08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うほっ

2010.06.29 01:05|Web
動画はれた!はれたし!


メモメモ
http://knowledge.livedoor.com/39765


ぺたぺた


うう

2009.05.26 10:24|Web
IE6で透過PNGって使えないんだね・・しらんかった・・今更・・


http://blog.webcreativepark.net/2007/02/01-233315.html

いないいないばあwwwww

2009.03.06 13:44|Web




http://blog.magical-remix.net/igalog/archives/29

http://www.ex-archive.com/2008/07/css.html




これ、こんなネーミングがあったんですね・・・・・wwww














って、直らねーーー!!!!





ブログカスタマイズします

2007.06.12 18:04|Web

編集中ですので、しょぼいデザインでも


おきになさらず


どうぞよろしこ( ´∀`)つ

自己満

2006.04.15 12:17|Web

ここのBLOGのデザインなんだけどね、


まぁ、ご存知の通り、カスタマイズしております。


でもデフォルトのデザインを元にして画像変更したりフォント変更したり


それくらいしかやってなかったんだけども。


 


で、今日久々にカスタマイズページ見たわけです。


TOPの画像でも変えようかなー的に。


 


そしたらなんとびっくり


BLOGカスタマイズのCSSとかHTMLのページがけっこう理解できる・・・・


 


おおおおお。すげえ。


 


おかげで今まで放置してたカレンダー部分のデザイン崩れを


やっとなおす事が出来たとさ♪


 


 


一応、知識は増えてるんだな~~とめっちゃ感動いたしました!


 


今まで読めなかった他国語が理解出来たっていう心境。


 


けど大幅にデザイン変更するつもりはありませんー笑


当分、今のままかなー笑


 


 


さて、ウキウキの週末がやってきたので。


部屋の掃除&靴の直しなどなどo(`⌒´*)o


やってしまいたいことをまとめて片付けたいと思いま~す☆


 


明日はドコ行こうかな~っと♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

