06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2004/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブ

2004.07.31 20:40|未分類
040731_2330~01.jpg今日もまたライブでした(≧ω≦)
今日は初めていくお店で、Barみたいな感じ☆
クーラーが壊れてて、かなり激暑な中のライブで。。。
ミュージシャンは本当に辛そうでした(笑)
メガネの中に汗が入るらしく(^_^;)
譜面が見れないとか言ってました。
でも暑っつい中、お酒のんでジャズ聴くって、
なんか本場っぽくて、風情がある気もした(笑)
ノンキですかねぇ??

にがり

2004.07.29 16:35|未分類
040729_1631~02.jpgにがり。。。
試している人いますか?
私も一応、マイにがりがあるんですけど…

あんまりまじめには飲んでません(笑)

飲み☆

2004.07.26 21:47|未分類
p001.jpg研究室の中間発表の打ち上げです(^_^)
みんなけっこう絡みまくってます☆
男同士の絡みは正直キモいわ……

すいかー!!

2004.07.25 23:15|未分類
040726_0112~01.jpg夏といやぁスイカ!!
中間発表前で、みんなが居残りしてる中、スイカ割りがはじまりましたー☆

愛車☆

2004.07.23 16:53|未分類
040728_1652~01.jpgわたしの愛車のCreaちゃんです(≧∀≦)
傷だらけ(*´∀`*)

ピザーラ

2004.07.22 16:36|未分類
040724_2012~01.jpg久々にピザなんかたべちゃぃました☆
エビウマイ(≧∀≦)

じーちゃんの日

2004.07.19 22:43|未分類
040719_1948~01.jpg今日は、だいだいだいだいスキなじーちゃんの、73歳の誕生日なんです☆
妹のリクエストでシーフードカレーを妹と作りました!
あと、じーちゃんはナス好きなんでナス焼き。
てかいつも食べてるメニューとあんまり変わらなくないかな?汗

ケーキ買って歌うたって、じいちゃんは満足そうでした(=^□^=)

ずっと元気でいてほしいですな!

お祭り

2004.07.17 23:44|ひとりごと
今日は地元のお祭りでした☆
しかし・・・なんかもう若い人ばっかで!
ついていけませんでしたよ(=_=)
もうそろそろ限界ですなぁ。

でも幼なじみの子と久々に会えた♪
3歳!の時からの付き合いで、
なんだかんだマッタリと連絡とってるんだぁ。

けっこう語りましたなぁ”(●^o^●)

喫茶店?

2004.07.17 13:57|未分類
一見、喫茶店みたいな目立たないところなんだけど、めちゃウマなゴハン屋さん発見☆

ハンバーグなんかフワって感じで(≧∀≦)
上に目玉焼きのってるし(^_^)
かなりあたし好みでした!
来るお客さんは、地元のおじちゃんや、おばみゃんばかりで、あんまり騒がしくないし!なにより安いし(笑)

誰にも教えたくないッ(>_<;)自分だけのお店♪ってカンジでしたぁ(*^~`*)

パーテイィ

2004.07.15 23:54|研究室
今日は、研究室の人とカラオケ飲み☆
けっこう濃い~~~パーティでした(笑)

6人?で3時間で足りないかもと思ったけど、
かなり汗かいて、まじもう疲れすぎです。
汗流れてきたもん!飛び跳ねて、アタマいたい!(笑)

まぁ~個人的に、オリジナルスマイルはよかったですな(笑)

プチケンカ

2004.07.14 12:49|ひとりごと
今日は後輩とプチケンカした。
ってかあたしが勝手にキレただけかも。。。

どっちが悪いとか、微妙なんだけどさ。
世の中、心の狭い人って、ほんとに多いね!

あたしは、例えば自分にメリットがなくても
人に優しくできる人間になりたいです。

さぼ??

2004.07.13 16:47|ひとりごと
あぁ~今日は研究室やすんじゃいました。
最近、またさぼりが多いかもしれない!
いけないいけない(=_=)

暑いし、雨とか多いし、イヤだねぇ。

あたしってば、いつもバイクのメットをね。
シートの下にしまえばいいんだけど・・・
靴とか色々入ってるからしまうスペースないし、
いつも出しっぱなしで雨にさらしちゃってて
メットが臭ぇ~~~!んです・・・(-_-;)

ミラクル!!!!

2004.07.11 22:56|ひとりごと
今日は友達に連れられて、補正下着の有名なお店にいってみた(≧∀≦)
また無駄遣いしやがってーって、みんな思うかもしれませんが!
前、ここの下着を体験して、オーダーメイドのブラが無料でつくってもらえたから、
それをまた取りに行って、肉を揉み揉みされたりしてボディメイクしてきました。
やっぱりすごいよ!友達はウエスト5センチも減ったんだって!
でも下着マジ高いっっっ。
ありえなーい(≧~≦)

エステ

2004.07.10 19:57|未分類
今日はエステの日です☆
脱毛した箇所を、パックっていうか・・・
しっとりさせなきゃいけないんだよ(●^o^●)
隣で美顔やってる人がいて、
相当きもちよさそうだった・・・・
ガン見しちゃったし(笑)すいません・・・汗

ライブ

2004.07.09 23:15|未分類
040709_2003~01.jpg今日はまたライブでした☆
今日はルフィという所で、女性ボーカリストとプロのピアニストの方が出演です!

ピアノの吉野さんは、とりあえず体が大きくてびっくりしました(笑)
演奏はすごく上手かったです☆プロの人はやっぱ違いますねー!

七夕☆☆☆

2004.07.07 21:35|未分類
040707_2133~01.jpg今日は七夕ですね☆みんなは短冊にどんな願い事を書きますか??

あたしも笹がないのでドライフラワーのひまわりに願い事をみんなでかきました!

豆乳♪

2004.07.06 16:27|未分類
040706_1625~01.jpg最近のハマりものです☆
ハマりすぎて飲み過ぎちゃいます(>_<)
ほんとはコーヒー味がおいしいんだけど。
それだて1リットルほんとにあっとぃぅまになるので
あえて普通味です☆

みなさんはハマってるものってありますか?(=^□^=)ノ

飲み~!

2004.07.05 20:01|未分類
040705_1959~02.jpg今日もまたまた飲みー!今日は就職きまったみんなのお祝い会です☆
焼きそばとギョーザとお菓子でカンパィだょ(≧∀≦)

就職って大変かなぁ。

負けたよ

2004.07.04 05:48|未分類
EURO2004、サッカー!見てましたか?
友達と賭けして、優勝国あてたら1万だったんですわ。
あたしポルトガルに賭けてたんですわ。
無知な私ですがさすがに決勝ともなると興味ありますよ。

なのにギリシャかよーーーー!!!!

なんかアニメみたいに諭吉札が羽つけて飛んでいった…

昼ご飯!?

2004.07.03 15:55|未分類
フレンチ.jpg最近マイブーム☆な、フレンチトーストです(^_^)

かなり簡単でおいしいし、材料もやすいしたくさん食べちゃった♪

ついでにおじいちゃんにもあげちゃった☆
あたしはかなりじいちゃん大好きなので
じいちゃんに毎日夕飯とか作ってあげたいんだな。
でも夕飯の時間に帰宅とかありえないから無理なんだな(T_T)

あ、ちなみにフレンチトーストは、牛乳コップ1杯くらいに卵2コで砂糖大さじ4くらい入れたらミミ切った食パン浸してバターで焼くだけですよ!!
お試しあれです。

小林桂

2004.07.02 23:51|未分類
小林桂のライブにいってきました~!
ミーハーとか関係ないですから誤解せずに(=_=)
癒しを求めにいったんですよ。
しかもなぜか、うちのおかーさんと!!

カレはもう相当アイドル状態ですね。
ファンクラブとかあるんですよ!
グッズとかもあるんです。笑っちゃいますよね~爆
まぁ・・・かっこよかったんだけどね(*^_^*)

歌のほうはもちろん癒し~♪です!
How high the moonが聴けて気分最高です。
アンコールはIt don't mean a thing!!!
あ~まさに小林桂だ~って気分になります☆
ていうかバックの演奏が相当よかったです。

ピアノがvoのバック演奏だからあんま派手にやらなかったんですけど
途中1曲だけ!!バックのカルテットで演奏したんですけど。
ピアノ相当やばかったです!!!
SAXは安保徹さんだし!二度楽しめましたね~!

ちなみにうちのおかーさん。
マグカップ買ってるし・・・・・・・
コメントできません(笑)
