07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2004/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サイテ~

2004.08.31 23:46|未分類
040831_2332~01.jpg目の下、虫に刺されたんですけど。。。
ものもらいってこんな気分かな。

具合よくなりません。
なんとまた熱が出てしまいました(T_T)

きのう病院行ったら、何ともないって言われたんだけどな(>_<)

ピアスとおそろ☆

2004.08.29 04:56|ひとりごと
040828_2320~01.jpgピアスとお揃いの柄のネックレスをゲット☆かなりかわぃぃハート型だょ(*^ー^*)

ははは。
実はゲーセンの景品なんだな、コレ♪

今どきは、いろんな景品があるもんだぁなんてホントビックリしたりして(*゜∀`*)

掃除機とかあったもんね…
ちょっと欲しかった…

ごめんよ~

2004.08.28 15:06|ひとりごと
今日は海に行くはずが、私含め、体調不良が多すぎて中止になっちゃった。
急に寒くなったからかなぁ・・・。
ほんとみんなごめんよ(>_<)(>_<)

水族館行きたかったんだよ。。。
ほんとだよ?。。。

夏のレジャ~♪

2004.08.26 23:25|ひとりごと
32czt-1-4d3a.jpg今日は群馬の山奥の河原まで泳ぎに行ったよ☆
川でもバリバリ泳げて釣りもできてBBQも!
っていう、かなり穴場的スポットなんだぁ!
最初、都内から来てるらしきギャルちゃんとギャル男くんにびびりつつ(笑)
コソコソと水着に着替えて釣りをしました。
けど私、実は全然寝てなくてね(^ー^;)
川の風の気持ちよさに負けてしまい、爆睡!
川まで来たのに寝たよっ(笑)
いやー♪かなり気持ちよかったけどね(^_^)
お昼食べて午後になったら眠気もふっとんだし(^∀^*ゞ
午後は浮き輪で泳ぎまくったょぉぉぉ!!
水冷たかったけど馴染んじゃえばコッチのもんだよね(;¬_¬)

夕方くらいまで遊んでかなり疲れてぐったりしました。。。
てゆーかぐったりしてます、今、リアルに!
お風呂にゆーっくりつかってマッサージしました(*´o`)
また来年も来るぜぃ、viva川!!☆

ちなみに・・・なんか風邪ぶり返しそうな勢い。。。汗。

いくら持っても

2004.08.25 19:34|未分類
040829_1429~01.jpgあたしの携帯はちょうど1年くらい経ったんだけど、
なんか充電がヤバイ。

ほんとにスグなくなります(T_T)
携帯使いすぎとか関係なく消耗早いょ…
なので待ち合わせの時に充電切れて困ってさ。
いつも買う簡易充電。我が家にいくつあることかぁぁぁ(>_<)
コレ1コで700円よ?!
ほんと無駄使いだよね(`へ´)

あのさ。それに関連するんですが、
公衆電話からDOCOMOにって電話つながらなくないですか??
通話して1秒くらいで切れちゃいません?

コレ、マジネタよ?!
誰か詳しいこと知ってる人おしえてくだされ(゜_`;)

ヤセ。。。たの??

2004.08.24 21:22|未分類
うさタン.jpg実は異変なんです。
風邪ひいて、ホントみるみる痩せてくんです(^ー^;)
1週間で2.5~3キロは痩せたかも(_ _;)
すっっごくうれしいけど
リバウンド怖すぎ。
無理して食事制限したわけじゃないけど、
風邪でゴハン食べられなくてさぁ…
胃がちいさくなっちゃった感じですな(>_<)夏バテも多少あるのか、風邪が治ってもコッテリしたもの食べる気分にならないし!!

あさってサークルの友達と川に遊びに行くから痩せてちょうどいいけどね☆(*/∀\*)

ちなみに写真は今日の出来事とは関係ないよ(笑)

さがらん

2004.08.21 00:58|ひとりごと
たーくんの玉子がゆ☆.jpg熱がまったぁく下がりません。
まぁ、だいぶましにはなったけど(>_<)
平熱にはほど遠いかなぁ(T_T)

おいしい卵がゆを食べましたぁo(゜ー^)o

熱ぅぅぅ

2004.08.20 22:47|ひとりごと
040820_2240~01.jpgなんか今日ねアタマ痛くって。
ずっと、女の子のアレのせぃだと思ってたんだけどさ
なぁーんかカラダが熱くて試しに熱計ったら、ビンゴ!
夏風邪、毎年ひいてるよーな気がする(゜_`;)

まぁ微熱なんだけど…
熱があるってわかったとたん、急にダルイよね(笑)
あたしだけじゃないよね?(´Д`;)

痛いよ。。。

2004.08.19 23:33|未分類
越谷花火!.jpg今日は。。。
女の子の日ですね。
オッと失礼(>_<)

とてつもなく、お腹が痛い!
空腹で薬が効かないとイヤなので
がんばってお茶漬けたべてますよ(T_T)(T_T)
あぁ、いやだいやだ。

あ。今日の出来事と、画像は関係ないよ(笑)

あらま

2004.08.17 12:15|未分類
水族館.jpg最近ほんと更新テキト~ですいません。
これは友達がくれた画像だよ(^_^)
どっかの水族館?らしいよ(>_<)(>_<)

夏休みも半分すぎちゃいました。
研究室の休みは八月いっぱいらしいので。
大学院入試がもうすぐで、受験の人はラストスパート!
みんながんばれ♪

浴衣+*+-+*+-+*+-+*+-

2004.08.15 23:01|未分類
ゆき浴衣☆.jpg今日はちょっと県外まで花火大会にいってきました☆
かなり有名な大きい花火大会だし!
気合いの浴衣だよ(^∀^*ゞ

しかもしかも!

自分で着付けしちゃったのだ(≧∀≦)
おばさんが着物とか得意だから、教わってね♪

かなり不安だったけど(>_<)
案外できるものだね☆

2004.08.10 22:05|未分類
今日はバイト先で初めての仕事をやった。
ずっとファミマでバイトしてるとはいえ、
知らない仕事はまだまだまだまだ
いーっぱいあるんだって、私はよく思うんです。
前の店があんまり活発じゃなかったってのもあるけど
今の店に来てから、すごーく色々なこと覚えました。
レジ内のことから、店内のことね。
たかだかバイトだけどこうもずっとやってたら、
心境は変わってくるよね~。

八木節

2004.08.07 19:23|未分類
040807_2021~01.jpgお祭りライブ聴きにいきました(^_^)
ジャズなんだけど、サンババンドだった?
みなさん、それはノリノリで、人もどんどん集まるし、聴いててこっちもノリノリ☆

クレープ食べたくて歩きまわったけど、なかなか見つからなくて苦戦。
どこにでもあるモノなはずなのにねぇ。

ニャン(≧∀≦)

2004.08.04 23:29|未分類
040804_2210~01.jpgかわぃぃ猫チャン発見(≧ω≦)
いつもいくラーメンやさんの近くに住み着いてるみたぃだなぁ☆
これまたちっちゃいんだぁ(*^□^*)

まじもって帰りたかったかも(笑)

新しい月

2004.08.01 11:03|ひとりごと
今月は夏休み!!
研究室だから、1ヶ月しか休みがないし
バイトばっかりで休めるか疑問だけど
たーーーーっくさん、遊ぶぞ~!!!!

実家そろそろかえらなきゃなぁ。。。。(~_~;)
