05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2005/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

腹いてぇ~~~~~

2005.06.29 17:57|ひとりごと
毎月のごとくお腹が痛い日であります

もぅ明日ゼミ発表だっつぅの

 

論文は放棄しました

きっと先生からお呼び出しがかかるはずです

 

もぅイヤです。。。

 

バイト休みにしてもらっても腹痛くてダウンじゃ意味ナシ

 

 

 

 

とうとう気持ちを打ち明けました

2005.06.28 22:02|未分類
バイト先の困ったチャンに気持ちを打ち明けました

仕事出来なすぎるんだモン

 

女の子で、すごく繊細で、鈍感で、世間知らず。

 

ちょっと変な酔っ払いのオヤジが店に来ただけで

怖くて家まで一人で帰れなくなっちゃうような子です。

(ならコンビニのレジ業なんかやるなよと言いたい

 

そんな子が、店の発注業務を任されてしまって・・・

 

さぁ・・・大変だよ、マジで

 

普段なら・・・

続きを読む >>

終わらない~~~~・・・

2005.06.27 16:09|研究室
今月末までの論文和訳・・・まじ終わらない!

ってか全然やってないし。。。

 

木曜日のゼミの研究発表でいっぱぃいっぱぃだょ

 

データ多すぎてまとめんのだるっっっ

チケット撮り

2005.06.26 23:50|未分類
小学校高学年くらいの頃から、

ライブにはけっこう行っててo

 

しかも親がミーハーだったから一緒に行ってもらったりしたo

 

親の付き添いで、マイケルジャクソンのライブ行ったこともある・・・

今思うとけっこうすごいなぁ・・・

 

当時は、彼がどんな人かは全然わかんなかったし

 

中学生になるとチケット取りの電話を手伝わされてた

 

今でこそ、オークションとか利用すれば

けっこう簡単に手に入っちゃうけど

当時そんなものはやってなかったし

電話かけまくってチケット取るしかなかったなぁ。。。

 

あれ、ものすごく根気が必要ょね

 

今日も行きたいライブのチケット先行受付だから頑張ったけど

全然だめだったよ

 

ドリカムは立ち見だったけど何だかんだ取れたのになぁ

ジャンヌ甘く見てました

それとも予約席数が元々少ないってこと???

 

ヤフオク見てみるかぁ~

 

今日の1日

2005.06.25 21:58|ひとりごと

今日も大したネタはナイので…


1日を振り返りまーすо


午前中は、宅急便(通販)が届く予定だったから待機


午後イチでエステに行ってワキパックをしました


その後すぐにJazz研のライブのビラ配り


 バイクを押しながら歩いたから、なかなか疲れる


バィト先のコンビニに帰りに寄って、また後輩に絡んだ


 いつもすいませーんо


帰宅して、撮り貯めしてた昼ドラ(笑)見始めたら、


友達からmailが


 「今月のNANA読んだ?」


やべー!忘れてた!今日じゃんっ!!


って思い出して慌てて買いに行きました


 今月も切ない(ノω;) でも私的には先月号の内容が衝撃すぎた


 どっちかっていぅと今月は衝撃はなかったかな…

初心に帰って・・・・・

2005.06.24 18:53|研究室
学校に着いたとたん友ダチに渡された1枚の紙・・・・・

 

「はい、おねがいね!中学三年生レベルだから」

 

はいーーー???

 

内容は漢字テスト・・・・

 

ん~・・・カクニン・ジュウタク・・・簡単っぽい?

 

まぁ、とりあえずやってみるものの、ぶっちゃけ慌てました!

 

結果は41/45点。。。4問も間違えていました。

 

今のところ、大学の友達、総勢20名近く挑戦してます。

 

けどまだ1人も満点者がいない!!!!

最高得点でも、43/45点なんですわ(゜o゜;

 

決して難しい漢字ではないんです。

 

この漢字を読め、って言われたら、多分楽勝。

でも書き取りってなると・・・満点にはなれない(笑)

 

いや~~~なんて世の中!!(笑)

人のこと言えないけど・・・(;´▽`A``

 

ちなみに、間違いが多かった漢字・・・

 

「台風にソナえる」・・・・書けますか??

 

ちなみに、「備える」です。

 

 

 

 

 

 

話し合い(BlogPet)

2005.06.24 09:02|未分類
ラビュラビュは後輩とか研究しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビュラビュ」が書きました。

Blog Pet

2005.06.23 15:42|ひとりごと

見てわかるとおり、BlogPet飼いました

現実世界と同じく、ウサギにしました

 

けっこう、飼ってる人、多いょねぇ~~~??

カワイイな~ってずっと思ってたんだ

 

てか、たまにペットが日記書くんだよね(笑)あれ羨ましくて(笑)

けっこう意味不なんだよね・・・文がそれまたカワイイ

 

名前はラビュラビュにしました

loveloveってカンジに思ってくれたらぃぃです

 

昨日、blogのデザイン変えたくて色々探したんだけど、

なんか、どれもしっくりこなかったりレイアウト崩れがあったりで

断念しましたァ~~

 

自分でカスタマイズ・・・してもいいけど・・・

まぁ、そのうちってことでッ

 

ミュージカルバトン(おとといの日記参照)順調にはるくんに回った様子

広がれ~~~ぇ

ミュージカル・バトン2

2005.06.22 15:56|未分類


 



さてさて、引き続き、ミュージカル・バトンです

詳しくは昨日の日記を読んでください・・・。

 

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 

けっこうあったナ~5.45GBでした・・・・


2.今聞いている曲

 

今っていうか最近聴いてる曲ってことでぃぃかしら???

 

チケット取ってないけどJanne Da ArcのLive行くつもりなんで

気が早いけど予習のつもりでジャンヌの最新アルバムJOKERで⊃

 

 

あと、Jaiko Music Societyの音源CDばっかり(笑)

音源の中でも特に・・・

Long Yellow Load、Sweet Georgia Brown

 


3.最後に買ったCD

 

上にもぅ書いちゃった

Janne Da ArcのJOKERで⊃

7曲目のI'm so happyが一番好きかなぁ~

 


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 

めっちゃいっぱいあるんですけど・・・。

ちなみに私は歌詞重視です

 

①Janne Da Arc/Dry?

V系大スキな高校時代の友達がカラオケで歌ってた!

歌詞がものすごいエロ切ない・・・・

ただのエロイV曲だと思っちゃだめです

 

②椎名林檎/罪と罰

椎名林檎の世界観たっぷりの曲です

独特の表現の中にものすごいせつなさ感じちゃいます

この曲を好きになった頃、ものすごい感受性豊かだったと思う

ちなみに親友とカラオケ行った日はコレですっきり締めます

 

③エルトンジョン/YOUR SONG

まぁ・・・エルトンジョンさんがゲイであることは有名ですが

それについては置いておいて!!

イントロのpianoだけで浸れちゃうな~私は。

 

④吉田美和/バイバイ

ドリカム・美和ちゃんのソロ曲です

彼女はソロでやっても最高です(マサさんごめんっ)

【バカだな私ならずっと貴方のこと笑わせてあげるのに

バカだなもう会わないんだね】

こんな歌詞です。

歌詞全部UPして、皆に見てほしい!やばいです!

 

⑤Dreams Come true/サンキュ。 

高校3年の時の学園祭で、この曲を親友とステージで歌ったんです。

ピアノ伴奏を別の友達にお願いして、ハモリ練習して

多分、人生で一番、青春謳歌してた時期だったと思います・・・

今でもこの子と一緒にカラオケ行くとコレたまに歌いますね(笑)

 

こんなところでしょうか・・・・。

 

5.バトンを渡す5人

 

うーん、Blog仲間がめっちゃ少ないので

 

はるくん、みほ、ちるちるsan、ゆかりちゃん、ともきちさん!

 

めんどくさかったら気にしないで

ん??

2005.06.22 15:45|未分類
BLOGデザインを変えたら、なんか。。。

うまくいきません。

 

 

ミュージカル・バトン

2005.06.21 23:03|未分類
siba-pさんから、ミュージカル・バトンなるものを受け取った

アメリカから回ってきてるらしいです

livedoor blogカテゴリーにも、ミュージカルバトンって欄がありました

 

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.今聞いている曲
3.最後に買ったCD
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5.バトンを渡す5人

この質問に答えて、次の人にバトンを渡すらしい

 

調べたら、こんな意味があるらしい


【1本が5本になる不思議なバトン】


ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので


blog上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。


ほうほう・・・なるほど。

 

で、良いネタなので2日に分けてUPします

 

質問の回答は明日分blogにて・・・

最近贅沢しすぎた・・・・

2005.06.20 23:27|ひとりごと
今日はとぁる人のBirthdayでした

 

23歳、おめでとう~

 

本人、23歳イヤだって言ってました。

 

このくらいの年齢が、年取りたくない境目でしょぅか

 

夕飯、しゃぶしゃぶ食べ放題をご馳走しちゃいました

 

ちょうど安いキャンペーン中だったからね

 

あ~全財産が・・・

でもいつもご馳走になってるし、お礼です

 

ほんとは昼間、プレゼントを用意したかったんだけど

生憎の大雨で、まぁゴハンだけになったわけです

 

携帯止まるな・・・

接写☆

2005.06.19 22:07|ひとりごと

050618_2202~01.jpg 写真好きの人からちらっと聞いた


接写すると、何でも可愛く見える


携帯のカメラからだけど、試してみました。


カワイイもの撮ったからかもだけど・・・。


可愛くなりました


ホムペ素材ってこうやって作っていくのカナ


 


今日は・バイト先のマネージャーから、早く来てもらえないかって電話きた。


仕方なく1時間早くバイトに行くと、まぁまぁ新人?の女の子が


一人で忙しそうにすんごいてんぱってた!!!!


人とれよ


うちの店長、人件費削りたいくせに、自分土日はフルに休んで


毎週、家族サービスガンガンしてる・・・。


土日絶対休ませてもらえない人もいっぱいいて


夏・冬休み、実家にろくに帰らせてもらえない人もいっぱいいるのに。


 

ご、ごちそー!

2005.06.18 22:58|未分類

050618_2138~01.jpg ヌフフフ・・・・(゜д゜;;)


こんな高いモン初めてタベター!!


コース料理・・・は手が出なかった・・・


これは、子羊の網焼き・・・らしぃ


めっちゃウマかったで⊃


添えつけの野菜もすんごい美味しい


 


あぁ・・・・こんなに美味しいしめじ初めて食べたよ・・・


カウンターには常連らしきオヤジが一人ワインで酔っ払っている。


ツマミのつもりなのか、テーブルの上には↑こんな写真みたいな感じの


肉がかなりの量残されてて、冷えかけて置かれてた・・・


こんな高級肉をツマミの枝豆のように扱うなんて・・・


そんな金持ちそうには見えないかったんだよな~


 

す、すご~~~~!

2005.06.17 18:29|ひとりごと
最近、色々な歌手の、「歌詞パクリ・曲パクリ疑惑」が噂される。

 

これもその疑惑の渦中にある一人の歌手の話・・・・

 

 

 

だけどただのパクリじゃない!!!!!!

 

天才ヤァ~~~アンタ・・・・(゜∀゜)

 

「あいしあう~ふた~り~・・・・・・」

 

 

 

(中傷する気は全くありません・・・大○愛チャンは好きで⊃。

ファンの方いたらすいません・・・)

 

 


 

 

 

今日何したっけーーー?

2005.06.16 16:17|研究室
bd874a6d.jpg
今日って何したっけ・・・?

 

午前中はいつもの1コマ。

 

その後、ゼミ(;´▽`A``

 

雨ばっかりでイヤだなぁ・・・。

 

昨日買ったJanne Da Arcの新アルバムを聴く

 

けっこうジャンヌは好き

 

てかもともとV好きな傾向にあります

 

CD+DVD付きのを買っちゃいました・・・

 

DVD見てたら、ライブ行きたくなったァ~

 

コスプレの人怖いけどね

 

あぁ・・・・誘拐して下さい。

2005.06.14 23:17|ひとりごと
424ab1aa.jpg
誤解うけそうな題名すいません(笑)

 

けど・・・ほんとされたいわ・・・。

 

 
 

藤木直人/仲間由紀恵主演

【g@me】

 

 

見たかったけど見るタイミング失ってたんですよ。


 

もう、去年かな?おととしのものだったっけ?

 

 

 

あ、あくまで藤木直人にしか視点を当ててない感想なので・・・(笑) 

 

見ても無駄かも・・・・

 

ちなみにストーリーは・・・・

続きを読む >>

うん

2005.06.13 15:52|未分類

今日は昼ごはんにステーキ&ハンバーグの店に行って来た


昼間っから、肉食べちゃったよ・・・


ンで本屋で色々立ち読みして、本を買って


久々にネットサーフィンっていうのか?


色々HP回ってみましたァ


(友達のも含。ですけど)


BLOGとか見てると、皆色々、濃い内容書いてるなぁ


って、ほんと関心しました


なんかね、タメになるもん


あたしのBLOGって・・・・・


 


内容薄っっっ


 


だって頭使うようなこと書けないんだもん


思ったこと、ストレートに書くしか出来ないんですよ。


勘弁してくださ

ナポナポ

2005.06.12 23:40|未分類

050612_2256~01.jpgかなり自信作ぅぅ


夕飯は、お手製ナポリタンです


てか、かなり簡単でした


料理初心者にはこんなのでも充分満足っす


でもけっこうホント、味付けとか色々しました


ちなみにミートソースはめんどくさそうで、挫折したんだよね・・・。


基本は、めんどくさがりですから


 


 

しみじみする日

2005.06.10 17:13|ひとりごと
今日は妹と大学の友達の誕生日

 

ところで・・・妹は今日でなんと二十歳になりましたァ

二十歳ってぃぅのは・・・まぁ日本では「成人」になるってことで。

区切りの年齢になるよねっ

 

自分の妹が、二十歳になったってぃぅのは

何とも感慨深いものですね

 

あたしは・・・・・

続きを読む >>

話し合い

2005.06.09 16:38|研究室
うちの研究室・・・ってか専攻の講座

飲み会が激しすぎて学校から警告くらいました

 

ってか飲み会無期限禁止の危機なんです

 

んで話し合いして来ました

イッキ禁止、アルコール度数制限とかの意見も出て

そこで最後までモメたんですが

 

結局個人のモラルの話だ・・・ってことになり。

 

特にそんな制限は設けないけど・・・

今度やったら・・・・今度騒ぎが起きたら・・・・

 

次はナイぞ的な誓約を自分達で作ることにしました

 

後輩にこの誓約はどんどん受け継がれていってくれるのかなぁ

JAPAN!!!!!!

2005.06.08 22:34|未分類

やりましたねっっ☆☆☆


JAPAN万歳


ドイツワールドカップ出場おめでとう~

HPについて

2005.06.06 11:38|ひとりごと
☆皆様へ☆

 

このたび、HP大幅リニュ&移転しました♪

 

で、FLASHメニューがねぇ
クリックしずらいかもしれないんですが・・・


メインメニューの見たいカテゴリをクリック後
サブメニューを観ると、見やすいです

 

うーん 意味不明ですか???

 

あとついでに言うと、メニューバーから
TOPには戻れません・・・

 

これがどうしようもなくて今がんばってます。

フレーム分けしたせいっぽいんですよね

なので、各ページの最下部にはTOPに戻れるよう
TOPへのLINKが貼ってあります

そこから戻ってください

 

つまり何が言いたいかって言うと、
まだまだ未完成ですってこと(爆

 

やばくなぃですか?!

2005.06.05 11:56|未分類

050604_2142~01.jpgマグロ五貫(*^ー^)


左から・・・・


上ねぎとろ、漬けまぐろ、


まぐろ、中とろ大とろ


めちゃヤバでした


真鯛も激ウマでちた


ゴチになりまぁ~~~~~す 

飲み会・・・

2005.06.04 06:04|研究室
昨日もまたまた飲み会でぇ~~す

 

もぅ・・・・本当に飲みすぎっ

 

週3飲んだか・・・・?(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

今日のは学科の専攻講座の主催だから

かなり大きい飲み会です

 

いわば、うちの講座の1大イベントですね

 

講座全員が集まる飲み会ってコレしかないので。

 

相当盛り上がってて、司会の後輩タチもお疲れサンです!!

 

2次会も相当な人数集まってくれて・・・。

 

あぁ~飲んだ×2

 

あたしが帰った後、脱落者けっこう出たそうです

 

 

BIRTHDAy

2005.06.02 22:56|ひとりごと

050602_2143~02.jpg今日は大学の友達のbirthday party


車で1時間くらぃ走らせて


みんなのお気に入りのダイニングバーに行ったョ


ここはパスタもピザもデザートも激ウマ


5種類くらぃ頼んで皆で取り合って食べたょ


色々食べれてオトクでした


ゴハン食べ終わってから、お店でプレゼント渡しました


今回もぅ3年目になるから、いつもと違った感じのモノをあげたら


けっこぅ盛り上がってよかった


 


 


 

たまご

2005.06.01 22:54|未分類
050601_2234~01.jpg 
とうとう6月です。

 

大キライな梅雨がやってきます!!

 

大学入ってからなんだけど、

 

雨が本当~~~~にキライになった

 

まぁ、雨スキな人なんかいないとは思うんだけど。

 

尋常じゃないくらいに、雨がキライだ

 

バイク乗れないからなんだけどね

 

毎年この季節、自転車ほしいって思うんだけど

買わずに過ごしてきちゃったなぁ。

 

夜、お寿司食べに行きました

 

しかもオゴリです

 

でもその前に実は夕飯済ませてて

 

おなかいっぱいでした

 

けど大トロは食べれました(都合のいぃ腹です

 

デザートにたまごプリン食べちゃった
