10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2004/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

珍しくパスタ

2004.11.30 21:58|未分類
今日は久々においしいパスタ食べたよ★

プレートセットにしたらミニドリアとかサラダとか前菜とかついてきた!

もお~おなかいっぱいだぁ(≧∀≦)

あ、最近チーズまんにハマってます。

変なのっと思いつつ食べたらハマっちゃった。

あぁ~
今日のゼミは爆睡した。先輩すいません。
ついてなかったんです。

あと、中間発表の日が
なんと中間試験の日らしい!
相当やばい。。。
やばいやばい。。。
今から中間発表の準備したほうがよさそうっす!

12月はマジいそがしぃどぉ(;´Д`)

生茶でゲット

2004.11.27 10:28|未分類
041127_1026~01.jpg今日は朝から暇だ~!実家に帰るとするかな~☆

素でかなり金がなくて買い物も行けないゎ…

生茶買って貯めたおもちゃ(≧∀≦)

同じ形のばっか当たるの(T_T)

ボージョレー

2004.11.24 23:02|未分類

041124_2359~02.jpgやっと飲んだぞ~! Σ(・ω・‖


酔っ払ったぁ~~(゜ー゜;Aアセアセ


 


飲みやすくておいしかったょぉ☆

うら~われっず!!!!

2004.11.20 23:29|未分類

urawa 浦和レッズついに優勝!!


の瞬間をTVで見た・・・。


まさにJリーグ開幕直後の


Jリーグ流行まくってた時期にハマってた私。


ヴェルディファンとレッズファンで口争いしてたなー。


ちょっと優勝した映像見て泣きそうになった・・・


あ、あたしやっぱり埼玉県民なんだわと思わせた瞬間。


 

朝からがんばり!

2004.11.19 09:59|未分類
041120_0835~01.jpg今日は朝カラ弁当つくっちゃったぁ~☆ 節約のため。。。 早起き早起きΣ(・ω・‖ 朝ごはんはオ弁当の残りだょ(*/∀\*)

タモさんに会った日

2004.11.10 23:44|未分類

たもさん 今日はぁ~~~!!


青山にライブ聴きにいきました。


ライブ内容はと~っても良い!


フルートの井上さんマジでイカチィし(笑)


けどフルートのイメージ変わりますよ。


フルート奏者は必聴♪


かなり最高☆でした・・・・・


そんでもってライブ会場で


タモさんと田中邦衛に会いました。


田中邦衛もJAZZに興味あるんだね・・・。


タモリさんは小さかった・・・。

登山って(T_T)

2004.11.07 14:39|未分類
041106_1420~01.jpg研究室の遠足で登山してきました!(′ε`)

先生の愛息子(紳一郎・5歳)も参加です。

疲れちゃって「オンブ~」ってなったらどうすんだ?
という疑問抱きつつ、さぁ!登ります。

好奇心旺盛すぎる人が多く
「登山初心者禁止」
の危険コースを登ることになってしまい
終始半泣きな私(笑)
まじ怖い!!!( ̄△ ̄;)

でも紳ちゃんは余裕だったのよ…

小さいし身軽だから、スイスイ登るのね。

先頭きって「早く~」って言うくらいです!!

でもコースは落葉で転びそうな細っそい道のすぐ左は崖だったり…

岩場を鎖とわずかな足場でよじ登ったり、一歩たりとも気が抜けない。

最後は80℃くらいの崖を鎖だけで登るの。
まぁそこが頂上(;´Д`)

その手前で私はダウン。

けど紳ちゃんは登った!(・ω・;)
父親にかつがれてだけど…

子供サポートして、あの崖のぼった先生、まじすごい…

結局最後まで紳ちゃん元気満点だったしな(爆)

子供って、すごぃ!!


感想:普通のハイキングのほぅがいいです(笑)
危険すぎて景色を眺める余裕ゼロですから……

脱力ぅ~~~。。。

2004.11.04 14:20|ひとりごと

脱力しすぎかもしれない。

学校きて、やることない。
っていうかやる気しない。

就活かぁ。。。ってリクナビ見たり(~_~;)

んで一人で焦ったりしてた((+_+))

就職の前に進学なんだけどね~・・・


早く就職したぃなぁ。

自由の身ぃ(*/∇\*)

2004.11.03 18:21|ひとりごと
あぁ・・・よく寝た。
寝ためしたし・・・(~_~;)

まる1日寝てたかも・・・

とりあえず、選挙速報見るほどヒマだった。

誰か相手して~~(ノ>。☆)ノ
(爆)

戦場へooo

2004.11.02 17:21|研究室
午前中・・・ほんとに倒れそうだった。
眠いのもあるけど・・・

本当に内容がさっぱり理解できてない。

ただ論文を和訳しただけっていう感じだ。

訳も直しはしたけど・・・なんか曖昧。

グラフの説明だけ頑張って覚えて戦場へ。

てんぱって全然訳間違えてて

いきなり発表中に先生に指摘されたり。

散々だったけど、選んだ論文が良いらしく

けっこうそこまで悲惨な評価ではなさそうな・・・?

もう自由の身です!!

やりたいこと、たくさんです。

1つずつ制覇しようと思います。

11月になっちゃった

2004.11.01 05:22|ひとりごと
夜中の5時だ・・・っていうか朝の5時??

相変わらず同じネタで申し訳ないが、
今の私にはこのことしか考えられない。

他にネタもないんです・・・ほんとに。

とりあえず、訳し終わって、帰るとこです。

明日あさってで添削終わるかなー・・・・。

あ~~微妙~~~
