07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2005/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます

2005.08.29 20:59|ひとりごと
最近、なんかむっしょーーーにヒマ期間なんですょO

 

教習も休みだったり予約取れなかったりでo

昼間も暇!!夜も暇!!“(*`ε´*)ノ彡☆

 

なのに最近見たくて見れてないTVばっかりです。

ゴールデンタイムはバイトだしね・・・・

 

この前、「トリビアの種」でやってたんですけど

 

からまれている女性がいたら助けるアキバ系は何人?

 

これ見たかったな~~~69/100人だったらしいです。

 

何ヶ月か前にオークションでビデオデッキ買って(かなり安く)

昔の映画のビデオとか見たりして楽しんでたんだけど、

実は録画が出来ないってことに気付きooo

 

なんで出来ないのかはよくわかんないんですけど

多分、チャンナル設定が合ってないっぽいです(´ー`)(ー`;)

 

はぁ~~~意味ねぇ~~~

 

今日はスローダンスですね・・・・

何週かぶりに見てるんですけど・・・

実乃ちゃんと英介さんって・・・・やっちゃってたんだね。。。

 

ドラマって何週か見逃すと分かんなくなってて見なくなってってパターン。

24時間テレビ

2005.08.28 23:18|ひとりごと

24時間TVも終わり~

 

あっ・・・丸山弁護士のゴール見れませんでした。

バイトしてたんで~~(;´▽`A``

 

北村弁護士が泣いてたらしいですね!!

抱き合って泣いたとか!!

かなり見たかったです・・・r(^ω^*)))

 

意外に熱いヒトだったんですね!!!

仲直りできたのかは謎ですけどね(笑

 

 

 

すいませんさぼりました

2005.08.26 23:54|ひとりごと
今学校いってないので日記更新してないですーー

 

すいません・・・

 

今日も教習行ってきたよー

けっこう楽しいかも・・・。

 

今日の教官はおじいちゃん系のヒトで

おもしろかったー!

 

でも勝手に隣から手ぇ出してきてハンドル操作されてー

やりづらいような

巨匠引退

2005.08.23 02:41|未分類
 

忘れないでくださいね、私、JAZZ研に所属してるんです

巨匠が遂に引退ですね。

 

過去のニュースで申し訳ないです

 


 

昨日付けの読売新聞でチケットの案内載ってたんですけど

電子チケットぴあでは、すでに完売!!

去年聴いておいてほんとによかった・・・・

でも引退ライブ行きたいな・・・・・

!!!!!!!

2005.08.22 23:26|ひとりごと
今日は親友のおウチで不幸があって

もの凄く急なことでメッチャ悲しかったんですけど・・・

 

それの関係で久々に高校時代の悪友集合ですよ!!

夜、ファミレスで夕飯食べてて、帰りにですねぇ・・・

 

これまた別の悪友(笑)からメールがきましたのょooo

 

 

 

 

「突然ですが今月結婚することになりました」

 

 

はぁーーーー!!!!????

 

 

 

いゃ~~~~もぅ!真面目にビックリしましたゎ

一緒にいた友達にも同時にメール来ててさ

「絶対デキ婚・・・!」って言いながらソッコー電話したら案の定

 

 

悲しい話やら良い話やら、ごっちゃですなァ~~~

 

人は、亡くなる者あれば、生まれる者ありだねぇ・・・

こうやって地球は回ってるんだね!!!

 

 

 

しかしあーやって一緒に噂話して悪さしてた友達が

ママになるんだねぇー妻になるんだねぇー

身近の友達に結婚した人がいなくって今回初なんですよo

 

ってかぶっちゃけ結婚式とか行ったことないんですけどooo

 

今回誘われたのは二次会のパーティみたいなやつだけどね

 

 

さぁてーー

 

 

 

パーティまでにあと5キロ~

 

 

 

だらだらおしゃべり飲み

2005.08.21 23:55|ひとりごと
高校時代の塾友と会ってきました

受験を共に乗り切った仲間だちでござぃます

 

お酒はあんまり得意じゃなぃ仲間なので

2杯ずつ飲んで、あとはおしゃべり

 

話は仕事の話だったり、就職の話だったり・・・

話す内容は昔とは、やっぱ違うょなぁ~~~

 

ただバカ話をして笑っているだけの友ダチももちろんいるけど

真剣な話も時としてちゃんと話し合える友達は良いと思うo

 

 

次は、そのうちの1人の子の事情により

春に集まることになりそぉですねぇ

 

その子は地方の大学だから、たまにしか来れないんですo

 

たまに長期休みの時だけ、こうやって帰ってくるんです

 

追試、頑張ってね((笑

店番

2005.08.19 12:36|ひとりごと
050819_1254~01.jpg今日、うちの母は「藤井フミヤ」のコンサートに行くらしく・・・

(チェッカーズの頃から大好きだったらしい・・・)

 

今日の装いは妹のアルバのキャミ・・・・

 

はぁ、また店番だよ・・・

うちの母は自営業以外は出来そうにないです

 

ってか本当にパートさん雇ってほしぃ

あたし以外、店番できる人いないんですゎooo

 

ママ友は、働きなれてない専業主婦だらけなので

ビビちゃって店に出られないそうです

それってどうなの?!

 

 

続きを読む >>

うける!

2005.08.18 22:27|ひとりごと

ダウンタウンデラックス!!!!!!


宮迫まじうける!!!!


 


あーー金がないо


 あ!ジャンヌのライブ、武道館も行くことにしました★


チケを譲ってもらえまして(〃´∀`)


ラッキーだ!!!! 幸せすぎ★

湖を横目に……

2005.08.16 15:01|ひとりごと

諏訪.jpg帰宅しました*


かなり暑い…


 山のほうは涼しかったょ(ノ□`。)


 さすが避暑地!


今日は今からバイトо


今日も暇なんだろうなぁ


バイトなきゃ、もっとゅっくり滞在できたのにっ(`-´)

初花火

2005.08.15 21:16|ひとりごと

050815_1957~01.jpg今年の初花火で⊃(/▽`)


長野県の諏訪湖花火大会で⊃(〃´∀`)


yahooのTOPに、夜景の綺麗な花火大会ランキングがあって、


見事上位ランクインしていた花火大会です


けど、夜景がよく見えるという


山の上の公園は人でごった返しらしいので


普通~~に湖沿いで見ました


充分、綺麗でしたよん


 

ベストCD

2005.08.14 23:55|ひとりごと

明日、ちょっと遠出して花火みてきます(^O^)


遠出ドライブ用にベストCD作ってたら


夜中になっちまったァ(/дゝ)


ほとんどあたし好み((笑


ゴメンよ??

大事件を忘れていました

2005.08.13 12:17|ひとりごと
今更言うのも何ですが、

うちの妹はいわゆるGALですo

 

それこそ中学時代からアルバ(Alba Rosa)

 

高校は、髪を黒染めするのに耐えられず中退o

(あ、その後通った通信制の高校は卒業したよ?念のためフォロー)

 

ま、そんなんなんですけど、実は出ちゃいましたooo

 

あれです、そぅ・・・・・・・あれ!!!!

 

 

 


 

 

道行くギャルに 料理を作らせて

そのできなさ加減を笑うというものです。

 

 

最初はAVのスカウトだと思って拒否ったらしいんですが・・・

これでした

 

今回のお題は、「包丁を研ぐ」だったらしい・・・

 

何で研いだと思います???ねぇ???

 

何で研いだと思う???!

 

絶対わかんないよ・・・・?

 

想像もつかなかったもん・・・(;´Д`A ```

 

 

 

 

 

 

 

 

「習字の墨」 です

 

 

ヲイ!!包丁まっくろやろ!!!

つっこみどころ満載の放送でしたよ。

 

ほかの子は、レンガや、瓦で研いでいました。

うちの妹は、最初、瓦で研いだらしい

しかも、瓦を置いて、包丁をのせて研ぐんではない。

 

 

包丁を置いて、瓦をこすりつけて研いだらしい・・・・

 

 

 

*ちなみに放送されたのは墨のやつだけでしたが*

 

 

うちの親は早くも、

「TRY娘の親の顔が見たい」シリーズにびびりまくり

 

でも実は楽しみにしてそうな気もしなくもない・・・・

 

あれって他人から見て、

どうやったらあぁなるんだ?!

親の顔が見てみたい!ってなるよねぇ~

 

まさか身内とはねo

しかも

 

ヤラセじゃないんだね、あれooo

 

 

NANA

2005.08.12 17:46|ひとりごと
今日はお盆前で家の店番です~~~

 

NANAの最新刊が出ましたねっ

 

Cokkieで欠かさず読んでる私ですが、

単行本も全部揃えてます

 

先月のCokkieはNANA休みだったから

次の発売がかなり楽しみですゎ

 

最近勝手にNANAの今後を妄想してますo

 

基本的に妄想癖あるんでェ-ワラ

 

NANAの今後を妄想する仲間、常にボシュ-ですから

 

ちなみに改めて言いますo

 

タクミがやっぱりキラィになれなぃ・・・(´ー`)

 

映画の公開も近づいてきたょねぇ・・・

NANAファンの皆は見るのかな??

 

あたしは多分、見ちゃいます・・・

中島美嘉のナナっぷりがあまりにも素晴らしいんで

 

まじ、そのままじゃん!!とか思ったのは私だけ・・・?

 

電車男を映画館で見たとき、

予告でNANAやってたんですょ!!!

その時のナナの、あの名台詞・・・

 

「てめぇの男だろ!?てめぇで取り返せ!!」

 

うわーーー!!!セリフそのまま!!!!

って、電車男が始まる前に既に感激で涙目だったりしました

 

はぁ~楽しみっ!

 

そぃえば、下弦の月のDVD、まだ見れてなぃ

だっていっつも借りられてるんだゎ

 

面白いのかなぁ~あれはo

 

見た人います???

教習

2005.08.11 11:40|ひとりごと

そうそうо 言い忘れていました!!!


教習に通い始めたんですよ(〃´∀`)


 すごい今更ですいません


でもまだ学科ですooo


夏休みで混んでて大変っぽいですooo


休み明けに初技能かなぁ~


 


 


 

給料日

2005.08.10 22:37|未分類

時給があがった!!!!!!

 

 

 

くぅ~~~~っ´∀`

 

 

 

うれすぃ~~~~~

 

 

どうやら発注の成績がよかったらしく

 

うちの店長がもってる系列店の中で

3ヶ月連続のトップ成績だったらしぃ

 

たかだか20円上がっただけなんだけど・・・

この喜び・・・優越感です

 

 

たまりませんなぁ~~~

店番です・・・

2005.08.09 12:45|ひとりごと

母親がお盆の買い物に行っちゃってるんでぇ、


店番なんだけど・・・


何でお盆の買い物でLaox???


店番は嫌いですooo


ぁ~~~実家やだなぁ・・・


第三次反抗期かも?


 

旅行★

2005.08.08 23:25|ひとりごと
050808_1202~01.jpg草津です

 

温泉を貸切にして・・・・

 

★★初日★★

 

朝の待ち合わせが10時半だったので

到着はチェックインぎりぎりの15時o

 

到着した途端のでっかい雷で最悪-ooo

 

雨降る予感、マンマンじゃん・・・

 

部屋で雨の様子を伺って、1時間くらぃ待機してました

でもどっちにし草津の湯畑付近には行かなきゃなので

とりぁえず出発してしまぃました

 

ンで、湯畑つぃたら大雨

とりぁぇず、温泉街ブラブラしたけど

お店ほとんどしまってるょooo

 

おまんじゅうゃさんはやってて、試食したけどね

ぁ、あと温泉卵も食べた(ウマカッタ)!!

 

夕飯食べてブラブラして、プリクラなんか撮ってみたりして

ぃぃ時間なので旅館に戻って貸し切り風呂

しかもおかみさんの好意で30分多く貸しきらせてもらぃooo

 

(ってかこの旅館は、色んなものがかなりアバウトでしたァ

 

夜は酒飲みつつ、語りつつ、いつの間にか爆睡ってぃぅ

そんな日でした

 

 

★2日目★

 

朝っぱら何気に早起きできました

んで、お土産かって、その後、白根山の湯釜を見ました!!

ほんとに湖が綺麗なエメラルドだった!!!

ちなみにこの湯釜の湯は世界で最も強い酸性湖で、

ph0.86 硫黄2000t 塩酸2500tを含むと言われています。

 

坂道急だったけど、歩いてよかったぁ~

 

 

満足の2日間だったとさぁ~ooo

 

太ったっぽぃなぁ~~~ooo

今日から…

2005.08.07 09:32|未分類
00279980.jpg明日まで草津です(〃´∀`)

いってきまー⊃☆

たのしーお祭り?

2005.08.06 16:24|ひとりごと
お祭りでいーっぱい食べました

けど体重は大丈夫でしたァ

 

今日も祭りだけど、今日はバイトに徹します!

 

ってゆーか明日から温泉なんだけど

金欠どうしましょぉ~~~・・・

 

軽井沢のアウトレットも行く予定です

お祭り

2005.08.05 23:36|ひとりごと
お祭り初日です

 

みんな踊ってました

 

たのしそ-だったナァ

 

混ざりたかったけどすぐ帰ることに

 

大学最後のお祭りぃぃ

 

屋台のゴハンたくさん食べたゎooo

 

水餃子がメチャウマでしたょ

 

夜はジャンヌとLUNASEAのライブビデオ見ることに!!

 

もうすっかりハマっちゃって

 

LUNASEA懐かしいなぁ・・・ほろりo

 

 

おわった-o

2005.08.04 11:53|研究室
は-、テスト終わった(´ー`)

 

昨日ライブ帰ってきてすぐDVD見ちゃって・・・

そのままうとうとしちゃって朝から勉強で

 

ねむいョooo

 

もぅ帰る

行ってきてしまいました

2005.08.03 23:44|未分類


 


Janne Da Arc tour 2005 "JOKER"


  


※ヴィジュアル系ヲタ( ・∀・)/に偏見のある方はご遠慮下さいね (笑※

 


joker


   

 

続きを読む >>

試験やだよ~~~・・・

2005.08.02 16:38|研究室
試験があるんです~~~

 

なんか噂ではすごい簡単らしいんですけど・・・

 

でもやっぱ勉強しないとだしね・・・o

 

でもほんとに勉強したくない

 

なんでこんなに勉強嫌いなんだろうって

真剣に考えるほどやりたくない(笑)

 

そんなことより明日のジャンヌの予習に夢中o

 

 

 

 

今月も真面目に・・・

2005.08.01 19:00|ひとりごと
先月は、真面目に日記を書きました

 

HP始まって以来ではないでしょうか???

 

今月は予定が盛りだくさんなので

きっとまたいっぱい更新できる(はず)

 

では大まかな予定をまずUPしちゃぃますゎ

 

8月初旬

 

ジャンヌのライブ

バンド練習

祭り!

草津温泉

 

8月中旬

 

諏訪の花火大会

初盆

 

8月下旬

 

バンド練習

 

まぁ今のとこはこんだけですo

 

初旬いそがしぃーーっ!!
