06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日(≧∀≦)

2005.07.31 22:43|ひとりごと

おしゃれイズム見てます(ノ≧∀≦)ノ


今話題!の、神木隆之介クンがゲストо


趣味は写真だってооо


接写してるよこの子(笑


好きな食べ物、納豆と高野豆腐とスイトンだって(笑


小6じゃないな、ウンо


藤木直人の小6の時の写真が見れてラッキーだったり(〃´∀`)






飲み会のおかげて順調に痩せてきてます(笑


 ついにとある人から海の誘い が来ましたが(;´Д`)


 それはまだ待って下さい……



飲み会でしたo

2005.07.29 23:54|研究室
おつかれサマでーーー⊃ooo

 

ぃやーーー飲み会楽しみました

お酒はほとんど飲まなかったんだけど・・・

 

2次会は予想外の花火でした

しかも相当ムフフな展開で・・・

 

中学生ばりの青春大爆発花火大会でした!!!

 

やっぱ学生はこーでないとo

 

 

 

 

※暴露大会をやっただけです・・・

 

 

 

午前中のソフトボールと、

飲み会のおおはしゃぎのおかげでけっこうすっきり

 

 

うなぎの日

2005.07.28 13:43|未分類
今日は土用の丑の日で、うなぎの日ぃぃ~!!

 

みんなお昼にウナギ食ってるooo

 

ぁたしはバイト先で予約しちゃったからぁ

(/□≦、)夜食うのョ!!

 

バランスボール、超遊んでます(^○^)

 

ほんとはステッパーも欲しぃぃo

 

ひーまー

2005.07.27 23:49|未分類
バイトの夜の男の人が遅刻~

社会人サンだからしょーがないかo

 

んで、残業しました!

 

引越しが終わって研究室がやっと安定

 

トイレやっぱり不便ooo

  

あっ、試験期間ですね

やだぁ~

 

卒業卒業~~~!!

台風がぁ

2005.07.26 13:23|研究室
台風やってきたぁ~~~

やだっっ

 

ってゆーか今日はヒマだな~

 

サークルで、学祭用の曲決めだから決めなきゃな・・・

 

もうネタ切れですわ

バランスボール

2005.07.25 23:26|ひとりごと

050725_2306~01.jpgたのしぃーっ(〃´∀`)


夜はずっとゴロゴロ遊んでましナニo


色んなエクササイズを検討中


参考までに


http://www.skijournal.co.jp/balance/ball/tranning.html

優雅に実家

2005.07.24 22:37|ひとりごと
午前中は実家でうだうだダラダラ過ごしたo

 

午後はバイトだから・・・またりょうもう号で!!!

 

ハイ今日はネタないです・・・

波乱万丈

2005.07.23 23:40|未分類
050723_1716~01.jpg今日は、母親にどーしてもと頼まれ、

ゆずのライブに行ってきましたぁ~。

ゆずは嫌いじゃない・・・

いや、むしろ結構好き

 

ただライブに行くほどじゃーないなーって思ってたんだけど、

チケット代も交通費も食費も出してくれるって言葉につられ(笑)

 

行くしかないだろぉ~~~~~とo

 


 

先日出たゆずのアルバムがベスト版らしぃので

ライブの曲目もけっこうわかるかな~と余裕ぶっこきましたが。

 

けっこうわかんなかったなぁ~~・・・・・

やっぱり予習は必要だなぁ。

 

シングル曲はほとんどやってくれたけどね

古めの曲もけっこうやったし、よかったよかった!!

 

 

「からっぽ」「雨と泪」あたりでは

本気で泣きそうになった・・・・

 

CDより全然良い・・・・・

心に染み渡っちゃいました。

 

そうそう、けっこう面白ゲストが何人かきました(笑)

っつーかラッキー池田とルー大柴ooo

 

ゆずと何のつながりがあったんだろう・・・

 

あ、あとアーチェリー銀メダリストの山本先生も来ました

もちろん!!「栄光の架け橋」のためにでしょぉーーっ

 

気付いたら普通にはしゃいで感激してる自分がいました(笑)

 

ちなみに開演30分前・・・

あたしは小机駅付近をぞろぞろと歩いていました"

 

そこへ!!!!!!!やってきたわけですよ・・・例の地震

 

まじ、むっちゃくちゃ怖かったんですけど

歩いてるときの地震ってこんなに怖いのね・・・

電信柱、ぐらんぐらんしてたし、その場が一瞬パニックだったょ。

時間的に短めだった気がしたから、よかった。

地割れするかと思った・・・いや、大げさかもだけどさ

これがあと数秒だったらまじ怖いよ・・・

しかも後で知ったけど震度5強って

 

そりゃぁ~~~電柱ぐらんぐらんするわっっ

 

 

 

 

引っ越し完了

2005.07.22 22:35|研究室

全部の引っ越しが完了です(^O^)


 んで後は装置の配線とか☆


今日の午後はソフトボールの練習…


守備わかんねぇーっ!! (;´Д`)(;´Д`)


まじやばい運動音痴о


バッティングは奇跡的に、


ひょろひょろと当たってくれたけど…

引越し終わりそぉ〜〜〜(BlogPet)

2005.07.22 13:20|未分類
今日もバィト〜〜〜〜〜!!
地獄と、大きい工学部などを研究したかったのでもう居場所はきれいですまだ建てたばっかりです;新しい部屋はきれいですまだ建てたばっかりです;;
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

引越し終わりそぉ~~~

2005.07.21 15:50|研究室
研究室の引越しがもぅすぐ終わりま⊃

 

ってか、居室はもう移動し終わったので

もう居場所は引越し完了なわけです

 

新しい部屋はきれいです

まだ建てたばっかりです

 

けどトイレが遠いです

工学部は女の子に冷たいみたいで・・・

3階建ての建物の中に1箇所しかトイレないっぽぃ

 

今日もバィト~~~~~!!

地獄の5レンチャンの最終日で⊃ので

気合入れてくるぞぃo

 

 

ねむぃ

2005.07.20 22:13|ひとりごと
気のせいかなぁ~

 

ダイエット始めてからなんか異常にねむくなるよーな

 

眠れなくなるって人はたまに聞くけど・・・

眠くなるなんてヒト、いるのかぃ

 

あ、お風呂毎日入ってるせいかな~?

カラダがあったまって、眠くなるのかな~・・・

ちょっと特別な日

2005.07.19 14:35|ひとりごと
あんまり明るい内容じゃないので・・・・

 

あしからずo

 

 

 

 

続きを読む >>

ユニホーム

2005.07.18 15:43|未分類
先週くらいから、バイト先のユニホーム変わって・・・

ネクタイ着用になってしまいました

 

つまり襟付きシャツ着用も義務づけられるわけで

 

むちゃくちゃクールビズに反してるやん

 

世間わかってないだろ

と、上層部に言いたぃ・・・・

 

とにかく暑ぃぃぃ~~~

ユニホームが黒に変わったからただでさえ暑苦しい

 

のに、その上きっちりネクタイで、シャツのボタンも上まで完全止め。

 

客は見てて暑苦しいと思わないのかなー・・・

 

ってかクーラーが前までは25~26℃くらいだったのに

ユニホーム変わってから22~23℃だもんね

 

真面目なことはあんまり考えたくないけど・・・

どーなのよこれ

携帯の使い方

2005.07.17 23:49|ひとりごと
最近ちゃんとシャワーじゃなくて湯船につかる。。。

 

言わずと知れた?!ダイエット効果のためなんだけど・・・

 

効果あるかは謎。

けど疲れが取れるのは確実だよね!?

 

最近、時間潰しになるように、

携帯にいっぱぃフル着をDLしました

風呂入りながら携帯の音楽流しっぱなしにしてます。

相当便利だゎ進化って素晴らしい。

 

1曲5分くらいって考えれば時計代わりにもなる(笑

 

バイト帰りに久々に大学の友達に会って

めちゃくちゃ汚い我が住処で一緒にコンビニごはんしました

 

汚いし臭くてすぃまて~ん

ついに見た!

2005.07.16 23:42|ひとりごと

レイトショーで、電車男をついに見ました☆


めっちゃ良かった(*^ー^)


あたし、号泣してしまいました(笑


あほやゎぁ~……


多分あの映画館であんな号泣してたの私くらいかも 


告白シーンが良い


だってぇぇぇ~~~エルメス・・・


「がんばって」 って・・・あぁ~良い!!!!


原作をネットで見た時も告白シーンで泣いてたからなぁ・・・(笑


しかしすごい現象で・・・ドラマといい舞台といい・・・


こーやってブームになる度に利益効果出そうとするのがムカツクo


映画くらいで留めておいたほうが


感動はいつまでも残る気がするのは私だけ?


セカチューもそうだったし・・・海猿もだょね


ドラマはたしかに面白いと思うけど、


最初に映画を見た以上の気持ちは生まれないと思うんだよねぇ

七夕(BlogPet)

2005.07.15 12:45|未分類
きょうユッキーで、たるをいしした?
きのうはたるとかいししたいなぁ。
きょうユッキーの、大学がいししたかも。

毎月のごとくお腹が痛い日でありますもぅ明日ゼミ発表だっつぅの;論文は放棄しましたきっと先生からお呼び出しがかかるはずです;もぅイヤです。

;バイト休みにしてもらっても腹痛くてダウンじゃ意味ナシ;;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

毎日引っ越してます

2005.07.14 12:04|研究室
毎日毎日、研究室の引越しです!!!

 

やるコトいまいちわからず

役立たず・・・・?

 

箱詰めはやってま⊃が

 

毎日差し入れ、ウレシィーけど。。。

 

dietちゅぅなんで⊃が

 

断食日記はこちら

本屋さん

2005.07.13 22:05|ひとりごと
高校時代の親友と温泉に行くことになった

 

お互い忙しくて、ずーっと語るヒマなしだったんで

ぱーっと泊まりで温泉でもってことになった

 

友達はいつも栃木に旅行行くみたいだカラ、

群馬でってコトになり・・・

 

草津にケテーイ

 

草津は一回行ったけど何回でも大丈夫だもんネ

 

本屋で下調べ・・・・

 

そうそぅ、断食続いてるょ

効果は・・・・????

 

体重は、あんまり変わってない・・・・

ってゆーかメジャーも体脂肪計もないから

他の数字わからなぃし

お引越しぃ~

2005.07.11 13:55|研究室
研究室の引越し中で⊃ooo

 

装置をたくさん運んで(男共が)

 

あたしは寸法測る手伝いしたり

ものすごくダルぃ

 

今世間を騒がせてるアスベストの粉が舞うらしく

全員防護マスク着用((笑

 

これまた、メッチャ怪しぃ

 

改修工事が完成すんのは、ぁたしの卒業後なんだけど・・・

 

スタート(≧∀≦)

2005.07.10 09:46|ひとりごと

しょうが.jpg初めてショウガ紅茶飲んだ…


 あたしは案外嫌いじゃないですね(*^ー^)


 マグネシウムたくさんはいったお水のほうが、


よっぽど苦手

プチ

2005.07.09 21:06|ひとりごと

050709_1249~01.jpgプチ断食してみようかな・・・と。


もう逃げてらんないような気がするので


そもそもダイエットのHP作ってるくせにここまでなったのがいけなかった。


自覚ゼロですね、はいすいません・・・・・


プチ断食、カラダをあっためたり、適した食材を選んだり、


ピンポイントをついたモノを選んで食べるのがミソらしい。


必ず守ることは↓これ。(雑誌に書いてあった)


1、カラダをあっためる食材を選んで食べる


2、シャワーではなくオフロに入る


3、軽い運動を欠かさない


4、水分は取り過ぎない(カラダを冷やすため)


5、空腹を感じたら糖分を補給


 


後日HPに結果詳細UPしますね。


最後に断食についてちょこっと。 


1.健康的に体質改善できます
2.体の中からキレイになれる
3.脂肪を燃焼し、リバウンドなしでやせられます


こんな効果があるそうです。また、次のようなプログラムで行うそうです。
 


(1) 準備食期
(2) ファスティング食期
(3) 回復食期
(4) 普通食 


案外(3)~(4)のステップの時に効果がぐっと表れるそうで


つぅと、今日の私は・・・準備食期か??



 

続きを読む >>

あぁ~~~なんだぁこれはぁ

2005.07.08 18:33|研究室
研究室のメンバーでソフトボールとサッカーをやる。

 

打てないしキャッチもノックも出来ないけど・・・

どさくさに紛れて参加してみたり

 

一回も打てないでなんか全然働いた感ないんですけど・・・

(あ。4ボールで一回だけ塁に立てました

 

8-10で負けました。

サッカーも惨敗だったぞ・・・

 

スポーツできなすぎて謝りたくなるo

 

 

七夕(BlogPet)

2005.07.08 13:22|未分類
きょうは、ここまでいししたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

七夕

2005.07.07 23:15|未分類

七夕なのに今年も曇りで。。。


日付けは変わってしまいます(ノ□`。)


あたし天の川見たことないのょねооо


見たことある人、います??


 ほんとに星の川なの? 見てみたいょぉ~。


 あ、ほたるも見たことないのょね(/дб)


 大学の近くで見れるらしいんだけど…


ホントかなぁооо


時期逃すと見れないし今年は絶対に見るっっ!


さっき、

続きを読む >>

見忘れた( ̄▽ ̄;)!!

2005.07.06 14:46|ひとりごと


 

 
あぁ~~見忘れた・・・・・

 

最近はもっぱら昼ドラにはまっている。

 

学校行ってるのにおかしな話だけど

 

でも有名作「牡丹と薔薇」「真珠夫人」は見てない

 

みときゃよかったぁ~~って今更後悔。

 

ゴールデンにやってるような、

ちょっぴり青春くささが抜けないようなものより

よっぽどはまってしまいますよ?(笑)

 

しかも、なんか昭和っぽさがたまにあっておもろい(笑)

 

服装が、たまに違和感を感じる・・・・

そんでもって言葉使いがやけに丁寧だったりする

 

あと、あのドロドロなストーリー展開・・・・

無理やりな話しの進め方!!!

2~3話見忘れただけで

 

 

重要人物が死んでたり・・・・

 

もう子供が生まれてたり・・・・

 

今回の昼ドラは、なんと雛形が主演です。

 

雛形=ストーカもしくは豹ってイメージが拭いきれないという噂もありますが。

 

主題歌・・・・・・ガックンですから!!!!!

 

昨日、第2話見たんだけど、

すげー豪華なキャスティングにびっくりです。

チケットー

2005.07.05 15:04|未分類
ライブチケット良い席とれる裏技などを調べた・・・

 

いろんな噂はあるけど

やっぱオークションしかないかなぁ~~・・・

 

でも公演の1週間前じゃないと席がわからないらしいです。

 

怖いな~~~・・・・

 

どうせなら席がわかってから競いたい

 

たとえ破格の金額になろうとも!!!!

覚悟は出来ています・・・

 

頑張ります・・・

論文×ディスカッション×誕生日

2005.07.04 18:18|ひとりごと
4a1264e3.jpg
今日は親友のBIRTHDAY

23歳になったっぽぃです(笑)

 

でもまだまだ20歳でイケるって本人行ってま⊃

 

いやいや20歳ってウチの妹ょ??(笑)

 

これからも若々しぃアナタでいてくださぃ

 

今日は教授とディスカッションだし論文まだ終わってないし

 

バイトなくってよかったぁ~~

 

 

わ~~~!

2005.07.03 21:54|ひとりごと
うちのラビュちゃん、俳句読みました!!!!!

 

文面は意味不明だけどぉ

 

けどね!!ちゃんと、「5・7・5」になってる

 

すっげぇ~~~成長してます

 





 

続きを読む >>

ライブ

2005.07.02 17:01|未分類

050702_1656~01.jpg今日はサークル(JAZZ研)のLIVEでした(*・w・)


久々のJazz研ネタだゎ。


ていっても1曲しか乗らない(しかもブルース)


inCの楽譜からしばらく離れてビッグバンドばっかりやってたら楽譜読めなくなったぁぁ(笑


 読みづらい(;´Д`)


 OBがたくさん来てくれて懐かしかったり★


でも今日ほど「目ぇ悪くてよかった!」って思った日はナイで⊃ооо


はい~ооо


ま、無事 (゜∀゜){糸冬了

