05 | 2004/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2004/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまにはやるっての

2004.06.30 19:49|未分類
040630_1948~01.jpgたまには勉強風景みせておかないとね。。。

論文 和訳中!

パーティ~~

2004.06.29 18:52|未分類
040629_1843~01.jpg今日はお好み焼きパーティ☆っていうか先輩の誕生日なんですね☆

これからケーキにプレゼントに、論文だよ(T_T)

ナス

2004.06.28 23:09|未分類
040626_0030~01.jpgナスカレ~~!
最近、ナスがブームだったりしますぅ☆

なんか前はたべらんなかったんだけど、
去年くらぃから突然たべられるようになったんだよね(=^□^=)ノ

イタイ・・・?

2004.06.27 22:50|ひとりごと
なーぜか知らないけど昨日は演奏20分くらいしただけなのに筋肉痛・・・?
カラダ中が痛いんですけど・・・なぜ?
しかも足が痛い!立ちすぎ??
いやいやそんな事はないはず( ̄Д ̄;;

んで今日もバイトで荷物いっぱいでしたとさ!
6月中にやる論文、終わる気しないんですよねー。
2年ぶりくらいに英語読んだんですけど・・・。

あ、あときのうライブ見に来てた他大のJAZZ研の人が、
ここのHPみたらしぃ・・・・はずぃ!!!!(爆)
けっこう見てる人、いるんでしょうかね・・・?

本番

2004.06.26 18:45|未分類
040626_1812~02.jpgついにライブ本番でした。かなーり緊張でした☆
へなちょこだったぁ。やばぃっ

めろめろん

2004.06.24 16:46|未分類
040624_1639~01.jpg今日のおやつ!なんとメロンです(>_<)豪華だょ~!
研究室の友達の実家からの贈り物です☆
かなり甘いし幸せ(≧∀≦)
毎日こんなおやつならいいのにぃ(=^□^=)ノ
みんなはどんなフルーツがスキですか?
あたしはフルーツは何でもスキです☆
でもなぜかグレープフルーツは苦手(^_^;)
苦すっぱいのがダメです……

サークルDAY

2004.06.22 19:22|未分類
040622_1907~02.jpg今日はサークル。
ライブ前はあと二回しか練習できないこと発覚。
相当やばぃ!(T_T)(T_T)
脱走したいです。

写真は同じバンドのピアニスト(笑)

ハンバーグ

2004.06.20 23:43|未分類
040620_2247~03.jpg失敗です…
くろっっっ

しかも裏面はさらに黒いです…

味はまぁまぁよかったんですが…
へこみます。

飲み過ぎ

2004.06.19 23:34|未分類
ユウコ☆カズミ☆関☆.jpg飲み過ぎました…はっちゃけすぎた!
でもいぃ店みつけました☆

ピンク~(≧∀≦)

2004.06.17 20:55|未分類
040617_2052~01.jpgピンクのサックス部室で発見~(>_<)
かわぃぃ~~♪

今日は練習日。
ライブが近いよ(T_T)まじやばっ。
そぅそぅ、あたしの所属してるジャズ研のHP管理まかされた。
んで今日マッハで更新したぁ(笑)
かなーり放置されてて気にいらなかったので(^_^;)
ぁははは!
これでHP管理いくつやってんだ?
4コくらいいってるかも。

何か違くない??

2004.06.15 23:15|未分類
今日のバイトは、人が足りなくって
交換⇔交換が色々あってね、
すごくベテランの人と一緒だったんだよぉ。

あたしはいつも新人と組まされてて、
その人と組むのはすごい久々だったんですわ。
「おお~久々に安心して仕事ができるなぁ。」
って思ったわけですわ( ̄_J ̄)

でねー、やっぱ、仕事はしてくれるんだね。
レジもすごい早いし、安心感は抜群です。
んで、その彼が、PETジュースの品出しに行ったのよ。
いつもPETジュースは、夕勤の人めったにやらないんだよ。
夕勤は品だしいっぱいだし、お客もいっぱいだし、
昼勤の人はマジ使えない人ばっかだカラ絶対やらないし。
夜は配達が山盛りにくるから絶対不可能だし!

んで・・・・そのベテランクンがやってくれたから
余裕ぶっこくじゃん???
あぁ~~いつも私がやってるけどやらなくって済む~
あぁぁ~~ラッキィ~( ̄ー+ ̄)と。

で終わり間近だよ!!!9時頃。
何気なく入ったんだよ、PETの冷蔵庫。

したらマジびっくりしたね!!!!!

超中途半端でやがる(-_-メ;)

びっくりしてちょっとボーゼンとして、結局あたしがやり直しました。
品出ししたわけじゃないんだよね。
後ろから後押しして、前に押しただけ。わかる?
とにかくめっちゃひどい仕事っぷりでした。
そんな状態で、「終わりましたよ~」とか
自信満々に言われても困るよね・・・
バイト先では責任ある立場に立ってるもんだから
自分、仕事できると思い込んでるんだよね。
人によって「仕事の出来る」基準ていうのは違うけどさ、
客あしらいがうまいだけじゃ、ダメだと思うんですよね・・・


アイツは新人より使えネー・・・・

バイトの記憶

2004.06.14 23:03|未分類
最近バイトのことしか書くことなくってごめんなさぃ・・・
ていうか最近バイトで思うことがあるんですが
新人たちがとっても成長してきた気がするんです。

前、散々けちょんけちょんに言った、使えない新人のコ。

最近、すごく頑張っているような気がします。
ぼぉーってすることもなくなったし・・・
気がまわってくるようになったし・・
ほんとここちょっとの間で変わったような。

自分より新人のコと一緒にバイト入るようになって
責任感が芽生えたのかもしれないよね。

ほかの子も、みんな、すっごくいい子ばっかだし

あ、あと、あたしが残業で仕事終わらせたりしてるから
そういうの見てて、なんとなく気い使ってくれたり。
「あぁーこの仕事はやらなきゃいけないんだ」
みたいなが伝わったみたいなんだよね。
こうやって新人たちが頑張ってるの感じると
自分も頑張ってよかったと思いますよ。

何はともあれ、よかったです。
みんなこの調子で頑張ってほしい!

ディノス♪

2004.06.13 22:55|未分類
040613_1312~01.jpg今日は、フジテレビ主催のディノスのブランドバーゲンに行きました☆
ブランドだけじゃなくて雑貨とか服もあるんだけどね(^_^)
かなり興奮しました(笑)
かなり安かったよ!!友達は、グッチのキーケース13000円でgetでした(*´∀`*)
優秀!!(≧∀≦)(≧∀≦)
あたしはブルガリのキーケース(キーホルダー?)11000円です☆
またまた優秀!(=^□^=)ノ
服も香水も買いまくり♪で、もう破産です(笑)

そうそう初めて経験しました、ワゴンの服のひっぱりあいですね(^_^;)
ほんっと怖かったョ!!!

釣り

2004.06.12 23:34|未分類
040612_1456~01.jpg今日は学校の裏の川で釣りしました☆
いけると思ったんですが、ちっとも釣れません。
昼から夕方までネバったけど……

収穫は、網ですくった死んだ魚くらいです。(´Д`;)

あ、あと、小さな女の子と仲良くなれました。かなりかわいいです。
あたしたちになつきすぎて、なかなか帰らなかったな(笑)
連れてきたおばあちゃんが、困ってました。

へぇ!!!

2004.06.10 22:46|未分類
ジャンケンの時に言う「最初はグー」は志村けんが考えたらしい(笑)かなりのトリビアだ。

HAPPY

2004.06.10 18:15|ひとりごと
今日は学校の友達と妹の誕生日!
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
おたんじょうび、おめでとう~~~!!!

あぁ・・・
今日はやることが、たっくさんあるのになぁ・・
JAZZ研の日だしね。練習しなきゃぁ~~~!

プール行きたい!!運動のほうの!
競泳水着かわなきゃ!!
ジム行かなきゃ!!
ユニクロで水着が2900円なんだよなぁ。
安いっっ(*ノノ)

VIVA☆八木節☆

2004.06.09 22:14|未分類
040609_1541~01.jpg今日はなんと大学にテレビの撮影がきました。
しかも群馬テレビじゃないですよ。
NHKです、NHK!

八木節っていう伝統の音頭(?)があって、
それのサークルの撮影でした(^_^)(^_^)
しかもそのサークルはうちの学科の先生が作ってて、
知ってる人もたくさん入ってるので、
その撮影を見るために、うちの研究室は人がみんないなくなりました(笑)
ディスカッションの日なのに……

でも、いつもそんな興味ない子たちなどが笛吹いたり太鼓たたいたり、お囃子だったり
なんかこう、すごく輝いてみえましたねー
わーかっこいいこと言っちゃった。
でもほんとよ??

最後にみんなで八木節踊って汗かいて、かなり充実しちゃいましたとさ☆
アナウンサーの人はかなり細くてかわいかったです。

テニス

2004.06.06 03:05|未分類
今日は昼間、近所でバイト友達とテニスしようとしたんだけど
コートがなかなか空かなくて、待機。。。
そしたらもう夕方になっちゃって、テニスしたけどさぁ~
あっという間に暗くなるしボールみえなくなっちゃうし残念。

ホカ弁はのり弁がやすいだけあって、車がものすごい停まってた(笑)
ドラ(掲示板を参照)が二個食べるだけあるぅ~

やけない

2004.06.04 16:32|未分類
レーベルゲートCDってお目にかかったことある人います?
意味わかんないですねえ。
むずかしい。

どんどん音楽社会が不便になるう~
まぁあっちはあっちで、思うところがあるんでしょうが。

カラオケ

2004.06.02 23:04|ひとりごと
今日は友達のバースデーパーティだった♪
おいしいパスタやサンで、たくさんごはんを注文して
みんなで取り分けて食べた☆
いつもは誰かの家に行って鍋やったり色々だったんだけど
もうみんな4年生だし忙しいよねってことになって
今回は外食です(○'ω'○)
ごはん食べたあと、カラオケ行って、かなり発狂した!
相当激しく歌ったよ・・・
あ~~喉がいたいよお。。。

口内炎が・・・・

2004.06.01 15:30|ひとりごと
口内炎がひどい・・・・(/_<。)
もう・・・・助けてッ。
チョコラBB飲み始めました。
私は口内炎がすぐ出来るので
コイツが手放せないんですね・・・・(* ̄□ ̄*;
あぁぁ~~痛い・・・
けど夕飯においしいパスタ食べました。

あ。JAZZ研の練習日でした。
新入生はほんっとにがんばりやサンばかりで
しかもアイディア豊富で、うなっちゃいます。
ティーフォートゥー倍速・・・・
