09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Trick Or Treat!!

2005.10.31 16:56|ひとりごと

ハロウィンですね
けど別にパーティの予定はありません(笑)

ネタはありません・・・ごめんなさい・・・


そう毎日何か書くことがあるわけではないんだけど
とりあえず毎日書こうと思っとります


ぁ、オークションで色々落札しててビンボーです(笑)
安っっ!!と思ってコスメとか美容品
丁度無くなったし買い替えに買ってたら凄い量に

そうそぅ、この前初めて「出品」を経験したんです。
そしたら・・・詐欺ではなぃんだけど
「評価荒らし」に遭いました
まじ最悪です・・・・

んー・・・振込み先や発送方法を決めた矢先に、評価欄で
「悪い」評価にされ、暴言を吐かれたんですょ・・・

連絡とっても不通なので仕方ないけど泣き寝入りだよね・・・
もう出品はしなぃ


 


こんなんどうでしょ?

2005.10.30 22:28|ひとりごと

25b26d6e.jpg 昨日買い物に行ったさきでこんなもの発見
「INDIA ESTHE」って書いてあります

説明を読むと
「脂肪の凹凸を無くす」とか・・・
「HOTスパイス配合!」とか・・・・
魅力的なことが、いっぱい書いてあったわけです


お値段1200円くらいでかなり手頃


だったので買ってみました

お風呂で、おなか、脚、腰あたりに使用
HOTスパイスが効いたらしく、ソッコーぽっかぽかになった!!
とりあえずもみまくってみる・・・・

香りがインドっぽくて、私は好きですね
好き嫌い分かれそうだけど 


 


しばらく続けてみようと思いまぁす

疲労

2005.10.29 23:58|ひとりごと

もう本当~~に疲れました・・・・
若い子と遊ぶのは体力使いますね・・・・

ディズニーストアに1時間半以上滞在された時はどうしようかと・・・・

しかもハロウィンが手伝って、もの凄い人・人・人!!!!
ハロウィン限定のスティッチは可愛かったなぁ


今日は、ちょっとシックな感じの黒キャミワンピ購入です
すごい安かったんで
いい店見つけたってカンジでつね((*´-`)


 


今日は疲れたのでこのへんで・・・・


 

成長したなぁ

2005.10.28 18:04|ひとりごと

うちのラビュちゃんは成長したなぁ(ノ゜⊿゜)ノ
すんごい長文じゃん!!!
意味はよくわかんないけどw


飼い主に似ないでよかったわ~~~
賢い子に育っておくれo


明日は朝9時に出発で~~~す・・・・
テンション上がらないなぁ・・・・

Aちゃん、ごめん!!((爆


明日遊ぶAちゃん、よく考えたら妹とタメだもんなぁ
こうも違うものかね。
Aちゃんを見習ってほしぃもんだゎ


 


 


 

学祭!!(BlogPet)

2005.10.28 12:27|未分類
日々でございました
ただ、研究室も、去年まで使ってた建物が工事で謝ったところで伝わりませんが断然に、研究室も、無事とかかかったらしぃです(笑たけなどを謝罪しなかったからレイアウトは混乱したけどね( ̄)
ー ̄
;;研究室の疲労だろうからな・・・
(;´▽`A`サークルも研究室にと、走りまわる日々で謝ったところで伝わりませんが、無事とかかかったらしぃです(笑;ちなみにバナ1本100円で売ったのにどうして19円っていう端数が出るの意思はあるんですよ???)
ねっ??!
;ちなみに今年も例年通りの疲労だろうからな・・・
(;´▽`A``サークルも研究室にと、走りまわる日々でございましたァ壁|エ)・
)⊃ジーチョコバナナって歩き売りが断然に売れるんで中ば強制で使った建物が工事で使えず場所選びに苦労しなかったからレイアウトは混乱したんが(笑;
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

練習~~

2005.10.27 16:57|研究室

またまたスポーツ大会が近いため
今日は研究室総出で練習です((笑


新しく入る3年生の子も皆来てくれた
人数が多いと楽しいなぁ

1つの研究室で2チーム分かれて、
ソフトボールとサッカーが出来ちゃぅんだもんね(^∀^;)
むしろ審判も出来るくらぃ・・・余るし((笑
はい、とっても大所帯なんです

ソフトは勝ったけど、サッカーは負けぇぇぇ・・・

サッカーって・・・・難しいよね。

男女混合チームで女の子ルール?みたいのがあるんだけど、
女の子はゴールすると点数倍なんだよ

とはいえ、スポーツ大嫌いな私は
サッカーなんかまともにやったこともなく。。。
目の前にボールがあってもね、反応できないのよね。
脳から足に伝達するまですっごい時間かかるらしいよ((笑

ソフトは個人競技に近いから、まぁいいけど・・・
サッカーはなぁぁぁ~~~・・・難しい(; ̄ー ̄)


 


今日もバイト・・・・
本部の人が3人も来るんだよね
イヤだなぁぁ~


 

・・・・・・・(´д`;;)

2005.10.26 14:27|ひとりごと

あーもうめっちゃ風邪ひいた・・・・
最初は喉がもう・・・・どっかーーん!!!!と痛くなって
鼻水もドカドカ出るし・・・・目は重いし・・・・・

朝は頭が痛くなって、気持ち悪いし・・・・
けど熱がないんだな!!!!


すんごい平熱。もう、すっごい普通!
36.5℃だもん・・・・


なぜ????Σ(T▽T;)
一瞬、『花粉か??』と疑ってしまうけど違うと思うooo


愚痴は続く・・・


 

続きを読む >>

またやってるよこの人・・・・

2005.10.25 16:16|ひとりごと

 


今日はよっちゃんのBirthdayでしたぁぁぁ
この子の彼氏より先におめでとうメールをしちゃったあたし(笑
いつまでも若くいましょう。気持ちはね・・・・







母親が外付けのHDを買ったらしい・・・・・
これまた容量も凄いんだな。
もはや私より全然PC環境良いよね(゜ー゜;A



ネットマナーについて思うところがあって・・・
こんなバナーを同盟のページに貼ってみたんです。

管理人のマナーを考える同盟


6e1eb112.gif

※別にこのサイトに登録しろとかいう斡旋じゃなぃからねぇ(笑)※


 


 


 

続きを読む >>

案の定・・・・

2005.10.24 22:27|ひとりごと

あたしのケツを鷲掴みした後輩は
全く記憶がないらしい・・・


良いのか、良くないのか・・・・

ビンタしたことを覚えてないのはありがたいけど
セクハラしたのを忘れられたのは腹立だしぃなぁ~



 


 

学祭!!

2005.10.23 23:56|研究室

いやいやいや・・・・・


今年も例年通りの疲労!!!!!Σ(□`;)
JAZZ研に、研究室にと、走りまわる日々でございました。


ただ、もう幹部なんてやる学年じゃないので
後輩くん達の疲労に比べたらたかが知れてるのかも
あたしなんか、楽しい疲れだしね。
幹部さんたちは嫌な疲労だろうからな・・・(;´▽`A``


サークルも研究室も、去年まで使ってた建物が工事で使えず
場所選びに苦労した部分もあったんだけど
無事、サークルのほうでは食堂も借りることが出来てよかったo(*^▽^*)o~♪
食堂広いし、学祭で使ったことなかったから
レイアウトは混乱したけどね・・・・(・_・o)
壁代わりに使った模造紙だけでウン万かかったらしぃです(笑


たけぇ~~~!!!
しかも黒い模造紙は白い模造紙の倍くらいの値段するらしぃ
もちろんうちらは白を買ったけどね( ̄ー ̄;;)


研究室の方はスペースのレイアウトも何も気にせず・・・
『とにかく売る』的にやってましたァ  壁|エ)・)⊃ジー


チョコバナナって歩き売りが断然に売れるんで
中ば強制で知り合いやら親子連れやら売りました・・・・


ほんと・・・・・あたしの関係者の方々・・・・・すいません


こんなところで謝ったところで伝わりませんが(笑)


ほんと・・・・謝罪の意思はあるんですよ???ねっ??!


 


ちなみにバナナの売り上げは3日間で136319円だったそうです!!
ってかチョコバナナ1本100円で売ったのに
どうして19円っていう端数が出るの?(*゜ロ゜)ノ((笑


615206c0.jpg


 


ちなみに今年の漫研の看板
 


 


 



 


 


 

続きを読む >>

3年生がやってきた(BlogPet)

2005.10.21 12:29|未分類
今週の金曜日はさっそく飲み会やら飲み会で~
す;
と、ユッキーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

割引前売り券

2005.10.19 15:49|研究室

学祭の準備が始まったょ~~~・・・


今年もチョコバナナやります


前売り割引券をずーっと作ってました・・・


当日100円⇒前売り80円です!!!


当日は2号館1階ロビーへどうぞ


2ba25f73.jpg

眠い~

2005.10.18 22:27|未分類

やたらと眠い・・・・
もうすぐ学園祭で、サークルも切羽詰ってきました
そもそも夏休み長かったし・・・・
練習ほとんどやってないまま、本番になりそうだな・・・


いいのか、こんなんで・・・・

もっとゆとり持って練習始めたい・・・


 


 

本日のネタ

2005.10.17 17:45|ひとりごと

ゆかりちゃんのHPを参考にさせていただいちゃいました^^;


ご当地の踏み絵


各土地の超ローカルなネタがたっぷりです!!!


ただ、中にはおじさんしかわからなそうなネタもありますが


自分の土地を探して笑って下さい


 


ってかむしろネタを投稿したくなりました。


埼玉版答えてUPしてみようかな・・・


 


例)十万石饅頭といえば「うまい、うますぎる!」だ。


⇒風が、語りかけます・・・・


juumanngoku

読み取れたなんて・・・・

2005.10.16 16:26|ひとりごと

暇なので携帯をいじっていた・・・・


画面の右隅にある、「アプリ」と書かれたボタンがあるo


一度も押したことはないんだけど・・・
(っていうかアプリを使わないため)


モバイルバンキングのアプリをDLしたことがきっかけで
その「アプリ」ボダンを初めて押した・・・・


 


「Now loading・・・・・」


 


数秒後


5つくらいのコンテンツ?のようなものが表示されたo


その中に・・・・・・・おや??


 


わーーー!!!バーコードリーダー!!!!


対応してたのか・・・この携帯・・・・
激安機種だしショボさの限界を感じていたのに・・・・
まだまだ未知の機能はあるに違いない・・・・


嬉しくて自分のBLOGの二次元バーコードをとりあえず読んだo


 


 


暇だった・・・・


 


 

はい・・・すいません・・・

2005.10.15 12:27|研究室

飲んだ飲んだァ~


昨日の三年歓迎会では随分飲ませていただきまして・・・


1次会で飛ばしちゃって、ちょっとやばくなったけど
2次会のカラオケに移動する頃にはもう余裕でした!!!!


炭酸飲めないので、梅酒が友達です


1次会で、3年の女の子がSMAPマニアだと発覚して意気投合
二人でSMAPのデビュー曲を歌いだす始末・・・


 


場所はいわくつき合宿所だったけど・・・・


 


あぁぁぁ~~楽しかった


 


んで朝からバンド練習だったけど遅刻しましたとさぁo



ハチ子オムレツ(BlogPet)

2005.10.14 12:44|未分類
今月、ラビュラビュがちょっと違ったな・・・Cookie読み返したら、()ω()だったooo;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

同世代

2005.10.14 12:04|ひとりごと

同じ年(1982~83年)に生まれた有名人


ちょっととあるところに載ってたんだけどこんなにいました(o・。・o)


仲根 かすみ  吉野 紗香   藤原竜也  ウィリアム王子
冨永 愛  キタキ マユ  大塚 愛  成宮 寛貴 北島 康介
吹石 一恵  北野 井子 イアン=ソープ  松本 莉緒  倉木 麻衣
深田 恭子  Sowelu  倖田 來未  椎名 法子  
YOSHIAKI (175Rイナゴライダー)岡本 綾  加藤 あい 相葉 雅紀
田中 美保  上原 多香子  宇多田 ヒカル  矢口 真里  中島美嘉

中島美嘉がびっくりしましたね・・・
年上だと思ってたΣ(・o・;)


 


ってか今をときめく人多いなー・・・


 


話しは変わりますが・・・



  

続きを読む >>

漢字テスト第二回開催

2005.10.13 13:05|研究室

第二回が開催されました!!!!(゜Д゜;;)


※第一回開催についてはこちら


今回は作成者の友人も35/45点という結果・・・・


難関である


ちなみに中3の問題です


 


場所をモウける


食べ物にえる


ホウダンが飛ぶ


アンノンな社会


すいません・・・分かりませんでしたヾ(_ _。)


で・・・・、結果!!!!!!


 


 


38/45点 ですo


 


一応仲間内では最高成績ですた

フォローにならない・・・???


 


携帯やパソコンに頼りきった毎日・・・・

何かないですか~

2005.10.12 18:08|未分類

学園祭で演奏する曲が浮かびません・・・・・


やりたい曲と、やれる曲は、別モノであります・・・


誰かアイディアを!!!


 


 

3年生がやってきた

2005.10.11 15:11|研究室

研究室にも新しく3年生が配属されてきました
元々サークルやら飲み会やらで知り合った3年生は何人かいて、
配属された8人中6人が知ってる子だった(^□^)

女の子が二人も入ってきたょ~
今これでうちの研究室には女の子5人ってことになるのね
こんなに女の子が多いのは何年ぶり・・・っていう状態だと思う・・


今週の金曜日はさっそく飲み会で~す


 

豪遊

2005.10.10 23:28|ひとりごと

大学の友達と一緒に買い物に行った
大宮なら、あたしが案内できるょ~ってことで大宮へ


なんかここ最近月1ペースで服買ってるんだけど・・・
まぁ・・・衣変えだからね・・・しょうがなぃでしょooo


お昼はオムライスとかぼちゃスープ食べたんだけど
超おなかいっぱぃだし


戦利品は
黒のニットのボレロ
キャミ二枚
スカート
Gジャン


あとチーク買って、ゴハン+電車代などなど・・・

2万5千円くらい使いました・・・・

安い服いっぱぃ買ったから、これだけ買って2万なら満足かなっと!!


夕飯はココ


TOMPOOYA(東風屋)ってところです


足がめちゃくちゃ疲れました
むくみすぎぃooo
足を高めにして寝なきゃ・・・


 


 


 


 

研究室

2005.10.09 23:56|未分類

accfde26.jpg そういえば・・・


場所移動後の研究室を一回も公開してなぃ


あたしの場所は右奥ょ


PCが開いてある机ねo(▽` o) =3 =3 =3


 

はまっちゃった

2005.10.08 13:22|研究室

DEATHNOTE新たなハマリマンガ


「DEATH NOTE」


んー、やっぱり少年漫画は楽しぃ


ヒカルの碁の人が絵を描いてるんだね


月くん、綺麗だなー・・・(=゜ω゜)


 


この漫画、ストーリー難しいです・・・・文字多いし・・・・


貸してくれた友達は、1日1冊ペースで読んだらしぃ


はまっちゃった私は昨日丸1日かけて全巻読んじゃいました


 

CGI(BlogPet)

2005.10.07 12:35|未分類
昔やってたBBSがね・・・
CGIで作ったのかって言うと・・・
その時使ってたはずなのに・・・
出来てしまったんだけども設定がほんとにわけわかんなくって・・・・
壁|дToエーン昔やってたはずなのに・・・
;;;できねぇ
と、ユッキーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

ハチ子オムレツ

2005.10.07 12:27|ひとりごと

854d35e4.jpg今月のCookieに載ってた


ハチ子オムレツのマネしました


でも口がちょっと違ったな・・・


Cookie読み返したら、(>ω<)だったooo


 

CGI

2005.10.06 15:35|ひとりごと

すっごく昔・・・・多分大学1年の時に、


悪友2人と私の3人で詩を作るのにはまったo


あまりに素敵な詩が出来てしまったんで


HPを作ってUPすることにしたo


多分、そのHPが、私の制作第一号だったと思う・・・


んでね・・・何が言いたいのかって言うと・・・


その時使ってたBBSがね・・・CGIで作ったのょ(・_・)......


何でそんなことが出来たのかは謎ですo


ただ、DL後のHELPページを印刷して、その通りにやってた記憶はあるo


けど今さっきね、BBS変えようとしてCGIをDLしたんだけども


設定がほんとにわけわかんなくって・・・・壁 |дT)o エーン


昔やってたはずなのに・・・出来たはずなのに・・・


 


 


 


できねぇ

ネコVSタコ

2005.10.05 14:35|ひとりごと
9beb808d.jpg

これは噂の・・・のまネコですが・・・


2chのひろゆき氏が反撃に出たようです・・・


その名も・・・・のまタコ


2chならではの皮肉たっぷりな反撃に、


2ちゃんねらーは大喜びのようでつooo


  ┏━━┓
  ┃・∀・┃
┗╋━━╋┛
  ┛   ┗


 


    ∧_∧
 ミ∩(゚´∀`。)  
  ヽ ゚    ヽ::.. 
   `l ...:::::::::::::::::.....

恋愛バトン回答・・・・

2005.10.04 16:34|ひとりごと
はるくんからいただいた、恋愛バトン回答編です・・・
 
1、あなたのお名前と性別を教えてください。

ゆき(ユッキー)♀ 22歳


2、現在、恋人又は好きな人がいますか?

あ・・・・はい・・・恋人はいますo
(´―`;;)もう勘弁して。。。


3、今まで一目惚れした事ありますか。

いっぱいあります・・・・情けナイ


4、恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

優しくて、マナーを守れて、友達みたいに騒げる人

最終的には「優しい」ってところが残る気がします。
大人になった証拠なのだろうか・・・
昔は「好きなタイプ?」⇒「優しい人」なんて絶対言わなかったのに

 
5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

見た目はけっこう一致してるのかもしれない。
若干違う人ももちろんいるけど。
あぁ~~中身は微妙にバラバラかもしれない


 
6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

昔はいっぱい告白してたんですけどね・・・
もう最近は全くしないです。
待ってます。


臆病になっちゃったんでしょうかね。



7、結婚願望はありますか?

すごくあります!!友達の影響o

 
8、失恋したらどう対処しますか?

カラオケ行って、泣いて、寝ます



9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

探したけどいいものが見つかりません・・・
ベタで嫌なんだけど・・・未来予想図が一番合ってたかなぁ。
ⅡじゃなくてⅠの方です。



10、お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい。

しばぴーさん、ちるちるさん、ゆかりちゃん、美穂、トモキチさん
やっぱ、BLOG持ってる人のみだよねぇ??
 
受け取り拒否は自由ですので
↑の方、宜しくおねがいしまーす






ラブワゴン

2005.10.04 14:09|ひとりごと

今日はラブワゴンに乗ってる夢を見た・・・・・


アフリカに居た・・・・・


その後、ヨーロッパに行って、アメリカに行った(笑)


 


 


 


あたしはヒデに恋をしていた・・・・・


 


 


出会いを求めているのだろうか・・・・・謎。


 


でもヒデは好き。

