーズブートキャンプ…

昨日、あまりの体の痛みで出来ず…

1日あけて今日、基礎の2日目を終わらせましたぁ(*^-^)b


なんだか初日よりは楽に感じる!!!!

どんな動きをするか理解できてるからかなぁ??

腹筋は相変わらず辛いけど…ついてけないけど(-.-)

ジャブ&キックは楽しい♪


明日はDisc2かぁo(_ _*)o


あぁ、めちゃんこ不安だわ…

今日の初体験!

2007.06.21 19:26|ひとりごと

最近、初体験だらけ(*ノェノ)!!!!



今日の初体験はコレですっっ!!!!


 


 


クリスピー・クリーム・ドーナツ


http://www.krispykreme.jp/



そう!!!あの、噂の・・・・
数時間待ち!大行列で平日の雨の日の夜でも
なかなか買えないっていうドーナツ!


 


最近じゃ、30分~40分待ちくらいになるときもあるみたいだけど、
それでもねぇ・・・・・(´;ェ;`)
基本、並ぶの嫌いな子なんで。。


ディズニーランドも、最後に行ったのは5年前?とかなんだけど、
当時はプーさん全盛期で。
だからハニーハントは1回も乗ったことないです。。



ま、そんな私なんで、ドーナツに30分並ぶのはなぁと思ってたんですが、
会社の上司が、差し入れにくれたんです!


で。初体験!!!



もう、ふわっふわで、めちゃくちゃ美味しい!!!!
すっっっごい美味しい!
これなら行列に並びたくなる気持ちもわかる(´;ェ;`)


男性陣は「甘すぎる~」とか言ってたけど、
私はこのくらい甘くって全然おいしいです!!


 


言いすぎかもしれないけど、何度もいいます!まじで美味しい!!!


 


並ばないと買えないんだよな~~~笑
こんなおいしいなんて、知らない方が幸せだったかも・・・笑

HAPPY☆BIRTHDAY☆

2007.06.20 19:39|ひとりごと

ビリーズブートキャンプ!!!!!!



会社の先輩が、ビリーズブートキャンプを始めて4日目で体調を崩し、
もう出来なくなったとのことで貸してくれたのです!!!
ビリーバンド付き♪



やっとキャンプインできました((o(^∇^)o))


で。



まずは基礎プログラムから始めたのですが・・・・



これがまた・・・


きっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!つい!!!!!!!



これが基礎かよ~!!!っていう状態。



スピードも速いし・・・・「きつい」の一言。
ビリーバンドなんて使った日には!腕が全くあがらなくなります・・・


とりあえず昨日は、出来そうな動きだけ、バンドを使って
無理そうな動きは、バンドなしでやりました。



プロレスラーの人ですら、きついと言ってます↓↓


「一般の素人さん こんな激しいの大丈夫ですか?!(笑)」
って( ̄▽ ̄;)!!


http://ameblo.jp/takaco-i/entry-10035736706.html


まぁ、噂通りです。きついとは聞いてました。


実際、相当きつい。



このあと応用にいくんだよねぇ~
これ以上しんどいって・・・どうなってしまうの私・・・


基礎プログラムの中の腹筋運動とか、はっきりいって半分くらい出来ませんでした。。
(基礎プログラムの後半のほうだから、疲れもピークで余計に出来ない↓)


おかげで、おなかの筋肉痛は皆無です。。


ビリー、ごめん。。。



今朝、初日の記録として、ウエストとヒップ、腰周りのサイズをメジャーで測っておきました☆


はっきりいってすごい数値。


あっはっは。


 



また随時、報告してやるゼィ!≧(´▽`)≦


 


 


 

続きを読む >>

おとといかゆいんだ(BlogPet)

2007.06.20 10:38|未分類
おとといかゆいんだ!!
ほこり?
ダニ?

って思いつつ、大した対策も何もせず、かゆいかゆいとかをくしゃみしなかったよ
ラビュたちが、広い
花粉カレンダーなどわたる
今朝ネットで
と、ラビュラビュは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

ネタがありすぎて

2007.06.19 13:48|ひとりごと

ネタがありすぎて、嬉しい悲鳴。



昨日、エコバッグの日記を書いたわけですが、


その日の訪問者数


 



150人。


 


普段の訪問者数


 


平均10人。


 



!!!!


 



15倍Σ(=д=ノ)ノ


 


150


 



 


 


 


 

I'm Not A Plastic bag ~その後~

2007.06.18 19:27|ひとりごと

その後のお話し。。。。。


http://blog.livedoor.jp/snowdance/archives/50997153.html


 


ANYA HINDMARCHのエコバッグ!


http://www.anyahindmarch.com/division/environmental_bags.aspx


 



無事に先行予約購入が出来ました~~ヾ(≧∇≦)〃



朝10時からの予約だったんですが、朝9時45分にはスタンバイ。。


先輩が、画面遷移まで熱く!詳~~しく!書いてくれたメールを見ながら
(先輩いわく「仕事の説明のためのメール書くよりも丁寧に書いた」そうで・・・(笑
ログイン場所や、10時になった瞬間に現れるであろうボタンの位置など確認(笑


9時55分頃にログイン!!!!
が、既に重い!!繋がらない・・・・ヽ( ̄Д ̄ヽ)


ぎゃーーー!
伊勢丹オンラインショップページにまでも辿り着けない・・・・
バッグを買えるショップのページになんて・・・とてもとても。。


 


なので、ちょっとでも繋がりやすいんじゃにかと
ブラウザをIEからFireFoxにチェーーンジっっ!!!!



すると、どうでしょう!!!



重た~~~~いながらも、読み込みはしてくれる!!


IEは、読み込みすら全くできず、お話しにならないレベルのヤバさだったんで
FireFoxでこの場は戦うことを即・決意!!!\(`へ´)


 


30分ほど粘ったところで、決済画面にまではどう~~にか行けたのですが、
システムがもう駄目になっちゃってたんでしょうね、
その先に行こうとするとログオフされちゃったり、
商品購入の一番最初の画面に戻っちゃったり・・・( p_q)
何度も絶望感を味わいました・・・(笑


 


で。
やっと決済画面の先に行けた!!!っていうときは
11時をすでに超えていて
けど、そこからは今までに比べたらサクサク進めましたね。
まぁ、それでも十分重かったですけど(ーΩー )


 


で。11時15分!!!!
無事!!!!!購入完了画面が表示されたのです(* ̄∀ ̄)"b"



あぁぁあ~~~売り切れなくってよかった!!!!!!


 


たかがエコバッグ・されどエコバッグ・・・・
ここまで話題になっていると知ったからには、もはや義務感すら沸いていました(笑


 



到着は7月下旬ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



楽しみに待っています☆彡


 


ベネトンのエコバッグもGETしなきゃ・・・≧(´▽`)≦

Acid Black Cherry

2007.06.16 18:57|ひとりごと

ヒィぃぃぃぃっっ!!!!!!!!!


Janne Da Arc yasuのソロプロジェクト


Acid Black Cherry


 


の、ですね!!!!!!!!!


About」のところにこんな記載を発見しちゃいまして!!!!!!!

http://acidblackcherry.net/news.html#about

Acid Black Cherry Project Member


<SPELL MAGIC recording musician>


Guitar:SUGIZO
Bass:SHUSE
Drums:KOZO SUGANUMA


 


 


 


SUGIZO!!!!!!????


 


LUNASEAの!!!!!!!!!!!?


 


(((( ;゚□゚)))(((( ;゚□゚)))(((( ;゚□゚)))(((( ;゚□゚)))


 


ついにジャンヌとLUNASEAのコラボが----。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


うれしいーーー!

I'm Not A Plastic bag

2007.06.15 20:25|ひとりごと
4783bfe8.jpg

みなさん。。。これ、知ってます???


 


アニヤ・ハインドマーチのエコバック。http://www.anyahindmarch.com/division/environmental_bags.aspx


 


ロンドンのバッグデザイナーAnya Hindmarchと、
スーパー
Sainsbury'sのコラボで出来たエコバックらしい。


7/14(土)から限定店舗にて先行販売で
全国での発売開始は7/18なのですが、


朝、会社に来たら、先輩が、
伊勢丹アイカードのWeb会員限定で
限定店舗発売よりまたさらに先行発売をすると騒いでいて、
そこで初めて私は知りました。


どうやらロンドンでは、発売後2時間で即完売になってしまった人気っぷりで、
現在も品薄状態が続いているそうで・・・・・


 


発売国によって、色も違うらしく、
ヨーロッパではブラウン、アメリカはネイビー、
東南アジアはチャコールグレイなんだって。


ちなみに日本はグリーンだそうです☆
キャンバス地で、作りもしっかりしてそぅ。


日本でのお値段は2000円!!


1人2個限定だそうなんですが・・・


ヤフオクを見てみると、なんと10倍の値がついてる(((( ;゚д゚)))


 


ひぃぃぃぃぃ~・・・・・・・・


 


エコバッグに20000円。。。。。。


 


 


けど、


 


買います。2000円だし。


 


先輩が会議で買えないからってゆーのを言い訳に。


なんか、おもしろそうだし!♪


 


月曜はPC前にスタンバイしちゃいます(笑


 


職権乱用!(・∀・)つ

コンタクトという現実

2007.06.14 12:07|ひとりごと

 


ひっっっっっ・・・・・・


 


さびさにコンタクトを入れました。


 


 


ワンデイで作ったんだけど、
どうしても左目だけ違和感が消えなくって
ほとんど付けていなかったんです。


 



じゃあ なんで今日つけているかって???


 


 


 


 


気が向いたから。



ただそれだけ。


 


いやーコンタクトよく見えますね
鏡の前で自分をみたとき、自分の顔のブサイクな部分がよーくわかります


現実を見てしまった、という感じです。


 



以前は裸眼でも、自分が作業する分には問題がなかったのに
最近、机に座っている距離でもモニターがぼやけてきちゃって。


そんなわけで眼鏡生活をしてました(会社only)



けど眼鏡だとやっぱガンガン視力落ちますね。


日に日に視力落ちるのが分かる・・・
少しずつだけど、確実に。



いやですね。。


どうしましょう。。。



どうにもならないんでしょうかね。。。


 



たぶん今、0.3くらいだと思います。



これでも高校卒業は1.5~2.0街道まっしぐら!だったんで、大変な落ちようなんです。


 


 


視力が落ちて成績があがるっていうのは良く聞きますが


視力に比例して成績も落ちていったのは 嗚呼 何故・・・・

まだまだカスタマイズ中です

2007.06.13 16:24|未分類

本日のおやつ☆


 


シーキューブ figlio&figlia
http://www.ccc-c3.jp/catalog/gift/g04.htm


 


 


 


 

続きを読む >>

とか思ってるよ(BlogPet)

2007.06.13 10:45|未分類
こないだ、ユッキーが
以前は、一部の薬の成分(鉄剤)がお茶のタンニンと反応してしまい、吸収されづらくなると言われてましたが、今は特にブログカスタマイズがないとされています。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

ブログカスタマイズします

2007.06.12 18:04|Web

編集中ですので、しょぼいデザインでも


おきになさらず


どうぞよろしこ( ´∀`)つ

味の素がカルピスを完全子会社化

2007.06.11 22:20|ひとりごと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000784-reu-bus_all


 


最下部・・・・


「味の素0.95に対してカルピス1」から「味の素1に対してカルピス0.95」に訂正します。


 


味を想像するとなんとも気持ち悪い・・・


 


ほんとうは、株式交換比率の話。

朝からずっと食べたかったんだ

2007.06.10 15:37|ひとりごと
57008abb.jpgこいつを(* ´艸`)

?????

2007.06.08 21:18|ひとりごと

おとといくらい。


 


夜に、ものっすごい目がかゆくなって。


なんでかゆいんだ!!ほこり?ダニ?


って思いつつ、大した対策も何もせず、かゆいかゆいと思いながら就寝。


 


 


そして今朝、


 


数連発にもわたる「くしゃみ」


 


 


目のかゆみは、スルーできても、このくしゃみは・・・


花粉を疑わざるをえない!; ̄ロ ̄)!!


 


花粉カレンダー


 


 


 


イネ????

紫陽花道

2007.06.06 20:52|ひとりごと

387e319b.jpg


 


3cc4d539.jpg


紫陽花いっぱいの道☆


鎌倉の紫陽花はもっとスケールがでかいんだろうか。。。


花ってなんでこんな鮮やかな色なんでしょう!


素敵!


 


大人になってしみじみわかる


 


 「花の美しさ」(*^-^)b

って鳴きます(BlogPet)

2007.06.06 10:23|未分類
今日は、キューンとかを
?したかったの♪
横とかを

?
かわいいなぁ…

?

?
アップにしてみました
?
?
おなかを押すと「キューン」
って鳴きます・・・
と、ラビュラビュが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

今日の散歩道☆

2007.06.06 09:41|ひとりごと
4a46d2ed.jpg病院までの散歩道☆

真面目トリビア!

2007.06.05 13:58|ひとりごと

お薬をお茶で飲んじゃダメですか?



http://allabout.co.jp/health/medicine/closeup/CU20050808A/


 



Q:外出先でお薬を飲もうとしましたが、手元にお茶しかありませんでした。そのときは仕方なくお茶で飲んでしまいましたが、お茶で飲むのはよくないと聞きます…。お茶ではダメなのでしょうか?


あと、水がない場合、水なしで飲んでもいいのでしょうか?


A:お答えしますね。普通の緑茶やウーロン茶なら問題ありません。
以前は、一部の薬の成分(鉄剤)がお茶のタンニンと反応してしまい、
吸収されづらくなると言われてましたが、今は特に影響がないとされています。


しかし、水なしで薬をそのまま飲むことは絶対にやめてください!
(※トローチ、舌下錠、チュアブル錠など、水なしで飲めるものは除きます)。
なぜ水と薬を一緒に飲むかというと、「薬を水で溶かして吸収を促す」という意味があるからなのです。
そのため、薬によっては、水なしで飲むと溶けずにそのまま排泄されることがあります。


他には、薬がのど(食道)に引っかかったまま溶け出し、食道の炎症を起こして潰瘍になることもあります。
粉薬を水なしで飲んで気管に入ってしまい、肺炎を引き起こしてしまった例もあるようです。


薬を飲むときは、必ずコップ一杯の水、または白湯と一緒に飲みましょう。飲み方としては、水を一気に飲むよりも、数回に分けて飲むようにしましょう。



☆注意したい飲み合わせ☆
 
胃にやさしいイメージがありますが…
薬は水で飲むことが原則ですが、仕方なく身近にあるもので飲んでしまうことがあります。そこで、いざという場合に問題がないように、避けたい飲み合わせをご紹介します。


ジュース(柑橘系、特にグレープフルーツジュース)
ほとんどの薬は影響ありません。しかし、高血圧の薬や一部の薬(抗生物質)はジュースで分解されたり、吸収されにくくなったりします。胃腸薬も果汁の酸で効果が弱くなることがあるので避けたほうがよいでしょう。



牛乳
一部の鎮痛剤など、胃に刺激がある薬を飲むときに胃を保護する役目を果たすことがありますが、避けたほうがいいでしょう。牛乳にはカルシウムなど薬と反応しやすい成分が多く、薬の成分が胃酸で中和され、影響を受けることもあります。



お酒類
アルコールで飲むことは絶対避けてください!薬の作用が弱くなったり、強くなるだけでなく、アルコールで薬の成分が分解されたり、本来期待された効果以外の作用が表れることがあり、大変危険です。


 


-------------------------------------------
だそうだ。


ふむふむ、良トリビアだ!!!


じゃあ、タンニンとは何ぞや????



http://plaza.rakuten.co.jp/Jetcafe/diary/200512120000/



多くの植物の木部・樹皮・種子・葉などから抽出
される、加水分解によって水溶性多価フェノール
酸を生じる混合物の総称。(国語辞典)



国語辞典から抜粋しましたが、植物から抽出させ
る成分の総称と言うことですね。


これは、栗の革、渋柿などに含まれるタンニンを指します。



ですが、お茶に含まれるタンニンは、栗の革、渋柿などに含まれているタンニン
とは種類が違い、茶葉に含まれる カテキン が発酵工程をへて結合してタンニ
ンになるようです。
だから不発酵の緑茶にはタンニンは含まれず、発酵茶であ
る紅茶に多く含まれているそうです。



ですので、お茶のタンニンと、国語辞典のタンニンとは違う種類のタンニンにな
ります・・・紛らわしいですね、しかし!・・・・・。
お茶に含まれるタンニンは「お茶ポリフェノール」こう呼ぶのが良いようです。

気のせいじゃなかったか…

2007.06.04 22:34|ひとりごと
今日、仕事中に、なぁんか野球の応援みたいな音楽が流れてんなぁ…

って思ったんだけど

「まー気のせい。もしくは熱狂的な野球ファン」

だと思ってスルーしちゃった。。


早大、優勝パレードやってたのね。。

くそーっ
チラ見したかった。

波平いいなぁ…

2007.06.03 22:40|ひとりごと
今日のサザエも良かったです(*´ω`)ノノ


フネが波平に、

「どんな女の人が好みなんですか?」


って聞くシーンがあって

まずそんなこと聞いちゃうフネにときめきなんだけど、

そのあとの波平の返事!


「わしゃー好みじゃない女の人とは結婚せん!」
(波平、そのままテレて寝る)


フネは
「あらっ」って頬を赤く染めて微笑んだの…



素敵すぎる…
ベストカップル(^ε^)

1人ごはん… LA VERDE編

2007.06.01 13:23|ひとりごと

今日は1人お昼ごはんで


新規パスタやさんを開拓してみました(^^)


 


が…


 


多すぎる…量が…


 


この「ギャル曽根」1歩手前くらい大食いな私が…


 


食べきれない…


 


ゲフッ(-.-)=3


 


気付けば周りは大学生だらけ。


完全に「学生向け」な店みたいです( ´∀`)つ


 


会社に帰って、ネットで検索してみたら


http://www.la-speranza.co.jp/verde/menu.html


 


普通サイズで170g(乾麺)のボリュームがあります。 ボリューム変更も承ります。


 


って、メニュー欄にご丁寧に書いてありました。。


味も麺の茹で具合も好きな感じなので、


今度はsmallを頼もう。。


 


気持ち悪い・・・・グフッ・・・・




