02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

02 ≪│2005/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな時間です~

2005.03.23 03:54|ひとりごと
さっきBLOG投稿したばっかりだけど・・・

もう23日になってしまいました。

 

しかもこんな時間・・・

 

履歴書書くのに企業研究全然してないことに気づいた。

 

だから志望動機にめっちゃ迷いまくってこんな時間

 

サークルもけっこう特徴的でオヤジ受けよさそだし

(JAZZ研)

 

バイトも高校からずっと続けてるし・・・

HPもあるし・・・・・

 

まぁ自己PRってやつは、あんまり困らなかったナ

 

よかったよかった

 

 

あぁ~面接なんですよ・・・

2005.03.22 20:51|未分類
明日が、初の面接なんです。

 

えっ???遅い???

 

仕方ないです。2月は試験でいっぱい×②でした

 

うちの大学は試験が遅いから、就職に不利な気がする

 

院生はこんな時、とってもうらやましいです。

 

でも履歴書書いてないよ・・・・

 

今夜は徹夜???

 

そうそう、いいサイト見つけたんですよね。

 

就職にかなり使える~

 


 

もし就職活動中の方がいたら・・・見てみて

ハンバーグ(*^▽^)

2005.03.21 01:13|未分類
050321_0112~01.jpgなんかうまく焼けた♪

洋食苦手な割になかなかの出来でちた(≧∀≦)

就活でооо

2005.03.20 15:55|未分類

もうぜんぜん放置ですみませんооо


 明日から一週間の予定が激ャバです(/дゝ)


月火水木金土、フルで予定ぎちぎち(・ω・;)


水曜は面接二個入ってる∪-…(ノ□`。)


まぁ、明日の予定は雪山なんだけど(´・ω・`)


早く決まらないかな~ッて


まだ四社∪かまわってナイからなぁ(/дб)


一個上の友達に聞いたら、20社まわったってо


あた∪まだ1/5ですがооо ェーン(・д・)


 めんどくさいョ-… 六月までには決めたいナ…


決まるかな? しばらく放置続きま⊃…ごめんです(σωー)

愛 地球博(笑

2005.03.19 16:52|未分類
050319_1650~01.jpg会社説明会行く途中で遭遇しちゃいました~!これ、かわいいのかな…

うーん もこもこ風なのはカワュィ(*・w・)

ぁ~~ばっくれ?

2005.03.18 23:29|ひとりごと
やばい。

 

とある約束をうっかり忘れてた。

 

んで、気づかずにばっくれちゃったよ!!

 

夕方くらいまで携帯とまってたせいもあって

 

余計に確信犯っぽぃょね

Mさんゴメン~~

 

てか花粉ほんっっとにやばいです。

どーにかしてください・・・

 

苦しい

あぶな~

2005.03.15 22:15|未分類
今日の説明会会場は神保町だったんだけど

けっこう時間ぎりぎりだったし・・・

あやうく遅刻することだったぁぁぁ

 

てか今日の会社、社長がまったりしすぎ!!!

 

スギ花粉の話、何分したんだろ・・・

 

あとは神保町はいいとこだ~とか・・・

 

大丈夫かな・・・

swing girls

2005.03.12 23:03|未分類
とうとうこの日がやってきてしまいました。

 

女の子BIG BANDのライブぅぅぅぅ

 

ほんっとに、やばかったですね。

 

映画のswing girlsの子、すごすぎですよ

 

短期間、映画のためとはいえ・・・

 

あの曲数をこなしちゃったんだもんなぁ。

 

sing sing singとか、普通~にあの子達やってたけど

けっこう難しいのよ・・・??(あたしにとっては)

 

お客さんは、思っていた以上に来てくれました。

 

友達以外に、一般のお客さんもいたので

ほんっとに緊張でした

 

本番は、曲数も少なかったから、1時間くらい??

あっという間でした。

 

みんなと一緒に演奏できて、凄く楽しかったです。

 

卒業しちゃう子もたくさんいて、

本当にいい思い出が出来たナァ・・・

 

春は寂しいね

 

 

就職活動ですね~・・・・

2005.03.10 00:02|未分類
いや、ぜひ就活中&就活経験ある人、語って。

 

こんなもの↓見つけました・・・・(笑

 

【MVB】モンテローザ
【激務王】先物業界全般
【薄給王】大和冷機工業
【悪徳王】ロプロ、SFCG
【カルト王】MIT
【転落王】UFJ
【倒産王】日本コーリン
【最多新卒採用数】NOVA
【最優秀新卒比率】IEグループ
【最優秀離職率】富士ソフトABC
【不正行為王】SEL
【体育会気質王】光通信
【新人王】大和冷機工業
【必死王】大和冷機内定者
【ブラックチーム賞】田村製作所・京セラ・ローム
【勘違い王】日本LCA

★【外食】モンテローザ
★【その他金融】武富士
-【コピー機】大塚商会
★【通信】フォーバル
-【食品】日本食研
-【飲料】伊藤園
★【住宅】オンテックス
★【SI】富士ソフトABC
-【派遣】クリスタル
-【製紙】大王製紙
-【出版】ぎょうせい
★【教育】トライ
-【電子部品】京セラ
-【雑貨】アイリスオーヤマ
-【旅行】JTB HIS
-【運輸】上組(神)
★【不動産】レオパレス
-【レジャー】ダイナム
★【訪問販売】中央出版
-【悪徳商法】エクセルヒューマン
★【環境】サニックス
-【保険】住友生命
-【造船】石川島播磨
-【電機】富士通
★【小売】ビックカメラ
-【マンション】ゴールドクレスト
-【機械】大和冷機工業
-【製薬】再春館製薬所
★【建材】トステム
★【運送】佐川急便
-【ホテル】リゾートトラス
★【超越宇宙】トランスコスモス

今日は迷子~~~

2005.03.07 17:19|未分類
今日、迷子になりました。

 

会社説明会の会場が六本木で・・・・

森ビル多すぎて迷子でした

情けねぇ・・・

 

でもほんと多いだもん

 

今日の会社、人事の人と質問会があって。

なんか手ごたえが微妙すぎる

多分・・・・・だめです

お別れです

2005.03.06 23:24|ひとりごと
今日は、おじいちゃんの49日でした。

 

早いなぁぁ~~~・・・・

 

もうあれから7週間ってことだよね。

 

1ヶ月経ったときも早かったけど・・・

もう納骨かぁ~。

 

もう家にいられないんだなぁ。悲しいね。

 

多分、ずっとずっとずっと、思い出すと悲しいです。

 

パン見ると、泣けるんですよね。

 

おじいちゃんは、亡くなる前日に、パン食べたんです。

だからね。

 

でも誰もが通る道ですね。

 

今頃、じいちゃんと、ばあちゃんは、デートしてるかな~・・・?

びら貼りぃ

2005.03.04 20:22|未分類
来週にせまってるswing girlsライブのビラ貼り

 

あたしは実家からで、途中参加

みんな、ゴメンネ

 

お客さん、いっぱい来るかなぁ~~~

 

バイト先に、ビラを超いっぱぃ置きました

職権乱用です。

マダムの街

2005.03.03 20:01|未分類
広尾で会社説明会・・・

 

駅のまん前だったから、迷子にならなかった

 

基本的に、よく迷子になります。

 

今日の会社は、めっちゃ雰囲気よかったぁ

 

隣の席のコと仲良くなったしね

 

その子が言うのは、ここのSEはラクらしぃ

 

でも採用人数6人なんて・・・・無理っっ

今月

2005.03.01 23:58|ひとりごと
とうとう3月になってしまいました~・・・

 

今日は学校でGD

(グループディスカッション)の練習しました。

 

一緒のグループになった人は割りと消極的・・・

 

で、進行役になった人は、進め方があんまりにも下手

でアドバイザーの人につっこまれるほど

 

あたしは、どっちかってゆーとしゃべりすぎかも

 

普段から、話を聞き終わらないうちに話しちゃうから

本番で地が出ないよーにします・・・
