08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都に行ったよ

2014.06.02 00:04|お出かけ
もう先週のことになっちゃったけど、
大学時代の友人が京都で結婚式をあげたので、前泊して、ついでに京都観光!

昼夜の京都タワー






下鴨神社


















鴨川デルタ!




新選組屯所2箇所







入館料にお抹茶とお菓子代がついていたので、思いがけず京都気分を味わえた。ラッキー




壬生寺。
近藤勇の胸像と遺髪塔








結婚式場が平安神宮の目の前で、待合室から見える景色がすごく綺麗だった!鳥居でかい!



セブンイレブンが和風




マールブランシュのお茶とケーキ(抹茶のオペラ)で〆!
めーーーーっちゃ美味しかったです。
お土産に抹茶のフォンダンショコラも買ったんだけど、これもすごく美味しかった。




仙台

2009.10.14 12:13|お出かけ
仙台に行ってきました。



瑞鳳殿、すごい派手・・・・・



何度も仙台に行ってるのに、瑞鳳殿はなんと初めてです。



資料館はすごい興味深かったです。



発掘ってすごいね~


image008




青葉城ではすっごい雨がふってきて残念でした・・・。


image013




ブログは試行錯誤中~


よろしく~

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 in 国立競技場!

2007.09.24 15:20|お出かけ

22~23日の2日間は、4年に1度の大イベント、ドリカムワンダーランド2007 in国立競技場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000059-sph-ent
にいってきました(^O^)


なななななんと
あのでっかい国立競技場でです

初日は席が前から4列目でした
すごすぎる
めっちゃよく見えた。。

2日目は、聖火台のめっちゃ近くで、またまた感動ぴかぴか(新しい)

ワンダーランドは、ファンからの人気投票でセットリストを決めるのですが、もう、さすがワンダーランドといった感じで、スペシャルなセットリストでした(>_<)

しかも他の会場ではやっていない曲もたくさんやってくれて…

笑いあり微笑みあり涙あり、ラブ系の映画10本くらいは見た気分…


心がなんとも言えぬ充実感で溢れたものです。
美和ちゃんに、幸せいっぱいもらってきました!!


ず~っと生で聴きたいと思ってた「未来予想図2」

そのあとに「あの夏の花火」を歌ったと思ったら花火があがって!
新曲の「アイシテルのサイン~わたしたちの未来予想図~」も披露してくれ…
もう、よしこ共々散々泣かされました!!

予習のためにほかの会場のセットリストを見ておいたんですが、国立競技場はほかの会場よりだいぶ長く時間をとってくれていたみたいで、
3時間以上はやってた……


 


セットリストは、こんなかんじです☆


1.うれしい!たのしい!大好き!
2.薬指の決心
3.JET!!!
4.go for it!
5.マスカラまつげ
6.朝がまた来る
7.サンキュ.
8.大阪LOVER
9.うれしはずかし朝帰り
10.ていうか
11.OLA! VITORIA!          
12.LOVE TIDE
13.make me your own
14.さよならを待ってる
15.眼鏡越しの空
16.空を読む
17.星空が映る海
18.悲しいKiss
19.やさしいキスをして
20.PROUD OF YOU
21.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
22.LOVELOVELOVE~何度でも
23.彼は友達
24.SUNSHINE
25.サヨナラ59ers!
26.あなたに会いたくて
27.時間旅行
28.未来予想図2
29.あの夏の花火
【アンコール】
1.きみにしか聞こえない
2.ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
3.LOVE GOES ON
4.決戦は金曜日


 


別に悲しい曲なわけではないし


そこまでシチュエーションもかぶるわけではないのに、


「大阪Lover」は、かな~~~り良かった。


めちゃくちゃ感動した。


初日は泣いて、2日目もすごいウルウルでした・・・・


この曲ほんと、いいなぁ。




いや~しかし6万人はすごかった……


あと、SAXが本田雅人だった。。
豪華じゃね?



さて、次はクリスマスのLUNA SEAに向けて…
予習ですね、むふふ(*´д`*)ハート


ウリ坊カワユス♪いちごで満腹♪

2007.01.02 16:05|お出かけ


37fb2e7d.jpg


 


a07c17c7.jpg


きょうはイノシシ村です (*`・ω・)ゞ


 


かわゆいイノシシショーをみたあとに、イノシシ村のなかにあるレストラン見たら、 平気でみんなシシ鍋食べてやがる。。。


 


 シシ鍋とイノシシショーを同時にアピールするイノシシ村。。


 


きっと12年に1度の大繁盛


 


 


 イノシシ村で複雑な気持ちになったあとはイチゴ狩り♪♪♪


 


fc94020a.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 イチゴ狩り30分食べ放題なんだけど


練乳が最初の10分くらいでなくなった…


20分くらいでおなかいっぱい!!!


満腹ぷくぷく(*´ω`)ノノ


 


 イチゴ狩り行くひとはコンデンスミルク持参必須だよ(°ω°=)!!!

本日の雪山

2006.03.04 23:27|お出かけ

11887b5d.jpg 本日の雪山です!!!!


おそらく学生最後の雪山でしょう・・・・・(*ノ-;*)


舞台は群馬県の嬬恋村


 


今回は、二日酔いで一人が急遽いけなくなったためw


珍しく4人といぅ少人数での旅になりましたあ~☆


しかしめちゃくちゃいい天気で!!暑いくらぃ・・・・(;´д`)ゞ


ネックウォーマー絶対いらなかった・・・・インナーも・・・・


春スキーを舐めてました。


今日はね~、回転しなかったよ!!!結構、調子がよかったです☆


スキーヤーがやたら多くてこわかったけどね…c(゜^ ゜ ;)


土日だから、ちびっこ連れのファミリーも多かったし!


ってか今回ボードよりメインになっちゃったかもしんないのは、


先輩のちるちる氏がお母様と一緒におウチで作ってきてくれた昼ご飯☆


心もお財布もかなり暖まる、おいしいご飯でした┳┳ ヽ(^▽^ゞ)


おにぎりもおかずもたっぷりで、味も絶品♪煮物&肉&フルーツ付き!


絶対、そこらへんの食堂で食べるより美味しぃーし


ちるちる家はスバラシイです。


 

