06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

星になれたら

2007.03.24 12:24|研究室

きのうは、卒業のお祝い飲み会にOGとして駆けつけたにもかかわらず、


卒業生より楽しんじゃってゴメンなさい。


 



一次会のスナック「かほり」から、楽しみすぎちゃいました。


ホストアベーズの皆さま、ありがとう。



もりっちは、普段ボーイッシュな格好が多いんですが
卒業式の2次会モードのパーティドレスを着ていて、
まるでどっかのスナックの体験入店の女の子のようでした。


本気で口説こうかとおもってしまいました。



おもしろいので


南関東進出後のお勉強として
キャッチの断り方を教えてあげました


 


 


二次会は恒例のカラオケ。


しっとり曲・自己満曲用ルームで
スマ友・もりっちと、



アルバム002より
「君に夢中~Funny Girl~」


アルバム006より
「それが痛みでも」



を歌い上げ、
006のライブビデオの「それが痛みでも」の拓哉と森くんがどれだけ素敵かを熱く語り合い…


良いスマ時間を過ごせました(ノ∀`*)


 


 



そのとき大部屋では、約20人がほぼ全員スタンディング!!!
大宴会です!!!!
他研の助教授が「リンダリンダ」でジャンプしまくってます!!!!!


あぶないので避難をしました



OZMAが2回流れました


妹に OZMAの踊りを教わっておいてよかったです



役に立ちました


 


 


さて・・・・・・
時はたち、


最後の卒業ソングタイムでは見事に私だけ涙をながしてしまい…
(完全に泣きキャラ決定です)



存分にお別れの時を惜しみました。


 




さようなら 会えなくなるけど
さみしくなんかないよ


そのうちきっと大きな声で
笑える日がくるから


動き出した僕の夢
高い山こえて
星になれたら いいな



 


この歌をミスチルっ子さんが歌ってくれたとき、ましゅまろ男爵が


「俺は今、こんな気分だ」と言いました。


 


会えなくなる
さみしい悲しい
ばっかりでなく、


次に会える日のことを
みんなの成功を
それぞれが夢を叶えることを
たくさん考えようと思います。


 


こんた、あべっち、いしちゃん、なべさん
6年間本当にお疲れ様!!
キミタチと同期で本当に本当によかった。



群馬脱出組みのもりっち、だいちゃん、マッコイ、なみちゃん、しんちゃん
院に進む、ミスチルっ子、めろ。
所属時期かぶってないのに仲良くしてくれてありがとう(笑)


 


 



みんな、卒業おめでとう☆☆☆


卒業式 追記

2006.03.25 02:05|研究室

えっと、卒業式詳細!!!


とっても良い1日でした。


楽しくって悲しくって寂しかったです(*ノ-;*)


朝は5時起きして、着付けを5時半からして、


馬子にも衣装的な姿に変身させていただいて大変満足でございます。


5時に起きた甲斐がありました(>0<)


けっこう飲み会もサラっとしてていつものノリだったんだけど


最後に研究室のみんなで行ったカラオケで、


卒業ソングをたっくさん歌って・・・それがまずったさ!!!


定番の曲をいっぱい歌ったら悲しくなってきて号泣・・・


でもたぶんあたしより後輩が先にないた・・・


んでもって同期の友達♂も号泣(TT▽TT)


そしたら余計かなしくなった・・・・・


とにかく!!!!!超悲しくてしんみりしました・・・・・


ほんとにこの研究室は楽しすぎました(..*)


いつまでもこのまま馬鹿みたいに騒いでたかったです。


大学入学のときはなんか学校が大ッ嫌いで、


早く卒業したいって早くも入学直後から思ってました。


授業終わって寄り道もせずに実家まで帰ってたしね(‥;)


けど今はほんっとに卒業かなしいし、友達と離れるのも寂しい。


今でも思い出すと悲しくて泣けてきちゃいます。。。


5年間で思想ってのは随分かわるもんですね。


でもこんな風に変われたのは研究室とサークルのおかげかな。


アツイ仲間がいっぱい出来てよかったですw


 


みんなと会うのは難しくなっちゃうけど、


こんな便利な世の中なんで、mixiとかで近況報告とかしたいな。


N研のみんな、mixiやりましょう。繋がりましょう!


(BLOGでも可です)


 


さらばG大!N研!ありがとう。


 


みんな愛してる

続きを読む >>

こんな罠が・・・・

2006.03.10 19:30|研究室

57da3b54.jpgそ・・・・卒論終わりました・・・・・


昼夜逆転して頑張った甲斐がありました☆


だけどね。提出日が今日なのに、先生いない


くっそー!!!それを知ってれば・・・・・


徹夜しないですんだかもしれないのに・・・・!


100円で売ってた怪しげな栄養ドリンク買ってしまったじゃないか。


 


さてさて・・・・・卒論の最終章に「謝辞」というものがありますね。


今までお世話になった研究室の先生や先輩や仲間達に感謝する言葉です。


今ようやくこの「謝辞」の作成にあたっているわけなんですがぁ・・・・


研究室での日々を思い出しながら「色々ありがとう」とか書いてるわけです。


・・・・・・なんか悲しくなってきちゃいましたね( p_q。)


あの、卒論の内容があまりに薄っぺらすぎたんで


謝辞は良いことを書こうって思ってしっかり書いたせいです(笑)


 


くそー・・・・最後にこんな罠があったのか・・・・・ヾ(;ε;)


泣けてくるぜコノヤローっ!!!!!!


 


 


あ、卒研の成績が「A」だったんです(≧∇≦)ノ


まじ奇跡♪


 

逃避します。。。

2006.03.08 03:57|研究室

とゆーか、させてください。。。


いっぱい逃避したのに足りない・・・・


ドーパミンが明らかに出てないね(。--)ノ 


何でもかんでもドーパミンのせいにすりゃいいって話しでもないですがぁ。


独り言です。気にしないでね・・・ラリってきました。


友達の研究室は、普段は凄く忙しいんだけど、卒論は4枚なんだって。


なんでかはわかんないけど・・・・卒論=『要約』みたいな。


普段がんばってる人は、最後はラクチンな思いをするのでしょうか・・・


でも普段からがんばれない性格なんです・・・・


いつか社会に出て失敗しそうだなぁ。


 


FC発電量→電気使用量が定格MJ以下の場合はそのまま使用量・・・・


超えちゃったら、定格MJになる・・・・


発電量=排熱(1:1だから)


ん???!給湯熱への変換率????(ノ_-;)


あぁ、水温→排熱温度→給湯温度ね。(ノ_-;)


 


只今3:51ナリー!


提出まであと2日・・・・


顔あらって、スッピンで作業したいな(o゜◇゜o)


 

飲んだくれ&ぐうたれた…

2006.02.22 22:35|研究室
卒研発表おわって、激しくぐうたれてる(汗)

まず飲みすぎた…
朝まで飲むなんて奇跡だぁぁぁぁ。

焼酎ロック飲ませ続けて後輩をつぶしちゃったっぽい…

ごめんなさーい…

あ~飲んだ飲んだ…

今日はぐうたら引きずったまま、
ガッシュのDVD見てるよ~

バルカーン!!

(`▽´)/
