10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きです

2005.11.30 15:32|未分類
c4e59896.jpgほっとCALPIS。

賛否両論ですが…
私は毎年飲むゎ☆ミ


ちなみに
熱は下がってきた!
けどこの頭痛は何??
щ(-д-щ)

寝過ぎだって?

とにかくやっとバイトが休みになりました。

明日から社会復帰するかなぁ~笑

結局また病院行かずでテキトーに風邪治す。

これだからぶり返すのカナ(・_・;)

でも風邪で病院行く気になれんのょ…


そうそう。
悩みがあって。

みなさんどうですか?

『ずっと好きでいたものがキライになってしまいそう』

そんな経験ありますか??

食べ物、人、本、趣味…
なんでもです。

効くかしら…

2005.11.28 16:02|未分類
6ef8955b.jpgはげましメールやコメンツくれた皆様…

愛をありがとうっっ!

あたぃはモーレツにうれしかぁぁ。

パソコンずっとさわっていないのでレスなどできてません(ノД`。)

ごめんよ。


ところでユンケルって効くのかしら…
(*´o`)

バイト。

棚直してさっさと帰りたぃ…

ぶり返した…

2005.11.27 15:17|未分類
33e9a3be.jpg風邪をぶり返しました…

今日はなんかだるくて眠いなぁと思ってて。

んで、寝てたら頭が痛くなってきた…
(ρд;)

もうサイアクと思いつつ、
熱測ると案の定38度ぴったり。

この前風邪ひいたばっかりなんだけど(T▽T)

この時間からじゃバイトの休みとれそうにないしな…

人足りなすぎてやばいんですけどー!!!

誰かバイト代わって…((笑

一足早めで☆ミ

2005.11.26 22:15|未分類
b77b265e.jpgお気に入りのイタリアンレストランにて(*^-^)

クリスマスツリー!
でかいっっっ☆ミ
きれぇ―(´¬`)/

もうすぐ12月ね…

今年は23~25日が連休なんだよねえ。

まさか3日間バイトなんてことは(ρд;)

勘弁して…


あ、『野ブタをプロデュース』見てます。

元ジャニヲタとしてはねぇ
最新のイケメンジャニが気になってw

なんつって…

もう人気のアイドルより年上になっちゃった自分です(ノД`。)

さぼっ……秘

2005.11.25 16:07|未分類
323dab53.jpg題名は気にしないように(^∇^)

ケータイから投稿です★

画像は、うちの研究室で季節はずれに育てられてる…

『おじぎ草』(≧∀≦)

今2本だけ生きてます(゜д゜)

他は…(‐人‐)


葉っぱ触るとフワーって葉っぱとじておじぎします(´ー`)


なんか懐かしい気持ちになったり。。。


『サルビア』ッて知ってます?
赤くて細い花の。

花びらの根本の蜜が甘ぃんだょね。

小学校の時、サルビアの蜜、皆食べてたなあ(笑)


mixiの影響で懐かしい人があまりにもたくさんみつかるので、
昔を思いだしたり(´¬`)/


しかも訪問数もすごい増えたし…

コメントもたくさん★

バトン受け取ってくれた皆様ありがとう
(〃´∀`)

人間バトン・・・長いよーーー

2005.11.24 10:48|ひとりごと

トモキチさんから、【人間バトン】というものをいただきました.
とりあえずやってみます^-^*




Q1.回してくれた方に対しての印象を


もう、すっごく可愛くて優しい人です(〃^∇^)o_彡☆
先輩なんですけど、気軽に色々話せるんですよね。
親しみやすいです^-^

実は色々世の中を見据えているのかも^^;w





Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ)


毒舌・怠け者・貧乏w・ヲタク・元気!!多分o





Q3.自分の好きな人間性

第3者の目で物事を考えられる人

自分を変えようと努力している人
人生経験豊富な人(けどソコから何も学ばない人はNG)






Q4.自分がこうなりたいと思う理想像

もっと穏やかな人になりたい 。・゜(゜ノT-T)ノ
すぐムカッとなるからなぁ~・・・
ここ数年で、凄く冷たい人間になったような気がします。
人の気持ちを考えられるって大事だよね-ooo
あ、あと面倒なことから逃げない、努力家な人になりたいo
(なれよと言われたらそれまでだけど(爆))







Q5.自分の事を慕ってくれている人に叫んでください

えっ・・・・・
叫ぶ・・・???


「おまいらが大好きだ---!!!!!」w





Q6.そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)

15人も!!!????
mixi入れていーい???w
おまけにBLOGの人じゃなくてもいーい???w
だって身内はみんな回ってるもん・・・・
しかもこれって慕ってる人なの?
そんないないですよ(‥;)まぁ知り合い全般と解釈しますo


はるくん、美穂、ちーちゃん、星夏ちゃん、邑輝さん、どら、JIMA!!!

【はるくん】
彼はすごく大人っぽい人です!!自分の信念やビジョンを凄く持ってる。
3つも下なのに、全然対等に話ができちゃうもんね。
最近、可愛い面もあることを知りました(笑)


【みほ】
同じ理系の大学生っていう立場からか、話しとか凄く合います.
動物を大事にする、優しい人です.
あと・・・あくまでイメージだけど・・・活発なカンジかなぁ。



【ちーちゃん】
彼女は昔っからおちゃめな面と大人な面を持ってましたw
今も変わらずそうだと信じています.
あ・・・うんちく王っぽいかも?知識豊富なイメージ


【星夏ちゃん】
面白い子です!!そして宇宙のように心は広い(笑)
付き合いはまだ短いけど、色々な話ができます.
詩や小説を書くだけあって、感受性豊かな気がするo


【邑輝さん】
『いつも優しいお姉さん』!!まさにこの表現にぴったりです(*゜▽゜)
そして・・・・もの凄い努力の人であると思います・・・・!
そして趣味の広さに知識の広さ・・・尊敬しますぅ(>.<)


【どら】
どら・・・・?w
困ったなー・・・・なんて嘘ですw


→こんな風にいつでもいじくり回せる奴です( ̄ー ̄)
案外負けず嫌いだよね?w
んでもって究極のネガティブねw
みんなから愛されているキャラです(´▽`)


【JI☆MA】
ハイ、JIMAキター(´∀`)
うんちく王です。ただし知識は偏りがち(笑)
毎朝研究室の鍵を開ける係りの人だと信じてますo
・・・うそうそw
後輩と共に少年のようにはしゃいでくれる良き先輩です



あとは誰か受け取ってください!!!
N研のmixi組の皆さんとか
Jackie、チップミノー、よしのぶ)etc・・・・


これ見た方はじゃんじゃん答えてくだされェ-

ゆっきーにっきー??

2005.11.23 18:29|ひとりごと

こっ・・・・これは参った・・・(‥;)


いや・・・何が参ったかと言うとくだらないんですけどo


http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/


 


川村ゆきえのBLOG【ゆっきーにっきー

この時は「ハンネかぶったわー」にしか感じなかったんだけど
誕生日が1月23日なんだってo


ハンネも誕生日もかぶってるじゃんΣ(T□T)
あーなんか微妙な気分になりますたooo


ごめん、それだけの話しなんですけどね
期待させてごめんなさいo


mixiの他に、【GREE】もはじめでみました^-^
どっちも日記ページはここをLINKさせてます


mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=885367


GREE→ http://gree.jp/282137/


多分mixiの方がよく使う(と思われooo)


 

財布がね

2005.11.22 19:33|ひとりごと

財布をね、無くしかけました・・・
いや。。。結局見つかりましたが(´▽`) ヨカッタ-


ほんと、あぶなかったです。
現金はたいしたことないけど、カード類に、免許etc・・・

最後に財布を使ったのがバイト先で、そこからロクに行動してなかったんで
すぐ見つかってよかったです


財布ないってホントやばかったです。
携帯とまったし・・・・(それは元金がナイからw)
ごはんとか超困ったし・・・・


ちなみに妹も財布なくしたそうです。
すぐ警察で見つかったらしいんですが、
場所が都内だっただけあって、
残金Oで、カードも取られちゃっていたそうです(ノ◇≦。)
怖っっっ・・・・


限度額いっぱぃまで使われちゃうんでしょうかね・・・


 


 

おぉぉぉわったあぁぁぁ~(*´ェ`*)

2005.11.21 12:29|研究室

終わりました論文発表

今はただ、泥のように眠りたい・・・w


あんなに直訳だらけの酷い論文にB’の評価をくれた先生o
心底、イイヤツだなぁと思ってしまった(T▽T)
なんか眠いのが訳に表れてて、同じ文3回とかw
コピペばればれなのとかw


しかも毎回毎回、論文発表のたびに


「ちょっと誤訳が・・・」とか言われまくりで
あたしの英語能力もう完全に見破られたね


 


P.S.すいません・・・レスとか訪問とか明日しますm(_ _;)m


 

めちゃくちゃ凄いヤツ

2005.11.20 13:09|ひとりごと

そういえば話忘れたことがあります。


最近私のバイト先(ファミマ)では、近々新しく系列店をOPENさせるらしく、
けっこう人がドタバタと動いておりますooo



今のところ同じ系列店が既に3店舗あるんだけど
準備やら新人研修やらで、人不足が起ったりなので
その3つの中でも人が入れ替わったりヘルプで入ったりしてますo


んで、同じ市内のK店からヘルプでうちの店に最近夜勤で来る、Oさんという人がいますo
このOさんは、この前、なんと3時間も早く店に来てしまったのです・・・
けどK店っていうのはちょっと変わったお店で、
夜勤の始まる時間が21時くらいからなんです

なので単純に考えれば、「あぁ、時間間違っちゃったんだな」なんですが、
彼の考えはそんなもんじゃなかったんです・・・・!!!!
わざと(?)敢えて、この時間に来たそうです・・・・

その訳なんですが・・・・もう、衝撃の大感動です(ノ◇≦。)


今日の日記は長めですよ?w

続きを読む >>

スポーツの秋

2005.11.19 18:03|研究室

今日はほぼ徹夜です・・・・
論文終わらなくて、朝までやってました・・・
そんで仮眠すようと思ったんだけどうっかり昼まで寝ちゃったo

今日は学科のスポーツ大会だったんだけどもo
(これまたけっこうでっかいイベント
もぅ・・・バリバリ遅刻ですょね(T▽T)あははooo
申し訳なさげに一応午後から参加してきた

午前中のソフトボ-ルは、超圧勝だったらしぃ!!
すごぃよ-、うちの研究室、いつもビリなのにw
ぁ、でも結局決勝で負けて2位ですた(" ̄д ̄)


サッカーは優勝したらしぃ・・・
ん-気分良いね
って、サッカ-参加してなぃけどね


明日もスポーツ大会ですo

おまけに学校のすぐ近くでお祭りやってます・・・
論文やりたぃのに誘惑多すぎょ(笑


夕飯時にでもちょっくらお祭りに顔出してくるかぁ
この街も今年度までだしなぁo

ん-ooo
卒業式の袴のこと全然考えてないょ?ヾ(゜ー゜ヾ)^
ヤヴァィものなの??もぅ時期遅い??
親に予算の相談もしたぃのでとりあえずメールしてみたら
「好きに選べば?」とのお返事
ん・・・?あたしの卒業には興味なさげ??


 


 

こんなのってすごすぎ!

2005.11.18 10:31|未分類

ba73722a.jpg


86d34555.jpg


 


 


 


 


 


 


 


17日はボージョレ・ヌーボーの解禁日でした
ってことでプチ・パーティを開きました

後輩の完全プロデュースで、お手製料理が!!


見て見て。めっちゃうまそうじゃない??
生地も完全にお手製ですょ


ワインよりもこっちのが衝撃が強かった。
ピザは2種類あったんだけど、
もう1つのほうもこれまた美味しい~
この写真のは、海老とアスパラが入ってて。
マヨネーズとかかかってるんだけど、
もう1つのは、サラミと玉ねぎが入ってた


夜中の1時くらぃまでみんなと秘密の座談会をして~(゜≠゜)w

相当おもしろかった。うん。


 


 


 

みんなの

2005.11.17 13:26|ひとりごと

92e84297.jpgボードの板に朝からワックスかけてもらいました
サビもとってもらって、ピカピカです


やってくれてぁりがとー
傍観してただけで、ゴメンナサイ・・・


12月の2週目くらぃに、初すべりですよん
相当楽しみです。。。
その前に早く風邪なおさなきゃね。。。


んでもって、風邪の前に、論文仕上げないとね

みんな、週末のスポーツ大会に向けての練習に行っています。
あたしは風邪が酷くなってるのと、論文終わらないので今日は休みです


 


 

続きを読む >>

メジャーリーグ初観戦?(BlogPet)

2005.11.16 15:05|未分類
きょうユッキーで、テストしなかったよ。
きのうはここにテストしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」がBlog(〃*`Д´)あめまッを読んで書きました。

むっちゃ

2005.11.16 13:28|未分類

db20b7bb.jpgコレむっっちゃ可愛くない??
コンビニのラムネと一緒についてた

惚れましたょ(///∇//)
だってフワフワだし・・・・


200円だし・・・・


さっそく小銭入れですね


 

近いよっっ!!!

2005.11.15 15:16|ひとりごと

近いって・・・・


 


トイレが・・・・


 


あ、距離が近くなったとかじゃないです。
風邪のせいで緑茶飲みすぎなんです。。。
1時間に何回トイレ行ってんだろう
距離は遠いんで、困ります。


緑茶からビタミン取ろうとするのがいけないのだろうか・・・
咳しすぎて・・・毎日吐きそ・・・・
ィャ・・・吐いてます・・・ごめんなさい・・・汚くて。


mixiに登録して、mixiの方の訪問は凄く多いけど、
そこにLINKしてあるこのBLOGにはさほど人は来ない・・・

切ない・・・


 


そういえば事件です!!


 


携帯が急に直りました。


もう何が何だかわかりません・・・


普通に通話も出来ます。


 


自然治癒ですか・・・そうですか・・・・


 

そ・・・育ったァァァァ~~!!

2005.11.14 14:55|ひとりごと
7df0fb76.gif

うちのたまごっちチャンが育ちましたァァ
すんごく可愛いカンジですよん
名前検索したら・・・【よいこっち】などと呼ばれているらしい( ̄ー ̄)
ふふふ・・・・良い子ねぇ・・・

ちなみに前代は、【たらこっち】っていうブッサイクなのが育ったので・・・

今回は気合入れた甲斐があったなぁ~~


そうそう、京○ラさんの携帯はやばいらしいですね。
コメントくださったちるちるさん、しばぴーさんサンクスです
全然知らないで2台連続京○ラさんの携帯を買っちゃいました。
ホントはね、カシオのがよかったんだけど・・・
予算足りなかったんだよね。


次こそはぁぁ~~~
最新機種買うど-o


生まれてこのかた、携帯の最新機種を持ったことがなく
いつも型落ちして安くなってるやつで済ませているのでooo


ってゆーか大学入ってから初めて折りたたみにしたしなぁw


 


まぁ、そんなとこで今日は携帯ネタってことで・・・

M1のヒトは、交流ゼミ発表を頑張っております~




 

もう全然だめ~~~

2005.11.13 19:59|ひとりごと

雑誌会は終わる気配がしません


しかも朝は風邪で咳がホント酷くで(/_<。)
もう・・・咳しすぎて吐き気も酷く


なのに食欲はバリバリあるっつ~・・・おかしな状況に。

チョコレートがさ、美味しい季節になったじゃないですか??
『Melty kiss』も発売になったことだしね
Melty kiss見ると、あぁ~冬!って実感するなぁ。
どんだけ食い気なんだぁぁw
ちなみに今年の新味、濃いちごは試食済みです


って・・・あぁ・・・話し反れましたね


とりあえず、午前中いっぱぃは寝てました・・・
午後も起きる気がしなくてだらだらと・・・
行動し始めたけど・・・ホラこうやってネットしてるしね


0d646707.jpgついでに言うと、『たまごっち』の携帯アプリをDLしてしまった。
超なつかしくない??なつかしくない?!
今ねぇ3代目なんですょ( ̄ー ̄)
今度こそ良い子に育てるぞ~

ただね・・・携帯が壊れたっぽく、音が出なくなりました
だから呼びかけに即座に反応できないんだよねぇ・・・

ほんとに・・・


 



 


 

続きを読む >>

学校・・・

2005.11.12 15:47|研究室

雑誌会の準備で学校です~~
でも全然進まなかった・・・
バイトが五時からだと思ってたら四時からだったし


来週は何日か休みもらえたから、
ぎりぎりかけこみで間に合うかしら??w


いや・・・間に合わせないと・・・
しかし英語の文法全然忘れるねぇ~~
前回の雑誌会も酷かったけど、更に酷いかも。


今日はこのくらいしかネタがなくてごめんあそばせ。
ではでは。


 

風邪・・・

2005.11.11 13:39|ひとりごと

風邪っぴきで調子が引き続き悪いです
おまけに雑誌会で使う文献が見つかりません・・・・
激ヤバ・・・・ドン引きならぬドンヤバ??


(※雑誌会・・・英論文を日本語に訳して発表&説明する会)


あたしの実験テーマって、主に日本で流行っているものなんですo
だから英語の論文が良いものが見つからない・・・・

熱は下がったけど、夜になると微熱が出ちゃうしΣ(T▽T;)
なのに人不足だからバイト休めないしなぁ・・・

あっっ・・・・ボード、届いたんですょ
ん~~良い状態ですょ(*゜▽゜)ノ
ブーツは若干使用感感じますが・・・充分使えるサ
あとは、ボードケースと、ネックウォーマーがほしいですね
ネックウォーマー、バイクの運転の時にも使えそうだし

ちなみに今はオークでデジカメの検索してま~す(;´▽`A``
浪費癖~~誰か止めて~~~
ちなみにデジカメ買うときって何を重視したらいいの??
誰か教えて・・・・(嘘です・・・自分で調べます


 


 

続きを読む >>

給料

2005.11.10 22:28|ひとりごと

今日はバイト歴10年くらぃのベテランお兄さんと一緒のシフト!
めっちゃラクだったわぁ~~~・・・
なんかこう、皆の目の届かないところに目がいくカンジ??
やろうと思ったことが終わってるカンジ?
快感だわぁ~~~~w


今日は給料日だったしね( ̄ー ̄)


すぐ消えるんだろうけど

食欲の秋

2005.11.09 20:16|未分類

c758e3cd.jpgうちの真ん前にある団子やさん。
初めて行きました!!!
1本80円と、かなりお手頃


すげぇ~うまっ(人´∀`)


お餅が柔らかくって・・・
みたらしの甘さも丁度よく・・・
出来立てなのも手伝って、ホントに美味でした


 


今日はなんだか・・・

続きを読む >>

スノボグッズ選び(BlogPet)

2005.11.09 12:25|未分類
こないだ、ユッキーが
今日はめっちゃいい天気です防止都合のいいことに今日は研究室のスポーツ大会練習です^-^いってきまぁ~す・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

ジャクソンホール

2005.11.08 11:27|未分類

そうそう、追記なんですけど、
友達が、あのNANAに出てくる
調布のジャクソンホールに行ったらしぃ!!!


HPは必見ですね( ̄ー ̄)


佐藤浩一が見れますっっ
似ているような似ていないような・・・・
店長さんは一躍有名人ですよね!!!


ジャクソンバーガー・・・・おいしそうですよ・・・
友達いわく、モスバーガーのようなカンジらしいですね。




 

スノボグッズ選び

2005.11.08 10:35|ひとりごと

この前スノボ3点セットを買ったら
そのほかにもカバーとか必要なことに気付いた・・・
ついでにゴーグルとグローブも新しく欲しい・・・・
あぁ~~・・・色々揃えたくなりますね。
ネックウォーマーとか、かなり欲しい・・・
相当あったかそぅですよね

今回全部揃えておいて、
次回からはもうリフト券だけでOKってな状態にしたぃのです( ̄ー ̄)


ってゆーかウェアのズボンがなぜかメンズ物なんだよね・・・
妹の友達のと入れ替わっちゃったっぽぃんですけど・・・
ウェアも、色がギャルギャルしいピンクだし・・・


もう・・・総入れ替えしたぃ・・・・
金~~~金~~~~・・・・

続きを読む >>

男と女

2005.11.07 13:14|ひとりごと

久々に早起きしました。


ゼミだったんで・・・・


けど爆睡しました(ノ゜⊿゜)ノ


ココア被ったんでq(T▽Tq)
クリーニングにGO~


今日はオークション用のラッピング買いに
100均に行きたい★


 


 


 

雨の日曜日

2005.11.06 15:50|未分類
雨はね、ほんとにイヤですね(;´д`)

バイクのガソリンないから別にいいけど…

やらなければいけないことは半分も終わっていません…

引きこもりすぎました↓

バイトネタ★

2005.11.05 23:11|未分類
今日は新人の激カワ女子高生がバイトドタキャン!!!!(゜д゜)

代わりの子が来てくれたんだけど風邪っぴきらしく(/д`)

3時間くらいで帰ったから半分くらぃは1人だったょ…

週末って学校なぃからだいたい激ヒマなんだけど…
最近は寒くなってきたからか混むんだなぁ。

なぜ?
あったかいファーストフードを求めてるからかなぁ??

経営学に詳しい人、教えてください。

ラスト1時間になるくらぃまでレジ内の仕事がめっさ忙しくて、
ラスト1時間きってから、ダッシュで仕事やったさ(ノД`。)

終らなかったけどね。

まぁ
明日もバイトだからぃーゃ…

ゲッツゥゥ(*/∇\*)

2005.11.04 22:00|ひとりごと
12c68fcc.jpg

昨日オクでGETしたっていぅボードの写真です


いぃでしょぉぉぉ~~~( ̄ー ̄)


 


もぅ、あれですね。
2回行ったら、元がとれちゃいますので


けど、また手元にあるわけではなぃので・・・
気を抜かずに、オークショントラブル防止に努めます。

てゆーか、代引き決定みたいな???


 


雪山~~雪山~~~
誰か一緒に行きましょう((´-`)


 


 

スポーツ

2005.11.04 12:47|研究室

今日はめっちゃいい天気ですねぇ


都合のいいことに今日は研究室のスポーツ大会練習です^-^


いってきまぁ~す・・・

