12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

12 ≪│2005/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

月の終わり

2005.01.31 22:47|未分類
月末に久々の更新。

いやぁ、一月が終わるなぁ(*・w・)

今月は色々ありました!

さーて、引きこもるわけにゃいかないなー

試験が始まる(ノω;)

まぢでィャです!!!!

はぁ。。。
なんかあったかいものが食べたい…

ので今からけんちん汁を作るょ(○'ー')ノ

ごはん食べたら、勉強じゃ(・_・;)

そうそう~バイト先に、めちゃくちゃ使えない高校生がいたんだけど。

必死に彼の酷さを訴えたら、ちょっと上の先輩がこっぴどく叱ってくれました(・д・)

そしたら!!!
今日は気持ち悪いくらい働いてました。

いやー気分いい…!!!
気分が良いよ!!!!

人間一人の成長を見たわ(笑)

自分おめでとう。

2005.01.23 12:43|ひとりごと
いや~~自分で言うのもビミョーだよね。。。

今日はぁ、あたしの誕生日です(*^0^*)

22歳になりました\(*^▽^*)/

意外とふけてる?意外と若い・・・?

ん~と、22歳になるカウントダウンは

地元の親友とメールしてすごしましたゎん

今日はバイトだしぃ~~~~・・・・

切なすぎっっ(T_T)

誰かプレゼントくださぃ((笑

お祝いしてくださぃ((笑

 


 


切実っ((爆




プレゼントは365日、24H受けてま⊃


OK!OK!OK!!!!

カウントダウン。。。

2005.01.22 22:48|未分類
22歳へのタウントダウンが始まる・・・・・

 

やだなぁ・・・・・

 

 

えーと、私がおこずかぃとしてやってるetmail。。。

 

ポイント稼ぎ目的で、メルマガを発行する人がいて、

私も何通か購読してるんだけど・・・

 

おじいちゃんが具合悪いんだって報告しとぃた子もいたから

亡くなったことも一応報告して。

『しばらく返信できなくなります』って言っといたの。

 

で、一通り告別式も終わって落ち着いたからしたのね。

 

そしたら、とあるマガがその晩に久々に配信されて。

 

『とある読者さんが大変だったので、休止していました』

 

って書いてあったの

 

たしかにここ数日配信こなかったけど、

 

私のためとか、その時まで、思いもしなかったんだぁ。

でもでも、タイミングがあまりにイィから

 

もしかして・・・って聞いてみたら、私のためだったの

 

トラブルが多いetmail

最近は小学生中学生も多くって

イヤになることも多いけど・・・・

 

こんな出来事がぁって、けっこう感動しちゃぃました。。。

 

ちなみに、そのマガ発行者さんは、たしか中②の子

 

若いけど、気遣いは立派じゃ

ひと息ついたかな~

2005.01.21 18:02|未分類
今日、告別式が終わったところ(>_<;)

今、親戚が集まって酒飲みだ~!

いやまぁお清めとはいえ…

葬儀後くらい、そっとしてほしいもんだよ!

亡くなってから今日の告別式まで。
色々考えました。
少し落ち着いたかなぁ。

まだ信じられない感じはするけど(*T_T)ノ

従姉妹の五歳の♀の子がさぁ!
めちゃかわいい(*^ー^*)

んで癒された(*v.v)。。。
笑顔を思いだしました。

実際亡くなってからぐたぐた色々考えても遅いし
悲しんでも仕方ないけどね~。

弱いもんです。
まだ充分悲しいし。

★☆★☆★☆★☆

そうそう!!!
うちの曾祖父。
あたしが小学生の時に亡くなったのよ。

かなりパワフルだったんだよ(。*_*)
葬儀用に、写真も自分で写真屋で撮ったらしい!!

なんと戒名も自分で考えたらしい!!!!
(;´Д`)

すごっっ!!

ついでに言うと
入院するって決めたのも自分で、
「入院したいから病院つれてけ」
ってパパに言った時には
既にボストンバッグに荷物を用意済みだったらしい…

暗いんですがぁ

2005.01.18 20:43|未分類
祖父が、昨日の夕方、
とうとう息をひきとりました・・・・・。

看取ってあげることは出来ませんでした。
本当に数分前に家に帰ってしまっていたんです。

一旦家に帰って、泊まる準備もしていて、
すぐ病院に戻るつもりだったんですが・・・
間に合いませんでした。

17日の早朝からモルヒネを点滴していたので
苦しまずに済んだはずです。

ここ数日は、不安感がいっぱいあったようで、
1日でもいいから泊り込みで居てあげたかったと後悔です。

本当に後悔ばかりです。おこづかい貰ってばっかりで。
高校入学、大学入学。
お祝いももらいっぱなし。
私は祖父に何か残せたのかなぁ。

今はまだ実感があんまりないですね。
考えるとそりゃ、泣いてしまいますけど、
こうして携帯いじる余裕もあるし・・・・

ありきたりな言葉なんですけど、
眠っているようにしか見えないんです。

目の錯覚で、心臓のあたりが
上下して動いて、息しているように見える・・・

信じられない・・・そればかりです。

たまに現実逃避をしに、ここに来ます。

もうしばらく、気ままにやらせてください。

すみません。

感激したぁぁぁ

2005.01.16 18:24|未分類
050115_2017~01.jpg今日はDREAMS COME TRUEのライブの日でした☆

写メとっちゃぃけないけど、こっそりね(爆)

高校時代のドリマニア友達四人と行ったょ(^∀^)

めーちゃくちゃよかったっす!(≧∀≦)

感激すぎて鳥肌で寒くなったょ(爆)

ドリのライブは二回目なんだけど…

前回より曲目かなりぃぃしo(>▽<)o

「決戦は金曜日」とか
テンション上がりきっちゃったよ(笑)

立ち見席だったから足痛ぁ~だったけど…

また二月にも同じライブ行きます(○’ー’)ノ
楽しみナリ…

新曲もでるし(^∀^)
新曲を初披露してくれたんだけど、

かっこぃぃ!!!
情熱的な強い感じの曲。
「なんどでも~なんどでも~♪」

ぁぁあああ!すてきっ☆

生まれて初めての・・・・

2005.01.14 21:09|ひとりごと
初体験。。。

初体験・・・・

 

何ごとも初ってどきどきしますよね。

 

そう・・・

 

トラックバック・・・・・

 

picoさんとこの説明見ながら勉強したとです。。。

(ヒロシ風)

BLOGについて・・・・

2005.01.13 15:51|ひとりごと
5d7ceb44.JPG
ふと思ったコトがあります・・・

 

私ってBLOGを活用してなさすぎ・・・

 

トラックバックのやり方、微妙だし・・・・

 

写真の貼り付けもほとんど・・・・・

・・・・だってめんどぃんだもの

 

みんなのBLOGを見回ってみると本当驚きます

自分情けナイっす(笑)

 

「続きを見る」ってやつ、した方がぃぃかなぁ・・・

 

LINKみたぃなのもやったほぅが絶対見栄えもぃぃょね

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

2005.01.12 20:59|ひとりごと
ぁるぁる探検隊!



デュデュビ
デュビデュバ
ハィ!ハィ!
ハィ!ハィ!ハィ!
ぁるぁる探検隊♪
ぁるぁる探検隊♪
『となりのジジイの犬逃がす』
ハィ!ハィ!
ハィ!ハィ!ハィ!
ぁるぁる探検隊♪
ぁるぁる探検隊♪
『ジジイがババアを舐め回す』
ハィ!ハィ!
ハィ!ハィ!ハィ!



あんまり面白いんでいただきました 笑


キラタンのH㌻だょ


{kirappy}  http://m-space.jp/a/?happy0721 

お見舞いナリ

2005.01.10 19:15|ひとりごと
今日お見舞いに行ったょぉ~~~
一人で学校から家に帰る途中に病院よったら

叔母さんが来てたあ~~

おじいちゃんは点滴で栄養もらってるみたぃで
おなかが全然すかなぃって言ってた
ゴハンほとんど食べなかったし。。。
メロンだけ全部食べてた

お肉いっぱぃの野菜炒めでてきたんだけど

入院中のおじぃちゃんがこんなコッテリ食べるワケナイって思った

病院食ももっと個人個人で選べたらぃぃのになぁ

モチロン病院によるのカモしれなぃけど

入院はヒマで、TVカードがすぐなくなちゃぅんだってぇ

本とか雑誌を今度もってってあげようっとぉ\(*⌒○⌒*)/

帰りにブーツ買いに行きましたぁ
セール品で\5000!!!!!

安いょ~~~~(ё_ё)

即入院~

2005.01.08 21:05|未分類
我が家はけっこう病院に行く習慣がなく。。。

風邪くらいだと、病院行かないで放置されます

熱が39℃あっても、家でひたすら安静にする家です。

で、今回、年末から具合の悪いおじいちゃんは、『風邪』ってことで、病院に行っていませんでした。

でも寝苦しそうだし、ほんとに辛そう
なので今日、『へいきよ~』とのんきな親を無視し、妹と無理やり、病院につれていきました

救急で、検査を一通りしてもらい。
なんと、即入院!!
妹と2人、あたふたしながら説明受けました。

肺炎だそうです。しかも両肺!
両肺は、めずらしいそうです。
他にもいろいろあり・・・・
正直あまりいい状態ではありませんでした。

ウイルス性でなく、急変する可能性もあるそうです

のん気だった親が、慌てて病院にかけつけました。

 

あたしは、もしも・・・・のことを考えると

胃がキリキリしてきます

また胃炎になったらどうしよう

じいちゃん本人は、酸素を鼻から入れてるので、呼吸がとってもラクになったみたいでご機嫌でした

具合がいい状態じゃなくて辛いし悲しいけど
久々にいつも通りの、お気楽な笑顔のじいちゃん見れて、うれしかったです。

検査終わって、第一声は、ハラヘッタでした。


出来るだけ、いっぱいお見舞いに行きたいな・・・

でも試験期間なんだよな・・・・・

 

憂鬱です

近況

2005.01.07 22:52|未分類
050105_1455~01.jpg①バイク修理費は2万5千円だそうです。最低限の修理でネ(・д・) ②じいちゃんと明日病院でつ!!!!なんか寝ずに看病して朝起きれん。。。 ③バイクの代車がチャリでした… 駅まで激チャリしすぎて吐きそうです(;´Д`)

眠りうさぎ。。。

2005.01.03 00:25|未分類

050101_2045~01.jpgかわゆい~・・・うさタン…寝そうです


あ、久々に群馬まで行きましたぁ!


 そしたら何とぉバイクがイタズラされてボロボロに破壊されてた


もう信じられなぃっ!


 まぢかよ…とつぶやき、半泣きで親に電話


正月に騒いだバカなヤンキーの仕業でしょ


鍵のとこが破壊されてるからキーいれられないし…


ガソリン注入口のところも破壊……


駅からバイト先までの往復タクシー代のほうがバイト代より高いし・・


バイト代、返せぇぇぇ~~~ 

新年最初のバイト

2005.01.02 13:56|未分類
コンビニは24H年中無休。。。

 

なので、年越しのその瞬間も、
新年だって誰かが働くのです

 

きのう1日休みで、今日またバイトです

 

おとといは、大雪の中バイトだった。。。

 

まぢで、やばかったです

 

駅からけっこう距離あるのに、
バスもタクシーもアテになんなぃから、歩いたし

 

今日はさすがに雪なぃかな??

期待します

 

今朝、おじいちゃんは少し元気だったかも。

ひと安心

A Happy new year!!!!

2005.01.01 13:52|未分類
みなさぁぁぁん

あけましておめでとでつooo

どんな年越しをしましたか???

あたしはTV見ながらまったりでした

あたしが住んでるとこは、雪が!!!
もうめっちゃいっぱぃ降ってさぁ。

初詣どころじゃなかったです

みんなそうか??

午前中、お雑煮を作りました

お醤油が途中で足りなくなっちゃった

けっこう濃い目が好きなのょねん。。。

そんな新年です。

