11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まさかの!!

2005.12.31 13:21|ひとりごと
f97f26f8.jpgたまごっちに続き…

ゲ-センでデジカメゲットしたらしい…

普通に怪しくない315万画素の日立のやつだし、いっかな(´-`)

2000円くらいでゲット出来たにしては上等だょねん♪

ちなみに~たまごっちも無事、落札されたよ(*б∀б)

携帯のminiSDも64MBのやつ買ってもらったし☆

クリスマスバトンが正夢になった(ノ∀`)

そして、ついに大晦日!!!

昨日、キッチン回りと風呂回りを掃除しました↓

普段溜め込んだ汚れが酷すぎて…(ノД`。)

終ゎりません~。

換気扇が…(/д`)死

洗剤革命って良いのかな…?

買っておけばよかった…

あ、ちなみにうち喪中なんでそれらしき挨拶は控えさせていただきまつ…m(_ _)m


あれからもう1年かぁ…
まじ早っ!!!

今までありがとう

2005.12.30 17:00|ひとりごと

a76e93e1.jpgそういえば書き忘れていました。
先日の納会にて、JAZZ研を引退いたしました!!


ほんとは3月までやるのが筋なのですが・・・
12月までで退部という扱いにしていただきました。


スランプだとか、研究室が忙しいとかいう
かっこいい理由ではないのが申し訳ないです。


原因は、『JAZZ研より他に優先したいものが出来てしまった。』


これがイチバンしっくりきます。


実はここ最近ずっと、火曜木曜という活動曜日を無視してバイトを入れてしまってて、
本当に自分のわがままで、まともにサークル行ってなかったんです。
そんな生活を続けていたらなんとなく、バイトが中心の毎日になってしまっていました。


他にも色々思うところはあるんですが・・・・(・_・)
色々考え、今が一番いいタイミングかなぁという結論に至ったわけです。


 


振り返ってみると、大学入学時は、ほんっとーーに暗かった!
大学で友達なんて絶対出来ないし、飲み会とかコンパとかetc・・・は
無縁なまま卒業していくんだろうなぁ~とか思ってましたw


だから2年の時にJAZZ研に入部してから、初めて大学生らしい生活が送れましたw


JAZZ研のおかげで友達も増えたし!!
いろいろ青春も経験したし!!!!
学園祭&新歓コンパ&・・・・


ほんと、大学生らしい生活送るコトが出来ました(^ー^)ノ


『JAZZ』っていうジャンルの音楽を知るコトも出来たし。


楽器吹く機会がこれからあるかは未定だけど、
一生JAZZは聴き続けるつもりさ。趣味としてね☆


 


お疲れ自分!お疲れ楽器ちゃん!


 


画像は部室の入り口。


こっそり撮ったのよん。

続きを読む >>

29日の衝撃

2005.12.29 00:47|ひとりごと

はっきりいってさっき28日分の日記は書いた。


書いたばかりだ!!!!!!だけど・・・・・・・


29日の1日分の日記を使っても良い事実が発覚したからここに記す。


 


 


 


ε-(´・`) フー


 


 


「藤木直人、27日に入籍」


 


 


 


 


 


(´△`) えっ?


 


 


(゚Д゚) エーーーー!!!!!


 


 


そ、そっか・・・・・入籍したんだ・・・・・・


 


相手は学生時代から10年くらい付き合ってきた一般人の女性らしい。


そっかぁ。


なんか、すんごい一途でいい人って感じだなあ。


芸能人なのに、昔から支えてくれた人と結婚なんてねぇ。


そんなにないっしょ。


 


おめで・・・・・・・・たい・・・・orz


 


キムタク結婚の時はなんか、こう、もっと違った衝撃だった気がするな。

忘年会ぱーと3

2005.12.28 23:58|ひとりごと

dfb524b6.jpg今年、三回目の忘年会でしたぁぁ。


写真は、ちびのりちゃん注文の、オレンジシャーベット。


多分、もう今年は思い残すことはないはず。


3回も色んなこと忘れりゃなぁ~~~充分だよ((爆


今日は高校時代の塾の友達との飲みでしたぁ(^・^)


共に受験を戦った仲間ってやつです。


忘年会シーズンだから、飲みホじゃないんだけど


2時間半で追い出されてしまいましたあ~~(/_<。)


まだ・・・全然酔ってないんじゃぁ~~~~(゚Д゚)


 


家帰ってきて、ひとりでカルーア飲んでだら、


母親がまたまたウキウキで・・・・・Σ(・ω・;|||


「天保12年のシェイクスピア」のDVD持ってきて・・・・


(→母・最愛の藤原竜也氏が出演しております。。。4時間半の大作。)


えぇっ、最初っから見せられるの!?4時間っすよ・・・


と微妙な空気発してたら、「藤原くんのとこだけ見せる」と。


いやいやいや・・・・・それもビミョウだから!!!!!


どうせなら昼間の時間のあるときで素面の時がいい・・・・


今、0時回りかけてるし・・・・・・(ノ_-;)


しかも長編映画とか苦手な私だから、こういうの見るのって、


覚悟がいるわけ。4時間半分の。


だから申し訳ないけどコタツで寝たふりしましたヽ(* `O´ *)ノ


ママごめん。今度見るよ。。。


 


って寝たふりしたら、母親もコタツで寝た・・・・・


ほんとに見せたかっただけなんだ・・・・・


かわいそうなことをしてしまったのだろうか。


明日は藤原くんの話をいっぱい聞いてあげようじゃないか。


でもバイトだから「天保12年の~」は見れないぞ。

テレビ三昧

2005.12.27 16:03|未分類
はぁ。

テレビ三昧(・∀・)

ずぅ~ッとテレビ見っぱなし☆

年末は特番ばっかりだぁ…

ところでいつも思うんだけどねえ

Xmas終わって、26日から急に日本中が年越しムードになるじゃん。

洋風から和風へ気持ち切り替えるのって大変やね。

2005.12.25 23:45|ひとりごと

a12db013.jpg昼間、やっぱり『彼』はバイトだったからひとりでテレビ見てた。


ちなみに昼メシはおでん…


で、やたらとテレビで『ローストビーフ』が出てくるわけだ(/д`)


めっちゃ食べたいって夜までずっと思ってて(∩Д`)


 夜はうまいごはん屋さん連れてってもらった~


ローストビーフじゃなぃけど、牛肉のソテー食べたさ(´ー`)


一日の欲望満たされた…


そのあとゲーセン行ってカラオケ行って


Xmasソングをたっぷり歌って帰りました(笑)


まぁまぁ人並みに楽しめてよかった…


 


めりーくりすまーーーーす!!!!!

Xmasイブ

2005.12.24 15:19|未分類

947b7af5.jpgブログの画像をXmasバージョンにしたりと


一応それなりのムードを感じたい私ですが。


実際はひとりインスタントの鍋焼きうどんをつつきながら金八みてます…


五時からバイトだし。


しかし金八、ますます重くなってるね。。。


重すぎでしょ…

想定の範囲外。

2005.12.23 22:13|ひとりごと

10324989.jpgお土産でこんなものをもらった。


ゲーセンで100円で取ったらしぃ…


超最新バージョンのたまごっちです(゜д゜)


 


オークションで調べたら、4000~6000円くらいに値上がりしてる!!!


すげぇ(´¬`)/


最初、お土産だし売れないと思って開封してスイッチ入れたんだけど、


 機能多すぎ!!(^_^;) パラメーター多すぎ…


ヒマつぶしにしては高度すぎるゎ(ノД`。)


お土産をくれた彼と共に機能多すぎで戸惑っていました。


結局彼の了解を得てオークに出品! 


出品後10分しないうちから、ウォッチ者が増える増える…


たまごっちすごぃ…


 


ちなみに、最近のたまごっちは、


パソコンと通信して名前つけられたり結婚したら入学や就職したりする…


給料ももらえるらしぃ(笑)


 


こんな現実的なたまごっち、いかが???☆

ありえーーん

2005.12.22 17:53|未分類
なんだこの風!!雪!

吹雪いてるやん(゜д゜)

あっ研究発表無事におわりました★

質問2個しかでなかったよ(´¬`)/

つっこみどころ満載すぎて何も聞かれなかったのか不安…

これから忘年会っっ♪

飲むぞーー(人´∀`)

しかしまじ寒い…

あーねー

2005.12.21 17:29|ひとりごと

群馬に来て驚愕した言葉は「あーねー」である。


しかもそれを初めて聞いたのはメールでだった。


『あーねー』ってメールで入ってきて意味わからんくて、


なんとなく返答の意味なんだろうとは分かってたけどびっくりした。


今じゃ、すっかりお馴染みの言葉だけど( ̄- ̄)


 


ちょっと前に紹介した『ご当地の踏み絵』


群馬版にはこんなご当地が・・・・・


【会話に詰まっても


「あーね」と言っておけばどうにかなる】


 


なんとなくその意味がわかっちゃった今日この頃。


 


「あーねー」って便利(゜Д゜;;)


 


ついでに昨日の話し。


あいのり・恋する日本代表スペシャル・・・・


ついにヒデが帰国してしまいましたね・・・・壁 |дT)o エーン


幸せになって欲しかったョ・・・・ヒデ・・・・・


強がりなのかどうなのかわからないけど、


ヒデは悲しみを一つも外に出さず、終始「ありがとね」の連発。


こんなときくらいtkの時みたいに弱さ出してもいいのになぁって思った。


悟りを啓いてたのかな・・・・(; ̄ー ̄)


アヤが嵐のこと好きなの気付いてたっぽいもんね。。。


達成感や感謝でいっぱいで、悲しみも薄れたのかな?


 


ま、私は昨日の放送は終始号泣していましたが・・・・。


 


26日の握手会、行きてーー(爆)

続きを読む >>

dreams come true??

2005.12.20 11:43|ひとりごと

『livedoor ピクス』


新しいプラグインはどうなんだろう・・・・
試したいけど写真機能がダメダメだからなぁ~
デジカメもロクなの持ってないし携帯もSDメモリからPCに転送めんどい。
ってか本館のHPの写真ページを作ってないままなことに気付く。
でも忙しくってそれどころじゃない気がする・・・orz


そんでもって昨日コケたせいか全身筋肉痛のような痛み!
なんだぁコレはぁぁ~~ってか打ち身???(〃´o`)=3


今日は割りと書くことがいっぱいあります。


また妹ネタでビッグニュース・・・・


妹の高校時代の元カレ
(2年くらいは付き合ってて壮絶な別れをしたらしい)が数日前、


スポーツ新聞の裏1面を飾っていた・・・・・


Σ('=';)


ジャンルはボクシングです・・・・


付き合ってた当時からボクシングがかなり強いてのは聞いてて。
高校もけっこうスポーツに力入れてる学校だったんだけども。
ほんとにプロになるとは・・・家族中びっくり仰天しとります!


しらべてみるともう雑誌やTVにも顔が出始めてる様子(ノ゜⊿゜)ノ


すげぇぇ~


ちなみに、地元界隈の妹世代じゃ知らない人はいないという
(もんのすごい狭範囲だけど)
筋金入りのヤンキーでした・・・(T▽T)


夢を叶えるって、よく聞く言葉だけど実際こんな風に
有名になっちゃう人ってほんの一握りだよね(ノ゜ρ゜)ノ


業種にもよるけど、
夢を追いかけるのって、私は無謀だとか冷静に思っちゃう人ですが
こういう風に身近に夢叶えた人がいるとねえ
考え方ちょっと変わります。


 

毎年恒例~

2005.12.19 16:29|ひとりごと

はい、道が凍ってるのに気付かないで原チャでコケました


もう毎年コレやるんだよねぇ。


でも学校の構内でコケた・・・・さいあく・・・・かなりテンション下がりました。


コケてバイクひっくり返るし、痛いし立ち上がれず


数秒うずくまってたら、アンジャッシュに似た爽やかGメンが助けてくれた


ヾ(  ̄▽)ゞ


 


ってか本気で打ち身??いたすぎ。。。


 


 


 

雪~の降る~まち♪

2005.12.18 23:18|ひとりごと

題名はSMAPの懐メロでした。


雪が降りましたねぇぇ!!!


西日本の方は、記録的な積雪だったとか(>_<")


金沢のぶーりんちゃん大丈夫だったかしら・・・・w


さて、ずっと放置してた『ブラインドバトン』


mixiのほうで、はるくんからいただきました★


全部ブラインドタッチで答えなきゃいけないらしぃ(笑)


 


Q1:生年月日を教えてください。

昭和58年1月23日

Q2:TV番組と言えば何? 

あいのり


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰? 

キムタク・藤木直人


(o‥o)/

Q4:辛い食べ物と言えば何?

韓国料理

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

だいきtらいです

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ドリカム ミ^シャ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して

ブタインドタッチなんyか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

勝手に奪ってくだされ・・・・・


 

ヒマがいい

2005.12.17 21:54|未分類
ここ最近バイトが半端なく忙しかったんだけど、

やっと久々にヒマだったさ。

普段あたしがやりきれない仕事は皆も終わってないわけなので

積もり積もった仕事を今日けっこう片付けられた(´ー`)

ヒマってサイコー!

ひとみっくす!!

2005.12.16 14:59|ひとりごと

02355f38.jpg 昨日は誕生日会でした


冬らしく鍋をつつきましたョ(。・v・。)


 


昼に『いいとも』見てたら


テレフォンショッキングで黒柳徹子がほぼ1時間


丸々しゃべり続けていた・・・・・・


コーナーはほとんど丸つぶれ・・・・・


唯一、ラストの1コーナーだけ5分で放送して


無理やり『いいとも選手権』にもっていって終わった・・・・・


22年前に出演した時は、むしろ放送終わってからも話してたらしい。


トットちゃん恐るべしΣ('o';)


 


さてさて昨日の欲望バトン。答えますよん。


 ■Q1.今やりたい事


1週間くらい引きこもりになって、桃鉄やって⇒寝て。を繰り返したい。
 
■Q2.今欲しい物


金・ボードのビンディング・携帯・服・ルルン・ポルン・免許・車・・・ありすぎ!!!
 
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物


miniSDカード・服・靴・化粧品

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物


携帯・化粧品(今のでいいやって気持ちと格闘)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物


車・デジカメ・ビンディング・財布(できればLv)

■Q6.タダで手に入れたい物 


タダで手に入れられるなら何でもいい。

■Q7.恋人から貰いたい物


財布・デジカメ・未来

■Q8.恋人にあげるとしたら


愛・勇気・希望

■Q9.このバトンを5人に回す。


どうぞ持っていってください(@`▽´@)/ ハイッ


 

NANA14巻

2005.12.15 13:24|ひとりごと
ac74f8f7.jpg

NANAファンの皆様~~もう読みました???


私はcookieで読んでたけどばっちり買ってしまいました


どんどん展開進んでいきますねえ・・・・・。


この14巻の先のcookieも凄い展開ですよ


色々バラしたくてウズウズですが・・・(笑)


14巻の個人的な感想だけどタクミの本性は一体どんなんだろう・・・。


たまに凄くいいヤツになるよね。でも今回の巻で不安倍増。


そんでもってヤス×ナナ×レンの関係にも変化が・・・(ノ◇≦。)


ナナは大丈夫なのだろぅか・・・・・。。。


 


そんでもってゆかりちゃんからバトンが回ってきましたよん


 


『欲望バトン』だそうです。。。


 


■Q1.今やりたい事
 
■Q2.今欲しい物
 
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

■Q6.タダで手に入れたい物 

■Q7.恋人から貰いたい物

■Q8.恋人にあげるとしたら

■Q9.このバトンを5人に回す。


お菓子とカスタマイズ

2005.12.14 13:28|Web
77839efd.jpg

センスゼロの題名でゴメンなちゃい。
(キモキャラ?)


たまたまバイト先に新しく入荷されてきたお菓子。。。


無印良品の『チョコがけいちご』


マルセイバターサンドで有名は『六花亭』のストロベリーチョコに激似


六花亭のこのお菓子、大ファンだから、


バイト先のコンビニで見かけた時は大感動しましたァ


イチゴがすっぱすぎって言う意見もあるみたいだけど・・・・


私はこのすっぱさが好きですo(*^▽^*)o


ちなみに六花亭のストロベリーチョコは、


ホワイトチョコverと、普通のチョコverがあるけど、


随分昔に食べた時を思い出すと、ホワイトチョコverの方が好きです


 

続きを読む >>

恋愛頭脳

2005.12.13 20:22|ひとりごと

ウッキョー!!!!!


きたきたきたぁぁぁ


今朝リンクさせた『恋愛頭脳』


こんな結果がΣ(゜m゜=)


 


 


 


ちなみに↓↓↓


 


ユッキーさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。
ユッキーさんに恋愛相談をすれば、
なかなかの満足を得られることでしょう。
ユッキーさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、
それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。
ただその人がユッキーさんにとって唯一無二の人ならば、
その歪んだ恋愛観をユッキーさんは受け入れざるを得ません。
くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。』


 


総合ランクは4/14段階中・・・


 


『先生』 レベルでしたw


 


わーい。

ネタ探し・・・・

2005.12.13 12:45|ひとりごと

昔の私じゃ、ありえない・・・・


毎日BLOG更新してるよ(ノ゜⊿゜)ノ


それは多分、やっぱこっちの業界つくって決まってから?


あと、BLOGカスタマイズして愛着がわいてきたから?


あ・・・あとmixiからBLOGに流れてくる人がいっぱいいるから。


やっぱ見てくれる人がいるのわかると毎日書きたくなるわよね。


んー出来るだけ面白いこと書こうを毎日考えておりまっす!!


ケド、そうもうまくいかないのー・・・


すいませんね・・・・ ( 〃..)ノ ハンセイ


 


お詫びに『恋愛頭脳』


 


昨日はいつも通り『あいのり』見た。

アヤとヒデにハラハラしつつ。。。。
(ヒデ大好きなんで!!!もうめっちゃストライクなんで。)


20日はヒデ帰国スペシャルっぽいですね!!!


ヒデvs嵐のバトルがはっきりしてヒデ帰国したら


楽しみなくなっちゃうなぁ~(〃´o`)=3 フゥ


ヒデかっこいいなぁ~~~・・・・


2つも年下とは思えないねぇ。ってか妹とタメって意識するとショックだ。



 


 


 


 

自分バトォン-回答-

2005.12.12 16:11|バトン

 


自分バトンの回答です≧(´▽`)≦アハハハ


 


1、好きなパーツはどこ?


強いて言うなら・・・髪かなぁ。

2、好きな性格は?


あんまり細かいこと気にしないところ。

3、ちょっと変わってるところは?


自分は変じゃないと信じてるところ。

4、自分を何かにたとえるなら?


凶暴なうさぎ?

5、自分が異性だったら、好きになりますか?


もしかしたらなるかも。

6、変えたいところは?

すぐ手が出るところヾ(_ _。)

7、最近の褒めてあげたい自分は?

バイトをとっても頑張っています!!!!

8、自分のこと好きですか?


好きな時もある。嫌いな時もある(〟-_・)

9.バトンを回す5人は?


読んだ人はお好きにどおぞ☆


 


 

続きを読む >>

一発屋(〃´∀`)

2005.12.11 22:29|未分類
f18836f9.jpg『MAZDA Rotary』シリーズ★

車は乗らない私なのでぇw

まぁ 誰かさんへの土産??(´¬`)/

あんまし突っ込まんといてぇ( ̄〇 ̄*)

えへ。

うっ…

2005.12.11 13:35|ひとりごと
うっ。。。

う~~~


(ノД`。)


腕がぁぁぁぁ~…

イタイよ(∩Д`)

上がらない動かない…

今年初ボード

2005.12.10 20:08|未分類
c6589f5f.jpg超疲れた…

ヤヴァィくらい…

てかなんかイマイチでした(ノД`。)

ビンディングが何か変だったし(∩Д`)

手袋ボロ持っていったら指先が激痛!

後半あと数時間になってきたくらいで
いつもの『カン』って思い出すものだゎ…

うん、午後は楽しかった☆ミ

でも超コケて前転して

足、腕、尻を強打(/д`)

アザ決定~…

指先痛くてドアとか開けられない。。。


夕飯はみんなでイタリアン食べて帰ってきました(〃´∀`)

自分バトン

2005.12.09 14:50|バトン

 


はいっ!!!またまたバトンですよ~~~
ちるちるさんから回ってきました


 


1、好きなパーツはどこ?

2、好きな性格は?

3、ちょっと変わってるところは?

4、自分を何かにたとえるなら?

5、自分が異性だったら、好きになりますか?

6、変えたいところは?

7、最近の褒めてあげたい自分は?

8、自分のこと好きですか?

9.バトンを回す5人は?


 


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


 


んー・・・明日?あさって?しあさって?月曜あたり書きますo


明日は・・・ボード

超たのしみです


 

クリスマスバトン

2005.12.09 13:27|バトン

ゆかりちゃんからクリスマスバトンをもらいました


 


Q1. 今年のクリスマス(イヴ)は誰と過ごしますか?

3連休だからバイト休み取れるか・・・・怖いなΣ(゜m゜=)
予定では24日は彼氏と。25日はバイト。


Q2. 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

ん・・・・?確か彼氏と・・・・あとバイト(;´▽`A``
あ!!!!去年の24日は研究室仲間でボード行きましたねぇ。。。

Q3. プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

プレゼント除いたら食事代くらいで抑えたいな・・・数千円。


Q4. クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

お金が貯まった分マイナス食事代。今年は1~2万くらいかのう。。。
あくまで予定ね数千になる可能性もあり。

Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

んっ??!!何だろ・・・・・記憶がすぱっと飛んでるなぁ( ̄▽ ̄;)!!



Q6. 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

家の手伝い!!!!うちおととしまでケーキ屋さんだったから(‥;)
24日は遊んで、25日は手伝いってパターンが多かった。

小さい頃は、クリスマス前後1週間は多忙すぎて家庭内が機能してなかったな


Q7. あなたにとって理想のクリスマスとは?

おいしくて『ちょっと』豪華な料理を食べてプレゼント交換してまったりする


Q8. 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

24日はバイト休み取るぞーーーーっっっ_s(・`ヘ´・;)ゞ


Q9. バトンを回す5人の方を選んで下さい。

もう身内はだいたい回ってる???


みほちーちゃん、yumizu、aki、めぐ♪さん


多忙だったらスルーして全然OKです(-人-;)(;-人-)
 


 


皆様、素敵なX'masをお過ごし下さい(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*

新商品

2005.12.08 21:58|未分類

07fa16cc.jpgはいはーぃ。


今日はネタがないぞー


とりあえず新商品☆ミ


冬季限定の『キャラメルミルクティ』 (´ー`)


ウマイですよ☆


 


今日、ママのSMAP仲間の主婦が家に来た。


 『ハウルの動く城』が凄く良いと絶賛してたので、


 どんなところが良かったのか聞いてみると。


 


 


「だって声が木村くんそのままだもん」


 


 


おいっ!そこかよw

がっはっはっは!!

2005.12.07 19:37|ひとりごと

61e01c6d.jpg見て!見て!!


 会社の忘年会&10周年祝賀会でやった


 『ビンゴ』の景品(〃´∀`)


iPod nanoでーーっっす!


 


まじやばい。


クジ運・最弱のあたしにこんなものが…


しかも~ 薄いよっっ(゜д゜)

薄すぎるよっっ

びびる~ もうこの際『どーせ2Gじゃん』とかどうでもいい。


 舞い上がってます。


ちなみに1~10位がiPodで、


11位~40位がnanoだったわけで


出席者の1/2が景品もち帰りだったわけです(-д-)


 


 だからまぁ、私のクジ運が強いかは疑問なんだけど…


40人分のiPodは…ビックカメラでまとめ買いしたらしいです。


 はーぁ(・∀・) 自慢したらすっきりしました(笑)

ひよこちゃん

2005.12.06 12:53|ひとりごと
b3b72fb5.jpgこんなものコンビニでハケ―ン(´∀`)

398円…

100均でこのサイズの土鍋が買えるの知ってるんで、
つまり計算だとチキンラーメンが298円ということ…

けど買っちゃった。

おちゃめな私(*б∀б)


忘年会はやっぱしスーツってことで会社から連絡がありました。

10周年記念式典も同時にやるから平服やめようってことになったらすぃ。

来年1年、頼むよっ

2005.12.05 11:32|ひとりごと

今日は教授がいませんでした!!!


んでもって、ゼミに遅刻していったら丁度終わったとこでしたヾ(_ _;;)


b3ee1795.jpgさてooo 新しい手帳です!!


やっと買いました~~~


来年の社会人デビューに備えて


ちょっといつもの薄っぺらい手帳は避けてみた。


中身はいーっぱい書き込めるやつです(〃^∇^)o


見開き1週間(もしくは2週間)のやつで、


そんでもってデザインが↑こんな感じでシンプルなやつを


ずーっと探してたんですよね。なかなか見つからなかったんですよ(‥;)


『前大宮行ったときに買っておけばよかった~』と


後悔すらし始めた矢先に出会いましたヾ(@^▽^@)ノ


手帳選びがこんなに苦労するとは・・・恐ろしや桐生市。


 


来年こそは、手帳に綺麗に書き込もうw


殴り書きはやめよう・・・・


 


そういえば中学&高校くらいまでは手帳に日記書いてたなぁ・・・。


しかも恋愛ネタばっかりなんだよね。読み返すとバカウケです(゜Д゜)


よくもまぁ・・・こんなに妄・・・・・・・・・


 


まぁ、今とは全然違うよな・・・壁|〃´△`)-3ハゥー


 


『あの頃は若かった』
こんな台詞をよく言いがちな今日この頃。


でもほんとにそう思うのよ??(ノ_-;)


 


でゎ。。。また明日!!!


あ、明日は会社の忘年会だよっっ~


緊張するよ~~ ε-(。_。;)ノ


 

わ~見て見て

2005.12.04 15:32|ひとりごと
4891c6ae.jpgこのだらけっぷり。
布団に横になって。
ぐーたらぐーたら…

幸せな休日も終わると思うと切なくてたまらぬ(ノД`。)

あ、今日はいつもよりは眠れた(ノ∀`)

ばんざーい。

はぁ、だらけすぎて携帯を持つ右手までもがだるいと言っておりまするm(_ _)m

このへんでぇー
でゎ
