03 | 2004/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

03 ≪│2004/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

草津の湯~

2004.04.30 14:14|未分類
d16d7071.jpg草津温泉に行ってきました☆
美女の浴衣姿をお楽しみください。わはは
草津名物の湯もみショーを見たりした。
なかなか温泉のムードが出てて、よかったです☆
温泉は露天もあって、お肌がかなりツルツルになったような気がしました☆
温泉街で、色々食べ物の試食みたいのをさせられた。
ちょっとウザかったけど、おまんじゅうの出来立てはかなりウマイ。
ほんとーにマイウーだったからバラ売りで買った。
あと、出来立て温泉卵もこれまたヤバイ!!
かなりおいしい・・・・お米が食べたくなったもん。
近々、草津の写真もたくさんUPしますので☆
みなさんお楽しみに~(*^_^*)

大掃除

2004.04.28 13:40|未分類
研究室の大掃除をしたよぉん。
疲れたっ。いや・・・でもけっこうさぼってた。
30日にBBQするらしい・・・
行きたいけど・・・・行けない。

今日はバイトで、来るはずの新人が来ない(怒)
2時間ほど、まじで忙しい時を過ごしました。
まじまいった!!あんな新人はいらない!!
・・・・と、代わりに入ることになったオバチャンは言ってた。
オバチャンちょっと怖かった(-_-;)

お菓子がんばって品だししたんだけど
うまく出来てなかったみたいだった。
ちょっとショック。

母校万歳

2004.04.27 16:50|未分類
すごい勢いで寝坊をした。
そしたら高校時代の友達が教育実習で高校に行くらしく
一緒に久々の母校へ行こうとお誘いがあった。
ついでに駅前のうまいラーメンを食べようってことになり
ラーメンに負けて学校を休み、出発した。
それはそれはなつかしくて言葉を失うくらい。
吹き抜けなつかしいな~~食堂なつかしいな~って
なつかしいな~~ばっかでした。
しいて言うなら駅前にあったサンクス(コンビニね)がつぶれてなくなってた・・・・
コンビニもあっけなくつぶれる世の中だもんね・・・

あ、あと付属の小学校が出来ててめちゃくちゃ敷地がでっかくなってた。
校舎の中をたっぷり見学したかったけど時間なくてできなかった。
GWあたりにまた乗り込みます。kaichi

だんらんDAY

2004.04.26 02:16|未分類
妹の彼氏が遊びにっていうか泊まりにきてた。
夜バイトが終わって家に帰ってきたら
妹の彼氏が風呂に入っててびっくりした。
妹は銀だこ焼きそばを食べていた。
だから「ホンモノの銀だこの焼きそばはマジうまいよ」
と教えてあげた。食べたことないらしく、びっくりしていた。

おじさんが勝った日

2004.04.25 09:04|未分類
きのうは高校時代の悪友パート2とあそんだ。
短期の派遣のバイトの面接と説明会やって、そのあとヒマだったからカラオケに行った。
ドリカムばっかり歌ってたら ちょっと甘ずっぱい切ない気持ちになってしまったよ…
やっぱドリカム最高だ!
そのあと、お金ないし行くとこはないけど、帰る気にもならず、駅をふらふら。
ストリートミュージシャンを三組、発見。

①女と男二人で「ゆず」を歌っている
②女と男三人でキーボード付でオリジナル曲を歌っている
③50歳代のおじさんがギター片手にフォークソングを歌っている

ここでひととおり三組とも聞いたわたしたち。
定住地として、なぜか③のおじさんを選択。
「リクエスト受け付けます」の文字にひかれ…
友達は松山千春をリクエスト。渋いネェ などとからかわれた。
私たちは③を選んでよかったと心から思った。激しく癒された。
気づくと彼のまわりは、ご年輩のおじさん、おばさん、ホームレスの人でいっぱいだった。
あの癒しの歌声は若い①②の奴らにゃ出せないだろうな。
フォークソングのおじさんのまわりに出来ている人だかりを見て

私は勝利した気分になった。

添付に注意

2004.04.23 12:42|未分類
bob1.gif高校時代の友達のアドレスから、ウイルスメールが大量に送られてきました。
ふつうにたまにパソコンでやりとりする友達なので、最初メールきたとき、なにも疑わずにメールを開いてしまったのよ(´Д`;)
そしたら怪しげな文字化けした内容と、ZIPの添付ファイル……
「キャー!あやしいわ~!」と思い その添付ファイルをチェックしてみると……

ハイ ビンゴ。
「このファイルはウイルスに感染しています」(゜Д゜#)

よく見ると同じドメインからのメールが大量に…
しかも全部添付ファイル……こえ~。
このメールが送られた送信元の友達にソッコ~電話したら、
その子は携帯にまで似たようなメールがきているそうですよ(>_<)てか携帯がウイルス感染するとどうなるんだろう…ちょっと気になる……

はるうらら

2004.04.22 14:50|未分類
040422_1322~01.jpg今日こんなバーコードの人をみました。写真にとれなかったので、似顔絵でご勘弁くださいね(笑)
今日は暑いですね。夏みたいだよ~!
でも夏みたいな暑さは今日までで、また明日から少し寒くなるみたいだよ(>_<)
どうせなら寒いより暑いほうがすきだなぁ。

きゅーりぃ

2004.04.21 15:32|未分類
040421_1525~02.jpgきのう事務のオバチャンがくれたキュウリが、今日のビックリおやつです(笑)
あ、今日は研究室で、初めてまともにやることがあるわけです。
せんせーの前で研究してることを発表するんです。
私は出番がまだまだなので、やっぱり今日もヒマだなぁ。
仲良しグループの子と久々に会った☆
研究室に入ってからなかなか友達と会わないので、世界が狭くなるカンジだと思った(*´o`)チトさみしい。

お腹痛いっつぅの!(怒)

2004.04.20 17:27|未分類
040420_1721~01.jpg今日は研究室の部屋をもっと快適にしよぅ~ってことで、100均にマグカップと枕を買いにいったょ(*^∀^*)
よく昼寝すると思うので…マグカップはみんなで色違いなんかを選んでみましたぁ。
何気に同期のみんなは、仲良しだと思う…。
机周りは、女らしくピンクでそろえてみました(≧∀≦)枕、コップ、ペン立て、ごみ箱!
研究室、男ばっかりだし、ピンクなら乱用されなさそうだしね……

ていうかお腹が痛いです。なのに今日に限って研究室でやることがあります。
しかも、今日もやっぱりバイトがあるし!(>_<)
今必死に代わりの人を探してるけど見つかりそうにありません…
誰かバイト代わってくれぇぇぇ(´Д`;)

アップル

2004.04.19 16:23|未分類
040419_1558~02.jpgアップルティ~の粉を入れて、アップルケーキだぁ~
しかもおいしい!!!

おやつの時間です

2004.04.19 16:18|未分類
040419_1558~01.jpg今日のおやつ~~~!
研究室でホットケーキ焼いてまぁす(^ー^)
いや~毎日なにしに来てるんだろぅ(笑)
ていうか、なんでおやつかって、一発芸で使うはずだった生クリームが大量に余ったからなんだよね(>_<)
かなりおいしい!そして楽しい!昼から眠くてたまらなかったんですが、おやつの時間になって元気になりました☆
ホットケーキなんて超久しぶりだよ~~(≧∀≦)なつかしい味って感じがします。
事務員のオバサンにホットケーキあげたら、お礼にキュウリもらいました。
明日のおやつは…きゅうり!?

芸人

2004.04.16 23:18|未分類
ツマブキゴム手.jpg芸人って大変ですよね。つくづく思いましたよ。
何でそんなことを言いたいかってさ(>_<)
きのう話した一発芸の披露の日でした。
この写真は同期の男のこたちの芸っす!
(練習中の風景なんだけどね・・・・・・)
ゴム手袋を頭にハメて鼻息でふくらましてます。
ありえないです。
結局友達の女のコとペアを組んで、禁断の芸をやりました。歌って踊りました。
あと個人的なんスけど、ブリッジしながらバナナ食べました。
いやー酔っぱらうと何でもできるんですね!
あ、あと、男のコが制服使うっていうんで、家から制服もってきたんですよ!
で、せっかくあるんだからってことで私も着たんだけど スカート短すぎます!
あんな短かったんだね。パンツみえそうっていうか、見えるって(笑)
近々画像でもUPしたいけど……いやいや私ゃまだまだイケますよ☆
酔って気持ち悪かったけど、すごく楽しい日でしたあ(*^∀^*)

一発芸

2004.04.15 23:31|未分類
研究室の飲みが明日に迫ってるわけなんだけど、毎年恒例らしぃ、一発芸がなかなか決まらないんだな。
どこまでのラインが笑ってくれるのか、ひいちゃうのか、むずかしいね!
しかも毎年みんなすごい気合いで仕込みもネタあわせも完璧でかなり盛り上がるらしぃ。こわ~(>_<)
結局あたしも友達とネタあわせしたけどさぁ。できるかな。時間なくて練習してないよ…

ぁぁ。バイト疲れたなぁ。毎日いやだなぁ。

ミラクルスリム

2004.04.13 20:24|未分類
エステでフリーチケットってものを購入してみた。
50枚セットのチケットで、美顔とかフットケアとかスリムとかセラピーとか自由に組み合わせて使えるんだって☆
今日は、ミラクルスリムってやつをやったんだけど。微妙かも(^_^;)
吸引機みたいなやつでリンパ節を吸ったり、老廃物が流れるように…?リンパの線に沿って吸引機で吸われたりしたよ。
おなかが気になりますって言ったら、ガンガン吸われたし痛い・・・・こんなんでリンパに響くのかよっ

ぁたしの生息地(≧∀≦)

2004.04.12 21:27|未分類
040412_1145~01.jpg最近ネット環境が整ったあたしの研究室の部屋です☆
今年は学生が多いらしく、学生部屋が二部屋に分かれたんだぁ。
あたしは留年したのデェ(´Д`;)あんまり学校こないつもりだったから
「あたしは小さいほうの部屋でいぃょぉ~」って言って、小さい部屋になったんだぁ。
でも学生三人だけ別部屋……しかも助手の先生と相部屋だし(笑)
やっぱキッツ~だわぁ(゜Д゜#)寒いし。ゴミ箱ないし。
お昼寝もゆっくりできませんZZzz。。 ..
もういっこの大きい部屋に遊びにいくと、みーーんな居て、ワイワイしてて、うらやましくなるわい……

発見

2004.04.11 23:16|未分類
040411_2312~01.jpgきのうの飲みで発見したんだけど、ビール(発泡酒)とジンジャエール混ぜるとおいしかったナリ(≧∀≦)
ビール嫌いな人もスッキリ飲めるょ☆
今日も昼から夜まで通しでバイトだったぁ。
日~土まで一日も休みなくフル活動しちゃってる。。。
土日の両方バイトはキツイ。土曜は毎週休みにしてもらうことにしよう!
今日一緒に入った新人の子はかなりいい。
新人とは思えない立派な仕事っぷり!楽だったよ~(^ー^)

うわっ

2004.04.10 08:52|未分類
やばいやばい数日間さぼってましたね。ごめんなちゃい。

携帯の充電機をね、紛失しちゃったのが原因だょ!
って、言い訳がましぃかぁ(^_^;)

バイトの女の子みんなで飲み会しました☆みんな集合したのは初ですごぃ盛り上がった!
ごはん食べに行ったんだけど盛り上がりすぎてなかなか注文が決まらなかったよ(笑)
オーダーとりに店の人が二回も来たし!
まぁとにかく楽しかった(*^∀^*)
てゆーかお酒をいちばん飲んでたのは 高校卒業したばっかりの、最年少の子だったなぁ。
今時の若い子は酒強いわね~~!!

動物園☆

2004.04.07 22:44|未分類
040407_1352~02.jpg研究室がはじまったばかりなんだけど、もーヒマ!!
ヒマヒマヒマ!ってことで天気もいいしっ(*^∀^*)
同期のメンバーで抜け出して学校近所の動物園に行きました☆
ショボぃところだからナメてたんだけど、人がいーーーっぱぃ!
びっくりしました。バカにしてごめんなさい。
サルもゾウもキリンもライオンもかわいかった(>_<)みんな夢中だった☆
何気に女のうちらより、男のコのほうが写メとか集中してたような(笑)
ペンギンは小さい池しかなくてかわいそうだった(T_T)
てゆーか、くじゃく、わかります?孔雀。
オスは羽広げてメスにプロポーズするらしい。
くじゃく見たんですが、春は繁殖期?らしく、オス羽広げすぎ!!(爆)
どのメスに対しても手当たり次第に羽広げてました。
くじゃくの世界って奥深い・・・・興奮しました。
あとキリンの舌が真っ黒だ。なぜだろう。

ジャズ研☆

2004.04.06 19:50|未分類
040406_1938~01.jpg今日は、ほんと久々にジャズ研にでたりして(≧∀≦)
今日は、新入生のためのサークル紹介に出るメンバーがセッションしてたんだけど、楽器入れ替えておふざけセッションになってました(笑)
みんなマルチプレイヤーみたいですねーすごいやっ(笑)
ちなみにこのベースやってる子の本職はピアノでペット吹いてる人はベーシストで、ドラム叩いてる人はトランペッターで ピアノ弾いてる人はドラマーです☆

あっ、あと今日も研究室でしたょ!ヒマだったわ~(゜Д゜#)
午前中は外で桜見て、午後はCD聴きながら読書してました。
先生に聞いても、今の時期はほんとやることないらしく「やること見つかったら呼ぶ」とか言われ(笑)
まぁ楽しいです!

今日の桜

2004.04.05 21:36|未分類
040405_0940~01.jpg学校に咲いてた桜です☆なかなかキレイに撮れたなぁ(^ー^)
えーと、今日から研究室がスタートしたわけです。と言うか私はぶっちゃけ進級できなかったので、研究室での立場がとっても微妙だなぁって自分では思っているわけです。
今日はミーティングと部屋掃除でした!本棚作りとかでした。明日から毎日研究室だよ・・・・(>_<)あぁ、春休みが終わって行く~~(T_T)(T_T)(T_T)
しばらくは9時半集合で割と遅め?だけど私は7時起きですよ・・・あぁ~いやだなぁ。
最近目覚まし4コとかでも起きません。誰か私の目覚ましになってください。。。

まじ食べすぎかも

2004.04.04 17:24|未分類
040404_1717~01.jpg今日の夕飯の廃棄弁当です(笑)けっこうガッツリ食べます(笑)
ダイエットのホームページ管理してる場合じゃないですよね・・・
きのうはラーメンだしね(_ _;)反省。
いつも通ってるジムが三月中が営業してないんですよ!痛かった~。
四月からは通おう。チケットがあと4枚あるしね☆使わなきゃぁ~ね(*^∀^*)
きのうのボードはそんなに体に響きませんでした!筋肉痛ぜんぜんないょ(^ー^)
前回ほど派手には転んでないからかな☆

ねみぃ

2004.04.03 23:10|未分類
今日もボードに行った。途中で雨がふってきてさんざんだったよっ(>_<)
さすがにこの前行ったのが効いたらしく、私の上達ぶりを思いっきり披露できたはず!
でもこの前のほぅが上手くすべれたんですけどぉ(*´o`)
昼にラーメン食べたのに夜またラーメン食べてる自分がいました。しかも群馬でかなり有名なこってり系の店!
高校の時はペロッと食べてたんだけどね。残してしまぃました…もう若くないね!食べ物の趣味が変わると実感します。
いや、こってりラーメンは基本的に大好きなんですけどね。
いつも思うんだけどボードセット欲しぃ~わ(´Д`;)

花見~!!

2004.04.02 15:57|未分類
040402_1533~01.jpgついに来たよ~この季節がさ!(≧∀≦)今日は高校の同窓会で、土手で花見大会なんですわ(*^□^)ノ毎年っていっても去年からなんだけど、テント張ってかなり本格的に焼き肉とかやっちゃってるからね!楽しみますわ!
