01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

01 ≪│2005/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業研究発表

2005.02.21 17:26|研究室
今日は卒研発表日ooo

 

とっても緊張する日ですね

 

えぇ、卒業する皆は( ̄Д ̄;;)

 

あぁ。。。

 

あたしも皆と一緒に謝恩会行きたい・・・・

 

しかし研究発表してると、みんな立派に見えます!

 

「自分の知らないことを良くしってる」

 

ってだけで立派に見えます

 

今日はこれから、追いコンで

 

泊まりで温泉&飲みでぇす

 

一晩かけてぃっぱぃ飲んできたぃと思います

 

念願

2005.02.20 15:03|未分類
そうそう、進級決まりましたょ!!!!

 

あぁ~~やっと正式公表できた((ワラ

今更ながらぁo

2005.02.16 19:59|未分類

050220_1448~01.jpg白ダウン(*・w・)


冬の売れ尽くし(笑 in佐野アウトレット☆


 MORGANでゃっと発見したんだョォ(б。б;)


佐野アウトでニットも激安で買ったしぃ☆


 かなり優秀で⊃ooo


大好きなプロポーションボディドレッシングが入ってて大興奮したйё☆゛


 贅沢な一日で∪た♪

電車男・・・・

2005.02.09 15:59|未分類
映画化されますよね??

 

モテナイアキバクン(電車男)の恋の話し・・・・

 

めちゃくちゃイイ!!!!

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

(笑)ついつい2chが・・・・(・Θ・;)アセアセ…

 

読みながらニヤニヤしてしまいます

 

ぜひぜひ読んでください

 

女性でも楽しめます

 

・・・・本買おうかな・・・・・

 


 

なんかこう・・・・切なくて甘酸っぱい((笑

ぉかんの苦悩。。。

2005.02.09 01:02|未分類
ママから突然電話が来た。。。

 

何かと思ったら、恋(??)バナ

 

中学時代からの親友Kちゃんの旦那に

しつこく口説かれちゃってるらしぃょ

 

「ずっと昔から憧れだった」

とか、「今日は会えない?」とか

 

 

「夢で会えたらいいな」

とか言うらしい・・・・(ひくよね・・・)

 

正直、興味なぃし、Kちゃんが大事だし

でも旦那のことも昔から知り合いだし

どぉしてぃぃか、ゎからんらしぃです

 

まるで、私たちの年代みたぃな話しでしょ

 

ママが一番困るのは、Kちゃんにばれること。

でもKちゃんに隠し事するのも

すごく心が痛いんだって

 

ちなみにKちゃんは、もぅ4●歳なんだけども、

すごぃヤキモチ焼き

で、旦那の携帯とか見ちゃう系らしぃ。。。

 

けど、おそらく旦那は浮気モノ

 

私は

「とりぁえず、Kちゃんには隠すしかなぃょ」

「正直にばらしたところで、Kちゃん夫婦が

離婚しても困るでしょ??」

「Kちゃんの旦那のコトはシカトし続けるべし」

 

と、アドバイスしました・・・・

 

まるで友人への恋愛アドバイスですな

 

試験勉強~

2005.02.08 19:13|未分類
この前作った煮物がついになくなった

 

ゴハンつくるヒマはなさそぅなので・・・

 

コンビニ生活開始ですね

 

しかし・・・煮物めっちゃおぃしかった

すごぃ自分でもビックリしましたぁ

 

数年前までは焼きそば焼くのも不安だったのに

 

でもバレンタインは作れません

 

ゴメンなさぃ(笑)

 

懐かしくなぃ?!

2005.02.07 17:40|未分類
050204_0115~01.jpgイチゴ+牛乳(≧∀≦)

小さぃ時食べたナ…

つぶして食べるωだょ☆
でかすぎてつぶしづらかったケド(´・ω・`)

二月のお料理

2005.02.06 15:50|未分類
050206_1530~01.jpgえーと、バイト前のつかの間のひととき(^∇^)

納豆ごはん食べたし((笑
あ~おいしかった…
(。*_*)
バイトだから夕飯の準備を今からしてます♪

最近コンビニ飯ばっかりだからたまには自炊…

きのう、日経の時事用語の本?買いました!

常識知らず卒業してやる~(-ω☆)

鬼は外

2005.02.04 01:10|未分類
今日は節分だょ~~~

 

って豆まきしちゃぃましたぁ

 

ぁ~~~写真撮らなかったの残念

 

ついでに超でっかい

縁起モノの太巻き寿司食べたんだ

 

通称「まるかぶり寿司・・・」

 

①その年の恵方に向かい

②無言で(ちょっぴり微笑みながら)

③包丁で切ったりせず丸かぶりで

 

食べるとぃ~コトあるらしぃです

 

ほんとにィィことあるか微妙ダケドね。
