08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワロタ(BlogPet)

2005.09.30 12:10|未分類
以来は、広い侍魂とか、侍魂とかいますが
以来は、ランキングをBLOGしなかった?
ネットで侍魂を集めてまとめで出た面白ネタとか、侍魂をワラタしなかったよ
ユッキーが、侍魂以来の爆笑です(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

激痛~~っっ

2005.09.29 10:12|ひとりごと

乙女の日で腹痛で最悪


仕方がないことですが。


最近、物凄く寒くなったょね


もう完全、衣変えでつ


ブーツにコート、お金がかかるね・・・

ボスはいない・・・

2005.09.28 22:26|研究室

教授が休みなのでサボりました・・・・


ていうか腹痛で動く気にならな~ぃ・・・・


教習進んでないし・・・やばすぎです!!!


二次会パーティで着て行きたい服があるんだけど・・・


微妙にパンパン


 


がんばれ、あたし・・・

午後は映画

2005.09.27 22:27|ひとりごと

午後、映画を見に行きました。。。


何見ようか迷ったんだけど・・・


頭文字D見ちゃったよ・・・・


原作よりかなりダークでストーリーが暗かった・・・


ちょっと酷いかも(-o-)


中里毅役(ショーン・ユー)の人はかっこよかった。


 


映画見る前にゲーセンでケロロ小隊の人形発見!!!


ギロロ・タママ・クルルは何なくクリア(-ω☆)


ケロロは難しかった・・・・


ドロロは・・・・わざわざ店員さんに位置変えまでしてもらったのに


結局取れなかった・・・・ごめんよドロロ。


トラウマスイッチ・オン・・・

ワロタ

2005.09.24 19:35|ひとりごと

 


livedoorBLOGランキング


いつの間にかコレが1位に


「ワラタ2ッキ」だって


http://blog.livedoor.jp/warata2ki/


2ちゃん内で出た面白ネタを集めてまとめでいますが、


侍魂以来の爆笑です(笑)

やらなきゃいけないこと(BlogPet)

2005.09.23 14:57|未分類
今日英でのりとかを早起きしたかった
今日は、ラビュたちが、漫画とか広い背後とかをブラウザしなかったの♪
;「うーんはまっちゃうからいいや先生とかやってるんですよ!」
読みます?
アハハ;;さっきあいのりのHP見てたら背後に教授がいた・・・
アハハハと爆笑したいよ!!
3巻まで読んだらはまっちゃいますよ!
アハハ;「見てます?」
と・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

やらなきゃいけないこと

2005.09.22 14:36|ひとりごと

やらなきゃいけないとこを書きます。


 


5キロ減


JMS(バンド)の練習


ディスカッションシート


英論訳


HPをブラウザ振り分けする


お金を貯める


早起きできる体になる


 


 


さっきあいのりのHP見てたら背後に教授がいた・・・


アハハハと爆笑し、「先生あいのり見てます?」


と・・・とっさに話す。


 


「見てないな~」


 


あ、しかもNANA全巻も置きっぱなしだし・・・


「なんだねこれは?」(教授)


あ・・・それ漫画です~はやってるんですよ!!


3巻まで読んだらはまっちゃいますよ!読みます?アハハ


 


 


「うーん はまっちゃうからいいや」(教授)


 


あー機嫌よくてよかった・・・


 

今日のネタ

2005.09.21 14:25|ひとりごと

友達伝いで、うちのバイト先でバイトしたいって子が見つかったo


実はまた今うちの店で、すんごいブラックリストな奴が働いてて・・・


21時からバイトしてる奴なんだけど、遅刻がすんごく多い!!


それもちょっとの遅刻じゃなぃo


最低でも1時間は遅れてくる(`´メ)


21時から大量の荷物配送くることはわかってるはずなのに・・・


1時間遅れますって言っても必ず1時間半は遅れてくるんだょね(-_-;)


もぅ、マジ終わってる!!!


すごく前もって言ってくれれば代わりも見つけられるのに、


いつもいつも20時回ってからの連絡!


しかも代わりを見つけようともせず、勝手に遅刻してくるからマズイ((+_+))


昨日も遅れて、おとといなんか、0時上がりなのに来たのは23時すぎ!!


ありえます????ありえないよね・・・・・


今日店長に会ったときに、皆困ってますって言ったんだけど、


人が足りないのと、店長はビビリ屋さんなので、クビにはしない様子(; ̄ー ̄)


ただ、次があったら夜勤に回すか、他店に飛ばすってことらしぃですo


でも立地も大学やら高校やらが近いし、すぐバイトなんか見つかるよね??


クビにする勇気って大事だと思うんですけどねっっ


そもそも「夜勤に回す」とか「他店に飛ばす」って処置もどうなの???


おかしくなぃ??!って言いたいけど言えなかったぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!


もぅ「次があったら」って何度聞いただろぅ・・・


ちょっと前からそんな言葉を店長から聞いてて、既に週に3回の遅刻!


許し続けてて、処置も甘いし、彼は「このままで大丈夫」って


いつまでも思っちゃうと思いませんか??


 


 


 

テレビッ子

2005.09.20 15:18|ひとりごと

今だかつてこんなにテレビッ子になったことはあるだろうか・・・


ちょっと前までは、真面目にドラマなんて見なかったし・・・


唯一見るのは深夜の通販と朝のワイドショー!!!


けどここ最近はどうなのよ???あたし昼ドラ常連だし・・・


電車男もスローダンスも女王の教室も見たし


あ・・・女王の教室って最後の最後どうなったんだろう・・・


マヤが原千晶に見送られて学校を去るとこで出かけてしまったo


そういえば最近、ものすごくいい暇つぶしが、「あいのり復習」


*あいのり見てない人、わかんないだろうけどすいません*


おまみとタカノのバトルを見て、猛烈にまたあいのり熱がついたわけ!!


で、おまみとタカノのバトルに行き着くまでのあらすじをHPで見たんだO


HPだと、全部の会話が載ってるから、あらすじ全部わかるんだょ´ー`;


で、見てたんだけど、あの番組って登場人物ころころ変わるでしょ??


だからHP見てたら、おまみとタカノ以前の話も気になっちゃったわけで


・・・・・はい、遡り~遡り~~・・・・


ミカリン・・・ソルト・・・・おーせ・・・袋ロー・・・・りこ・・・・裕くん・・・じゅんぺー


とりあえずカメルーンまで復習しましたo


3日くらいずっとあいのりのHP見てましたょ(-_-;)


あれは・・・何なんでしょうね・・・


やらせだって結構言われるけど、その理由は、出演の子に芸能人が多いから?


ソルトとかは有名らしぃですけど・・・)


でも、あたしは別にそれでいいと思ってます!!


どんなお笑いのバラエティだって、ある程度シナリオとかあるでしょ?


それと同じって思うしooo


話しをスムーズに進めるために、ある程度カットしたり必要なのは当たり前だし。


それを踏まえて、ハマっちゃうもん★


 


 


あ~話がすっかり反れちゃいましたねo


よくテレビを見るようになったよってことなんだけどねooo


電車男も最終回だね!!昼ドラも9月いっぱいだし・・・


ドラマ改革期だねぇ


 


 

金欠爆発!!

2005.09.19 23:23|ひとりごと

題名と内容は関係ありませんooo


ようやく携帯のメールに絵文字を使うのに慣れてきましたo


ほとんど使わないけどね・・・


私とメールをする方々、ご了承下さい


使い慣れるまでの辛抱でございます!!!

携帯

2005.09.18 13:45|未分類
とうとう限界がきたため…携帯を機種変しました(^_^)v

一応新しいやつだけど機能があんまりたいしたことがないので激安で買えました。

っってか使いづらいよ(-o-;)

毎回携帯買うたびに思ってるかも

やったァ~!(BlogPet)

2005.09.16 12:54|未分類
今日ユッキーが、久々など気付いてもらえる
大きい先輩など頑張ってます的な・・・
もっと謙虚に返答しましたけどね;誰かに気付いてもらえるともっと頑張りたくなります;結婚パーティまであと1ヶ月きりましたの?
今日は、広い久々ともっと頑張りたくなります;結婚パーティまであと1ヶ月きりました
と、ユッキーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

増えていくカエル達

2005.09.12 12:48|未分類

9ac6aed0.jpg ケロロ小隊であります!!!


あと1匹足りないけどね(´~`;)


あとはタマちゃんだけョ・・・


きのう、シークレットはアフロだと予想した彼女。


クルル(右から2番目)が欲しいらしい・・・


マニアだよ。。。正真正銘のマニアだよ!!!


あたしは本命のギロロくん(一番右)が手に入ったんで満足であります


 

我輩・・・

2005.09.11 20:45|未分類

fa04ca22.jpg ケロロ軍曹であります!!!


うししし・・・かーわーいーいー・・・・


中にはドロロのフィギュア入ってました・・・


はい。わかんないですよね・・・


ごめんなさい・・・電車男見て知ったんです


TVで見てみたらかなりかわいいし★くだらなくて面白いし★


フィギュアのシークレット、何だろうと思ってバイト先で見てたら


夕勤の女の子(至って普通の子)がね


 


「シークレットって、きっとアフロですよね」


 


 


 


って


ぬあー!!!


 


あんた詳しいね!!話せるね!!!


 


 


ヲタは私だけじゃなかった(´ー`)


 


 


明日は中間発表です・・・さてぇ今からやるとするかね。

給料日~

2005.09.10 23:18|未分類

ややや・・・やっと・・・やっとお給料日!!


でもね、あっという間に消えちゃうのよΣ(T▽T;)


今日はのもすっごいダラダラしました・・・


バイトは行ったけどOoo

ダァ--!!!!!満足

2005.09.09 22:09|研究室

BLOGのデザインカスタマイズしてやりました・・・


何でこんなめんどくさいことをぉぉぉ~~


シンプル目にしました・・・どうでしょぉ??!!


でもHPTOPのメニューバーと重なったときに色が変ッッ


がぁ やり直し??






久々にラビュちゃんが投稿してくれました・・・


なんでこんな長いこと投稿してくれなかったのかしら

更新したーぃ・・・(BlogPet)

2005.09.09 12:59|未分類
明日、ラビュたちが、ネットで映画などを更新しなかったの♪
ラビュたちが、ネットで映画などを更新しなかったよ
映画をやっと良いのフォトアルバム素材をやっと良いの?
広い違和感や大きいフォトアルバム素材とか作ってみた・・・
;携帯版を作ってみた・・・
;サブメニューの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

こうなったら・・・・

2005.09.08 09:55|ひとりごと

もう自分でデザインするしかない!!!!


限界だよlivedoor・・・


デザインテンプレのサイトとか漁ってきたし・・・


勇気出てきましたよ~~


そういえば気付いたんですけど、


けっこうこのHPは色んなヒトが見ている!!!!


ROMラーが多いってことだ(//・_・//)


さぁ!!書き込む勇気の出なかったROMラー諸君!!!


 


いつでも待ってるよ(ノ ̄〓 ̄)ノ 


 

すごい腹たつ・・・

2005.09.07 12:29|ひとりごと
ここのBLOG・・・
デザインやら何やら色々設定変わったんだけど
すごい使いづらいし以前の設定が反映されてないから
物凄いデザイン崩れてるし・・・・

腹たつーーーっっ

もうlivedoorやめたい・・・
何かいいBLOGサービス知りませんか???

そもそも数年前にlivedoorにしたんだけど、
その時まあBLOGとか今ほど流行ってなくて
有名どころがlivedoorしかなかったからここにしたわけで

今となっては色んな会社がBLOGサービスやってて
デザインもカワイイところたくさんあるだろうし。。。

あぁ~でも過去ログがもったいない・・・・

NANA

2005.09.05 23:27|ひとりごと
livedoor Blogの投稿フォームが変わってますね
ちょっとびっくりしちゃいました・・・
でも使いづらいかもしれない~
さてぇー本題にするらo
NANAの映画を見てきちゃったんです
なんか、もう、衝動的にですけどねぇ
キャスト不満や、原作が濃すぎる内容のため、展開が急すぎるなどの
前話題は多々聞いていたのですがoooo
まったく同感だった気がしました
ただ、中島美嘉のナナ役は、ほんっとに良かったです
何気に演技もとっても良かったょ!!
原作をちゃんと読んでくれたんだなぁって伝わる演技でした
レン役の松田龍平さん・・・・クールすぎます
もっとレンはおちゃらけてて良いのになぁ
確かにストーリーには関わらないけど、美里チャンが出てこなかった
あと、奈美ちゃん(ハチの妹)がGALじゃなかったょ(笑)
ちょっとがっかり・・・美里のゴスロリ見たかった・・・
とにかく大崎ナナが動く姿には感動しました
「わざとだよ?」も、ちゃんとありますからぁ
さっちゃんのシーン、必見でごあす´ー`
あんまり言うとネタバレになりますよね・・・・
まとめ:原作に慣れ親しんだ人は、キャスト不満を多いに感じると思います。
キャラ性とかも原作とかなり違っちゃってるしね・・・
「それはそれ、これはこれ」と割り切って名シーンに涙してくださいね

やったァ~!

2005.09.05 16:54|研究室
今日、他の研究室の先輩に久々に会い

 

「痩せた?」 って・・・・・・

 

 

 

はい!!もう・・・めちゃ頑張ってます的な・・・

 

いや・・・もっと謙虚に返答しましたけどね

 

誰かに気付いてもらえるともっと頑張りたくなります

 

結婚パーティまであと1ヶ月きりました・・・ooo

更新したーぃ・・・

2005.09.04 22:57|ひとりごと
HPをちょっこり更新してみた・・・

 

携帯版を作ってみたり・・・・

 

フォトアルバム素材をやっと良いの見つけて

近々やりたいですねぇ

 

メニューバーがなんか・・・違和感がありますo

 

サブメニューのせいでしょぉか???

 

 

明日はNANA(映画)を見にいくかもしれません

ほっとけない 世界のまずしさ

2005.09.02 16:06|ひとりごと

050831_1936~01.jpg バイト先に売ってたので買ってみましたo


以下参照です!!


http://www.hottokenai.jp/


このバンドは、Whitebandというものですo


つけてみたのは何となくなんですけど・・・


20年前、アフリカ救済イベントで280億円の寄付を集めましたo


しかしそれは、アフリカでは先進国への債務返済に一週間で消える額でしたo


貧困に寄付が追いついていかないそうです・・・


そんな状況をどうすればよいか??


世界規模で、「貧困をなくそう」と訴えかけるための意思表示として、


このホワイトバンドを付けようという、NPOの活動の一環だそうですo


1本300円で、売り上げの何%だかを寄付するそうですが、


今回の活動の目的は、貧困撲滅の意志を表示し、


「貧困のない政策」をみんなで共に選択していこうというものですo


 


「なんとなく」がきっかけでも良いと思いますooo


つけてみては、いかがでしょうか??^-^

秋っすねぇ~~・・・

2005.09.01 16:01|研究室
今日から学校のはずなんだけど人がいません。

 

今、8人部屋に2人しかいません・・・・

 

院試(大学院入試)終わった4年生と、旅行中と、

インターンシップと・・・etc

 

つまんないので午後、帰宅

 

お直しを頼んでた指輪をとりに隣市まで

 

 
