10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトンとか懐かしくない?

2008.11.20 11:59|バトン
嵐バトン!

勝手にどっかからもってきました。


-------------------------------------------------

①デートするなら?
A. 姫系・ワンピで翔クンとお台場
B. 古着系楽ちんスタイルで智クンと公園★

☆こたえ☆
これは・・・・・・・Bで!!!
デートだったら翔くんかも・・・
お台場&姫ワンピというベタシチュエーションに1票!

-------------------------------------------------

②わがまま聞くなら?
A.「あと一時間だけ?」ゲームに夢中和也君
B.「やってみようよ?」Aの嵐ノリ2雅紀君

☆こたえ☆
何をやらされるのか恐ろしすぎるのでここはAで!
ゲームに夢中なニノを1時間見てるのなんか苦でもなんでもない

-------------------------------------------------

③コンサート中嬉しいのは?
A.視線が痛い?智君から手の甲にキス
B.顔並の濃さ?潤君からハグ

☆こたえ☆
いやいやいやいやAでしょ
もう手洗いません

-------------------------------------------------

④借りるなら?
A.「俺全クリ三日だから」和也君がやり終えたゲーム
B.「マジいいから!」翔君からお気に入りCD

☆こたえ☆
音楽のほうが次の話しに繋がりそうなのでBで
ライブ行こう~!とかいう誘いがくるかもしんないじゃん!

-------------------------------------------------

⑤デートで許せるのは?
A.「飲み過ぎで…」3時間遅刻!智君
B.「ダブルブッキングでさ?」友達連れてきた雅紀君

☆こたえ☆
相葉くんそれやっちゃいけない・・・
やっぱり2人きりがよいのでAで!
3時間でも5時間でも24時間でも待ちます
てゆーか永遠に待ってますおーちゃん!

-------------------------------------------------

⑥嫉妬しちゃうのは?
A.私よりカンガルー?雅紀君
B.私より粘土?智君

☆こたえ☆

これうけるね。

Bで・・・・
一度集中してたら抜け出せない感たっぷりすぎる・・・・
まじで1秒たりともこっちに気を向けてくれなそうw

-------------------------------------------------

⑦なるなら?
A.雅紀君の飲み友達
B.潤君の家政婦
C.二宮君の相手役
D.智クンの幼なじみ
E.翔くんのご指名AD
F.嵐のマネージャー

☆こたえ☆
Dで。幼なじみというシチュエーションに萌える

-------------------------------------------------



じゅりさん、お受け取りよろしくお願いします。










「O型バトン」

2006.08.07 22:20|バトン
ズバリ「O型バトン」です♪


1★あなたのご両親は何型ですか?

パパン:A型
ママン:0型

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?

やっぱりね。みたいな感じ…

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

うん、たぶん。

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

とっても!!!!

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

会ってすぐはA型?と言われることが多い。
数時間、行動を共にするとすぐOだとバレる。
ごくたまに、B?と言われる。
マイペースがカラダ中ににじみでてるらしいね。


6★O型だと思う瞬間ってありますか?

帰宅して部屋に入った時…。きたな・・・・・ぃ・・
あとタンスの引き出しあけっぱなしにしてたとき。
寝る時に扉が少しくらいあいたままでも気にせず眠れます。


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

男性は圧倒的にA型です!!!!
女性は~~あんまり血液型と相性が結びつかないです。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

mixi見て気付いたんだけど、案外Bも友達多いの!
多いっていう点ではAかBなのかなぁ??

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

警戒されない。

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

細かい作業をまかせてもらえない…笑

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

またO型がいいなぁ。ラクそうだし。

12★次に回すO型の人は?

誰がO型なんだろ?と調べた結果↓


はっち
まりぼん
ぐっち
GT-R
たた

よろしく☆

高校バトン

2006.05.11 00:09|バトン

ゲットしましたヽ(´∇`)ノ


高校バトン


 


まず始めに高校名は?


開智高等学校(元・埼玉第一高校)


この高校に入るためにしたことは?


第一希望じゃなかったけど、それなりに勉強した・・・。


制服は?


リボンが自分で結ぶやつで大変だった!しかも校章柄ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ダサイ。
スカートはグレーのチェックで可愛かったょん♪お気に入りでした♪
もう今は制服かわっちゃって、ダサめになっちゃったのさ。。。


何で通ってた?
   
東武線!


部活は?


バイト部。 


バイトは?


高校1年の夏から、ファミマ(・_・)この頃からやってたのさ。。。


1番好きだった先生は?


担任の島津、嫌いじゃなかったょん。
数学のたむりん♪古文のじーちゃん(名前わすれた。。。)


1番好きだった教科は?


音楽と物理?


1番好きだった場所は?


やっぱ吹き抜けっしょ~(*ノェノ)青春だもん!!!
 
1年生の時の思い出は?


担任がひどいセクハラホモ男だった・・・・まじで!!!!
同じクラスの初彼氏と非常階段で弁当!


2年生の時の思い出は?


学年でうちのクラスだけ5階の最上階だった。


そこで出会った爽やか長身な後輩をナンパ。
コムロテツヤが流行る。廊下でプッチモニのダンスを教えてもらう。カラオケ三昧。



3年生の時の思い出は?


3年も2年と同様で、ひどく隔離されたクラスでした(゜レ゜)
3年の時は他のクラスの子に1日誰にも会わないとか当たり前にあった・・・
学祭で歌をうたう。よぴことドリカムを♪



高校の時のマイブームは?


カラオケと『てんや』
 
高校時代の友人に一言!


今だに大親友ですよ☆わかってると思うから何も言うことないです☆
 
1年、2年、3年でのクラスを教えてください。


1-選抜Ⅰ組、2-選抜Ⅰ組、3-選抜Ⅰ組(笑)かわりばえナシ!!
 
主にどんなことを勉強していましたか?


理系国立大学を目指すクラスらしいですね。一応目標達成ということですか。
けど寝てばっかで、卒アルに寝顔載ってます。


高校時代に取得した資格を教えてください。


カラオケ3級と恋愛中級


取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
  
恋愛上級・スタイル維持1級


テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?


1年の時は1位だったんだよ。。。その後いろいろあったのさ・・・
 
休み時間は何をして過ごしていましたか?


女友達と騒いで、あっとゆーまに終わる☆


放課後はどう過ごしていましたか?
 
友達と騒ぐ・・・語る・・・など☆
 
高校時代の最大の自慢を教えてください。


クラスがめっっちゃ仲の良いクラスだった☆
 
高校時代の最高の思い出を教えてください。


やっぱり親友達との出会いではないでしょうか???


恋、してましたか?


はい!!!常に。


嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。


現代文の美代子!!!こいつはマジヤヴァイ・・・・


高校時代に戻りたいですか?


かなり!!!


次にまわす5人をどうぞ♪


よぴこは強制。

シークレットバトン 改

2006.04.13 10:27|バトン

1回UPしたんですけど、全然シークレットな回答じゃなかったんで
もう1回書き直しましたぁ笑


赤裸々ですね・・・困ります・・・・汗


 


A1   複雑ですねー笑 イマスヨ。。。
A2   いますよ(>_<) 
A3   a7 ほとんど×
    b5 
A4   a3  1回は曖昧
      b8  1回は曖昧
A5   長身!目は細め。スタイル良!
A6   全体的に好き。
A7   昔はアリだったけど、今はナシ。
A8   積極的になる!!けど言えないみたいな。昔は言えたのになー。
A9   1人?
A10  どっちもいけるけどあんまり差が大きいのは無理です。
A11  二人から来たんで①mixi、買い物など②胸は保って10kg減


 


 


さてどうぞー笑ー!!!


 



印象バトン

2006.04.10 23:49|バトン

ノンシュガーchanからいただきましたヽ(*^^*)ノ


印象バトンだそうです☆


 


■その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!


イメージ・・・・素モードのゆうこりんみたいな!!・・・・(⌒▽⌒)!!!!!



■性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。


性格・・・オトメな見た目とは裏腹にきっとサバサバ系♪


クールなイカした女ちっくな♪



■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)


れ、恋愛はまずいなぁ(笑)親友!きっとなれるよ(*/∇\*)キャ-


こんな趣味が似た人あんまりいないから・・・(笑)


■動物に例えると?


うさぎ???ハムスター??

■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?


ティアラ・・・ 

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?


漫画喫茶&ゲーセンに行く・・・笑 


・・・QMAやりましょう。


■あだ名をつけて下さい!


あ、あだな!!?うぅん・・・・・シュガたん☆

■このバトンを回す5人


あたしの友達は好き勝手にやってください^-^*

