03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

03 ≪│2005/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初花火

2005.04.30 05:56|未分類
050429_1916~01.jpg今年の初花火☆

決まらないな~~・・・

2005.04.24 12:06|未分類
またまた明日も面接です・・・・(^_^;)

 

明日は作品審査があるらしぃので・・・。

 

どきどきは、いつもより大きいですね。。。

 

また学校に行けないょ~~(-_-;)

 

先生。ごめんね。

おいおぃ・・・・

2005.04.23 12:08|未分類
最近入った新人クン・・・・。

 

カレはどうやらフリーター??

 

就職活動したんだけど、全然ダメだったらしぃ。

 

そんなふうには見えなくてしっかりして感じたんだけど。

 

今日、わかってしまった気がしました(-_-;)

 

それはカレが店長に向けて残したメモ書き・・・汗

 

『アルバイトきぼう ささきさま』

こんな平仮名だらけの文頭でびっくり。

 

「夜」とか「希望」とか「募集」っていう漢字が書けないようで・・・

 

おまけに連絡先の携帯番号も、間違うのは仕方ないけど

 

斜線で消したりばっかりで、すんごい読みにくいm(__)m

 

ペンのインクがなくなったらしく、

赤い色と黒い色と、青い色がごちゃまぜ。。。

 

普通ここまでなったら、そんな長文のメモじゃないし、

「書き直したほうがいいかな・・・・」

って思うと思うんだけど・・・。

 

カレは違ったみたいです(^0^;)

 

こんなことで判断しちゃいけないけど。。。

 

最低限の礼儀は・・・・ねぇ??

愛し君へооо

2005.04.20 16:29|未分類

やっばい!!!! かっこよすぎる………


藤木サン…(笑


ちなみに今日も面接だったんだけど(゜д゜)


SEは向いてないのかナァ……ооо


「ITエンジニアにも色々あるよ?」って言われた(/дб)

やったー(笑

2005.04.13 21:48|未分類
050413_2144~01.jpg生まれて初めて自分で書いたJava(笑

このちっこい灰色の四角いやつ(笑
これだけです(/дб)
ははは

てか外で飲み会がウルサイ……

花見かな…

咲きましたね☆

2005.04.10 22:44|ひとりごと

050407_1417~01.jpg桜がめちゃ綺麗☆


けど明日は雨みたい(ノω;)


 散っちゃうのかな??


 今日がきっと絶好の花見日和だったのかなぁ。


 昼間爆睡で夕方バイトしてました(/дゝ)


ぁーぁооо


つまらん1日送ってしまぃました(・д・)

