04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2005/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は

2005.05.30 16:24|ひとりごと
具合悪気味で貧血だったぁ。。。

 

こんな時期にほっかいろなんか売ってないよね・・・。

 

切なかった(/_<。)

 

この前の飲み会で撮ったデジカメの画像を見たら・・・

 

なんともひどかった

 

自分の写真全部、削除してやりたい(-_-メ;)

オークションで・・・

2005.05.29 22:29|ひとりごと
とあるオークションで、今やりとりしてる人がいます。

 

けど、この人めっちゃ不安~~~

 

っていうかメールの返事遅すぎ!!

 

やっと返事きたと思っても・・・

一番聞きたいとこについてはすごい曖昧なんです

(発送いつになるか、とか、梱包についてとか)

 

「○日か○日に発送できるかもしれません」って

 

ほとんどのメール文に、「かもしれない」が入ってるし

こっちはそんな曖昧な日にちではなく

確実に発送できる日を聞いているのに

 

発送日が曖昧なのが一番困るよ

 

メールの返事もず~っと出来ないくらい忙しいんなら

オークションに出品なんかするんじゃないよ、とか思います

 

結局、月曜までには「必ず発送します」

という約束をやっと取り付けることが出来ました。

 

 

うかつでした……

2005.05.28 17:19|研究室

生まれて初めて、二日酔い ってものを体験しました(;XзX)


気持ち悪かった……


酔いが次の日まで続くって、なんて気分悪いんだぁ


きのうは、浮かれすぎてました


でも楽しかった(*/∀\*)


一発芸かなりイヤで、飲みすぎた


後輩みんなの芸は面白すぎた。


あんたら天才や~

とうとう本番・・・

2005.05.27 16:10|研究室
研究室で 一発芸 をやることになってしまった。

 

決まったのは少し前で、毎日ネタを考えていたけど・・・・。

 

 

たいして浮かばないまま

とうとう当日になってしまいました

 

仕方がないので既存のネタを出します

 

内容は聞かないでやってください・・・

 

しかし、芸とかやるところが、

つくづく体育会系の研究室だな~うちは。と思う。

 

 

おばちゃんがぁ~

2005.05.26 21:14|未分類
バイト先の超優しいおばちゃんが辞めちゃうらしい

 

めちゃくちゃ切ないです

 

とある昼間のバイトの子から聞いたんだけど

おばちゃん、その話しした時泣いちゃったらしい~~~

 

んで、一人の子に報告しただけで泣いちゃうから

みんなと一人づつお別れしたら

涙が止まらなくなりそうだからって・・・

 

他の子には内緒で、最終日に置手紙をしてこうとしたらしい

 

この話しを、その昼間バイトの子がみんなに教えてくれた。

 

ホントにお母さんみたい、いやそれ以上に優しくていっつも笑ってて・・・

こんな良い人 日本中探してもめったにいないだろ!

ってくらい良い人で、バイトの人みんなに愛されてました。

 

感謝の気持ちを伝えたくて

何にもできないけど色紙と花束をまわします

 

今月末までなんて・・・早すぎるよぉぉぉ!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p

 

おーーーーーーいっ

2005.05.25 17:32|研究室
今日は、とーーっても充実してた。

あーーー色んなことした。

 

まず実家から早めの電車に乗る

途中、寝過ごして、予定より30分遅れで、桐生到着

 

マッハでバイト先に行き、お菓子発注を済ませる

 

しかし売り場があんまり汚くて気に入らず・・・・

 

(おいそこのキミ、品出しくらいしてくれ

 

なんて言えず・・・・・   気が弱いから・・・

とてもヒマそうなレジに立ってたバイトの♀の子を横目に


タダ働きで棚直し

 

当てつけるように、テキパキと働いてみたが・・・キモチ通じず

 

切なかった

あ~~直した直した

2005.05.24 22:39|ひとりごと
ホムペけっこう今回、かっこよくなってきました

 

やっぱ、将来のため

こんくらい勉強しないとー

 

なーんてFLASHやらCSS(スタイルシート)やら・・・

JavaScriptやら、色々手ぇ出すが撃沈

 

超わけわかんない

 

CSSは相当おもしろいです

こんな便利でいいのかよって感じです(今更?)

 

とにかく、内部では着々と更新進めています

ある程度コンテンツもまとまってから、お披露目しますので

 

そうそう今日はお昼にうどん食べました

穴場的?な、おいしいとこ発見したんですね~

 

ランチタイムは、けっこうお得だった

女のコ、必見!!

2005.05.23 10:49|ひとりごと
c62fa958.jpg
お、おぉ~っ!!!

 

素晴らしく便利なものを見つけました

 

ファンデーションケース&レフィルの型についてのページo

 

どのケースだと、どのレフィルが合うかがまとめられています

 

けっこう、バカにならないもんね、ケース1000くらいだし

 

このページを見れば、違う会社のレフィルも選べるわけです

 

またまた、同じメーカーの別種類のファンデが試せたりも

 

女の子必見だね

 

ネタ元は2chらしいですが

 

 

髪染めなおしооо

2005.05.22 14:18|ひとりごと

おととぃ、髪を染めてもらったんだけど


髪が真っ黒すぎて色がほとんど入りませんでした


で、今日はまだ保証期間だから直してもらぇるんだって


で、染め直してきましたぁ~


赤系の茶にしたつもりぃ


けっこぅロリっぽぃ色でお気にいり


あぁ~~久々に髪染めたょ。。。


 

ムフフ・・・・・o

2005.05.19 23:39|ひとりごと
できたできたァ

 

HP更新しまくってぃます

教授が相変わらず出張中なので(笑)

FLASHまで入れちゃいました

CGI使えるようにわざわざスペース変えたし

有料(月200円)のにしちゃったゎ

まぁ、ずっと使うつもりで

 

あ、充電器また持って帰るの忘れちゃった。。。

 

今日のバイトは、ベテランのバイトの後輩

だからかなりラクチンだったぁ

 

いつもこの子とがいいなァ・・・・・

同じ発注やってる同士だから、

発注入力してるときに気使ってくれてすごくイイ

 

 

 

 

 

中国みやげ

2005.05.18 14:17|研究室

050518_1415~01.jpg助手の先生からの中国土産です


やっぱりジロジロ見てくる怪しい人はいたそうです


こわぃこわぃ


先生はあっちの出張先の先生と一緒に街を歩いたから、平気だったみたいだけど・・・


今日、HPを更新したくて苦戦しました


かっこいいHPって・・・なんて難しいんだろう

最近真面目に

2005.05.17 13:04|ひとりごと
BLOG書いています・・・・・(笑)

 

そうそう、HP全体を更新したいのです

 

FLASHとか入れた~~~い

 

勉強しなきゃぁ~

 

ソフトに頼ろうか、今後のために勉強しとくか・・・・

 

格闘・・・・

 

えーっと、今、教授が出張中のため、午後出勤。

 

まあ、こんなものです

そろえちゃったよ(^。^;

2005.05.15 22:30|未分類

050515_2226~01.jpgまんが全巻揃えちゃったよ


ひきこもりのだめ人間決定ですか?(笑


 今「おしゃれイズム」見ました(≧∀≦)


 おしゃれ関係よりも楽しい気がする


っていうか司会が良いから?(笑


だって藤木直人まじで大好きなんだモン(*UзU)


今日の若槻千夏、かわぃかった


いつも、おとなしくしてればいいのに・・・・・(毒?) 

ビバ内定

2005.05.13 12:52|未分類

050517_1252~01.jpgめでたい!!!!


いや、めでたい!!


本日、会社説明会に向かう電車の中。


別社からの内定GETが発覚いたしました!!!


Web制作を行ってる会社です。


広告業になるのかなぁ・・・・?


私は企画営業兼HTMLコーディングをやります


勤務地は、新宿やったー


夢の都内生活?(笑)でも実家から通うと思う


何はともあれ・・・・就職活動は終了~~~です


Web制作者は、かなりなりたかった仕事なので


規模はあんまり大きくないし、名も知られてないけど・・・・・


でも、やりたかった仕事できるってだけで、誇れます


就職活動中、何度も胃が痛くなって、どうしよかと思ったけど・・・。


ほんと、ひと安心です


記念に、共に戦ってきたスーツを撮影


 


 

新生 秋葉原

2005.05.12 12:53|未分類

050511_1249~01.jpgニュースにもなっていたけど…


 ほんとにアキバがかっこよくなってた!!!


 なんかハイテクちっくなビルが建ってたし…!


その高層ビルも、色々IT企業なんかが中に入るのかな~って雰囲気(>_<)


ニュース見たけど、たしか命名が「アキバビル」だったっけ……


 観光の人とか以外に多いし


リニューアルしたくなったのかな(;´Д`)


萌えが消える~(笑

うぉぉ(゜⊿゜)

2005.05.11 00:51|未分類
050511_0049~01.jpgソニークラークのコーヒ~だ~!!!

かっちょぃーっ☆☆

マイルスとかぁるらしぃです(≧∀≦)

集めたい!!!!

HAPPY BIRTHDAY

2005.05.10 23:49|ひとりごと
今日は友達が2人も誕生日です

おめでたぃねェ

 

ゴトーの日・・・・・・・

 

ま、そんなことはぃーんだ。

 

とうとう就職活動頑張りすぎて先生に呼ばれた

 

 

りらっくま

2005.05.09 14:17|ひとりごと

050509_1412~01.jpgりらっくま CDケースです(笑)


もらっちゃったぁ


か~~ゎぃぃでしょ


写真じゃ伝わらないかもだけど


これ、めっちゃふわふわなんですょ

MOTHERS DAY♪

2005.05.08 23:07|ひとりごと

050509_0004~01.jpg妹セレクトです


マッサージ機です(笑


ヒーターにもなるらしい…


 いつもありがとう


けっこう喜んでいました

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!

2005.05.06 14:30|ひとりごと
GWの合間の学校だと、人がいません

 

人が少な~~~~い

 

ま、みんな実家に帰っちゃってるのかな

 

地方の人もいるので、仕方ないね

 

先生も、黙認です

 

系統変え?

2005.05.04 20:15|未分類

今日は、ママと妹と親子三人でデート


しかも、大宮・・・・(笑)


すごい久々に行ったら、改装されてきれいになってた


高校の時は、いっぱい遊んだなぁ。。。


 


さいたま新都心にできた、『コクーン』まで行ったょ


んで映画みちゃった


shall we dance?見たんだけど・・・・


ギア様まじかっこぃぃ!!!!!


中年なのにあの色気・・・・


外国って素敵・・・


服も買ったし満足しましたぁ


050509_1413~01.jpg 

PAPA

2005.05.03 14:23|ひとりごと
今日はパパの誕生日

 

ちなみに明日は叔母さんの誕生日

 

あと母の日もあるし・・・・

 

イベント多いなぁ

 

あ、10日は友達の誕生日だし(笑)

しかも2人!

 

パパのプレゼントはキ~ケース買いました

 

喜んでくれるかなぁ。

 

 

バイトが・・・

2005.05.02 23:26|未分類
地味~~~に忙しかったな・・・・。

 

そう、地味~~~~に(笑)

 

一緒に入ってた子も、

『ほんとに今日は地味に忙しいですね』

 

って言ってましたゎ

 

高校生が、パラパラ~っとしかこないんだけど、

客足がずっとあるっていう

 

まぁ、そんな状態でした。

 

GWだなぁ。。。

初仕事

2005.05.01 19:28|未分類
今日から、発注をやります

 

お菓子の担当です

 

うちの店は発注者が少ないんだけど。

 

その、数少ない発注者に選ばれて、光栄です

 

信頼されてるのかしらムフ。

 

 

発注は、アタマ使うけど、けっこう楽しい。
